とうとう・・・(^◇^)v

 

 皆さん!こんにちわぁ!!(●^o^●)

いやいやいやいやいやいやいやぁ〜(#^.^#)

やっと明けましたねぇ〜 

  

 梅雨ですよ。梅雨・・・・

さぁ〜これから『常夏の楽園ベイベ〜っすねぇ〜

  (ちょいとなつかしぃ〜ね? 笑)

  

今年の梅雨は、

久しぶりにパンにカビが生えたこともありましたわぁ・・・・

ち、ちなみに、パンカビの画像は自主規制しました

だって、皆さん見たくないでしょ?

  

 ほんとやっと晴れ間が見えて・・・・・

F1000350  

 

 

 って!雨降ってきたし!!!

    \(◎o◎;)/!

なんぢゃこりゃぁ〜?

 

 梅雨明けしたと思ったら、急に雨・・・・

 

 F1000352

 

 ま、また私のせいにされそうな予感・・・・(@_@;)

 

さっきまでピーカンに晴れてたのにぃ〜

 (ピーカンって死語だょ・・・ 汗) 

 

 F1000351   

 ま、まあ。

しゃ〜ないかぁ(-"-)

 

こんな急な雨ってほんと危ないですからねぇ〜。。。

 

実はイッパイ降ってる時よりも一番危ないんですって!!

   

  

  

 ・・・知ってました?(@_@;)

  

  

〜説明しよう!〜   (←これまた懐かしい)

乾いた路面にはホコリ、砂、チリなどがイッパイなんですね。F1000354

そんなところに雨が振ってくると?

そう!水の上にホコリたちが泳ぎだすのですねぇ☆

   

 

         うんうん。こんな感じ

         (字〜キタナっ!!!汗)

 

 

 

そうするとぉ?

F1000355  

 

   トゥルーン〜

 

と滑っちゃいます。。。。

 

 

 

  ですから、雨の降り始めは急な捜査・・・

いや急な操作しないような運転なんっす

  

 

  

 車間距離とるのも重要っすょ〜ん

前の車と3秒・・・・くらいとってますか?

とってない方は要注意っ(^_-)-☆

  ゴッツ〜ンと行っちゃいますよ  

    

 

 勝手に『安全運転推進キャンペーン実施中!』っす 

   

  

 

 F1000356

 

  んん???

ブログ書いてる間に晴れてきましたなぁ

 

 私のブログと一緒で、

よ〜わからん天気です(笑)

   “オチでぇ〜っす”    (オチてるか?)

 

3 件のコメント

  1. みゅき より:

    お久しぶりですッ(*p^∪^q)[E:note]
    お久しぶりですッ(*p^∪^q)[E:note]
    ある指導員サンがぼやいてたのでコメントしまぁす(・∀・)笑

    もぉ梅雨明けですかぁ??雨の運転はホント嫌です…(o・ω・o)
    最近夕立とかすごい降ったりしてますよね[E:sweat01]
    気を付けないとッ(^^)v
    ひらドラ吉サンも気を付けてくださいねぇ〜[E:paper]

    コメントでも絵文字使っても大丈夫なんですかぁ(@゚▽゚@)??

  2. みゆたん(# ̄ー ̄#) より:

    ちわちわ⌒⌒⌒[E:happy01]
    ちわちわ⌒⌒⌒[E:happy01]
    お久しぶりです[E:#xEB61]只今帰省してゴロゴロしており松[E:delicious]
    遅くなりましたがブログ100回&1年記念おめでと[E:wave]ござい松[E:happy01]
    カビパン画像を見せられるのかと思いましたΣ( ̄ロ ̄lll)

    そうそう、先日テレビでトトロがやってて[E:sweat01]あのシーンで思わず『ほ・・・う・・・き⌒⌒⌒!!!』って甦りました(-_-;)(汗)

    バイクツーリングに興味がないのか→そんな事ないですよん[E:#xEB61]ニコニコ[E:delicious]
    前回のツーリングの画像にどら吉さんは写っておられますか(・・?暑かったり寒かったり大変でしたね(*_*;でも長時間の運転が一番大変そうでした[E:#xEACB]
    学科でも教えてもらいましたが急な雨は怖いんですね⌒⌒⌒[E:#xEACB]

  3. ひらドラ吉 より:

     〜みゅきさん。〜
     〜みゅきさん。〜
     はいはい〜(^◇^)v
    お久しぶりっすぅ★
    ぼ、ぼやいていた??
    へぇ〜(;一_一)
    だ、誰でしょうかねぇ〜・・・・・(^_^;)
     そうですよ!!梅雨明けしましたょ(*^^)v
    でも、たしかに夕立みたいな雨ふりますよねぇ〜
    雨降ったら私の中でビビりミッター効きます。。。。
    超安全運転モードにスイッチON!!!(*^_^*)vvvv
     ありがとうございます〜安全運転でいきまぁす〜◎
     コメントで絵文字・・・・使ってください。使ってください。
    ん?どうやって使うんですか??(~_~;)
     
     
     〜みゆたん(# ̄ー ̄#)さん。〜 
     はい。こんにちわぁ〜(^◇^)
    ブログ100回&1年記念・・・・
    ありがとうござい松(●^o^●)
     カビパン画像は絶対見たら引きますよ??(笑)
    トトロみましたよ〜(*^^)v
    私、トトロ30回くらい見てるので、かなりマニアです(誰です?気持ち悪いっていったのは?汗)
    『ほうき』を思い出した?
    どのシーンでしょう?(?_?)
    『まっくろくろすけ出ておいで〜♪』のシーン?でしょうか?
     バイクツーリングに興味があるのですねぇ〜?(^皿^)ニヤリ
    ぢゃぁ二輪免許取っちゃいますか?(笑)
     えぇ!?前の画像に私????
    ど、どうでしょうねぇ〜?(^_^;)
    映ってますかなぁ〜(;一_一)
    それはヒ☆ミ☆ツ☆
     ツーリング疲れましたが、『か〜なり☆』おもしろいです!!(●^o^●)
    卒業生の皆さんとも、ツーリング行くと楽しいでしょうねぇ〜☆
    (実は8月の初旬に計画しそうな感じ)
     はい、急な雨には要注意ですねっ(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です