デカッ(・_・;)!

 皆さんこんばんわ(*^_^*)

今日も一日お疲れさんでしたぁ〜(*^^)v 

 

・・・ということで、ひらドラから私、ひらドラ吉がお家に帰ろうかなぁ〜

     って車を取りに教習コースをテクテク歩いておりますとぉ。。。 

 

ふと、この子と目が合いました↓。(^O^)/   (おっ?久しぶりの妄想?)

Cimg1305_3  いやいや、営業&送迎バスなどに大活躍のVOXY君ぢゃないすかぁ。。。

   

 今日もお疲れっした(^_^)/

   相変わらず、ひらドラカラー(?)でいい感じっすねぇ〜

 ほんと、私が営業活動でいろんな所行くときに

     いつも良きパートナーとして活躍してくれるんですよねぇ・・・(^_-)-☆

 感謝、感謝(●^o^●) 

結構大きいし、中も広々、人も荷物もいっぱい×2乗せてくれる

            『チ☆カ☆ラ☆モ☆チ』さんです

・・・・

 うう〜ん。なんか、いつもよりVOXYぽんがちっちゃく見えるきぐぁ・・・

ま、まああまあまあ・・・周りが暗いから気のせ・・・いか・・?? 

Cimg1300_2

    

 

 って!デカッ!!(@皿@;)⇒

 

 

 

な!な!なんぢゃコイツぁ??? 

Cimg1303_2  

そりゃぁ〜VOXYちゃん、ちっちゃく見えまんがなっ(・_・;)

 

 

 ・・・っと、まあ相変わらず変なフリでの紹介ですが(-_-;)

Cimg1314 ひらドラに新しい仲間が見参!!

っちゅうことなんすなぁ〜(*^^)v

こりゃ、 結構なデカさですなぁ〜(@_@;)

 今までのバスちゃんがちょいプチに見えます(-_-;)

 え〜っと、名前は・・・トヨタの・・・コースターどんかな?(←自信なし)

 

 Cimg1308 送迎バスのおとうさん方、こんな大きなの運転しはるんですね!(●^o^●)

いつもありがとうございます!そして、ご苦労様です(●^o^●) 

でも、ちょっといいなぁ〜☆★   

 Cimg1307 私もこっそり運転しようかなぁ〜

 うん、てか絶対運転しる

 

      おぉ!?Cimg1315

      この隙間から見えるタンクわぁ〜

      LPガス車ぢゃないすかぁ〜(●^o^●)

        環境にも優しきっ

 

  

 ちょっとひとこと

あぁ〜っ無性にCimg1313

  ボタンポチポチっと押して、自動ドア開閉してみたい〜

  ・・・・ってかボタンなのか?これまた気になるぅ〜(;一_一)ヨルモネレマセン 

 

バスバスバスバス(*^_^*)魚のぢゃないょ(←しょうもなっ 汗)

 皆さんこんにちわぁ(^O^)/

この時期になりますと教習に通っていただける方がちょっとづつ×2増えてきますねぇ〜☆

 ・・・と、いうことはこのブログをチェックしていただける方も必然的に増える。。。

  ・・・・・と、いうことはコメントも増える(*^^)v

                 いやぁ〜楽しみだなぁ(^O^)/

 お?遠慮なくコメントしてくださっていいんですよ(^_-)-☆

“見てるだけぇ〜”もいいですが、よかったらコメントくださいねっ☆

 

 さて、今回は以前お話していました、バスのネタっ(^O^)/

もう街中で見掛けていただけましたかぁ??

Dvc00174  

 ?御覧ください!こちらのバスさん達をっ!

え?見えにくい?(^_^;)

  

 

Dvc00148  

       これでどうですか?(゜-゜)⇒

明るいデザイン・・・え?まだ分からない? 

 

 Dvc00172  

     あぁ〜 

 ええ感じなったねぇ〜(●^o^●)

あのおねえさんも良い感じですし・・・

 

   

 

 

Dvc00149     このおにいさんも・・・あれ?

ヘルメッツ被ってはるけど。。。この顔どこかで見かけたような???

 そうそう、あの指導員ですよぉ〜(●^o^●)

もし分かった人は、本人に言ってみてください

  喜ばはるかもっ(●^o^●)

  

 Dvc00171

     そうそう! 

こんな内容も書いてます!(^◇^)⇒

   

なんと!ひらドラではグッドでナイスなブログを行っております!

と。いうことで。このバスを見かけた方はブログをチェックしてくださいねぇ 

 (おいおい、すでにこのブログ見てはるんから言わんでも・・・ 汗)

  

 

 ほんと、皆さんこのデザインどうですか?

結構いい感じだと私は思うのですが・・・(-_-;)ジガジサン?

 Dvc00176 

ほぉ〜っ

こんな感じにデザイン張るんだぁ〜(●^o^●)

やっぱ、プロはゴイスーですなぁ(^O^)/

 今度、私の車にもやってもらおうかなっ 

新年っ(*^_^*)/

 皆さん、

明けましておめでとうございます!(^◇^)

            本年もよろしくお願いします。

すいません、今年もひらドラ吉でぇ〜っす(^O^)/ 

いやいや、来ましたょ!2010年が! 

・・・ということで、新年が始まったってことですなぁ〜(●^o^●)

本日、ひらドラも新年の営業開始となりま〜す☆

  

あ、そうそう年明けの瞬間・・・皆さんどこにいました?

私は、天保山からのサンタマリアっていう船に乗ってカウントダウンってました(*^_^*)

 めっさめさ寒かったですが、風船を飛ばして(船の上で風船? 笑)

USJの花火をおこぼれで見れていい感じでしたなぁ〜(*^^)v 

 

 

 初詣も行ってまいりましたょ(^−^)bDvc00167_2  

私が行ったのは、“伏見稲荷大社”

  いやぁ〜ココは商売繁盛の神様らしいですね☆

なんか私、ココ好きなんですよ〜(●^o^●)

     景色がいいんですよねぇ〜

千本鳥居だったり・・・ねぇ?  (撮ってくるの忘れたぁ〜汗)

建てられてからおそらく相当長い年数・・・何百年?何千年?経ってるんでしょうねぇ〜。

 なんか、それがまた私の心をクスグるんでんなぁ

 Dvc00164_3   

 ?やっぱ、今年一年の気分がこれで決まります(大袈裟じゃ 汗)

      “おみくじ”

なるほど、4番ね・・・う〜ん。。。嫌な予感・・・ 

 

Dvc00165

  

                     ガ〜ン! ⇒ 

 

Dvc00166_2    

 ん!?まだあるぞ?

              凶・・・・後・・・・吉??

  

 

 

 Dvc00163 うう〜んこれまた中途半端にイジりにくい・・・・(-_-;)

 ?ともかく 、くくり付けておきました(^O^)/

 たしか・・・くくりつけることでモア運気上昇する・・・んですよね?

     違うかったかなぁ・・・(-_-;)

    

  

 

  Dvc00157  

 ?これ知ってますか?

     ええ!?知らない??

     『おもかる石』っていうんですよぉ〜

  上に乗っかってる石を願いを唱えてから持ち上げるんですよ。

     想像より軽いと思ったら願いが叶うんですってぇDvc00158

        ・・・っということで持ち上げてみました(●^o^●)⇒

           感想は・・・ヒ☆ミ☆ツっ

     ・・・ま、プラス思考な変人ですから、分かりますよね(笑)

           こういうイベントがまた私の心をくすぐるぅ〜

             だから“伏見稲荷大社”好きなんだなぁ〜

  

 Dvc00161あそうそう!Dvc00160

こんな願い事してきましたっ☆(●^o^●)

 え!?文章微妙??

字が汚い・・・ま、気にしない×2(~_~;)

 

 

  

Dvc00159丈夫です!

神様は、気持ちを込めてればすべて分かってくれますから(^_-)-☆

今度行った方、探してみてくださいね(^◇^)v

 

  

   “伏見稲荷大社”って山の上のほうまで続いてるの知ってますか?

 ・・・ということで私、正月早々山登りしてまいりました(@_@;)

 え〜っと、すべて回って約2時間・・・(-_-;)

Dvc00156  あぁ〜っ上のほうの景色は最高〜

 お稲荷さんに行ったことあるけど、頂上まで登ったことない方も多いのでは??

  

狐の湧水があったり、なんかいい感じですよぉ〜(●^o^●)

 ただ、お参りする場所が何百個(?)とあるので、

  どこに何をお参りすればいいのかパニクったことは秘密です

 

 相変わらず年始早々変なブログですが、今年もよろしくお願いします(^O^)/

そして、皆さんにとって今年も良い年でありますように(^_-)-☆

 

 

 〜ちょっとひとこと〜

 Dvc00147年始早々ひらドラパワーアップ!第一弾!!

こちらの送迎バスが・・・?

ま、皆さん見かけはるでしょぉ〜(●^o^●)b

気にさせるだけぇ〜(^_^;)