秋満喫。

 こんにちわぁ〜

いやいや、かなり秋的な日になってますねぇ〜

今日みたいに晴れた一日でも、暑いなんてことはないような

 これからどんどん寒くなってくるんでしょうねぇ〜

 

 

秋といえば食欲の秋ってよく言いますよね。

ま、たしか他にもたくさんあったと思いますが・・・

私、完全食欲倍増です!

だって、秋刀魚は旨いし、お米も新米だしぃ〜

 

と、いうことでプライベートで秋を満喫してまいりました。

 

 嵐山方面にドライヴ行ってきたんですわ

 

嵐山・高尾パークウェイにっていう有料道路があるのご存知ですかぁ?

 そこにあるんです、秋を満喫するスポットぐぁ!

 

F1000435   

 

 

 綺麗でしょ〜ぉ!

 

 

 何の花でしょう?

 

  

そう!!コスモスちゃんたちがお出迎え〜っ

F1000430_3  

 

 

 

 

 

し・か・も・っ 

 

 

  

こんなにいてはるんです!

 

 

F1000432_2  ・・・あ、ちょっと暗い・・・

 

でも、山肌一面コスモスだらけ〜なのわかりますぅ? 

 

F1000431F1000429 

 

 

  

 

かなぁ〜り癒されます

 

私なんてテンション上がりすぎて、コスモス畑に突撃かましてしまいましたもん

(実は、足を滑らしてしまっただけだったり 笑)

もちろん、コスモスちゃんは無事でしたょ

 

 

 コスモスって秋桜って書きますよね。

名前通り、綺麗なお花さんですね

 

 

 え!?

なんか、食べ物がないネタなんて私らしくない??

  

ぢゃぁコレ。

F1000292_2  

そう、みたらし団子でぇ〜っす

 

 

 

真っ黒でしょ?

これ、見た目はすごいですが、結構おいしかったんですよ〜

 なんで黒いのでしょうねぇ〜?

それが知りたければ、是非行ってきてください〜

 

  

 あ、そうそう。

コスモス満開のフラワー園ですが、明日26日で今期は閉園になっちゃいます。

是非、明日行ってください!!

しかもぉ〜今日、明日はコスモスが持って帰れるんですって

 

かなりいいかも

 

あ、ブログチェック遅れた方は・・・・来年行ってください〜

 

 

 

ちょっとひとこと

すいません。今使ってるPCが調子悪くて・・・・

いつものようにいい感じ(←そうか?)に文字デコ(?)が出来ないぃぃぃ〜〜

おうちでやり直そうっっとぅ〜

 

 

 

8 件のコメント

  1. かな より:

    コスモス
    コスモス
    綺麗ですね〜[E:lovely][E:lovely]

    プライベートって
    ことは…[E:sign02][E:smile]
    誰と行ったんですかね〜笑
    コスモスよりも
    気になりましたo(^o^)o笑

  2. ちゅら より:

    本日卒業しましたちゅらです☆
    本日卒業しましたちゅらです☆

    実ゎ今までずっと見てました♪
    初コメです!!

    卒業しちゃってなんだか寂しいです…,

    秋満喫してるんですかあ〜
    ィィですね☆☆

    またちょくちょくくるんで更新頑張って下さいね!!

  3. クローバー より:

    今日も秋晴れ[E:maple][E:happy01]
    今日も秋晴れ[E:maple][E:happy01]

    秋満喫してはりますねぇ〜[E:note][E:note]
    コスモス【秋桜】って漢字知りませんでした[E:coldsweats01][E:sweat02]ホント綺麗な名前ですねぇ[E:confident]
    写真みて、ぅわあ[E:happy01]ってなりました[E:clover][E:clover]

    みたらし[E:#xE33C]お・い・し・そぉ([E:heart04]^〜^[E:heart04])

  4. ひらドラ吉 より:

    〜かなさん。〜
    〜かなさん。〜
     そうですねぇ〜かなり綺麗です☆[E:happy02]
     プ、プ、プライベートで行ってきたんですから[E:sweat01]、プライベートなんですょっ[E:wink]
    誰と行ったかなんて聞かないでくださいょぅ[E:catface][E:sweat01]テレ
    イケズゥですねっ[E:bleah][E:paper]

     〜ちゅらさん。〜
     ご卒業おめでとうございまっすぅ[E:happy02][E:happy02][E:happy02][E:happy02][E:happy02]
     今までずっと見ていただいてたんですかぁ[E:happy01]
    初コメ、ありがとうございますっ[E:wink]
     うう〜ん・・・[E:coldsweats01]最近卒業してからコメントしていただける方が多いですねぇ〜[E:sweat02]
     ちゅらさんも免許取得されるんですから、秋満喫ドライヴなんていいんぢゃないですか?[E:wink][E:scissors]
     はい!更新頑張ります〜[E:catface][E:paper]
    ・・・から、また遠慮なく来てくださいねぇ〜[E:smile][E:shine]

     〜クローバーさん。〜
    はい〜秋晴れでしたねぇ〜[E:happy02]
    ちなみに今日はちょっと曇ってる?
    ま、天気が変わりやすいのも秋なんですねぇ〜[E:confident]
     写真見て喜んでいただけましたぁ?
    よかったぁ〜[E:up]
    コスモス、実際に見たらほんとに『ぅうわ〜ぁぁぁっ!!』ってなりましたょ[E:happy01]
     みたらし・・・アレ実は黒豆入りなんです。
    きな粉がかかってて・・・最高でっす☆

  5. ちょこ より:

    ど−もです(0∀≦)
    ど−もです(0∀≦)
    今日わ携帯からおぢゃましてます☆!!
     
     
    うわぁ−!!!
    今見たからコスモス間に合わなかったぢゃないですかあ〜..↓
     
    ひらドラさん(?)、 ドラ吉さんわ(?)
    持って帰ったんですかあ〜??
     
    まあ持って帰ったところで..
    ってなるのがオチですけどね(*´艸`)ぷ
     
     
    あ、無事23日に門真受かリましたよ♪!!
     
    もお毎日乗ってます(*´∀`)b
    また教習所にも挨拶しに行きますね☆=

  6. ひらドラ吉 より:

     〜ちょこさん。〜
     〜ちょこさん。〜
     こんにちは(^O^)/
     あららぁ〜[E:coldsweats01]
    間に合いませんでしたかぁ〜(^_^;)
     ぢゃ、来年のお楽しみってことで(笑)
    残念ながら、私の行った日は摘んで帰ることができななったんですょ〜(-"-)
    もって帰ったら・・・・おひたしにして食べますか[E:smile][E:sweat01] 
     免許取得おめでとうございます!!!(●^o^●)[E:shine][E:shine][E:shine]
    安全運転でお願いしますデスよぉ〜(^_-)-☆
    はい、今度教習所に自ら運転して遊びに来て下さいね☆★

  7. なおこ より:

    嵐山・高尾パークウェイ知ってますよ[E:tulip]
    嵐山・高尾パークウェイ知ってますよ[E:tulip]
    いいですよねぇ[E:shine]
    コスモス、めっちゃ綺麗ですよね[E:happy01]
    これからは、紅葉の季節なので、[E:rvcar]いっぱいだろうし行きたい
    けど、ちょっと考えちゃいます!!
    ところで、もしかしてひらドラ吉さん展望台の鐘ならしましたかぁ??

  8. ひらドラ吉 より:

     〜なおこさん。〜
     〜なおこさん。〜
     おぉっ!?嵐山・高尾パークウェイ知ってますか[E:wink]
    ほんといいですよねぇ〜。
    そうそう、これからは紅葉のシーズンですね☆
    かなり綺麗らしいですね[E:happy02]
     トロッコ列車から見る景色が絶景らしいです[E:happy01]
    行ってみたいですねぇ〜[E:up] 
     ちなみに、“展望台の鐘”は鳴らしてません[E:sweat02]
    在るのは知っていたんですが・・・
    通り過ぎちゃいました[E:coldsweats01]
    アレってなんか良いんですか?
    教えてくださぁ〜い[E:smile]

     〜みゅきさん。〜
     おぉ!!お久しぶりですねぇ!!
    ってか、かなり前のネタにコメントいただいたんですねぇ〜笑
     相方さんと教習所に来てくださったんですね[E:wink]
    はいはい〜[E:happy02][E:shine]
    また、遠慮なく来てくださいね☆
     実はちょっとお休み重なっていたんですよ〜[E:coldsweats01]
    ぢゃぁ、今度はみゅきさんが二輪免許取る番ですかぁ?(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です