職員室にこんな物ぐぁ!(@_@;)

  

 

 

  

 とうとう梅雨ですねぇ〜

じめじめじめじめじめじめじめじめ〜・・・・

なんか、気分もスッキリしない季節ですねぇ〜

カラっとした(?)よぉっ!!!!うぇるか〜っむっ(^o^)丿

  

  

   

 皆さん、

教習車のデザイン投票ありがとうございます!!

なんか、今までのブログの中でダントツのコメント数だったのですが・・・・

ま、いいか

皆さんのご意見を考慮した上で決定させていただきます。

実際、教習車が来次第発表させていただきますねっ

 

 

 さてさて、本日のネタ・・・・・

“職員室にこんな物が!!”ってことなんです

 このブログの題名は『ひらドラの職員室にようこそ』ですが、

今回は珍し〜く題名通りなんですわ

 

 ・・・・・だってぇ〜職員室にネタがゴロゴロ無いんですもん・・・・

ま、まぁ題名のことは“気にしない、気にしない (笑)”

    なんとなぁ〜く、こんな感じってくらいにしといてください。 

 

   なんか皆さんにツッコミ入れられそうなんで、自らツッコミ攻撃っ!!!

  

 

ほんと、相変わらず本題からソレテマスガ・・・・  (←またツッコミ入れてる 笑)

 Cimg0412_2

コホン・・・・

   じゃ〜ん!!

これはなんでしょうかぁ?? 

  Cimg0413_2 

 

    (んん!?見るからに冷蔵庫のように見えますが?)

 

    そう!!冷蔵庫君で〜っす

     (そ、そのまんまか〜いっ 汗)

 その上には、お菓子達も揃ってはります

 

  

 実はある業者さんが、

 職員の方が、ちょっと小腹が空いた時でもいかがですかぁ〜

・・・って設置していかはったんです。

Cimg0414  

 食べたい人はコチラへ100円を入れてください〜↓

Cimg0415  

 (このかゑる君、ナマイキそうな顔やけどなんか憎めない・・・笑)

 

そう、100円をパクパク食べちゃうんです!

 (う〜ん・・・みんなちゃんと入れてるんだろうか???

 

ま、設置された時は、“誰が食べんねん!”とかみんな言ってましたけど、

       なぜか売れ行きは上々

 

・・・・・とか言ってる私も、ある指導員がアイス食べてるのを見て

無性に食べたくなり・・・・・・・

ジャイアントコーンゲッツ!(笑)    (子供かっ!!汗)

 まいう〜ですたぁ〜(*^_^*)

 

 皆さんも食べたくなったら、指導員に言ってみてください

多分110円くらいになっちゃってると思いますが(爆) 

   

   ちょっとひとこと

 最近のアイスクリームのコーンの部分って、カリカリのままですねぇ〜。

昔のって、湿ってフニャフニャ(?)だったですよね?

あ、これ見て食べたくなった方いるんぢゃないですかぁ?

 う〜ん☆CM料もらわないとっ★笑

 

9 件のコメント

  1. お肉大好き☆★ より:

    教習所の食べ物の自販機はパンばっかりだったから…
    教習所の食べ物の自販機はパンばっかりだったから、いつもお菓子やアイスも置いてほしいなって思ってたんです(>_<)いいなぁぁ☆★これからどん暑くなるし指導員の方たちの間でアイスが売れそうですね(o^□^)o

  2. Unknown より:

    アイスしかないんですか??(^O^)もしかしたら冬に…
    アイスしかないんですか??(^O^)もしかしたら冬になれば豚まんとかピザまんなったりするかもしれませんね☆

  3. ゆうこ より:

    いいですねぇ(^o^)
    いいですねぇ(^o^)
    私の職場にもその業者さんセッティングしてってくれないかなぁ・・。
    女性の多い職場だから大繁盛すること間違いないのにヾ(^▽^)ノ

    ところで、質問なんですけど二輪教習通うのに、教習所まで車で行きたいんですけど、駐車場ってあるんですか??

  4. 智香 より:

    かえる君見た事ありますッ(●^∀^●)
    かえる君見た事ありますッ(●^∀^●)
    何げに良いお菓子入ってますよね☆☆

    冷蔵庫の方は初めて見ました!!!

    指導員の人に言ったらアイスとか食べれるんですかぁ(-^艸^-)

    今度誰か捕まえてアイスをゲッツします(・∀・)笑

  5. まる より:

    何とか無事に先々週卒検受かりました(^−^)
    何とか無事に先々週卒検受かりました(^−^)
    一回落ちたんで車に乗るのがトラウマでした(汗)
    明るい田宮先生に励まされました♪
    明日本試験受けてきます!
    むっちゃ不安です(>−<)

    車のデザイン変わるんですか!!
    あの車で教習していた私はレアでしたね☆

    カエルさんむちゃ可愛いですvv

  6. もんぶらん♪笑 より:

    久々のコメント〜★〃
    久々のコメント〜★〃
    ってか、コメント名
    変えましたぁ(・∀・)笑

    職員室にアイス…
    いいと思います(^Д^)笑
    かえるちヤんに100円で
    ゲットですか(゜o゜)笑
    なかなか安いですね(_・。)

  7. ひらドラ吉 より:

     〜お肉大好き☆★さん。〜
     〜お肉大好き☆★さん。〜
     そうですねぇ〜確かにパンばっかりですもんねぇ〜(^_^;)
    あ。もしかしてこのブログを見てられる業者さんが設置してくださるかも☆
     そんな影響力のあるブログってステキ★☆
    ま、難しいのかなぁ(・_・;)
     そうですね。暑がりの指導員も多いですから、かなり品切れになりそうな予感・・・笑

     〜     さん。〜
     アイスとお菓子です(*^_^*)
    この前ビスコを十数年ぶり(?)にゲッツして食べました(^_^;)
     かなりおいしかった・・・\(◎o◎)/!
    冬になれば豚まん・・・・う〜ん☆いいかも(笑)

     〜ゆうこさん。〜
     どうなんでしょうね?
    どういう感じで設置場所を選んでられるのでしょうかねぇ?
    ま、うちの教習所に設置したのは完全にアタリですね(笑)
     はい(^O^)駐車場ありますよ☆
    校舎の受付前すぐにあります(^O^)

     〜智香さん。〜
     お!? かえる君見た事あります?
    ぢゃぁ結構設置されてるんですね(^◇^)
     うんうん。ビスコには驚いた(笑)
    アイス・・・・いや、指導員に言うと絶対高くなりますよ(^皿^)
     なんなら、私でも結構ですがぁ〜?(笑)

     〜まるさん。〜
     初コメありがとうございますThanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
    そして、ご卒業おめでとうございます!!!!
     免許も無事ゲッツ出来ましたでしょうか?
    そうですか・・・・残念ながら一度卒検うまくいかなかったんですね。。。
    でも、そうやって苦労してゲッツした免許は価値があります(^O^)
     大事にしてくださいよっ(^_-)-☆
    田宮指導員にお伝えしておきますね☆
    っていうか、是非ドライブがてら遊びに来てくださいね☆

     〜もんぶらん♪笑さん。〜
     お久しぶりです・・・・・・・って前回は誰なのか分かりませんや〜ん(^_^;)
    確かに100円でゲットはいい感じです(*^_^*)
    今後の売行きは絶対伸びますね☆
    そういやぁ〜昨日、業者さんが補充に来られてました。
    結構補充してたみたいです。(笑)

  8. あや より:

    最近近くに営業所が出来たらしいですね(^ ^)
    最近近くに営業所が出来たらしいですね(^ ^)

    うちの会社にもあります(笑)
    もっぱらあたしが利用してます〜

    枚方教習所はアイスボックスもあるんですね!!
    羨ましいです〜(> <)食べに行こうかな(笑)

  9. ひらドラ吉 より:

     〜あやさん。〜
     〜あやさん。〜
     最近近くに・・・・・そ、そうなんですか!!(@_@;)
    それでなんですね〜(~_~;)
    この前行ったバイク屋さんにも設置されていました(笑)
     うちの指導員はジャイアントコーンが好きらしく、
    補充したらすぐに売り切れになっちゃいます(・_・;)
     ちなみに私は最近、ビスコにハマってます(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です