季節の変わり目って。

 皆さん、こにゃにゃちわぁ〜(●^o^●)

 更新かなり遅れましたね。。。

すいません。すいません(あ〜ぁ。二回言うとそう思ってないんだってさ 怒)

 

 いやはや、季節の変わり目ですねぇ〜(^_^;)

寒カッタリ・・・暑カッタリ・・・・ラジバンダ ・・・・・やめとこ(笑)

  

 

ほんと、暑いと思って・・・お布団を蹴っ飛ばして寝てるとぉ〜 

朝、めっさ寒なってるし(-_-;)

 

           お腹壊したし

 

そんなときぁ〜お腹をたたいて治しましょう! 

   (ってそんなんで治るかいっ

きっと、痛みは忘れることができます  

   (いやいや、それって別の痛み加えてるだけかと。) 

   

 

 

 今日も元気にがんばりましょう!!

    (朝市の教習放送と一緒でんな 笑     知ってますぅ?) 

  

 

  

 

 時期(とき)十月になりました。

 早いですねぇ〜もう年末近しですなぁ〜

 

  十月と言えば(?)

指導員の制服が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・模様替え

             え?どうでもいいですって?

 

 まあまあ、そう言わずに聞いてくだせぃ〜 

 

といっても、現在教習に通っていただいてる方はすでに知っての通り。

 

 

 

 こ〜〜〜〜〜〜んな感ずぃ〜だぁ〜〜〜

 ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

 F1000404_2 

 これまた、なんでこんな場所で撮影してまんねん

 しかもなぜかウシロスガタ・・・・

 F1000405_2   

 これ誰でしょうねぇ?

うう〜ん。

顔がよく分からなぁ〜い

 

   

 

 ちなみに、皆さんから見て、指導員の冬服ってどうなんでしょう?

賛否両論ありそうな予感・・・・

(あまりきついコメントはヤメテくださいね。。。泣きますよ 涙)

 

  

 

 

 

  しかしまぁ〜

 なんでしょうねぇ〜・・・・・(-_-;)

なんで、冬服になった瞬間暖かくなるんでしょうか?

 

  半そでのときは、あんなけ

          “さっぶい、さっぶいやったのにぃ〜。。。

   

 も゛〜う゛っおテントウさんのいぢわるぅぅぅぅ〜

 

 

 皆さんも・・・・ねぇ?そんな感じしません????

普段の服もどっちしたらええねぇ〜んって・・・ 

  

 そんなこと考えてるのって・・・・もしかして、あちきだけっすか????

被害妄想っすか?(@_@;)

  

 

 あ、そんなこと言うてるから“おてんとうさん”って雨男なのか

 

でも、9日は晴れてほしいなぁ〜

 

 だって、9日は・・・・明・石・・や・・・・・・(黙)

 

  

 

 ニシシ〜気になるでしょぉ?

この〜木♪  何の木、  気になるきぃ〜♪

 

  

 

 

  

  ・・・・アホですな。(汗)

 

 

変な終わり方ですいませ〜ん☆

15 件のコメント

  1. 若葉な卒業生 より:

    おっと、スゴイ[E:sun]
    おっと、スゴイ[E:sun]
    ジャストのタイミングで、更新したてだぁ〜。
    もしかして第一発見者???(って現場か!)

    さてさて、ホントもう10月ですね〜。
    そっか〜指導員の先生方が一気に「紺一色」になりますよね
    見事なほどに…。生徒はまだ半袖だったりするのに[E:coldsweats01]

    実際には、私はちょうど、6月の末に入所して、10月アタマに卒業したので、
    夏服姿の先生方の記憶のほうが濃いんですよ…。
    で、卒検あたりになって、急に『バシッ』っと上着&ネクタイになって、
    ビックリした(ヘンに緊張した?!)記憶が…[E:smile]
    で、そういえば入所説明会の時は、先生方上着きてはったな〜
    なんて、思い出したりして[E:eye]

    でも、ほんとアツイですよね〜。普通私の職場でも、
    通勤時は皆さんスーツですけど、社内では脱いで仕事してますからねぇ。
    上着着用は絶対なんですか???

    賛否というより、「すごいキッチリしてはるなぁ〜」って思っていました。

  2. きゅあ より:

    冬の方がネクタイあるから良いです[E:happy01][E:f…
    冬の方がネクタイあるから良いです[E:happy01][E:flair]
    でもネクタイのデザインは一色のものの方が良いと思います[E:heart04]

  3. ABSOLUTE1号 より:

    ワハハ・・・私です。名前は秘密!
    ワハハ・・・私です。名前は秘密!

  4. ひらドラ吉 より:

     〜若葉な卒業生さん。〜
     〜若葉な卒業生さん。〜
     おぉ〜[E:shine]
    確かに、時間的に更新後すぐですね(^◇^)
    チェックありがとうございます〜☆
    おそらく第一重要参考人かと・・・・(どんな表現やねん・・・すいません 汗)
     そうなんですよ紺一色・・・・
    んん??バラッバラでも面白いですね〜
    ふと思いついちゃいました(笑)
    私なら、まっ青にしようかなぁ〜なんて(^_^;)
     そうですかぁ〜・・・上着&ネクタイは緊張しちゃいますかぁ〜[E:typhoon]
    ま、中身は変わってませんから気にしないでいただきたいんですけろ[E:coldsweats01]
     確かに暑いですよね。
    いやいや、絶対上着着用ではないと思います。
    乗ってから脱ぐときもありますしね[E:sweat01]
     
     〜きゅあさん。〜
     そうですかぁ〜ネクタイあるから良いですかぁ〜[E:shine]
    よかったぁ〜[E:happy02]
    ネクタイ一色・・・うう〜ん
    実は、ネクタイのデザイン“どれがいい?”って、一度私聞かれたんですよ?
    そして、別の色で“少しのラインのこのヤツがいい”って答えたのですが・・・・・
    次の日には却下[E:weep]
    ぢゃぁ聞かんといてくださいやぁ〜[E:crying]
    すいません。グチっちゃいました[E:bleah][E:sweat01]

     〜ABSOLUTE1号さん。〜
     おぉ!?
    登場されましたねぇ〜(笑)
    ちなみにかなり前のブロクネタにコメントされてたんで、こちらにコピペしておきましたょ[E:smile][E:sweat02]
     今回はモデルになっていただきまして、ありがとうございますぅ〜[E:happy02]
    今度は顔ばっちしで登場してくださいねぇ〜〜〜☆

  5. クローバー より:

    先月免許ゲッツ(^^)vしたてのひらドラ卒業生です[E…
    先月免許ゲッツ(^^)vしたてのひらドラ卒業生です[E:clover]笑

    ひらドラ吉さんのブログ面白くて、観てました[E:clover]

    今日10/9秋晴れになりましたねぇ〜[E:up][E:sun]・・・なにか楽しみな日なんですかあ[E:up][E:up][E:happy01]

    あまりに気になったんで、初コメントしました(#^.^#)[E:#xE328]

    ちなみに関係ないですけど今日、私の誕生日なんです[E:shine]私事ですみません[E:sweat02][E:sweat02]
    だから10/9に反応しちゃったのかなあ(゜▽゜)?

    ところでひらドラ吉さんは、誰ですかねぇ[E:wobbly]?
    文章が若い感じするから、もしかして・・!?[E:smile]
    でも違うかもぉ(´〜`;)
    長文失礼しました[E:sweat02][E:sweat02]

  6. ゆうこ より:

    こんばんわ[E:note]
    こんばんわ[E:note]
    明石…や…って、明石焼き[E:sign02]
    違いますかね[E:coldsweats01]
    でも明石や…ときたら、ねぇ[E:up]
    明石焼きって、食べた事ないです[E:down]えぇー[E:wobbly]
    たこ焼きのソースなしって感じなのかなぁ。なんだか味が薄そうって思っちゃいます[E:happy01]
    でも有名だから美味しいんでしょーね[E:delicious][E:scissors]
    明石焼きが正解だったら是非、味を教えてくださーい[E:happy01]

  7. ひらドラ吉 より:

     〜クローバーさん。〜
     〜クローバーさん。〜
     初コメありがとうございまっすぅ〜☆
    そして、免許取得おめでとうございます!!
     ブログ楽しんでいただけてるようで・・・・ウレシイ(●^o^●)・・・
    んん?でも、今までコメント放置プレイだったのですかぁ??(怒笑)
    それとも遠慮されたんですかぁ〜?(^◇^)
    はいはい〜10月9日晴天に恵まれましたねぇ〜☆
    よかった、よかった。(^−^)
    ・・・って気になりますぅ?
    実は、クローバーさんの誕生日なんで晴れたらいいな☆って・・・・(*^_^*)
    ・・・・うそです。。。すいません。。(*_*;
    コホン。気を取り直して・・・・
     クローバーさん、お誕生日おめでとうございま〜っすぅぅぅぅぅぅ(^O^)/
    一日遅れですいません(^_^;)
    プレゼントいっぱいもらいましたかぁ?
     私の正体??
    さぁ〜?誰でしょうねぇ〜(@_@;)
    ヒ☆ミ☆ツです。
    ま、ちなみに十分におっさまです。(笑)

     
     〜ゆうこさん。〜
     明石焼き・・・・おおぉぉ!いい線ついてますねぇ〜(^◇^)v
    明石焼食べたことないんですかぁ〜\(◎o◎)/!
    おいしいのにぃ〜★
    ま、近いうちに紹介させていただきますね(^_-)-☆

  8. つ〜さん より:

    明石っ[E:sign02]
    明石っ[E:sign02]

    まさかっ[E:sign02]もしかして………[E:sign02][E:pout]
    言いたい事、分かりますよねぇ〜〜〜〜[E:pout]

    勝手に一人で想像して勝手に怒ってるけど、間違ってたらごめんねっ[E:bleah]

    まっ、9日だったんなら私は[E:ng]だったけど[E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]

    何故なら………
    沖縄に行ってたのだぁ〜[E:note]
    9日は、[E:wave]に潜ってたぜっ[E:happy02][E:scissors]

    レンタカー借りて、高速道路をもっちろん安全運転でブッ飛ばしてきましたよ[E:smile]
    ウソです。飛ばしてません[E:coldsweats01]
    ちゃんと普通に運転してました………………(多分)

    ってか、何か私のこのコメの仕方、若干ひらどら吉さんっポクなってきてる気が………[E:sweat01]

    オッサンぽくなってませんか[E:sign02](笑)

    今回の明石………私の予想通りなら……………

    まぁ許しましょう[E:smile]

  9. ちょこ より:

    ど〜もです[E:happy01]初コメです☆
    ど〜もです[E:happy01]初コメです☆
    今現役に通ってます[E:scissors][E:shine]
    ウチもバイト先で冬服に替わりあっつい中
    笑顔を振りまいてます[E:heart01]笑

    てかあ、男の人のスーツ姿ってかっこいいですよね[E:heart04]
    でも先生たち‥‥‥ブレザーがでかいんですかね!?
    なんかかわいらしいです[E:lovely]笑

    大人の方にかわいいは失礼ですね..[E:coldsweats01]

    でもネクタイがついてかっこいいです[E:good]!
    夏服はむちゃ爽やかやったんで…
    夏服・冬服の先生たちを見れて良かったです[E:happy02]
    もうちょっとで終わるんで最後まで
    優しく指導お願いします[E:smile][E:heart01]!!笑

  10. かな より:

    明石で明石焼き
    明石で明石焼き
    食べたんですか〜?[E:lovely]

    私の予想ですが(・ω・`)笑

    また報告待ってます[E:delicious]

  11. ひらドラ吉 より:

    〜つ〜さんさん。〜
    〜つ〜さんさん。〜
     えぇっ!?[E:sweat01][E:sweat01]
    気・・・気づきましたか[E:coldsweats01]
     で、結局海の中で参加できないんですかぁ〜ぃ[E:wine]
    いいなぁ〜沖縄・・・・[E:catface]
    海綺麗なんでしょうねぇ〜[E:happy02][E:shine]
    明石海峡とは大違いなんでしょうねぇ〜[E:smile]
     うんうん。。。
    たしかに私っぽく・・・・っておっさんかぁ〜ぃ[E:wine]
     
     
     〜ちょこさん。〜
     初コメありがとうございますぅ〜☆★[E:happy02][E:flair][E:shine][E:flair][E:shine]
    冬服の変わり目ってやっぱ暑いですよねぇ〜。[E:sweat02][E:sweat02]
     スーツ姿は格好良い・・・・?
    っていうことは、ブレザーは??????(笑)
     たしかにブレザーちょっとデカめですよね。
    それにはちょいと訳があるんですょ[E:paper]
    ・・・・それは・・・・・
    ただ、運転するのに動きにくいんですわぁ〜[E:car][E:run]
    だから、皆全体的にデカめなんだと思います・・・・多分。
    ちなみに。私は完全デカめですね★
     ネクタイ姿って結構評判いいのですね。
    よかったぁ〜☆[E:smile][E:scissors]
     もう少しで卒業ですか。
    ちょこさんがきちんと運転出来るようにビシバシいきますからねぇ〜[E:smile][E:smile][E:smile][E:smile][E:good]
    なんちゃってっ[E:bleah][E:shine]

     〜かなさん。〜
     明石焼き食した?[E:catface][E:sleepy]
    さぁ〜?どうでしょうねぇ〜[E:coldsweats01]
    はいはい〜もちろん報告させていただきますよ〜ん☆
    もうちょっと待ってくださいませぇ〜[E:wink][E:ear]

  12. なおこ より:

    明石焼きうらやましいです[E:happy01]
    明石焼きうらやましいです[E:happy01]
    私、あの卵の多さが大好きなんですよねぇ[E:heart04]
    本場にたべに行きたくなってきましたぁ☆
    写真ばっちり載せてくださいね〜!!

    制服、私は、夏服のラフな感じの指導員のみなさんの方が親近感が
    あって好きですよ[E:heart04]
    冬服は、きっちりされてるので、それはそれでかっこいいですけどね。
    ただ、夏服の方がみなさん若くてアクティブに見える気がします[E:shine]

  13. Mogu* より:

    こんばんわ(^ω^) ★
    こんばんわ(^ω^) ★
    ついに‥ついに日曜日、卒業いたしましたー!
    2週間ぶりに乗りましたが、なんだかんだ受かりました(笑)
    てか最後なのにひらどら吉先生に会えなかった〜[E:crying]
    教官の方たちのブレザー姿もあんまり見れなくて残念。。
    あ、ついに日本GP終わっちゃいましたね‥[E:wobbly]

  14. まな* より:

    こんばんわあ★
    こんばんわあ★
    昨日、門真で試験受けて無事免許げっとしました^^
    教習所すきやったからもう卒業やねんなー…と思うとなんかめっちゃ寂しいです[E:weep]
    あ[E:flair]クローバー[E:clover]さん同じくゥチもずっとブログ楽しんでみてました^ω^
    たぶんひらドラ吉さんゎ..あの人や(^皿^)[E:note]笑
    実車楽しかったです★
    人肌が・・・あ、やっぱあえてゆわんとこ[E:smile][E:paper]笑

    またいつか教習所遊びにいきます^ω^☆

    あっ[E:flair]遅くなりましたが初コメです[E:happy01]笑

  15. ひらドラ吉 より:

     〜なおこさん。〜
     〜なおこさん。〜
     もう明石焼きと決定してますか(汗)
    タマゴ率高いですよね☆
    明石では卵焼きっていうくらいですから。
     制服、たしかに夏服のほうがラフですね(^◇^)
    ま、冬服も雰囲気変わっていいのかもしれませんね(^_-)-☆

     

     〜Mogu*さん。〜
     ご卒業おめでとうございます〜★☆(*^^)v
    そうですねぇ〜会えませんでしたねぇ〜
    ってホントに私の正体あってますかぁ?(笑)
     そうですね日本GP終わっちゃいましたね(^−^)
    フェルナルド・アロンソが優勝ですか。
    来年はたしか鈴鹿ですね。
    一度は行ってみたいもんですね〜(^◇^)
     卒業しても遠慮なく遊びに来てくださいね(^_-)-☆

     〜まなさん。〜
     卒業&免許ゲッツおめでとうございます〜☆★(●^o^●)
    ブログ楽しんでいただけてたんですね。
    ありがとうございます〜。
     私の正体・・・・どうでしょう?よく勘違いされますからねぇ〜(;一_一)
    人肌が・・・??
    なんでしょう?かなり気になるぅ〜(^_^;)
    はい〜ぜひ教習所に遊びに来てくださいね(^◇^)
     あ、初コメありがとうございます〜\(◎o◎)/!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です