完全ネタ切れ・・・? (。・x・)ゝ

みなさんさん。( ●  ^  −  ^  ● )

  こんにちわぁ〜(^^)

すいませぇん。(:;´.(Θ).`;:)

 タイトルのとおり、完全ネタ切れなんですわ。。。といいながら頑張って 発見(*゚Д゚) いたしましたぁ  (←ほんなら、いちいち言わんでもよろしい。。。Σ(´(・)`;) )

 

なんとぉ!?今回わっ!?・・・・パワーアップというネタで。。。(またまたかいっ 汗)

しかもぉ?

なんと今度は指導員プチ(?)パワーアップッ!!!??(`・ω・´)bシャキーン

実はもうすぐ(というか、実は明日28日)指導員資格をとるための試験があるのです。

そこに2名の指導員が挑戦!!

二輪指導員資格を取得するために試験を受けるんです。

 その資格を取ろうと頑張っている奴等がコイツだっ!!

 F1000248_2 

・・・朝の何気ないこの風景・・・ (ナニゲないかぁ?)

どこかで見覚えありませんか??Σ(・ん・;メ)

そうそう、以前からこのブログをチェックしていただいてる方なら、もうお分かりですね☆

あの、グルグル回ってバターの指導員です。(笑)

 あ、知らない方は以前のブログをチェック×2。(゚Д゚)σ(・∀・)

  ちなみにいつのネタだったかなぁ・・・まあ、皆さんバックナンバーをサカノボッテ見てくださいませぇ。。。。 (あ、めんどくさがったなっ ) 

 

 しかしまあ、なんでしょうか?エンジンもかけず、ヘルメットもまだ装着せずに・・・精神統一でしょうか?

某指導員A “よぉ〜しっ!ニーグリップが重要でぇ・・・バランスが・・・”

な、なんかブツブツつぶやいているようです。。。 Σ(・ε・;)

真剣そのものですなぁ〜Σヽ(゚Д゚; )ノ

 

一方、もうひとりの指導員わぁ??F1000250_5 

 なんと!Σ(´д`ノ)ノ これまた、なんちゅう格好でしょうか?

某指導員B “ぅん〜・・・格好がなぁ・・・猫背で・・・にゃ〜”

こ、こちらも、なんかブツブツつぶやいていますι(´Д`υ)

 ふむふむ。。。確かに猫背ですょ(σ・∀・)σ→((=゚Д゚=)ガーン!

 

さてさて、試験を明日に控えて二人とも緊張しているのではないでしょうか。( ´・_・`)ソ

教習生の皆さんが検定を受けるときと同じような気持ちになれることでしょうね゚・*:.。. .。.:*・゜

そうそう。合格するために練習。練習。

そして勉強。勉強。頑張るのだぞぉ〜!!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーF1000249

 

 ちょっとひとこと

今回のネタ。なぜ走行中の画像がないのでしょうかねぇ?

それは私が撮るのを忘れていたからなんですなぁ。。。あぃ、すいまてぇ〜ん(^∧^)

こりゃまた。こりゃまた(の´?`の)

 みなすぁ〜ぁぁぁぁぁぁぁん!!!元気ですかぁ〜!!!ヽ(`Д´)ノ!

 

なんか最近“寒い。寒い。”と思っていましたら、今日は結構『ポッカポカ(*´∀`*)』ですねぇ〜゚・*:.。. .。.:*・゜

 確かにココ最近、ヤツが来てるような気がします。。。春の訪れでしょうか。

そうそう、ヤツぁ風に乗ってソヨソヨとタダヨって来るんです。

私の鼻をめがけて・・・・(* >ω<)=3ヘックション!

  ( ´Д`) < はぁぁぁぁぁぁ〜っ↓(テンション激減・・・)

 

しかぁ〜し、事務所にいるN氏は私に容赦ありません。

N氏 『おい、ブログ更新しろ!( ̄^ ̄)』

私 『は、はい。(:;´.(Θ).`;:)今日しようかと・・・』

 さぁ〜↑ぢゃあ〜頑張っておもしろブログでも書きますかぁ〜(ノ´∀`*)

 

 ・・・・・と、いうことでぇ?

相変わらずアホな始まり方ですが、今回のネタに突入!!!  m9っ`Д´)ゴ~

またもやぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・

教習所がぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パワーアップしたぁぁ〜。。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) (またそんなネタかいなっ)

 

 F1000245

←はい、これはなんでしょう?

(って、パソコンを映像で撮ってるし!(汗))

 

皆さんお気づきですかぁ???

 

そう!ひらドラのホムペがグレードアップ!!!!

(σ ̄ー ̄)σニヤリ

 結構いい感じ☆・・・です・・・よ、ねぇ?

そう思いませんかぁ?まあ、そう思うはずです(^皿^;)

 でわ。。。内容をチェックります。。。。

『卒業生の声』ページが掲載!!!

 『私が写ってる。』とか『アイツが出てる。』とか思いませんでしたかぁ???

 そんな方はコメントを必ず残してくださいっ  m9( ̄ー ̄) (強制ですな 笑)

 

〜〜〜ご協力いただいた皆さんありがとうございましたぁ〜┌| ∵|┘〜〜〜

 

インストラクター紹介ページも一新!!!( ●  ^  −  ^  ● )

 ※インストラクター紹介・・・これって以前はたった二人だけしか紹介してませんでしたもんねぇ〜。。。(^^;

  このページの担当はN氏だったのですがねぇ。。。|д゚)ジー

 たしか、一年くらい放置プレイだったような気がするんですぐぁ。。。。

 私には早く更新しろとか言うくせにぃ。。。

 はっ!!?ちょ、ちょっとボヤいてしまった(;´∀`)・・・

っていうか、N氏、このブログチェックしてはるし、確実バレるなぁ。。。。。。。ま、いっか( ゚Д゚)

 

F1000246 

ま、まあ、ともかく(;´∀`)。

ひらドラのおもしろブログしか見てない方々。

ひらドラホムペをチェック。チェック〜(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)。

あれぇぇ??もしかして・・・すでに知ってましたぁ???

 

 ちょとひとこと

あったかくなったらバイクに乗りたくなりますねぇ〜。( ̄ー ̄)v

私のポンコツマシン。。。

しばらく冬眠していたけろ、動いてくれるのだろうか。。。(゚Д゚;;;;

出荷??いやいや、違いまんがな! (。・x・)ゝ

はい、こんにちは(^^)v 

なんか意味ありげなタイトルで始まりましたが、今回のネタは!!!

少~~~~~し(?)

前の話ですが、某1月10日・・・・(←某の使い方間違っとる 汗)

120_2006_3 ←おぉっ!?この指導員は・・・!

そう、今回は長尾高校さんにお邪魔してきましたっていうネタです〜(^^)

 

実は、今年で5年目なんですよぉ〜(σ ̄ー ̄)σ

いやいやぁ〜 (。・x・)ゝ、高校ってなんか懐かしいですねぇ〜行ってたの何年まえだろ・・・(汗)

 

 

長尾高校の生徒さんは廊下ですれ違っても『こんにちわぁ〜』って声をかけてくださったらしいです。 ( ●  ^  −  ^  ● )

今回お邪魔した指導員たちが関心しておりましたデスヨ〜( ・∀・)d 

 120_2008 私も見習わなければぁ・・・

講義のテーマは。。。

『“免許をとる”ということはどういうことなのか。』

ということを座学でさせていただいたのです。

学校の先生は、

“高校を卒業してから教習所に通うのは自由だが、『免許をとるということは色んな責任が関わってくる』ということを生徒に伝えてやってほしい。”

と熱くなっておられました。

それでは!ということで今回のような企画を用意させていただきまして、長尾高校にお邪魔させていただきました次第です。はい。(・∀・)

  

 

そして・・・!!!

なんと!!感想文をいただきましたぁ〜!!!Σ(・Д・ノ)ノ F1000243

 

感想文。。。全部読ませていただきましたょ。 

 

結構、皆さん自分に重ねてくださったり、多くの方が『今後安全意識を持っていく』と誓っていただきました。

 皆さんがそういう気持ちをもっていただける機会になったことを

私たちは本当にうれしいです!!!

 こちらこそ、ありがとうございました!!(●^o^●)

 

  

 120_2007

しかしまぁ。。。もうすぐ皆さん、高校卒業ですよねぇ。。。( ;∀;)セイシュンダナァ゚・*:.。. .。.:*・゜

 高校かぁ・・・゚・*:.。. .。.:*・゜

楽しかったなぁ〜。。。( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)

  いろんなアホなこともしましたねぇ〜(゚ー゚*)! 

あいつ、今頃どうしてるかなぁ〜電話してみっかなぁ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 今思うと面白い高校生活だったなぁ〜。。。。(≧∇≦)b

 

長尾高校さんも近いですし、いつの日か『ひらドラ』に来ていただく方も多いのでしょうねぇ〜

あ、もしかすると、すでにこのブログはチェックしていただいてるかも(笑)

 

他の皆さんの学校にも、もしかしたらイキナリお邪魔することがあるかもしれませんよぉ〜?(・∀・)

乞うご期待!!

120_2004

        皆さん結構、真剣に、楽しんで講義を聞いていただきまして。

『大成功!』だったと感じております。・゚・(ノД`)・゚・ヨカターヨ

えらいことになってます(:;´.(Θ).`;:)

みなさん。こんにちは( ^▽^)

え〜っとぉ・・・・

今日はえらいことになってますねぇ。。。。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

Cimg0258_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大雪になってしまってます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

 

 

本日は12時まで教習をおこないまして、その後の技能教習は中止となりました。

ただ、学科

二輪のシュミレータ、 

模擬運転教習は行っております。。。

 

 

ほんと、私も11時から12時まで教習しましたが、

その教習中はドンドン雪が積もってきて、最後のほうにはブレーキの効きが怪しくなってまいりました。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

  

みなさん、道路気をつけて走ってくださいね。F1000234

『あ〜。私の車は四駆(4WD)だから大丈夫。』

とか言って油断してるとNGですよっ!!  m9っ`Д´)

    

 

 

  ある指導員いわく。。。→F1000237

 四駆は雪道でも進みやすい。

しかぁし!!!

 四駆は車体が重い車なので、かえって止まりにくい。

と、いうことはやねぇ・・・

 速度は出せるが、止まれない・・・こりゃ最悪!。。。

 ・・・・・・完全にタソガれてはりますが。。。(汗)

 ま、まあ、確かに・・・

実際、こういう日にぶつかってるのは4WDの車が多かったりしますね。。。。 

 

 そうそう、歩行中も注意です!!

自分自身滑らないようにするのも大事ですが、

車が滑ってきて引かれないように逃げてくださいね゚・*:.。. .。.:*・゜

 (ちょっと難しいかなぁ・・・涙)

皆さんの無事を祈っております((+_+))

お互い安全運転をしましょう!!!!お願いします!!!

    ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ F1000235

焼き肉を焼きに行くの巻。。。(〃▽〃)キャー♪

 こんにちわぁ〜( ^▽^)

皆さん、前回たくさんのコメントありがとうございます!!*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

コメントはバレンタインのネタで、少々ブログの内容から外れていた気もしますが(笑)

まぁ、いいか。お気軽ブログでOK!OK!(笑)  

この時期、世の女性達は大変なんですねぇ〜フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー゙

 そうそう!、このブログを見ているだけのあなたっ m9(´∀`) 

是非、気軽にコメント残してくださいませぇ〜☆★。。。。

   

今回は・・・・・、以前言っておりました!!!!

『ひらドラ職員大勢で焼き肉に行ってきましたよネタ』です!!! 

 気になる場所は、焼肉「ひむか」さんに行って来たんです。

 ちなみにココにはひらドラのパンフレットも置いていただいて、

 いつもお世話になっておりますデス( ^▽^)v

F1000228

  

せぇ〜のぉ〜!!かんぱぁ〜い!! ヽ( ^∀^)ノq□ 

 って、なんでお互いにカメラを撮り合ってるんでしょうねぇ〜

謎ですねぇ〜(σ ̄ー ̄)σ

(テンション上がったアホですな 笑)

ユッケレバーが出てきましてぇ・・・・?(〃 ̄ー ̄〃) b 

F1000229_3 

 

 

 F1000230

 やっぱり最初はタン塩から焼きましょう!(・∀・)

   F1000231 

 

 Σ(´ρ`;)アア・・・ヨダレガ

 

これがまたウマい!!Σ(`∀´ノ)ノ

  

 F1000232_3   

こ〜んな☆おいしそうなお肉もあったんですよぉ〜?→

 

 ねぇ?いいでしょぉ〜??たしか『ミスジ』って名前でした。

   F1000227

“ウマい、ウマい!ほんま酒がススむわ〜ぁ”

  

 職員全員“ウマい”しか言っておりません(:;´.(Θ).`;:)

 

ちょっと気の利いたコメントでもすればいいのにぃ〜(´-ω-`)

 “焼肉のキックダウンやぁ〜”とか、(笑)

 (意味わからんし 汗 )

  と、いいながら私も、“うまいなぁ〜なんやコレ”としか言ってませんでしたデス( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

 

あ、そうそう『モチロン×100』飲む人は運転してませんからねぇ〜(* ^ー゚) 

 

 皆さん!、飲酒運転は皆さんダメ×1000ですよっo(`ω´*)o

 

まあ、今回は完全自慢話という感じでしたぁ〜ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ

 

 ちょっとひとこと

今回は行けなかった方もいましたが、ほんとにうちの職員は仲が良いですよねぇ〜(^^;)