来るぅ〜きっと来るぅ〜(@∀@;)テカ、キテルゥ~

皆さん(-_-;)

お元気ですかぁ?

来てますねぇ彼達が・・・

  Cimg2387_3  

 

 

 

 

 

 

いやはや、綺麗な青空と言いたいところですが。。。。

よく見ると黄みがかっておりますなぁ

花粉の季節到来ですなぁ(@_@;)

もうっ!!

この季節は気温的に好きなんですが、彼達のおかげで鼻の下がカッサカサになってしまうのでございますなぁ〜

あ、そろそろ鼻セレブ(ティッシュの名前)買いに行かねば

Cimg2389  

 

 

 

 

 

 

 

 

私が洗車の担当をしている営業車VOXYちゃん☆

・・・・むむっ!?コヤツわ!!??

Cimg2388  

 

 

 

 

 

 

 

 

花粉では???

はぁぁぁっ

くしゃみが止らないですやん〜

しかも私、結構花粉症ひどいようで、以前病院でどの花粉に反応するのか調べてもらった結果、

病院の先生に『ほぼすべての花粉を敵にまわしてるなぁ〜はははぁ〜』って言われる始末。。。

あまりに多すぎて、結局覚えてませぇ〜んアハハハ

・・・・笑えませんがな

去年はほんとマシでしたが、今年はひどいみたいですね。

でも、ほぼ毎年例年の何十倍って聞くような気ぐぁ・・・(-_-;)

いつになったら収まりますのん〜

皆さま、良い解決方法あったら教えてくださいね(^_-)-☆

そして、花粉症の皆さま今年も気合いで乗り切りましょうね!! 

 

 

 

あたたたたたたたたたたたかいねぇ〜(*^∀^*)w

皆さんこんにちわ(●^o^●)

お元気ですか?私はめっさ元気です!多分・・・(^_^;)

ここ最近はええ感じに晴れてますなぁ☆

Cimg2386  

 

  

 

 

 

ほんと晴天

雲も一つもないくらいに晴れ渡っておりますね☆

こんな日はどこかにドライヴに行きたいですね!

釣りも良いですね!!

あぁぁぁっぁ〜っ!!出かけてぇ〜☆

ん??でもぉ??

あれ・・・澄んだ空なのだろうか?

ちょっと黄色がかっているような気ぐぁ

もしかしてあの黄色さは・・・・!!

奴たちが来ているのでは!!  

 はぁぁぁ〜っ☆暖かいのは良いのですがぁ〜

被害妄想RING気味でございますぅ(なんちゅう言葉ぢゃ 汗)

2月も中旬(*^_^*)

皆さんこんにちわ(●^o^●)

ここ数日暖かいですね☆

しかし、なんかまた今日も天気が下り坂になってくるみたいですぐぁ・・・

Dvc00583  

 

 

低気圧が過ぎるとまた西高東低の気圧配置で寒さが来るようなヨウカン・・・(-_-;)

雪はカンニンしてぇ〜

総入れ歯、先日雪が積もった時に、ちょいとお茶目な気分でこんな事をしたいましましたぁ

Dvc00576 ここは教習所発着点

 

よく見てください。

Dvc00577  

 

イビツな形のスノーマン(笑)

N川部長、手が寒いからって適当に・・・いや、寒い中ブログネタに使えるやろ〜と作ってくださいました 

なんか、この発着点でのさりげなさ・・・グゥ(笑)

 

と、いうことで私も負けずに!!

Dvc00574  

 

 

 

・・・・子供かっ

 

しかし、寒くなったり、暖かくなったり・・・ラジバンダリ(なつかしっ)ですなぁ。

体調管理に・・・・って、なんか最近いつも言ってる気が(爆) 

追いかけてぇ〜♪雪ぃ国ぃ〜♪

皆さんこんにちわ(●^o^●)

教習進み具合はいかがですか?

運転楽しんでいますか?(^◇^)b

 

しかし、ここ最近また寒いですね。

昨日(2/11)も結構すごいことになってましたしね(・_・;)

Dvc00573_3    

 

さて、ココがどこだか分かりますかぁ?

そう!東北地方の・・・・

って、おいおい(-_-;)

 なんと、ひらドラの中央交差点でございます!!

エライことなっとるやないかぁ〜

・・・ということで、バタバタバタバタ

Dvc00571  

 

 ビフォー・・・

Dvc00575  

 

 アフター☆ 

 

Dvc00572 Dvc00578 Dvc00570  

 

 いやいや、すごい積雪ですな。

一部実施が困難だった部分もありましたが、皆さんの教習に影響が少なかったのでよかったです。 

 

寒くなったり、暖かくなったり、隊長・・・いや、体調の崩しやすい時期ですから皆さん気を付けてくださいね

2×9(肉)・・・14(ジューシー)(*^∀^*)y

皆さんこんにちわ(●^o^●)

お元気ですか?

私はまあまあ元気でぇ〜す。(聞いてないし)

 

さて、なんのネタにしようかなぁ〜ってことで

今日は2月9日で、肉(にく)の日ですね。

皆さんはお肉を食べてらっしゃるでしょうか。

え?そんなん考えてなかったですって??(笑)

まあまあ、ネタがないので強引・・・いや、結構メジャーな日ですから、(そうか?)

お肉・・・私、結構好きなほうかも☆

それで以前お肉を食べ過ぎて、血中悪玉コレステロールがメニーメニーになってしまったことは秘密ですが・・・(-_-;) (←コラコラ心の声が漏れてます 汗)

 

美味しいお肉を使った料理で私これまた好物なのがハンバーグなんですな

せっかくなので、そんなハンバーグのおいしいお店をご紹介〜☆

Dvc00558 どうですか?

おいしそうでしょ?

 

 

しかもぉ?

Dvc00559_2 なんと!中はミディアムレアなんです!!

ちょっと赤みがあるんですね〜

これがまた最高なんですよぉ〜

場所は藤井寺インターから近いところにある『ビックジョー』さんっていうお店なんです。

もちろん、しっかり焼いていただくことも可能ですよ。

ちょっと場所は枚方から遠いですが、行ってみる価値あり!!

インターネットで調べたらすぐわかりますよ。

添えてある野菜もかなりウマシ!!

  

免許を取ってちょっとドライヴって行くのもいいですね(^_-)-☆

昔友達が、店員のお姉さんがかわ・・・・い、いや

『ハンバーグがとてつもなくおいしい』っていうから行ってみたらトリコになってしまったお店です。

皆さんもそんなお店があったりするのでしょうか

あぁぁぁぁ〜っ!また行きたくなってきちゃいました(^_^;)

お肉最高ぉ〜 

 

 ちょっとひとこと

ちなみに本日は豚肉とキャベツの炒め物を食しましたぁ☆★☆ 

ボーダー(*^∀^*)y

皆さんこんにちわ(●^o^●)

昨日は節分ということで、恵方巻きを南南東に向かって無言で食べていたら

のどに詰まりそうになり、お茶ってしゃべってしまったひらドラ吉です☆

最近暖かいですね。

ええ感じでございます(^O^)

しかしまた寒波が来るのは間違いないでしょうし、皆さんお体には気を付けてくださいね(^_-)-☆

 

さて、引っぱりまくっていた雪国での出来事ですが続きをどうぞっ

 Dvc00541 N山指導員、テンション上がりまくっていますね(笑)

見てください、このゴーグル越しに見える目の輝き

ゲレンデの光も相まってモア輝いてはります!!

 

んん〜!?

あの目だし帽をかぶった人はあの・・・・以前に琵琶湖2009年12月18日のブログで紹介した!?

なんや、ものすごく黄昏(たそがれ)てはりますなぁ

気合い十分でございます!

Dvc00543 Dvc00544  

 

 こんな景色の激スゴのところをかっ飛んで行くのです!!

わくわく、ドキドキ

 

・・・あ!あかん!こうしてわおれん!!私、急いで降りなければっ!!

Dvc00545  

 

ぜぇぜぇ・・・

Dvc00546 Dvc00547 Dvc00550 Dvc00551  

 

N山指導員&目だし帽指導員  『うぉっほぉ〜

 ええ感じぃぃ〜

Dvc00548 

 

  

私 『N山指導員、あえてそこでぇぇぇ!?

Dvc00549 N山指導員 『こんな感じでいいすかぁ?』

私 『あははは〜そうそう!(笑)』

いやはや、楽しいひと時でございました(●^o^●)

そして、またこの雪の中をドライビングして帰るのです

  Dvc00552Dvc00554

 

 

最近の皆さんってスノーボードとか、スキーとかあまり行かないみたいですね。

私たちの世代はスノボブームまっ只中だったので、誰もが一度は行ったことがあったりするのですが。

いかがですか?

皆さんも機会があったら行ってみられては?

結構楽しめると思いますからっ(^_-)-☆

 

 

 ちょっとひとこと

以前お話ししたワイパーの件ですが、みかんさんのお答えいただいた内容でOKです!(^◇^)y

こんな寒いところは張り付いてしまうんですねぇ。

実はハンドブレーキやパーキングブレーキなども固着してしまうので、あえて使わないほうがいいのですよぉ〜☆

うう〜ん。ちょっとマっジっメぇ〜