いいことあるかも??いや、あるはず。

春はいいですねぇ〜

やっぱ、ツーリングは最高でしたねぇ〜

               ヘルメット越しに鼻水大洪水でしたけろ・・・・・ま、周りに目立たないからOK。OK。

 

ということでぇ?今回はそのツーリングの自慢話紹介〜(^O^)

・・・・・・・って言いたいところだったのですが、なんと画像が集まらん!!!(;一_一)

みんないっぱい撮っていたのですが、誰がどんな画像を持ってはるのか。。。。。

全く見当がつきまっせ〜ん

 ですから、ツーリングネタは次回のお楽しみってことで

 今回は予定変更!!!!

  

 

幸せ来るといいですねぇ〜★

え!?いきなりどうしたって??(~_~;)

いやいや、なんかぁ・・・

良いことが起こりそうな予感

                       なんですよっ

 

(またもや、あほキャラ全開??)

  

実は、見ていただきたい物があるんですょ(^_-)-☆

いや、でもどうしよっかなぁ〜。。。。

止めとこうかなぁ〜やっぱ見てもらお(*^。^*) (結局言いたいんぢゃん)

 

 

それが、コレダっ→ F1000285_3

 え?なんだコレですって???

そう、草がワッサワサなのです。。。。

  (え?そんなショーモナイことなん?) 

いやいや、

よ〜く、見てくださいょ〜ぉ

 

あれれ?わかりません???

  

 F1000286 

←これならどうですかぁ???

 

 

おぉ!?気づかれました?\(◎o◎)/!

  

そうそう!教習コース内でこんなの見つけちゃいましたぁ〜(*^_^*)

    四つ葉のクローバー

F1000287 

こりゃぁすごく良いことが起こるカモカモ? 

 

と、いうことで皆さんにも幸せの

オ☆ス☆ソ☆ワ☆ケです

  

 

ちなみに

なんかかわいそうだったので、摘んだりはしませんでしたよぉ。。。。。 

 

ん!?あ、も、もしかしてぇ。。。。(^_^;)

それぢゃ幸せ来ないかもぉ??? 

やっぱ摘んでおくべきだったのかなぁ〜

 

でも、なんか四つ葉のクローバーを見つけた!ってちょっと嬉しかったし。

それが幸せだったから・・・まぁいいかぁ〜  

7 件のコメント

  1. 卒業生 より:

    今年はヒラドラツーリングクラブのツーリングない…
    今年はヒラドラツーリングクラブのツーリングないのですか〜?
    め〜っちゃ楽しみにしてるんですが・・・
    自分達だけでツーリング行ってズルイです〜〜〜o(`ω´*)o

  2. 半ちょんちょん♪ より:

    ょ・・よかったですねぇ。
    ょ・・よかったですねぇ。
    なんか四葉のクローバーて一個あったら近くにもあるって言いますけどね♪
    ひらドラ吉さんがこんなところで何してたのか気になります(笑)
    なんか幸せなことあったら報告してくださいよ★

  3. ひらドラ吉 より:

     〜卒業生さん。〜
     〜卒業生さん。〜
     初コメ(?)ありがとございます。(●^o^●)
     ヒラドラツーリング・・・・・一応秋に予定しております(;・∀・)
    たしかにいい感じの気候ですからねぇ〜(ノ´∀`*)
    もしも、今回の分を今から計画したとするとぉ・・・・完全に夏になってしまいますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    ですから、秋に是非参加してくださいねぇ〜゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

     〜半ちょんちょん♪〜
     Σ(゚Д゚;エーッ!一個あったら、近くにたくさん???
    そ、そうなんですかぁ・・・・・・・・・・・(;´∀`)・・・
    そういえば昔、一個見つけたと思ったらすべて四葉のクローバーってヤツを見つけたことがあるような・・・・・ないような・・・・・
    う〜ん・・・・アレは夢だったのだろうかぁ(〃▽〃)。。。。
     しかも、四葉の「クローバーもどき」みたいなヤツがいる。
    って聞いたようなぁ・・・・聞いてないようなぁ。。。。。Σ(´(・)`;)
     ま、『若かりし日のおもひで(しかも小学校低学年くらい)』ですから、あてになりませんな(´▽`*)アハハ

    ょ・・よかったですねぇ。
    なんか四葉のクローバーて一個あったら近くにもあるって言いますけどね♪
    ひらドラ吉さんがこんなところで何してたのか気になります(笑)
    なんか幸せなことあったら報告してくださいよ★

    投稿 | 2008/04/17 11:30

  4. ひろし より:

    つくしの次はクローバーが大量発生なんですね〜む…
    つくしの次はクローバーが大量発生なんですね〜むかしこの花で花冠を作ったものです・・。クローバーに似た植物、多分あると思いますが知りません。クローバーに詳しい方、是非コメントを!
    四葉のご利益、あるといいですね☆ついでに私の就職先も決まってくれないかな〜(-.-)

  5. ひらドラ吉 より:

     〜ひろしさん。〜
     〜ひろしさん。〜
     返信遅れてすいません〜(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ
     四葉のクローバー・・・・やっぱ大量発生でしたΣ(・ε・;)
    I指導員がすでに5つくらい見つけてるみたいです。
    N指導員はすでに『躊躇無く』1個収穫済みでしたぁ。。。Σ(´д`ノ)ノ
      四葉のクローバーのご利益・・・・皆さんに届けぇ〜wwヘ√レvv〜(゚∀゚)σ─wwヘ√レvv〜─ !!
     どうですか?来ました?(´ー`)?

  6. ひろし より:

    ご利益ありましたよ!来春からは社会人です☆☆
    ご利益ありましたよ!来春からは社会人です☆☆

    先生方がしゃがんでクローバーを探している姿、ちょっと想像できませんが・・乙女な感じですね!因みに私も、もし見つけたら躊躇なく収穫しますよ〜。

  7. ひらドラ吉 より:

     〜ひろしさん。〜
     〜ひろしさん。〜
     おめでとうございます!!!お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
    来春から社会人ですか!Σ(・Д・ノ)ノ
     よかった、よかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
    ほんとにおめでとうございます〜(^▽^)
     いいですねぇ〜最初は色々覚えたりちょっと大変かもしれませんが、
    楽しんで仕事をしてください☆(*^^)v
     クローバー・・・・
    やっぱ即収穫ですかぁ・・・・(;・∀・)
    しまったなぁ〜。。。。
    ま、これ以上幸せになったら困るし(;・∀・)。。。(←変なプラス思考?)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です