休日の過ごし方?(^−^)b

 いやいやぁ〜行ってきましたょ。

バイクツーリングに(^−^)

 

 いきなり決まったツーリングだったので、お誘いできませんですいまて〜ん

 

 しかし、前回のブログにコメント少なかったですねぇ〜(-_-;)

ブログを見ていただいてる方はバイク乗れる方が少ないのでしょうか?

それとも私が更新をサボってるから?

  二輪に全く興味が湧かないから???

 

 ま、なんか四輪の方も参加できるイベントなんかがあったらいいんですけどねぇ〜。。。。

  なかなか難しいかなぁ〜・・・・

   

 

 さてさてツーリングの報告っとぅ

出発朝5時、天候は曇り

磐船街道沿いのローソンに集合して行きました(●^o^●)F1000340

  

行きは下道で高野山を抜け竜神スカイラインを通って行くのです。 

 

竜神スカイラインに突入だぁっ!!

 

F1000337  

 

ところが・・・・寒っぶい。寒っぶい!F1000338

 ということで・・・・

 指導員たち・・・テンションです?(^_^;)→

     ま、そうでもなさそうですかね?(笑) ↓

Dsc_0007 Dsc_0011 Dsc_0012 Dsc_0013 Dsc_0009 Dsc_0010  

 

 

  

   ちなみに竜神スカイライン

 全国で最も年間降水量が多いとされる(・・・らしいです 汗)

大台ケ原ってところを通ってくのですが・・・・F1000291

  ・・・・私達の日頃のおこないが良い(そうか?)ので、

    なんとか雨はチョイパラ・・・・よかったよかった。 

   

  

   

   

 

   うう〜ん標高1200m!!!

 F1000339_2

 

 

 

 

画像ぢゃ分かりにくいでしょうか?

完全雲の上に来てます(笑)  

  ・・・そりゃ寒いわけだわ

 

   

  

 

 

 

  

  

  

F1000341_2ちょっと立ち寄った『道の駅』にこんなところが!!

     F1000342 備長炭発見館

 右の画像は備長炭で作った

      『風鈴』

うう〜ん。。。。良い感じ 

 

 

でも、館内には全く立ち寄らず、 

すぐ出発っ!!!

  

 

  

 

 

   

  

 

F1000344 

やったぁ〜とうとう白浜にウェルカム〜  

  (使い方間違っとるがな)

F1000343  

 とれとれ市場にて・・・・

やっぱ『うまいもん』食すべきでしょ 

   

 こん時ゃ気温が30度を超える灼熱地獄です

 

 

 

 白良浜(しららはま)近くの円月島の前でぇ?!!!Dsc_0017

      はい、チーズっ 

Dsc_0019

って逆光ですがな!!!

誰が誰やら、わかりませぇ〜ん(;一_一) 

  

         

 

              

帰りは、高速道路にて休憩をチョクチョク挟みながら帰ったのでした・・・・(●^o^●)v

 

あぁぁぁぁ〜っ。

 ほんと帰りは“お疲れモード”でしたわ。。。

卒業生の方がもし来ていたら、『二度とツーリングなんか行くかっ!』ってくらい

ハードスケジュール でしたねぇ〜(@_@;)

   

 

だってねぇ〜

朝5時出発で、帰ってきたのが夕方5時半。。。。

 休憩が全部で・・・・そうだなぁ・・・・・3時間もいってないでしょ(-_-;)

 

と、いうことは??

バイクに9時間乗っていた!!???

 

 気温は寒いし、暑いし・・・・ 

ま、でも、それはそれで楽しかったので〜す(^◇^) 

  

皆さんもレッツ!!エンジョイツーリング!!

 

 

 

ちょっとひとこと

実は7月10日でなんと!!ブログ開始してから1年をむかえました!!

しかも、前回の“いきなりツーリングネタ”で100回目を記録!!!

           こ・・・コメントは少なかったですぐぁ・・・(-_-;)

ここまで続けれたのも皆さんの応援のおかげです!!(●^o^●)

ありがとうございます!!

これからも更新頑張っていきますね〜★☆

3 件のコメント

  1. ☆★ゆき☆★ より:

    めっちゃ景色キレイですねッッ☆★(*^∀'*)そしておい…
    めっちゃ景色キレイですねッッ☆★(*^∀'*)そしておいしそうです♪♪とっても楽しそうだけど寒かったり暑かったりで、ツーリングはなか大変そうです(((・・;)

  2. ちか より:

    めっちゃ暑そぉ(≧ω≦)
    めっちゃ暑そぉ(≧ω≦)
    でも晴れでよかったですねぇ(=^▽^=)

    白浜いいなぁ〜♪♪
    バイクや車で行ってみたいですッ☆★

    前行った時は電車だったんで…(@゚▽゚@)

    白浜に来てまで駅でチャリンコ借りて走ってましたぁ(・∀・)笑

    何人くらいで行ってたんですかぁ??

  3. ひらドラ吉 より:

     〜☆★ゆき☆★さん。〜
     〜☆★ゆき☆★さん。〜
     そうでしょ? めっちゃ景色良い感じでしょ?(*^_^*)
    楽しいですし、おいしかったですよぉ〜(^_-)-☆
     そうですね・・・大変なんですけど、か☆な☆り、楽しいのですよぉ〜(●^o^●)
    ☆★ゆき☆★さんも二輪ゲッツしますかぁ?(笑)

     〜ちかさん。〜
     はいはい〜(*^^)v
    めっちゃ暑くて寒くて〜季節の移り変わりを体験してまいりましたぁ〜(^_^;)
     白浜・・・いいですよね〜☆
    私、大好きです★
    昔初めて自分の運転で遠出したのが・・・・
    そう!なにを隠そう!『白浜』なんです(●^o^●)
    だから、好きなんですわ。
     バイク、車で行くと面白スポット満載ですよ〜
    海岸線沿いは、ほんと最高です!!!☆★
     今回は・・・・・さて何人でしょうねぇ?
    まぁ、大体・・・・約7人くらいですかねぇ(笑)  (なんでそこは隠すねん? 笑) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です