注意っ!(@_@;)

皆さん、こんにちわ(●^o^●)

ちょこっと最近天気がいまいちですね。

こんなに雨が・・・

Cimg2207 

 

 

あれ?こんなに。。。

Cimg2208

 

 

こぉCimg2211〜んなに 

   

 うう〜ん。雨って画像に写りませんなぁ

 ともかく!!

雨がいっぱい振ってますね。

この前は台風が来てましたしね

秋の空って結構天候が変わりやすいです。

皆さん気を付けて運転しましょう!

 

・・・おっ!?

まだ免許持っていないから大丈夫・・・??

そんな事でわいかぁ〜ん!!

だって、自転車の運転も、運転は運転です(なんか変な表現)

 

特に急な天候の変化があった時は、雨具を忘れたりしちゃいますよね。

傘。レインコート。サスベー。。。

あ、傘は危ないか・・・(-_-;)

 そんな雨具を忘れたときに皆さんは自転車とか、バイクとかをガンガン走らせてしまうんですなぁ。

人の心理ではそんな気持ちが働いてきますよね。

『雨が少ないうちに全開で走って帰ろう』『素早い動きで雨をよけて走ろう』とか・・・

 

そんな時に!!

Cimg2212 マンホールで『ツルッ』『コテッ』『どっかぁ〜ん』

 

ってことになりうるんですわ。

こりゃ、雨具をしていても同じですが。

こんな事を考えて運転してくださいね。

 

教習所のすぐ前のカーブでもよく原付の人が『おっとっと』てなってはるのをよく見ます。。。

せっかくなんで今一度気を付けてなるべくマンホールは避けて通りましょう!

いきなり進路変更では周りがビックリしますから、ノンノン

 

 

 ちょっとひとこと

さてぇ〜今からマイバイクでおうちに帰るかぁ〜

 


秋が来ぃたぁ〜♪あぁ〜きがきぃたぁ〜♪(←春が来たの音程で)(●^o^●)

さあ皆様方、こんにちわ(●^o^●)

秋はドンドン深まってまいります。

夜寝る時、薄着派の私としては寒さに耐えるのが必死になってきましたっ!!(どんな薄着かあえて言いませんぐぁ 汗)

まぁとりあえず秋を散策してみましょう。。。っとぉ。

Dvc00384_5 

今回はこんな所にお邪魔しております。

・・・え?教習所のストレートですって?

そのとぉ〜り!

そこで季節を感じる物をみつけたんですなぁ〜☆

画像でいう左側の建物奥に1号線があるのですが・・・

この一段高くなってる所に木が生えてるの分かりますか?

この子達はチェリーブロッサム、桜の木なんですね。

秋に桜の木がどうなるかといいますと・・・

枯れ葉が落ちて、真っ裸になっておるわけで。。。

Dvc00385_2   

 

 

 

って!葉っぱ青々としてますやんかいさぁ〜!

秋の訪れは何処(いずこ)へ??? 

・・・ん??

   Dvc00391_2Dvc00388

 

  

コラコラぁ〜桜咲いてもてるやないかぁ〜

ほかの桜の木ちゃんは秋っぽい感じ出てますのにねぇ。

なかなかこの子はKY(ちょい古?)でございますなぁ〜。

この画像、3日前に撮ったものなのですが、確かにそれまでは暖かい日が続きましたもんね。

勘違いちゃんのさくらでございましたっ

なんかちょっと、おっちょこちょいな感じですね。

私とわ、大違いでございますなぁ!ハッハッハー (ツッコミどころ?)

Dvc00387 

 ハッ!・・・あぁぁぁぁっプチこの高さコアイ・・・ブルブル

  

 

ちょっとひとこと

でも、ほんとここ数日で寒さがどんどん増してきてますね。

天気もレイニーな感じですし。

皆さん体調崩さないようにしてくださいね。

風邪を予防するには日本茶がええらしいですよ。

ふぃ〜日本茶は心にしみますわぁ〜。


イカっしゅ!(●^o^●)v

皆さん、こんにちわ

ブログで文字をカラフルにしすぎで見にくいと言われて気を付けていたけど、これまた注意を受けちゃったひらドラ吉です。

さて、今回は先日行ってきました、イカ釣りのご紹介です☆

 日にちは10月14日木曜日。

潮は小潮。。。(潮の満ち引きが少ない)

小潮って釣りではイマイチらしいですわ。

大潮(満ち引き大)で満月がベターのようですね

 

13日の晩11時から出発し、深夜1時過ぎから京都府北部の宮津港にて釣りリングです!

眠さ??そんなもの完全に吹っ飛んでます。

テンションだだ上がりですから(^_-)-☆

そうそう、今回初めてお舟に乗らせていただいたんですなぁ〜

いやぁ〜大海原ですなぁ〜☆

Dvc00371 Dvc00372 Dvc00373  

 

 

なんとっ!?いつもよりも今回はメンバーが多いのですねぇ〜

じ☆つ☆わ☆っ

某ひらドラの近くの教習所の職員さん達と行ってきたんで〜す

楽しいのですがやっぱ潮がイマイチなのか、渋い・・・(-_-;)

061 062 063 065 064  

  

 Dvc00376

  

アオリイカちゃん達です☆ 

  

 

食べたらめっさ旨いのですよぉ〜

この日は一人3杯くらいのペースでしたね。

画像に出てないN川部長も防波堤から3匹釣ってはりましたぁ〜

え?私?アオリイカ1杯・コウイカ(なんでやねん)1杯・でっかいニモ???(NO〜)が釣れました。

しっかしまぁ〜なっかなか厳しい日でした。。。

釣り・・・あまりされない方も多いかもしれませんが、私は結構良いと思いますよ。

だって、イカちゃんとか美味しさを保つために(?)〆るって事をするんですが、

これがちょっとカワイソウな感じなんですょ。。。

でも、これを見てると食べ物のありがたみがホントに身にしみるんです

こういうのって逆に必要なんぢゃないか?とも思うくらいで

海の恵み!イカちゃん!ありがとう!美味しくいただきました!

 あ、コレです。でっかいニモプッ

Dvc00375  なんでイカ釣りに行ってニモやねぇ〜ん 

 

 めっさおいしかったけど

  

 

皆さんも機会があったら釣りに行ってみてくださいねぇ〜☆

  

ちょっとひとこと

近くの某教習所の職員の方と楽しく仲良く〜釣りリング〜

なんかコレも嬉しいスパイスでした☆


参加賞ってなんぞえ?(@_@;)

 皆さん、こんにちわ(●^o^●)

夜から朝にかけて寒くなったりしてますねぇ〜

私ごとですが、ここ最近、イカ釣りにはまっておりまして・・・

夜中から釣り始まるのですが、もう寒いのでそろそろ終息しちゃいそうです

そういえば、先日某教習所職員の方たちと一緒にイカリング(違う意味になってますがな)に行ってきた報告もしないといけませんね。

え?興味ない??

でも、近いうちに公開しますね☆

 なんか、不思議なものでブログのネタが無いと思っていたら、いきなり嵐のように一気に何個も出てくるもんなんですねぇ(^_^;)

 ま、そんなもんですか。アハハ

 

 

 さて、ナガナガと引き延ばしてまいりました、ひらドラフェアでの参加賞ですが。

・・・なんか引っぱりすぎてハードル上げすぎたような予感もしますねぇ・・・(-_-;)

 ともかく!これだぁっ(^◇^)

Cimg2187  

あれぇ〜? ビニール袋でフラッシュ反射してしまたぁ〜

 (はい〜ワザとぉ〜

Cimg2184   

・・・ということで、袋から出してみました

そう!ハンドタオルで〜っす。

そんなに引っぱるほどゴイスーなものではなかったのです。。。

 

 しかぁし!見てください。このデザイン!!

結構よくないですか??

私めっさ気に行ってるんですがCimg2185

 ・・・あ、自分自身の持ってない・・・

一個もらっちゃおうかなぁ〜

いやいやいかん!(@_@;)

そんな気持ちでわっっ!!

 皆さんに普段役に立って、可愛くて、喜んでもらえる物って決めたんだから!

自分自身で着服なんてモッテノホカっ!!

 

 でも、このタオル地の凹凸でHIRAKATA DRIVING SCHOOL

かなりええ感ずぃ〜です☆

 

 今回残念ながらひらドラフェアに参加出来なかった方、次回のイベントでGETしてくださいね

 

 

 ちょっとひとこと

 ほしくないとか言わないでっ


今日はこんなところに来てます( ^0^)/

今日はこんなところに来てます(  ^0^)/
今日はこんなところに来てます(  ^0^)/
皆さん、おはようございます! 初めて携帯からの投稿をしま〜す〓
今日はこんなところに来てますよ。 教習所のバス君と一緒に(^_-)ー☆ 画像を見たらわかりますでしょうか。 そう!大阪城で〜す。 厳密に言えば大阪城公園の太陽の広場(だったかな?)に来てます。 球場がある広場です。 ここでは今日、エコイベントがありまして、フリーマーケットとか色々あるんですねo(^-^)o そこで、我がひらドラのLPガス送迎バス(言いにくい〓)と一緒にエコロジーをアピールしにきてます。

よかったら皆さん来てくださいね〜。 え?急には難しい??〓 まあ、気が向いたらよろしくです。

ちょっとひとこと 前回の投稿への沢山のコメントありがとうございます。 後ほどコメント返信いたしますね〓


ひらドラフェアのご報告!ver.3 (@_@;)b

さぁ!ひらドラフェアの第3段です(●^o^●)

あぁ〜っ楽しかったあの『ひらドラフェア』・・・・

もう2週間も前のお話になってしまいますねぇ〜

時が経つのは早いものですね。

でも、今後も楽しいことが沢山あるから、過去のことに縛られずに前向きに頑張りましょう!!

・・・ということで、ひらドラフェアの内容紹介は今回は中止に・・・・・

しません!!(@皿@;)

 

 ともかく、LET’s GO!!

Dscn1058まずはこのブースです。

職員が覆面をかぶって(コラコラ)よってたかって(オイオイ)カチャカチャ&くるくる&プリーズプリーズ

 

模擬店コーナーっ!!

Dscn1054Dscn1060Dscn1055Dscn1059Dscn1056 

   

焼きそば・フラフル・わたがし・ジュース!

すべて無料チケットでGETできたんですね!

この模擬店ブース・・・非常に大盛況でして・・・・

Dscn1071_4  

 行列どぉ〜ん!!

 えらいこっちゃ〜Dscn1057

皆さんに早くお渡ししないとぉ〜!!

  ってことで担当指導員達は全開で頑張ってくださってます!

     見てください右側の写真の手の動きっ⇒

      あまりの速さで湯気が出るほどっ!

 ヨーヨーすくいがあったり、プラズマカーがあったりぃ〜でっかいコバサンタさんがいたりぃ

   Cimg2095 Dscn1051 Dscn1080 Dscn1079 Dscn1078

 

大人の方も楽しんでくださいってことで!!

Dscn1082 Dscn1083 四輪・二輪体験コーナー。

四輪・二輪チャレンジコンテスト。

安全運転自動診断システム体験。

画像は受付の模様で〜す。

  チャレンジで日ごろの運転を振り返れたり色んな事に気づけたりするんですよね☆

  

 二輪チャレンジです?。

Cimg2119Cimg2120 Cimg2121 Cimg2123Cimg2122二輪指導員によるデモ走行 ⇒ 参加者も一緒に慣熟走行 ⇒ めちゃ遅ノリバランス

そして、遅ノリ上位3位の方には賞品を贈呈〜

 

 四輪チャレンジ・・・・自動システム・・・

あ・・・画像がない・・・・なんでだろ?小人のいたずら? (撮ってへん撮ってへんっ、人のせいにしちゃだめょ)

体験&チャレンジコーナーのリーダーY縣指導員、安全運転自動診断システム体験コーナーリーダーS田指導員ごめんなさい怒らないでぇ〜

 あ、そうそう!このチャレンジでは参加賞がもらえたんですね☆

それわ・・・後ほど公開します!

 

屋内では、運転シミュレータ・子供運転免許証・教習車ペーパークラフト・交通安全講話

など色々ございました!

Favorite Nailさん、コナミスポーツ八幡さん、写真スタジオハートさん

いつもお世話になっている協賛店のご協力により、2階はこんな感じに☆

Dscn1068Dscn1063 Dscn1069 Dscn1067 Dscn1066   

Dscn1064

 

 

子供ネイル体験・体脂肪、筋力測定・撮影会などなど行列ができておりました!

 

 

 そして、展示試乗カーブースです!

今回参加いただいたのは、エコレンタカー(カミタケモータース)さん、大阪マツダさん、ネッツタウン枚方さん、伊丹産業さん、エルピーガス協会さん、エルピーガススタンド保安協会さん!

エコカーや色々な車が展示・試乗できたんですね(^_-)-☆

Cimg2102  Cimg2136 Dscn1081 Dscn1098 Dscn1099 Dscn1086 Dscn1085

Dscn1049 Dscn1050  

 

 

 

 

ご参加いただいた企業様、協賛店様ありがとうございました!! 

 

Cimg2093 ちなみに、当日の来場者数は概ね1500名ほど!

こりゃ感動でございますなぁ〜Cimg2105

 食べ物や飲み物を800食ほど用意していたのですが、

なんと11時過ぎにはチケット完売!!・ ・・

 予定よりめっさめさ早く無くなって私も度肝を抜かれました

せっかく来ていただいたのに食べ物GETできなかった皆さま、ほんとごめんなさいでした

Cimg2103 Dscn1061 Dscn1102 Cimg2124 Dscn1052 Cimg2168 Dscn1096 Dscn1009 Dscn1081_2   

 

 

 

 

 当日は来場者の方、参加いただいた企業様・協賛店様、皆さんに楽しかったと言っていただけて本当によかったと思っております!

ありがとうございました!!

今後も地域に密着した教習所でありたいと願い、楽しいイベントを企画しますのでその時は参加、よろしくお願いいたしますねぇ〜☆

  

 

  

ちょっとひとこと

あ、参加賞・・・・忘れてた 

Cimg2192 ?これがその参加賞で〜っす☆

・・・あ、ピンボケてもたぁ〜 (-_-;)ワザトデショォ・・・


ひらドラフェア!のご報告vol.2!(^−^)b

 皆さん、秋がドンドン深まってきて、チョイ寒ですが、お体は大丈夫ですか?

私はめっさ元気です☆  でも、夜中トイレに起きることが多くなってきましたねぇ〜。

夏場は汗で全部水分が出てる感があったのですが。。。

ま、それはいいとして。

 

ひらドラフェアvol.2ですね!(^−^)

特設ステージでのイベントの続きで〜す☆

関西外国語大学フラメンコ部さんのあとは?

 

Fuji笑隊&元気まんてん隊の皆さんによる、

Cimg2148_2   よさこいソーランだっ!!

皆さんこれまたカッコイイ!(●^o^●)v

お子さんも多かったのですが、気合い入ってるのがビシビシ伝わってきます!

普段相当練習をされてるんでしょうね☆

Cimg2146Cimg2151 Cimg2149  Cimg2150Cimg2153

  

 

  

 迫力に圧倒されてしまいました。

Cimg2147 

・・・あらら、FMひらかたのK井さんとお互いに撮りあっちゃった!プッ   

  

こちらは関西外国語大学JAZZ研究会BEATs

『吉団地』の皆さん!!Cimg2155

JAZZ演奏・・・渋い!!☆

私、昔トランペットを吹いてたことあるんですが、

また吹きたくなりました。通算3時間くらいしか吹いたことないですが・・・(おいおい)

Cimg2156 いや、ほんとにJAZZってなんかリズムが良い感じですやん??

 あまり詳しくないので分からないのですが、リズムが変化する時もある??

 とにかく、うっとりとした音色がこれまた心地いい☆★

しかも、時間が夕方近くなってくるこの時間にマッチしてくるんですねぇ〜

   

 

 そして、最終のステージイベントは

日本マクドナルドさんによるドナルドショー!!

Cimg2159 ドナルドさん、ほんとおもしろい方ですよね。

お話がまた上手でお子さん方はもちろん、

    大人のハートまでつかんじゃいます☆

私もその一人・・・(笑)

  

 Cimg2165 Cimg2158 Cimg2167 Cimg2162

 

 

釣りを始めちゃったりして・・・

Cimg2166 ドナルド 『あぁっ!お姉さんを釣り上ちゃうのかと思った〜』

会場に笑いが(笑)

もちろん、お子さんたちには信号を守ること大事さなど交通安全の事もお話ししてくださいましたねっ☆

みんなしっかり聞いてはりましたっさっすがっ〜

 いやぁ〜楽しいステージでした☆

 

   

 今回のひらドラフェアの特設ステージでは、今回これだけ盛りだくさんだったので〜す

私、感動しっぱなしでした!

だって、こんなにご協力いただける方たちが多いのってすごく幸せなことですやん?

また、ステージに立って演奏や、ダンスなどイベント参加される方って・・・

なんかすごく熱いものを感じますしね

 私自身元気パワーをいただきました!

これまたすぐ影響されるので、演奏とかやってみたくなりましたしねぇ〜

次回は指導員で演奏参加??(笑)

それともM本指導員の手品で?

S井指導員の・・・Hタイガース応援歌??

いやいや、なかなか難しいかな(爆)

 ともかく、みなさんご来場いただいた方にもステージを楽しんでいただけたようでよかったです

 

 

特設ステージでのイベントも盛りだくさんでしたが、他のセクションでもいろんなイベントがありましたね。

・・・でも、それはまた次回ということで(^_-)-☆

 早めに更新しますからぁっ

 

 

 ちょっとひとこと

何度も言っちゃいますが、

FMひらかたパーソナリティの久保 有美さん、松田愛美さん、FMひらかたの皆さん!!

ありがとうございました!!

特に、久保 有美さんには6月24日の生放送でお世話になりまして、緊張して何を言っているのか分からない(それはいつもでしょ?)私を上手くサポートしていただきました。

やさしさを感じました☆ また機会があったら出演させていただきたいです☆(調子に乗りなさんな)

 松田 愛美さんには後日ひらドラフェアの模様をラジオで紹介してくださいましたし☆

 FMひらかたさんは色んな番組でひらドラフェアのCMもいっぱいしてくださいました。

そのおかげで、多くの来場者の方に来ていただけました。

 そして、ステージに参加いただいた方々!!

本当にありがとうございました!

 皆さんのおかげでひらドラフェアがすごく良いものになりました!

またいろんなイベント企画しますので、機会がありましたらよろしくお願いします。

 

 さらにひとこと 

令のひらドラ限定グッズ・・・もう少し公開は引っぱりまぁす(^_^;)

ゲットしはった人もいてると思いますがぁ〜 


枚方自動車教習所でのイベント名付けてひらドラフェア!(●^o^●)

 いやぁ〜(●^o^●)

皆さんこんにちわ。

ひらドラフェアが終わり一気に気が抜けてしまい気味になりかけでこのままだとなんか変なミスしてしまいそうで不安だけどもなるべく全開に頑張ろうと思っているだけで行動に伴わないひらドラ吉です☆   (長っ!そして句読点いれなさい)

 

 9月26日(日)なにがあったか知ってますか?

そう!ひらドラフェアです!

当日の模様を紹介させていただきますぅ〜

 ちょっと報告遅れちゃいましたが(^_^;)

当日は晴れましたねぇ〜

いやいや、忙しかったですけど、楽しかったっすぅ〜

そのなかでなるべく撮り忘れないように

激写!!

でも、やっぱ忘れる・・・っていうか、撮ってる暇が・・・・いいわけ?

  

 ともかく報告でぇ〜っす!

午前中のイベントからGO!

 と、いっても朝9時からは

自転車の交通安全教室が行われましたぁ

Cimg2076 Cimg2072 Cimg2080 Cimg2078 

 

皆さん、真剣に自転車の乗り方及び点検要領などを受講されております

 

 

 〜〜10:30分〜〜〜

・・・・所内コース某所・・・

またあの男がやってくる・・・・・

 Cimg2108 Ⅰ田指導員『んんっ!コホン。あ〜ぁ〜っ

声の調子もええ感じのようですね。

 ええ声〜っ

さあ! ケーススタディだっ!!

 Dscn1039  

Ⅰ田指導員 『この板が今流行りのソーラーパネルでぇ〜す!』

        『太陽光をこのパネルで受けて・・・』

・・・ウソです。

 イマイチ面白いネタが思いつかなかったぁ(-_-;)

Ⅰ田指導員はちゃんとまじめにケーススタディをしていましたよ(^_-)-☆

ケーススタディとわ?Cimg2088Dscn1035

Cimg2083 Cimg2087 Dscn1040_2 

 

 

 色々な交通の中で起こりやすい事故のパターンを皆さんに実際に見ていただき、

どうしたらそんな事故にならないで済むのかってことを考えてもらおう!ということでひらドラスタッフがスタントマン顔負け(?)で行っているものでございまして、恒例となております☆

 都合で時間が少しずれてしまいましたので、見れなかった方もいらっしゃたようで・・・申し訳ありません〜(^_^;)

 

さあ!そしてここからすべてのイベントが開催されていきます!

さあさあ!『ひらドラフェア』の本番に突入です!

 

イベント内容は盛り沢山でして。。。

どれから行こうかなぁ〜っ

 

ぢゃ、ココから☆Dscn1052 

見えますか?

FMひらかたさんに今回はステージイベントを行っていただいたんですよぉ〜

そして、この画像はひらドラの所長がFMひらかたの生放送に出演されてる場面です(●^o^●)

 所長はお話するのがお好きなので、かなり会話が弾んでいるみたいでしたよ。

 その特設ステージの模様はこんな感じです!

Cimg2154  

パースナリティは久保 有美さんと松田 愛美さん

やっぱ、プロは違いますなぁ〜!

話し方、展開のもってき方などなど!!!

やっぱすごい

私、24日に11:00〜枚方市駅改札前サテライトスタジオで生放送をさせていただいたのですが、

その時のパーソナリティが久保有美さんだったんですねぇ〜

 話しかけ方がうまいので、恥ずかしがり屋な私も結構テンションあげて話すことができました(*^_^*)

 

さて、気になる特設ステージでのイベント内容とわ?

 Dscn1077 まずステージでの一番目!!

龍の会の皆さまによる和太鼓演奏!!

朝一番この迫力には圧倒されます

なんか、イベントが始まるぞって感じに盛りあげていただきました。

 

そして、自転車遅乗りチャレンジ!名付けて『チャリチャレ!』

Dscn1091 Dscn1093 Dscn1094 

 

 

皆さん多くの方にチャレンジしていただきましたね☆

参加賞と1〜10位の方たちには豪華景品がプレゼントされたんですね。

ま、10位くらいはネタ的な景品だったみたいですが(笑)

 参加された方いかがでしたでしょうか?

いつも何気なく乗っている自転車・・・案外バランスをとるのが難しいですよねぇ〜

ですから、狭いところ・ましてや動いている車の横をすり抜けるなんて持ってのほかっ!!

  (おぉ?珍しくまじめな事言ってますやんっ 笑)

 そういった事を楽しみながらチャレンジを通じて体験していただきましたね☆

 

 

さぁ!次は『エコレンジャーショー』だっ!!

Cimg2111 Cimg2115 しずかお姉さんとブラッククイーンと・・・・その付き添いさん?

 ブラッククイーンは嫌いなものが多い!

アレもイヤ、コレもイヤ・・・・

そんな時だった!!

Cimg2118   『クリーン戦隊、エコレンジャー!!!』Cimg2116 

 『好き嫌いをして食べ物を残すとその分ゴミが増える!』

『それで地球の環境が悪くなるんだっ!』

 なるほどっ!

会場のお子さんたちも、好き嫌いせずになんでも食べる事を約束していただきましたね(^_-)-☆

 やっぱ、戦隊系はお子さんに人気でしたねぇ〜 

 

アニメクイズ大会があったんですね☆

これもお子さんに大人気!!

あぁぁ〜っ私も参加したかったぁ〜(マニアでSKY?)

 そう!そのアニメクイズ大会には!!

Dscn1096 Dscn1097 Dscn1095 枚方市文化観光協会『くらわんこ』と

交野市産業PRキャラクター『おりひめちゃん』も駆けつけてくれましたね☆

 うう〜ん☆二人(?)とも人気の的ですね☆

Dscn1090 Dscn1088 だって、かわ〜ぃ〜ですやん

  実は交野市役所さんにおりひめちゃんをお迎えに行くときにおりひめちゃんストラップをゲットしちゃいましたっ

 

 その後、ひらドラ職員による応急救護AED講座がありまして。。。

え〜と・・・ありました・・・・が、画像がない・・・・

 ま、皆さん楽しんで興味津津で聞いてくださっていたことでしょう・・・オイオイ

 

さぁ!この次は元気&若さが炸裂!

牧野高校軽音楽部の皆さんによるバンド演奏です!

Cimg2128 Cimg2129 Cimg2131_2 Cimg2132 Cimg2133 Cimg2134 Cimg2135 

Cimg2130 

 

 

 

いやぁ〜みんなカッコイイ!!

バンド演奏・・・私も高校時代かじってましたが、また復活したくなりましたもん(●^o^●)

でも、ほんと、牧野高校の軽音楽部さんたちは楽しんでガッツ一杯でされてる感じがしました!しかも、結構上手い!

有名な曲をチョイスしてくださったみたいで、会場も大盛あがりでした

 私もノリノリだったんですよぉ〜足でリズム刻んで☆

   

そして、関西外国語大学フラメンコ部アンダハレアさんによる

フラメンコダンス!!

Cimg2143 Cimg2140 Cimg2145 Cimg2142 Cimg2144 Cimg2141 

 

やっぱ、華やかですねぇ〜☆

フラメンコ部の部長さんも歌ってはったんですが、見事な歌声!

フラメンコってあまり間近でみることないので、会場の方は釘付けでしたもんね!

  某、S井指導員&F村指導員もこの時ばかりはステージに超釘付けでした

  

いやぁ〜。

イベント内容もっと、もっとあるんですが、今回のブログではここまでにしましょう!

次回はナルハヤで更新しますから、お楽しみに〜☆

 

  

まだ全部の方紹介出来ていませんが。

久保 有美さん、松田 愛美さん、FMひらかたのスタッフの皆さん、ステージに参加された皆さん!!

本当に、本当にありがとうございました!!

イベントが華やかになりました!これも皆さんのおかげでございます!

今後もよろしくお願いいたしま〜す☆

ちょっとひとこと 

 あ!そうそう!ひらドラ限定グッズ新たに登場いたしましたっ

かなり私気に行ってます!

私がデザイナーさんと綿密に相談して選んだ傑作ですわ

(選んだだけならそんなに偉そうに言いなさんな 汗)

でも、ちょっとは意見を言って修正かけてもらったりしたもぉ〜ん☆

 ・・・え?で結局それは何か早く言えですって??(^_^;)

いやいや、今回では公開いたしませんよぉ〜ん☆

ちなみに、参加賞でお配りしていたアレです