メンテナンス?(@_@;)

 こんにちわっ(●^o^●)

 

ルンルルン♪

 

え?変なテンション&楽しそうですって?(゜-゜)

 

そうなんです、そうなんです。(*^^)v

 

 

 

 明日、楽しみなんですょ(^◇^)

  

 明日、明後日13日、14日

設備メンテナンスのため勝手ながら臨時休校とさせていただきます。。

 皆様にはご迷惑をお掛けいたしております。。。。m(__)m

   

  

  

 そこでっ!!\(◎o◎)/!

その日にちを利用しまして、職員の慰安旅行に行こうということになったんです(●^o^●)

ま、ついでに職員のメンテナンスもしちゃおうかぁ〜みたいなもんでしょうか(笑)

  

 温泉につかってぇ〜サビッサビの体(?)をリフレッシュぅ〜

 

ビンゴ大会でわぁ〜

 

何をゲッツできるかなぁ〜ん

 

 

楽しみだぁ〜☆

 

また、紹介させていただきますねぇ〜

 

 

 

 

 

 

4 件のコメント

  1. め〜たん より:

    はじめまして(*'U^)bいつもブログの更新をまだ…
    はじめまして(*'U^)bいつもブログの更新をまだかまだかと待ちわびてまぁ〜す!
    1段階では覚えのわるいあたしは何度か落ち修了検定でも脱輪しかけて。。まぁなんとか仮免もらい路上は今の所スムーズにいってますがどうなるかわからないので卒業までこんなあたしですがよろしくお願いしますm(__)m
    そういえば今日学科で明日は休校なので間違えないようにと言ってました!教官は『かっこよくメンテナンスと言ってますがいつものメンテナンス日に1日くっつけて慰安旅行に行ってきます』とも言ってましたぁ〜☆
    楽しんできてくださぁ〜い(*>v<)また報告待ってます♪

  2. ひらドラ吉 より:

     〜め〜たんさん。〜
     〜め〜たんさん。〜
     [E:shine][E:shine][E:shine]初コメありがとうございます!![E:shine][E:shine][E:shine]
     まだかまだかと待ちわびてはりましたかぁ〜(^_^;)スイマセン・・・
    楽しみにしていただいて嬉しいです(●^o^●)
     卒業までなんて・・・卒業してからも、おっ気軽に☆
    分からないことがあれば指導員に遠慮なくドンドン質問してくださいね☆
    もちろん、こちらのブログからでもOKです(^_-)-☆ (
     はいはい〜[E:up]
    慰安旅行楽しんできまぁ〜っす(*^^)v
    っていうか。今から用意して行ってきまぁ〜っす[E:run][E:sweat01]

  3. ちょこ より:

    お久しぶリです☆
    お久しぶリです☆
    慰安旅行とかイイですね〜( ̄▽ ̄)
    ゆっくリと体を癒してきてください♪!!
    また更新待ってますね〜o(≧∀≦)o

    あ−とっ!!!!
    関係のある写真も待ってます(^_-)-☆
    教官がはっちゃけてたリ〜、
    はっちゃけてたリ〜、はっちゃけてたリしてるのを
    待ってますね(*´艸`)

  4. ひらドラ吉 より:

     〜ちょこさん。〜
     〜ちょこさん。〜
     お久しぶりで〜っす(*^_^*)
    はいはい〜ゆっくり癒してまいりました・・・
    ってかちょっとテンション上げ過ぎておつかぽモード・・・・(-_-;)
     はっちゃけ画像たんまりございますょ〜ん☆
    ってか、はっちゃけ画像ばかりのような気ぐぁ・・・(・_・;)
    更新、もうちょっとお待ちくださいませぇ〜[E:up]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です