いきなり投票っ!! m9っ`Д´)!!

   

       はい〜゚・*:.。. .。.:*・゜

タイトルの通り、イキナリですが、投票をおこないます!!

 さてさてぇ〜(〃 ̄ー ̄〃)

なんの投票かなぁ〜??

 

 実は・・・・教習車が新しくなるのですっ(σ´∀`)σゲッツ!!

      (まだ、ちょっと先の話なんですけどねぇ・・・(;・∀・))

 

やっぱぁ、教習車って毎日乗ってますし、過酷な環境ですからぁ・・・

5年くらいで傷みがピークになっちゃいますんで。。。。新車っす!!(`・ω・´)シャキーン

・・・ということでぇ?

 

皆さんにどのデザインがいいのか聞いてみよぉ〜 ー( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )ヨォーー!!

ってことなんですわ。

 (皆さんが選んだデザインが教習車に・・・・うう〜ん・・・・ステキ ←モウソウ?)

 

  さぁ!!さぁ!!よぉ〜く見てくださいよぉ〜?( ・ω・)?

 

 Cimg0405

 エントリナンバー番!! 

   

  

 

そして番!  Cimg0406

 

 

 

  

 Cimg0407

アホっぽい言い方で(?)、さぁ〜ん番!

  

  

 

    Cimg0408

 まだまだあるよ番!

 

 

 

  Cimg0409

 

 もういっちょ!番! 

  

  

  Cimg0410

 

 何個あるねん?番!

 

 

 Cimg0411

  

 

 コレで最後だ!番!

 

 

   

 

 

     

 

 

     さあ、皆さんはどのデザインがお気に入りですかぁ?

 是非選んでみてください〜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

 

 ・・・え?(;・∀・)

自分はもう卒業したからカンケーない???

そ、そんな事言わずに皆さんのご意見を聞かせてくださいよぉ〜ん(ノ´∀`*)

 コメントにご自分のお好きな番号をどうぞ〜

 

 

  ちょっとひとこと。

 今回新しく導入される教習車ちゃんたちは、MAZDAの『アクセラ』ってお名前。

 かっくいい形ですねぇ〜

 (ま、今のTOYOTAのコンフォート君も乗りやすさはピカイチっですが)

実はガソリンでなく、LPガスで走るんです!!

CO2の排出も少なく、環境にかなりいいみたいですょ

 チームマイナス6%にでも入りますかぁ〜

19 件のコメント

  1. 半ちょんちょん♪ より:

    うわぁ〜はでぇ・・・。
    うわぁ〜はでぇ・・・。
    めっちゃ目立ちますねぇ。
    変わる前に卒業してよかった・・なんてね♪
    アタシなら③ですねぇ。
    これいいです。
    これなら(←オイ)乗りたいです(●´∀`●)∩

  2. ゆき より:

    教習者変わるんですか〜!
    教習者変わるんですか〜!
    すごいカッコイイ!!
    こっちに乗りたかったです★笑

    私は、1か3で迷います…
    ひらドラさんは何番がいいと思いますかー?
    あと色って赤なんですか?(・∀・)

  3. きゅあ より:

    アクセラになるんだったら乗りたかったです。
    アクセラになるんだったら乗りたかったです。

    に投票します。

    赤色のボディーなんですか?

  4. みさき より:

    私も、半ちょんちょん♪さんと同じく、③がいいと思…
    私も、半ちょんちょん♪さんと同じく、③がいいと思います。
    教習車が変わるなんて、ちょっとびっくりです。
    でも、現在の教習車のデザインも、愛着があって少しさみしい気がします。
    あのいびつなカタチをした教習車のイラストも見られなくなるんですねー。

  5. ゆうこ より:

    初コメです♪
    初コメです♪
    アクセラなんですねっ!私は1番かっこいいって思います☆
    色の候補は赤だけなんですか??青とかもいいのにな〜なんて(*^_^*)
    今の教習車は、どうなってしまうんですかぁ?

  6. hirapon より:

    はじめまして。いつも楽しく読んでます。
    はじめまして。いつも楽しく読んでます。
    教習車変わるんですね。
    いつもすれ違う度、頑張れ〜♪って応援しています。
    ひらドラの宣伝の為にも1番が、主張していていいかなと思います(*'-'*)

  7. 若葉な卒業生 より:

    おひさです。
    おひさです。
    ホント、ハデっすね〜。
    車体「赤色」なんですか〜目立つ目立つ(爆)。

    確かに、コンフォート乗りやすかったと思います。
    我が家のサニーより。。。

    卒業生も、イベントでコンテストに出たら
    乗れちゃったりしますよね、ねっ?(かなり期待…)

    で、投票ですが、私も1か3で悩むも、

    1に乗りたいかな〜って思いますっ。

    (追伸)
    どうせだったら、6もアホっぽい言い方にしてほしかったなぁ〜。
    3の倍数バージョンで(笑)。

  8. のんこ より:

    3番かなぁ〜
    3番かなぁ〜
    てか赤ってすごい目立ちますね☆
    いっそのこと虹みたいに青とか黄色とかもつくってください♪笑
    環境にやさしくなっていいですねぇ(●^皿^●)

  9. ひらドラ平 より:

    ①or③だな、「hirakata]の文字は白が目立つと思うな。
    ①or③だな、「hirakata]の文字は白が目立つと思うな。

  10. お肉大好き☆★ より:

    がいいです☆★それにしてもめちゃ目立ちますね(゜ロ…
    がいいです☆★それにしてもめちゃ目立ちますね(゜ロ゜)色は赤だけですか??(*'∀'*)

  11. OBAちゃん より:

    赤ですかぁ・・・(*^_^*)
    赤ですかぁ・・・(*^_^*)

    近隣では見かけない色だから、めっちゃアピールしてますよね。

    ①と③で悩んでしまいました。
    アピール度としては、①の「HIRAKATA」が押せ押せなんですが、
    好みは③でございますな。

    お友達に話したら、「ペーパードライバーの久しぶり講習を申し込んだら、
    これに乗れるのかなぁ」といってましたよ。

    国道を走っていても、目立ちますもんね(*^_^*)

    導入時期が決まったら、教えてくださいね。

  12. ひらドラ吉 より:

     〜皆様。〜
     〜皆様。〜
     たくさんの投票ありがとうございます!!\(◎o◎)/!
    返事遅れましてすいませ〜ん(・_・;)

     〜半ちょんちょん♪さん。〜
     そうなんです。めっちゃ目立つんですわ。(*^_^*)
    ちなみに色のチョイスは事務所のN氏です。。。
    ま、目立ってナンボですからぁ〜(^_^;) (どういう意味だ?)

     〜ゆきさん。〜
     やっぱカッコイイっすよね?
    結構いい感じだと私も思ってるんですよ☆
     私は・・・・少数派の⑥番だったりするんです。。。(-_-;)
    ちなみに、AT車はレッド。MT車はヒラドラカラーの(?)ブルースカイです。

     
      
     〜きゅあさん。〜
     是非今度秋のワンデースクールに参加して、アクセラちゃんに乗ってあげてください(*^_^*)
     ・・・・・・ちなみに何番なんでしょうか?
    恐らく、デコ文字(?)は削除されているかもかも?
    もう一度投票おねがいしまぁ〜っす(^_^;)
     
     
     〜みさきさん。〜
     今の教習車のデザイン・・・・
    そうなんですよねぇ〜(・_・;)
    愛着ありますもんねぇ〜ガングロ仕様もいてることですし・・・・
     え!?知らない?
    ぢゃぁ今までブログのバックナンバー見てみてください(^v^)
    しかも、一番最初のほうです。

     〜ゆうこさん。〜
     初コメありがとうございます!!(*^_^*)
    そうなんです!アクセラなんです。
     ATは赤。MTは水色なんですって(●^o^●)
    今の教習車は別の教習所に行くのでしょうか?
    それとも、海外で活躍するのでしょうか?
    よく分かりません(~_~;)
     どこかで活躍してくれると思いま〜す☆

     
     〜hiraponさん。〜
     はじめまして(^O^)
     初コメありがとうございます!!
    楽しんでいただいて光栄です(^_-)-☆
    応援プラス宣伝効果も考えていただいてありがとうございます(*^_^*)
    確かに目立ちますねぇ〜☆
    ふむふむ・・・・

     〜若葉な卒業生さん。〜
     おひさしぶりぶりです。(^O^)/
    目立つのは良いことです☆
    ・・・・多分(^_^;)。。。。
     はいはい〜秋には導入しているでしょう。(たぶんもっと早いと・・・)
    ・・・っということは??イベント期待が持てますねぇ〜(^−^)ニヤリ
     6もアホっぽく・・・・
     おぉ〜っと(^_^;)
    ツッコミ来ましたねぇ〜。
    いやぁ〜実はあえてそうしなかったんですよ☆
     だれかつっこんでくれるかなぁ〜って(*^_^*)
    ありがとうございますぅ〜◎

     〜のんこさん。〜
     虹色教習車・・・うう〜ん(@_@;)
    良いかも☆
    私の担当車両は黄色がいいなぁ〜(^−^)
     ほんとにチームマイナス6%に参加しようと企んでおります(笑)

     〜ひらドラ平さん。〜
     やっぱそうですかぁ〜
    目立つのが一番ですもんねぇ〜☆

     〜お肉大好き☆★さん。〜
     うう〜ん。。。。
    何番でしょうか?
    もう一度投票お願いしま〜っす(*^_^*)
    たぶんデコ文字はダメなのかも?
     めちゃ目立つでしょ〜?
    いい感じです。カッコイイし(^O^)
     赤と水色なんですよぉ〜☆

     〜OBAちゃんさん。〜
     教習所出てすぐの信号待ちではかなり 赤一色でスゴイことになりそうな予感☆★
    そりゃぁアピッてます。
     「ペーパードライバーの久しぶり講習」・・・・・
    そうですね☆
    コレに乗っていただくことになると思います(^_^;)
    はい、もちろん導入時期が決まったら、すぐにネタにします(笑)

  13. あや より:

    お久しぶりです。見てない間にこんな事が!!
    お久しぶりです。見てない間にこんな事が!!
    しかもアクセラ(笑)うらやましい!!あたしは
    アクセラスポーツなんでちょっと違うのかな??

    1番がいいかなと直感で思いました!!

  14. Unknown より:

    初めての投稿です。
    初めての投稿です。
    ときどきですが楽しく拝見しています。
    ひらドラ吉さんのブログ、陰ながら応援していますので
    これからも頑張ってください!!
    ちなみに私は⑤番の白バージョンが見てみたいです。。。
    一番人気はやはり①番ですか???

  15. ひらドラ吉 より:

     〜あやさん。〜
     〜あやさん。〜
     お久しぶりです(●^o^●)
    アクセラスポーツ???
    そ、そんなのあるんですか??
    ネットで調べてみますわ(^−^)
    それのほうがカッチョよかったら、教習車もそれにしちゃいますかぁ(笑)

     〜      さん。〜
     初コメありがとうございます!!!(^◇^)v
    あれ?ドキドキのあまりお名前忘れちゃいましたか?(すいません、ツッコミ入れまして 笑)
    陰ながらなんて・・・・今後もガッツリ参加してくださいよっ(^_-)-☆
     うんうん。⑤番の白バージョン・・・いいと思います。
    でも、基本カラーは変えれないみたいなんですょ。。。
     私は⑤番でミラーシルバーが良かったんですが(~_~;)
    絶対却下されるでしょうねぇ〜(@_@;)
     そうですねぇ〜①番が圧倒的ですねぇ〜◎

  16. keita より:

    7番がいい!
    7番がいい!

  17. なおこ より:

    こんにちは。
    こんにちは。
    最近、ブログを見ていなかったので今頃ですが・・・
    私は③番☆がいいです♪
    Hの文字がお洒落な感じなところが気に入りました!!
    ③番の赤だと薔薇な感じでいいと思います。
    ちなみに水色だと⑥番がいいです!!

    自分が教習した教習車がなくなってしまうのは、ちょっと
    寂しい気もしますが、新しい教習車、早く見てみたいです☆

  18. ABSOLUTE1号 より:

    教習車のカラ−ですが?
    教習車のカラ−ですが?
    私的には①番です!
    あとは結婚式場や走り屋(ドリフト・・・)っぽく感じがして・・・
    まぁ①番も観光バスっぽく見えますがね。

  19. ひらドラ吉 より:

     〜keitaさん。〜
     〜keitaさん。〜
    初コメありがとうございます! Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
     かしこまりましたぁ〜(*^。^*)

     〜なおこさん。〜
     お久しぶりです 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
    ほうほう、かしこまりましたぁ〜
     そうですよねぇ〜皆さんに愛着のある車がなくなるのはさみしいですよねぇ〜
    あ、たまにブログに登場させますか!(笑)

     
     〜ABSOLUTE1号さん。〜
     お久しぶりです(^◇^)
    なかなか辛口意見ですねぇ〜(;・∀・)
     走り屋、ドリフト・・・・私ちょっと好きかも☆
    いや、結構好きです( ^▽^)
     やっぱ好みって色々ありますねぇ〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です