おいしいもん食すっす( ゚ρ゚ )アゥー

 

 

  ツーリングの日にちが決定いたしましたっ!! 

   キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)━━━!!!!

 

           なんと!!5月29日です( ^▽^)

     ・・・・はい。。。完全木曜日で平日です(;・∀・)

      ( 参加、少ないだろうなぁ・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)  )

出欠などは取らずに、行きたい方は

朝7時30分枚方教習所駐輪場に集合ですっ!  m9っ`Д´)F1000296

  

 

 ちなみに遅刻されましたら、

『知りませぇ〜ん。 三 (lll´Д`)』

             って感じに出発しちゃいますからぁ。

 

 こられる方は時間厳守でよろしくお願いしますぅ〜(〃 ̄ー ̄〃)

  (うちの某指導員が一番怪しい・・・涙)

  

 

そして、 気になる目的地ですが!!!!

・・・・彦根に行ってみようかなぁって感じ☆

琵琶湖を一周するか、彦根城で彦にゃんに会いに行くか。。。

  (ま、こんな感じのお気楽ツーリングです 汗)

  

 でもとりあえず、コチラ↓を食すことが一番の目的っ

 20080516201224

20080516201301   

 

 

 

こりゃ絶対的にうまいっすよぉ〜 

   

   

    あ、四輪で参加されると言ってられたかた。

 ・・・・・・残念ながら、今回は却下っす。つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚ゴメンナサイ・・・ F1000066 F1000290

だってぇ・・・それぢゃツーリングにならないですしぃ。。。。。。

目的地に行くだけになっちゃいますよぉ〜(;´д`)ゞ

 

  

と、いうことで四輪で参加される方はまたの機会ということでよろしくお願いしますねぇ〜

            〜ヾ(^-^;) ゴメンナサァ~イ〜

7 件のコメント

  1. 半ちょんちょん♪ より:

    はいはぁ〜いいってらっしゃい♪
    はいはぁ〜いいってらっしゃい♪
    お土産話楽しみにしてますよぉ↑
    そういえば、こないだうちの店にY指導員が来てて、でもずーーーーーっと誰か思い出せなくて去ってから2時間してやっと思い出しました(笑)
    いやぁ申し訳ない。。。
    でも私服オサレな感じで素敵でしたぁ♪

  2. ひらドラ平 より:

    初コメです
    初コメです
    いいな〜いいな〜
    行きたいなあ〜バイクないけど(汗)
    バイクに乗ってた頃がなつかしい・・・
    ひらドラツーリングはほんとにワイワイ楽しくってサイコーでした
    あ〜やっぱりまた行きたいィ〜

  3. ひらドラ吉 より:

     〜半ちょんちょん♪さん。〜
     〜半ちょんちょん♪さん。〜
     はいはい〜(ノ´∀`*)
    行ってきまぁ〜っす( ^▽^)b
     もみあげ話・・・・ネタにさせていただきますねぇ〜(^◇^)子
     Y指導員・・・・・
    ん?Y指導員って一人しかいない???(笑)
     オサレですかぁ〜。。。
    そうなんだぁ・・・いいかんじだなぁ〜
     
     

     〜ひらドラ平さん。〜
    初コメありがとうございます!! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
    んん〜!!!???
    ひらドラ平・・・・・???
    なんか、指導員の『かほり』がプンプンしますねぇ〜Σ(・ё・;)
     違うかったらゴメンナサイ〜(;´∀`)・・・
    バイクゲッツ(σ・∀・)σゲッツ!!して行きませう。
    o(*´д`*)oブォンブォン!!

  4. なおこ より:

    みなさん楽しんできてくださ〜い!!
    みなさん楽しんできてくださ〜い!!
    写真のお肉おいしそう。いいな、いいな〜♪
    私も食べたいです。→お土産に送ってくださ〜い(笑)。

    おいしかったら、また報告してくださいね〜☆
    その時は、個人的に食べに行ってみたいと思います。
    ひこにゃんも見たいし〜。
    ひこにゃん、私の職場でちょっと一時期、話題のキャラだった
    んで、一度見てみたいんですよねぇ。。

    お土産話楽しみにしていま〜す!!

  5. お肉大好き☆★ より:

    初コメですッッ☆★あとちょっとで教習も終わっちゃい…
    初コメですッッ☆★あとちょっとで教習も終わっちゃいますが教習生です(*^∀'*)ブログおもしろいです♪♪ひらドラ吉さんの正体ばっちり知ってますよ☆★写真のお肉おいしそうですねッッ!!うらやましいです(>_<)楽しんできてくださぁいッッo(^□^o)(o^□^)o

  6. ひらドラ吉 より:

     〜なおこさん。〜
     〜なおこさん。〜
     
     はいぃ〜(*^_^*)
    楽しんでまいりますぅ。
     かなり旨そうですよね!
    すでに私テンション上がってます(●^o^●)
     いやいやいやいやいやいや・・・・
    お土産で送るより、実際にそこに行って食べるのが格別なんですよぉ〜(~_~;)
    ですから、皆さん全員にお土産で発送したいのはヤマヤマなんですが、
    あえて、今回発送はしないでおきます(笑)
     う〜ん・・・私ってやさしい。。。☆
     >ひこにゃん・・・・・
    一緒に写真絶対撮ってきます!!!
    どんな感じに撮ろうかなぁ〜(^◇^)
     お土産話・・・・はいっ!!お楽しみに〜☆

     〜お肉大好き☆★さん。〜
     初コメありがとうございます!!(●^o^●)
     >もうすぐ卒業・・・・言い換えれば、まもなく独り立ちのスタートですねぇ〜☆
    楽しいカーライフ・・・(*^_^*)
    一人で運転できるまで上達されましたか?
    あとちょっと、わからないことをなるべく減らし卒業してくださいねぇ〜(^_-)-☆
     私の正体???
    え〜!!??\(◎o◎)/!
    また、指導員がバラしちゃったんぢゃないですかぁ?
    もぉ〜っ(-"-)
    ま、いいか。(笑)
     写真のお肉絶対ウマスですよっ!!
    もちろん、驚異的に楽しんできますょ〜(*^^)v(←意味不明)
     私が行くので雨が心配・・・・(涙)

  7. OBAちゃん より:

    晴れるといいですね(●^o^●)
    晴れるといいですね(●^o^●)

    写真のお料理、とてもおいしそう。
    お土産話、楽しみです。

    ワタシの初ツーリングは、いつになることやら・・・(泣)
    今月中に卒業できるのか?

    ・・・・少し後ろ向きになっています。

    あっ!・・すいません

    120%の勢いで、たのしんできてくださいね。***
    お気をつけてぇ(*^o^*)/~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です