ワンスクワンスク★( ´・∀・`)O

みなさん。

ご無沙汰ですぅ。

ひらドラ吉です。

 

来る4月6日・・・・・なんの日か知ってますか?

あ、やっぱり知ってますかぁ!!

そう!ひらドラワンデースクール。略してワンスクの日です。。。

 

詳細が決まりましたので、ほんのちょっとだけご報告!!!!

 

F1000269 ←どうですか?

この意味ありげなコース図・・・・

 

 F1000268_2 ちょっと気になるでしょ??

 

 

 

 

  そう!そう思ったら、ぜひ4月6日

枚方ドライビングスクールお友達を誘って来てくださいょ

 

他に

 シートベルトコンビンサー。

 酒酔い状態体験器(?)

 などなど、盛りだくさん!!

午後からは、ハーレーダビットソンの試乗会!!! 

焼きそばフランクフルトもありますでょぉ〜

  

ほんと、気軽に来てくださいねぇ〜

 たくさんのご参加、お待ちしておりますっ!!!

8 件のコメント

  1. ひらドラ吉 より:

    ・・・・・・あれ?
    ・・・・・・あれ?
    コメント『ゼロ』??つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
     そ、そうかぁ・・・・
    更新が遅れたからかぁ・・・・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
     悲しいなぁ〜・・・・
    だれかコメントくださらないかなぁ・・・・(;・∀・)
     ワンスク・・・結構エントリーしていただいてるのになぁ〜(°Д°)

    以上、勝手な独り言でしたぁ〜(ノ´∀`*)

  2. みゅき より:

    お久しぶりです(*p^∪^q)♪*゚゚
    お久しぶりです(*p^∪^q)♪*゚゚
    久々に書き込みしちゃいました☆彡 覚えてくれてますか??笑
    ワンデーのコトなんですが…何時から始まるんですかぁ??(●^∀^●)

  3. 半ちょんちょん♪ より:

    あ、さぼってました(笑)
    あ、さぼってました(笑)
    今回誰もコメントせんのかなぁ〜おもろいなぁ〜と・・
    集団ひらドラ吉いぢめ!?
    行きますよぉ〜♪
    ちゃんとバイト休みましたから★

  4. 若葉な卒業生 より:

    ホントだぁ。なぜにコメントないのかなぁ(謎)。…
    ホントだぁ。なぜにコメントないのかなぁ(謎)。ワンスク今回は、フルエントリーしましたんで、お世話になりまぁす!最近徹夜並みの激務でボンヤリ状態かもしれんので、すでに『酒酔い状態レベル』だったりして。
    にしても、秋のワンスクからさらにパワーUPしたすごく興味のある催しがたくさんですね。楽しみにしています。
    そして、前回の「土筆」もぜひこの目で見てみたいです。ここ数年、お目にかかってないので『春』を感じさせていただきたいな。

    ちなみに、私はドラ吉さんの正体知ってますよぉ〜たぶん…前のワンスクのときになんとなく「もしや」って思ったし(ニヤリ)。
    でも、おそらく私の正体はわからないハズです。陰薄いし…(爆)

  5. ひらドラ吉 より:

     〜みゅきさん。〜
     〜みゅきさん。〜
     おぉ〜!★お久しぶりですぅ( ^▽^)b
    もちろん覚えていますよぉ〜
     ワンデー今回も参加てことですねぇ〜☆( ´・皿・`)v
    ありがとうございます!!
     9時から12時まで『安全運転講習会。』
     12時から5時までが『ハーレーダビットソン試乗会』
    ですよ〜(^^)

     〜半ちょんちょん♪さん。〜
     えぇ〜!?
    さぼらないでくださいよぉ〜(;・∀・)
     しゅ、集団いぢめ?・・・・そ、そうなの??
    そうか。そうか。(  ̄3 ̄;)・・・っておいっ!!(笑)
    でも、なんやかんやで皆さんコメントくださりましたぁ〜
    感謝感謝ですぅ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

     〜若葉な卒業生さん。〜
     私のコメントの催促に皆さん応じていただきましたぁ〜。(ノ´∀`*)゚・*:.。.
    秋のワンスクよりパワーUP・・・
    そ、そうでしょ(;・∀・)・・・・なんかプレッシャーっすね(笑)
     土筆・・・・どうでしょうか。。。。かなり鳥さんたちに食べられてましたから、
    もしかしたらほとんど無いかも??
     え!?私の正体わかってられるのですか!???
    若葉な卒業生さんの正体は、、、、、
    前回全く分らなかったんですよねぇ。。。(´д`ノ)ノ
    うう〜ん。。。今回は見つけちゃいますからね〜っ(^_−)−☆

     
    みなさん。コメントありがとうございます!
    皆さんの暖かさでこのブログがなりたっています!!(TOT)
    地球に生まれてよかったぁ〜↑

  6. なおこ より:

    こんにちは。
    こんにちは。
    今日、ワンスク参加しました!!
    楽しかったです☆
    ハーレーに乗りたかったけど乗れなかったのが、残念でしたけど(笑)。。。

    ひらドラ吉さんの正体、今回もバレましたか??
    私には、全然わからなかったのですが、今日いた指導員の方のうちの
    誰かなんですよねぇ??

    う〜ん、誰なんだろう。。。。知りたいです(笑)!!

  7. 若葉な卒業生 より:

    今日のワンスク お天気にも恵まれ本当に楽しめま…
    今日のワンスク お天気にも恵まれ本当に楽しめました!
    無謀にも再挑戦したコンテスト、たこつぼも無事、秋のときより
    スンナリとクリアできたのは、ひとえに同乗の先生のおかげ様ですが…(爆)

    体験できるものはほとんど体験させていただきました。
    酒酔い状態の体験では、「驚き〜♪」と先生方にとっては
    願ってもないほどの反応で楽しみ?!ましたよ。
    (自分はお酒全く飲まないのですけどネ…)
    でも、あの体験をしてから、安全講習のビデオを見たら
    「ホントに飲酒運転って怖いよ」って人にも伝えなきゃ。って思いました。

    模擬店でもしっかりとご馳走になりました〜。
    子どもさんたちもたくさんいてにぎやかでホントに盛況でしたね。

    土筆…チェックしにいくの忘れてました。けど、鳥さんが食べてたら
    もうなかったかもですよね(残念…)

    ひらドラ吉さんの正体、今度はどうでしたか?
    言っても純粋な卒業生の参加者って割合的には多くなかったでしょうから
    バレまくりってことはなかったでしょう?
    十分ご活躍されてましたけど…(とこれ以上は書かないであ・げ・る:笑)

    私の正体は、やはり今回もわからずだったのでは?
    陰が薄いですから…でもウロウロしてたんですけどね今回は(笑)

    ホントに楽しめました。スタッフの皆様ありがとうございました☆☆☆。
    秋のイベントも期待してますのでよろしくお願いしまぁす。

  8. ひらドラ吉 より:

    返事遅れましてすいません〜m(__)m
    返事遅れましてすいません〜m(__)m
     〜なおこさん。〜
     そうですか!楽しんでいただけてよかったぁ〜(*^_^*)
    ハーレー乗らなかったのですか?
    残念です・・・次回またあると思いますので、その時は・・・・・是非っ(^_-)-☆
     正体・・・・はい、結構バレちゃいました(汗)
    「誰なんですか?」って聞かれて、
    「さぁ・・・汗汗」って答えたら、「知ってますよぉ〜」って・・・・
    そんな感じで言われちゃいましたねぇ〜(^_^;)
     なおこさんは気づきませんでしたか?
    それも次回のお楽しみってことで★(笑)

     〜若葉な卒業生さん。〜
     今回もご参加ありがとうございます!☆
     そして、たこつぼ攻略おめでとうございます(笑)
    同乗指導員のおかげではなく、やっぱり運転技術が向上されたんですよっ☆
    そんな機会になっていただきまして私共もうれしいです。
    ほんと今年は天気でよかったですよねぇ〜
     飲酒体験・・・・はい(^^)
    飲酒運転がこの世から無くなったらいいと心より願っております。(ちょと真剣・・・)
    ご協力ありがとうございます!!
     土筆・・・・やっぱほとんど発見できませんでした(汗)鳥さんにとってもおいしいんでしょうねぇ。。。
     正体・・・・確かに卒業生の方の割合は少なめでした・・・
    が!、結構バレてるみたいでした(涙)
     若葉な卒業生さんの正体は・・・・わからなかったんですよねぇ。。。(@_@;)
    わたし・・・そ、そんなに活躍してました????
    そんな見られていたなんてぇ〜(*^_^*)テレッ
     秋、、、もっとパワーアップします(自らプレッシャー・・・)ので、
    次回もご参加お待ちしておりますぅ!!(^◇^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です