画像はないです・・・が。

 皆さん、こんにちわ

 

季節もすっかり秋深まりつつある今日このごろ

いかがお過ごしでしょうか・・・・ (珍しい始まり方じゃな?)

  

なんか、台風が近づいてきてるみたいですね

明後日くらいに来るのでしょうか。

 

各地への被害が少なければいいのですが・・・

 

  

 

 

  話は変わりますが、皆さんワンスク参加しますかぁ?

 

もうすぐなんですよ〜

 

いやいや、実は結構エントリーしていただいておりまして。

ありがとうございまぁ〜す

  

現教習生の皆様。

このブログは見ていただいてるのでしょうか?

なんか、現教習生の方のコメントが少ない気がしちゃうので・・・・ (あ、コメント要求してる 笑)

 

 

ワンスクは、現在教習中のかたでも参加していただけますょ

 

 知ってました?

 

もちろん、これから教習に通ってみようか〜と、お考えの方もOKっす

 

 

 お友達ご家族お知り合いの方その辺ですれ違った人(←なんでやねん)を誘って

皆さんで参加してくださいね〜

  

たくさんのかたのご参加お待ちしております!!

 

 

 ちょっとひとこと

 “こんなけ参加を集うってことは、集まってないのでは?”

って思った人もいるのでは??

いやいや、ほんとに結構エントリーしていただいてるんですよ〜

あ、ちなみにワンスクはワンデースクールの略です。

 詳しくはイベント情報のページをチェッケラっ

11 件のコメント

  1. のんこ より:

    台風やですね〜
    台風やですね〜
    バイトがある日にこないことを祈ります[E:bearing]

    そういえばこないだNEW教習車みましたっ
    な〜んかレーシングカーみたいなんおるなぁ
    と思ってたらよう見たら教習車★
    3台くらいぬかしましたw
    新しいのかっこいいですねー
    乗りたいけどワンスクの日は残念ながらバイトです〜[E:pig]

  2. れでぃ より:

    現教習生です。
    現教習生です。
    コメントは初ですが、実車予約するついでに結構見てますよ!!おもしろいです[E:wink][E:heart02]

    教習所はいろんな人がいて楽しいですね。指導員の方たちもクセのある方ばかりで、今日は誰かな?っていつも楽しみにしてます。沖縄弁の人に癒されます。めんそ〜れ[E:shine]

  3. ゆうこ より:

    新しい教習車見ました[E:up]
    新しい教習車見ました[E:up]
    サイゼリヤの窓際でしゃべってた時に…[E:smile]
    パァッと派手でいいですね[E:happy01]

  4. ひらドラ吉 より:

     〜のんこさん。〜
     〜のんこさん。〜
     台風の動き気になりますねぇ〜[E:coldsweats02]
    なんとか、直撃しなければいいのですぐぁ〜[E:gawk]・・・
     NEW教習車みました??
    かっこいいでしょ?[E:smile][E:scissors]
    レーシングカーっぽいですかぁ[E:happy01][E:shine]
     なんとワンスクの日はバイト[E:sweat01]
    では、次回に参加してくださいね☆

     〜れでぃさん。〜
     初コメありがとうございます!![E:happy02][E:happy02][E:happy02][E:happy02]
    ブログ・・・気に入っていただけました?
    やったぁ〜[E:scissors]やったぁ〜[E:good][E:wink]
     教習も楽しんで受けていただいてるようで、なによりです[E:happy01][E:shine]
    沖縄の・・・T指導員ですね☆
    そうですね。やわらかい感じがgood [E:good]
     そうそう、ワンスクの参加はどうでしょう?
    遠慮なく参加してくださいね☆★
    休みでなければ、T指導員指名でどうぞ〜[E:wink]
     

     〜ゆうこさん。〜
     おっとぉ〜[E:coldsweats01]
    サイゼリヤさんから眺めてられたのですか〜[E:happy02]
    でしたら、ついでに立ち寄っていただいたらよかったのにぃ〜
    教習車ど派手でしょ?(笑)
    ほんと、かなり目立って良い感じです[E:smile][E:rock]
    今度また機会がありましたら、見学に来てくださいね〜[E:shine]

  5. Mogu* より:

    初コメです\(^O^)/
    初コメです\(^O^)/
    ちなみに現教習生です!
    夏休み中に免許とるつもりでしたが(無理でした笑)、いつの間にか卒業したくなくなってました(笑)
    教習所だいすきです★

    ワンスクって祝日やん‥!
    とさっき気づきました(笑)
    午後から技能いれてるんですけど
    もう学校が始まってしまって
    乗れる日にちが飛び飛びなので
    なるべくたくさん乗りたいなー
    なんて思っているのですが‥
    あと車がすきなので(^ω^)笑
    まだ間に合うんですかね?

    あ、でもバス走ってなさそうですね〜^^;
    気合いで自転車かな‥(笑)

  6. Unknown より:

    あっ、すみません。
    あっ、すみません。
    ワンスクのエントリーするの忘れてました・・・・[E:sweat01]

  7. なおこ より:

    って途中でまちがえて投稿してしまいました。
    って途中でまちがえて投稿してしまいました。
    ごめんなさい[E:bearing]

    明日、朝起きれたら参加します[E:shine]

    これでエントリーしたということで(笑)[E:heart04]

  8. ひらドラ吉 より:

    〜Mogu*さん。〜
    〜Mogu*さん。〜
     初コメありがとうございます(●^o^●)
    教習所好きですかぁ〜(*^_^*)
    よかったぁ〜★☆
    なんかうれしいです。
     そうですよ〜祝日ですよ〜
    当日来て受付に言ってください。
    伝えときますので(^_-)-☆
     バス・・・・たしか出るはずです。
    すいません。今ちょっと確認できないので(^_^;)
    自転車で来ていただけるのでしたら、確実なんですけど(^−^)
     参加していただけるのでしたら、是非参加してくださいね☆

     〜 なおこさん。〜
      かしこまりました(●^o^●)
    起きれたら参加してくださいね☆★
    受付に伝えておきますからねぇ〜(^_-)-☆
     
      
    〜追加です〜
    バス、運行しております〜(*^^)v
    ぜひご利用くださいね〜

  9. 若葉な卒業生 より:

    ワンスク すっごくイイ天気[E:sun]に恵まれて、盛…
    ワンスク すっごくイイ天気[E:sun]に恵まれて、盛況のうちに終わりましたね[E:scissors]

    新車のアクセラ君にも乗せていただけたし、苦手な車庫入れもしっかり教習してもらえましたし、またまた大満足のワンスクでした[E:happy01]

    タイヤ交換…かなり体力使っちゃいましたけど[E:down]、めったと経験できないことですから、教えていただいてよかったです。で、あの車は、先生方の自前?!でしょうか…(笑)。あとで、しっかり閉め直しはるんだろうなぁ…(ご迷惑かけてスンマソン…)なんて思いながらボルト締めてました。[E:coldsweats01]

    今日は、ひらドラ吉さんとたくさんお話したと思いますヨ。(たぶん[E:eye])
    一緒にいた卒業生の方に「あの先生が、ひらドラ吉さん??」って聞かれて、私もそうだって思ってた先生のことだったんで、「たぶんネ〜」って話してました[E:tulip]

    今日は、PM〜は普通の教習日だったからでしょうか、たくさん先生方がいらしたので、懐かしかったです。[E:shine]

    今日も本当にありがとうございました[E:happy02]。今度は、また春[E:cherryblossom]ですよね(気〜早すぎ…)。

  10. つ〜さん より:

    今日は楽しかったですっっ♪
    今日は楽しかったですっっ♪

    New教習車にも乗れてラッキー♪
    D教官とのプチドライブ楽しめましたっ(笑)

    タイヤ交換、マジウケましたぁ〜
    私、本間アホですねっ・・・・
    疲れたケド面白かったですヾ(@^▽^@)ノ
    でも、これから私がタイヤ交換する日が来るかは謎です(゚ー゚;A
    あっ!!タイヤを戻すときガリガリっと音がした気がしましたが・・・・・大丈夫でしょうかっ?!(-"-;)

    私は枚ドラ吉さんと絡んだでしょうか。。。????
    全く何も考えて無かったなぁ〜
    くっそぉ〜捜索すればよかった(笑)

    今度はツーリング楽しみにしてますよぉ〜〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ

  11. ひらドラ吉 より:

     〜若葉な卒業生さん。〜
     〜若葉な卒業生さん。〜
     そうですね☆ほんと天気に恵まれましたぁ〜
    かなり暑かったですもんね[E:happy02]
     タイヤ交換されてましたもんね(^◇^)
    ちゃんとすべてご自分で出来ましたかぁ??[E:bleah][E:good]
    そうですよ、すべて指導員の車です。
    あ、軽自動車MOVEちゃんは営業車(?)です[E:coldsweats01]
     多分ちゃんと増し締めしていると・・・・思います・・・・たぶん(笑)
     そうですね[E:catface]
    たくさんお話させていただきましたもんね〜[E:wink]
    ・・・ってソレほんとに私ですかぁ?[E:smile][E:sweat02]
    わっかりませんよぉ???[E:coldsweats01]
     はい!今度は春ですょ(●^o^●)
    次回も参加確定でよろしくお願いします[E:happy01]
    今度はもっと楽しくパワーアップしたワンスクにするように頑張りますね〜

     〜つ〜さん。〜
     楽しかったですか(●^o^●)
    よかったぁ〜[E:happy02]
    D指導員とプチドライビングしてられましたね☆(これで誰なのか絞れた? 笑)
     タイヤ交換お疲れさまでした[E:catface]
    いやいや、でもほんと皆さん知らないこともあるんですね☆
    いい経験です。いい経験です。
     タイヤガリガリOKOKっす(゜-゜)
    私の自家用車ではないのでOKっす (おいおい 汗)
     私と絡んだ???
    そうですね、確実に絡んでるのではないでしょうか?
    いや、分かりませんょ〜[E:smile][E:smile][E:smile][E:smile]
     (どっちやねん)
    ツーリング・・・そうですね。
    指導員同士のプライベートツーリングはもうすぐあるのですが、
    さすがにちょっと遠いので、近場で、近いうちに計画しますね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です