粋な通リング?なんぢゃそりゃ?

  すいますいません(;・∀・) 

かなりブログの春休みをいただいちゃいましたぁ・・・・

更新遅れましてすいませんぅ・・・m(。・ε・。)m

 

さてさて、今回は以前言っておりました。

 指導員プライベートツーリングの自慢〜 

 ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

               (自慢って 汗) 

 

 4月某日・・・バイク(+α)ツーリングだっ!!

目指すは!!福井県三方市!!!

 指導員12人の旅が今はじまったぁ〜〜( ^▽^)

 

オフロード部隊、オンロード部隊、ジムニー部隊(←一台だけ車?)に分かれて行って来たぁ〜のです゚・*:.。. .。.:*・゜

  

 琵琶湖大橋の道の駅にて・・・・Cimg0013 

まずは記念撮影・・・・・って!知らない車写ってるし

 

  気を取り直して。。。。パチリッCimg0014

 

 おぉ〜っツーリングって感じ☆

  

      

    ここからがON、OFF別々〜です(*^_^*)

 

   〜まずはオンロード部隊〜

  

琵琶湖(北湖のほう)に寄り道です(●^o^●)

F1000283

 

    右下に写っている指導員もカメラ目線です。。。。(・∀・) →

     実はトイレの前だったりするのですが・・・(笑)

F1000284_2

 

  

 

 

 桜がきれ〜い.。.:*・゜(n●´ー`)η゚・*:.。.ミ ☆

 Dsc_0004 

       完全バカやってますねぇ〜(((;-д- )=3 →

 

 

    〜そして、こっちはオフ&ジムニー部隊〜 

 

Dsc_0014Dsc_0013  Cimg0026おぉ〜カッケ〜Σ(´д`ノ)ノ

 

 Cimg0016

  そして、いよいよ林道に突入だぁ〜〜!!!→

・・・・って、あれ?向こうのほうにある白い物体は・・・?

 

 Cimg0027_2 

 あちゃ〜・・・でこれ以上進めまっせ〜ぇん(;・∀・)

 ちょっと試みたタイヤの後がありますぐぁ?

結構、50㎝以上積もっていたらしく、完全に無理だったようですねぇ〜(  ̄3 ̄)

 ジムニーのタイヤ痕もありますね(笑)

さすが指導員。無理をせずに戻って来はりましたょ( ´・_・`)

  

 

 お昼はオン、オフ、ジム待ち合わせて一緒にご飯Dsc_0011Dsc_0015

 

焼き肉〜但馬牛〜

                     うまそ〜っ☆

場所は・・・・忘れました(-_-;) ま、ムコウのほうですわ。。。

 

  

 そして、またもやON、OFFに別れて福井県三方市を目指して行くのです!

 

 Cimg0039

Dsc_0025

Cimg0036 

 

 

  Dsc_0028

 先に民宿に到着したOFF組はすでに飲んでます(笑)→ 

  

民宿から見た絶景〜☆

        ↓F1000281_3 

 

 やっぱり夜は・・・

そう!宴会〜Dsc_0032 

 

しかし、明日運転がありますから、もちろん控え目にぃ〜

 Dsc_0033

 Dsc_0036海が近いので新鮮な海の幸がたっくさん!!

 イカ君、まだ動いてます →

 あぁぁ〜っまた食べたいなぁ〜

うまかったもんなぁ〜

 

 

  2日目・・・・・・なんと大・豪・雨!!!

画像はありませんが。。。。

想像してみてください・・・・

  『ゴーッ!!』という轟音と共に雨が完全に右から左へ・・・・受け流す?

いやいや(^_^;) 吹き荒れていました。。。。。

 完全に嵐ですたぁ〜

・・・・・が、私たちの祈りが天に通じたのか?

なぜか気持ち悪いほど雨がスッパリ止んでくださいました。

 

ま、おてんとうさんラヴってことで(*^。^*)

 

 ぢゃぁ今のうちに出発ー

 

 山道を通って帰って来たのでたまに怪しい雲行きでしたが、

なんとかごまかしごまかし 

で、そのまままっすぐ帰ってまいりました。

いやぁ〜楽しかった、楽しかった

 Cimg0004

 

  

 

  

ちょっとひとこと

 皆さんもツーリング、いかがですか??

海岸線沿いをバイクに乗ってぇ・・・・

楽しいですよぉ〜

 

 

 

 

9 件のコメント

  1. ちか より:

    いいですねぇ〜♪めっちゃたのしそぉ(=^▽^=)
    いいですねぇ〜♪めっちゃたのしそぉ(=^▽^=)
    今回は写真がいっぱいですね☆☆

    今の時期のバイクは気持ちぃんぢゃないですかぁ!?

  2. ゆり より:

    久々にコメントさせていただきます
    久々にコメントさせていただきます
    写真にお世話になった先生がたくさん写ってて懐かしくなりました〜
    楽しそうですね〜
    教習所に行ってたのは、たった半年前のことなのに、もっと昔みたいに思えます…
    私は楽しかった育休が終わり職場復帰して毎日目がまわる忙しさ(@_@) 取った免許は旦那が疲れて運転したくない気分のとき活躍してます
    しかし…この間細い道でベンツと行き違いになり、こすらないかびくびくしてたらベンツを運転してたおじさんに笑われました(>_<)まだまだ下手っぴです…

  3. のんこ より:

    いいですねー行きたい……
    いいですねー行きたい……
    なんで誘ってくれないんですかっ!!w
    てか山の方はまだ雪積もってるんですね〜

    どっか行きたいけど原付しかないですwww
    いまだに大阪の地理全然わかんないので
    暇なときは原付で探検します(*^皿^*)

  4. 半ちょんちょん♪ より:

    楽しそうでいいですねぇ。
    楽しそうでいいですねぇ。
    でもアタシはバイク乗ってる人見るとうわ〜めっちゃ排気ガス吸ってる・・。
    って思ってしまいますゞ( ̄∇ ̄;)
    乗るならケツ専門で、しかも景色のいいところまで車で行ってそこで乗りたいです★(笑)
    あの・・・オンオフってなんのことですか???

  5. ひらドラ吉 より:

     〜ちかさん。〜
     〜ちかさん。〜
     はい、めっちゃ楽しいんです゚・*:.。. .。.:*・゜(*^^)v
    写真いっぱいになってますが、実はほんの一部なんです (。・x・)ゝ
    みんなほんと楽しかったみたいで、バイクを降りたらパチリパチリ撮ってましたぁ〜( ^▽^)
    はいぃぃ〜 m9( ̄ー ̄)今が絶好のツーリング日和ですぅ〜(ノ´∀`*)
     と、いうことで明日もツーリング行ってきます!!( `・ω・´)ゝ”
    ニューマシンで。。。キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

     〜ゆりさん。〜
     お久しぶりです( ^▽^)
     たくさん写ってるでしょ〜?ほんと、バイク馬鹿ばっかり(笑)
     免許取得されてご活躍・・・・
    うれしいですねぇ〜゚・*:.。. .。.:*・゜(●^o^●)
     細い道で慎重な運転をされたんですね。
    相手に笑われようとも慎重に運転されたんですから、そんな気にされることではないです! (・∀・) okッス
    っていうか、私はそういう慎重さに誇りを持っていいと思いますヽ( `・ω・´)ノ
    安全運転ありがとうございます〜゚・*:.。. .。.:*・゜ 
     あ、もちろんベンツ限定はナシですよぉ〜(´∀`*)
    いつか、また教習所に遊びにきてくださいねぇ〜( ´∀` )b

     〜のんこさん。〜
     え?誘っても何に乗るんですか??(笑)
    ほぉ〜ほぉ〜原付で参加・・・・・・・・・・・・って無理っす!! ヽ(`д´;)/ 
     山はすごぉいっすわぁ〜ナメたらいかんですわ。。。(;・∀・)
    大阪原付ツーリング・・・・?
    お?それ、おもしろいかもですね☆
     でも、原付は見落とされやすいですから、気をつけて探索してくださいよぉ〜?
    私たちのプライベートツーリングに卒業生の方が参加するのもおもしろいかもですねぇ〜
    って、こんなおっ様(←おっさんぢゃ失礼かと思いまして 汗)連中とツーリングしてもおもしろくないかぁ・・・・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

     〜半ちょんちょん♪さん。〜
     はいぃぃぃ〜( -皿・)ノ ほんとに楽しいんですって(笑)
     排気ガス・・・・
    そうなんです。よく知ってますねぇ〜Σ(´д`ノ)ノ
    前車の排気ガスなんかで、
               (´σ `) ホジホジ  
                  ↓
                ・⌒ヾ(*´_`)ポイ
                ・・・・が、黒くなってしまうんです!(ご飯中の方すいません 笑)
     車で行って、おいしいとこだけバイク・・・・
    う〜ん贅沢だぁ〜(:;´.(Θ).`;:)
     ON ロード・・・・・・・・道路上。。。。
     OFF ロード・・・・・・・道路外。。。。。
    ということで、
    オンロードバイクは舗装された道路を走るのに適してるバイク。
    オフロードは舗装路面(アスファルト)以外を走行するのに適したバイク。
     ってことなんです、はい。(゚∀゚)?
    オフロードは岩のゴツゴツしたところも行けたりなんかするんですよぉ〜Σ(″ー゛;)
     う〜ん、豆知識だなぁ。。。

  6. きゅあ より:

    もう卒業してから1ヶ月が経ちます。週1くらいし…
    もう卒業してから1ヶ月が経ちます。週1くらいしか運転してませんが標識とか法規を忘れてしまいそうです(:_;)あんなに必死に覚えたのに。学科テキストはボロボロです。blogの写真の中にはお世話になった指導員もおられて懐かしいです☆お元気そうでなによりですo(^-^)o免許を取得してからやたらと他人の運転を気にするようになりました!!自転車や原付きに乗っているときは死角に入らないように巻き込まれないように気をつけるようになりましたよ(^0^)/

  7. ゚・かおリ★+゚ より:

    初コメです(*^^*)
    初コメです(*^^*)

    指導員さんみんな
    仲良いんですね(・∀・)
    写真いっぱいで
    楽しそうです(*^^*)
    でも、指導員さんゎ
    12人だけぢヤないですよね?!

    あたし次ゎいよいよ
    卒検なんです(;´д`)↓↓
    あ!このブログ
    おもしろいんですけろ
    誰さんが書いてるんですか?(∀)

  8. こっちゃん より:

    写真に写ってるの三方五胡ですよねっ?違ったらご…
    写真に写ってるの三方五胡ですよねっ?違ったらごめんなさい。
    福井県には、私の祖母の家があるのでよく行ってましたよー\(^o^)/

    私は今年の2月下旬に卒業しましたが、久々に先生方の顔を見れて懐かしく思いましたぁ★それにしても先生達若いですね(#^.^#)笑

    私なんか仕事が休みの日は家でゴロゴロしてますよぉ!!

  9. ひらドラ吉 より:

     
     
     〜きゅあさん。〜
     卒業して1ヶ月ですかぁ〜って一カ月で標識忘れてきたら、一年後はどうなってるんですか!(・_・;)
    もう一度パラパラっとでいいですから、教本復習してください(笑)
     はい〜元気ですよ〜ほんとうちの指導員たちは・・・
    >他人の運転を気して、自転車や原付きでも気をつける・・・・・
    これはいいことですね〜☆
    みんながお互いに気をつけていると事故は無くなると思います。
    きゅあさん自身が事故を減らしているわけなんですよ。(大袈裟ではありませんょ)
    安全運転ありがとうございます!(*^_^*)

     〜゚・かおリ★+゚ さん。〜
      初コメありがとうございます!!!☆(^O^)☆
    はい。ほんと指導員同士仲良いですよぉ〜
    楽しさ伝わりました?やっぱり?
    ほんと楽しかったんですって(笑)
     おぉ〜っ!☆
    次は卒検ですかぁ・・・・でもそんな(;´д`)↓↓って、テンション下げないでくださいよぉ
    今まで練習してきた成果を検定で発揮してください(^v^)
    緊張はしてしまうと思いますが、安全運転をすれば合格間違いなし!(^_-)-☆
     あ、卒検だけ安全ではいけませんよ☆
    卒検がゴールではありません。
    免許を取ってからがスタートですょ(^^)
     ブログおもしろいですか!?
    そうでしょ?(←って自分でいうな)
    いや、いや、そう言っていただけると私もうれしいです(~o~)
     え!?私の正体?
    そ、それはひらドラ吉です(笑)

     〜こっちゃんさん。〜
     そうです!三方五胡です!!!ピンポン×2\(◎o◎)/!
    よく気付かれましたねぇ〜(^_^)
     >先生達若い・・・・・・
    ・・・・!?そ、そうですか?
    若いかなぁ〜。。。おっさまの集まりですが(こんな事言ったら怒られる? 笑)
    多分休みの日にゆっくりしていない指導員って多いかも??
    私なんて完全そうですわ。
     休みに何かはやってますねぇ〜(^_^;)
    あ、だから自分の部屋汚いままだぁ。。。。。(ちょっとツブヤキ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です