楽しかったなぁ〜っ☆ vol.1

 13日、14日とお休みを頂きまして、申し訳ありませんでしたぁ〜

 

知らないで教習所来られた方・・・すいませ〜んm(__)m

    (いてはったのかな? 汗)

 

 

 

 イアンソープ・・・もとい。

慰安旅行にいってまいりましたぁ〜

    (いきなりしょうもなっ 笑) 

 

 

 さてさて、朝10:00・・・・

駐車場から出発の観光バスにて行ってまいりましたっ!!!

 

 ドコに行ってきたんでっか?

 

 そう!城崎温泉!!!っすぅ〜

 

 

高速道路に乗ってぇ〜 

 

まずは、三田にありますフルーツフラワーパークお昼の食事だっ!!

  

 ということで到着いたしましたぁ〜

F1000449  

  

 

 

  

  かなり良い天気〜

  

 

 

  

 

 

 

  

 

  

   さぁさぁ〜まずは記念撮影だぁ〜 

 F1000450_2

ということで、撮っちゃいまし 

 

 

必殺『記念撮影返し!!』 

   (って、なんの意味あんねぇ〜ん 汗) 

 

 

え・・・ま、まぁ・・・意味ないすぅ・・・ 

 

 き・・・き・・ぃ・気にしない、気にしない(笑)

 

あ!もしかしたら、コレ流行るかもぉ??

 

  

    

 

    さあぁぁ〜っ腹減ったんぉ〜

            (急でんな 汗)

  

   お食事はBBQBBQ

食してまいりましたぁ〜お肉お肉〜ぅぅぅ

  画像は残念ながら・・・ありません

   それは何故かといいますと、腹減りすぎてお腹と背中がくっ付いてしまいまして・・・

   ・・・ようするに・・・忘れてましたぁ〜

  (はいはい。

 

 

 みんなご飯食べてお腹いっぱいでテンション上がったところで 

   

 このフルーツフラワーパークで約1時間ちょい遊び時間〜 

  

  ・

  ・

  ・

  ・

 T指導員 『腕がなるぜい・・・ニヤリ

 

 Ⅰ指導員 『素敵っ横に乗せてっ 

 

 T指導員 『おぅ!!超!安全運転でいくぜぇ〜 

 F1000452  

 

 

  

  

  ぷっ! どんなネタでんねん 

   

  

 

 

 

 

 

 

ということで。

 

 カートコースで勝負だっ!!!Pb130173 Pb130174_2 Pb130175 Pb130176_2 

  

 

 

   

     

  チャララ♪チャラチャラチャラチャラチャラ♪ 

    チャチャ〜ンチャッチャ〜ンッチャ〜ン・・・・♪ (←F1のテーマで♪)  

   

 

  

   

  ぶぅぅぅ〜ん。Pb130180

Pb130179_2    

 T指導員『やばっ!近っ!』

 

 

 

  

 

 F1000453  

 

 デットヒートの末(?)

      T指導員が先にゴール!?

ってか地面にレールあるから抜けへんし

Ⅰ指導員横に乗ってないし (笑)

  

  

    

     しかもこのカートの名前・・・

F1000456  

 

 ぷっ   ←ツッコミどころ(笑)

 

 

 ・・・とまあこんな感じにフルーツフラワーパークを

        みんなそれぞれ堪能いたしましたぁ(^−^)b

 

 Pb130165  

9 件のコメント

  1. かな より:

    お久しぶりですー[E:lovely][E:paper]
    お久しぶりですー[E:lovely][E:paper]

    旅行かなり楽しかったみたいですね[E:heart]
    4時まで起きてたとかすごーい[E:shine]笑
    なんか修学旅行みたいな感じします(^ω^)笑

    旅行は枚教の方全員で行ったんですかー?[E:lovely]

    あと貼ってある写真にひらドラさんは写ってますか?[E:lovely]
    写ってるか写ってないかだけでも教えて下さーい[E:heart01][E:heart01]

  2. め〜たん より:

    おかえりなさぁ〜い(*'U^)b
    おかえりなさぁ〜い(*'U^)b
    ってまぁ教習所でお会いしてるかもしれませんが。。。
    めっちゃ楽しそうですね☆画像もたくさんアップしてもらってるので楽しさが伝わってきました!いつもは制服なので私服だと教官や事務の方も雰囲気が違いますね♪
    城崎は何度か行きましたがいいところですね(o'v')そんで城崎のカニはほんまにおいしい☆
    No.2もあるみたいなんで楽しみに待ってまぁ〜す♪
    ちなみに今あたしは枚ドラさんが誰か気になって仕方ないですm(__)m教習所に行く度に職員室をチラ見して考えてますが検討がつきません!卒業までに探せるかなぁ〜???年齢や身長や特徴などヒント下さい!!!お願いします!!!

  3. ☆★ミラ★☆ より:

    初コメ☆デスッ[E:happy01]
    初コメ☆デスッ[E:happy01]

    かぬぃ〜☆美味しそうですね[E:note]

    ひドラ吉サンのブログ面白くて☆更新してないのに毎日見て[E:eye]ます。
    まぁ・・・意味ないすぅ・・・[E:coldsweats01]

    ひドラ吉サンのブログの大☆ファンです[E:cat]
    ぷっ[E:happy02]

    ひドラ吉サンの入浴☆シーンの写メみたいですぅ[E:eye]
    ドコドコドコドコ・・・・チャ〜ラ〜ヘッチャラ[E:note](←ドラゴンボールのテーマで[E:note])

    で?

    つのだ☆ひろでしたんぉ。
    ぷっ[E:happy02] ←ツッコミどころ(笑)

  4. ひらドラ吉 より:

     〜かなさん。〜
     〜かなさん。〜
     はいぃ〜☆お久しぶりです[E:happy02]
    かなり楽しかったっすぉ〜[E:up]
    伝わっちゃいましたぁ??[E:coldsweats01]
     うんうん。修学旅行みたいな気分でしたねぇ〜
    ・・・多分私だけですぐぁ・・・[E:sweat02]
    あ。マクラ投げすんの忘れてた(笑)
    (ほんまに修学旅行気分でんなぁ〜 汗)
     全員といいたいところですが、急用で数人来れなかったみたいです。
    でも、ほぼ全員でしたょぉ〜[E:bleah]
     貼ってある写真に私写ってる・・・・・・
    ど、ど・・・どどどどうでしょう???[E:catface][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
     答えは・・・・ちょろっと写ってますねぇ〜多分[E:coldsweats01](結局言うてるやん 汗)

     〜め〜たんさん。〜
     ただいまでございますぅ〜[E:up][E:happy02]
    はい、お会いしてるカモカモ?[E:smile][E:sweat02]
    それは私にもワカラナィ〜〜[E:up]
     楽しさ伝わりました?[E:smile]
    よかったぁ〜☆★
     うんうん。城崎ガニはブチうまです!!
    感動しました!![E:happy02][E:shine]
     職員室をチラ見・・・・
    むふふ・・・[E:wink]
    検討つかないでしょぉ〜?
    ナゾでOKなんすょ[E:catface]
     年齢、身長、特徴・・・・[E:wobbly][E:sweat02]
    言ってしまうとバレチャウぢゃないですかぁ〜汗
    ま、特徴くらいなら・・・・
    え・・・・っとぉ・・・・・・・アホです (爆)
     

     〜☆★ミラ★☆さん。〜
     [E:shine][E:shine][E:shine]初コメありがとうございます!![E:shine][E:shine][E:shine]
     ☆★ミラ★☆ さん、なかなか突っ込みどころ満載ですねぇ〜[E:coldsweats01]
    まず手始めに・・・・(笑)
    なんで『ひドラ吉』なんすかぁ!?
    『ひらドラ吉』でも結構略してる感じですやん??
    それを略すなんて・・・・タダモノではございませんねぇ[E:smile]ニヤリ
     あと、やたら『☆』使いますねぇ〜?
    ・・・と思ってたら、最後につのだ☆ひろさんを出してくるなんて[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    メリージェーンですかい[E:up]
    ・・・あ、多分分からない方大勢いるカモ[E:crying]
     ふんふん。“ワ☆タ☆ク☆シ”自身ではなく、私の“ブログ”の大☆ファンなんですね[E:sweat01]
    ぷっ[E:happy02]
     私の入浴☆シーン・・・(ここでも☆使ってる 笑)
    なんでやねぇ[E:up]〜ん[E:wine][E:impact]
    皆さんに見せたら絶対引かれますやぁ[E:up]〜ん[E:wine][E:impact]
     ☆★ミラ★☆ さんは車がミラなんでしょうねぇ〜・・・多分。
    よーわからんコメント返しでした[E:sweat02]

  5. なおこ より:

    いいな、いいな〜[E:heart04]
    いいな、いいな〜[E:heart04]
    かにさん美味しそう[E:cherry]
    しかもめっちゃ楽しそうでうらやましいです!!
    ところで、何人かの指導員の方が飲まれてる小さなビンに入ったドリンク、
    あれって何ですか??中国茶っぽいやつです。
    ちょっと気になりました[E:wine]

  6. ひらドラ平 より:

    か〜ぬぃ〜?やっちまったなぁ〜
    か〜ぬぃ〜?やっちまったなぁ〜

  7. ちゅら より:

    二回目のコメントです[E:scissors]
    二回目のコメントです[E:scissors]
    めっちゃめっちゃ楽しそうですね‐[E:heart]
    みなさん仲ィィんですね[E:confident]
    うらやましい[E:flair]
    仲間に入りたいぐらいです[E:shine]
    VOl,2も楽しみにしてるんで更新お願いしますね[E:notes]

  8. ☆★ミラ★☆ より:

    まず☆手始めに・・・(笑)
    まず☆手始めに・・・(笑)

    あれ??
    ひドラ☆吉サンだと思ってましたぁ[E:sweat01]
    ひドラ☆吉サンって感じですやん[E:paper]ワラ

    私はタダモノのつのだ☆ひろです[E:smile]ニヤリ

    そうですょ〜。ひドラ☆吉サン自身ではなく“ブログ”の大☆ファンです[E:sweat01]
    ぷっ[E:happy02]

    入浴☆シーン見せてくれへんのんかぁ〜い[E:wine][E:impact]

    車ぢゃなくてつのだ☆ミラですo(^o^)

    でも今日はミラー☆ジェーンですっ[E:cat][E:up]

  9. ひらドラ吉 より:

     〜なおこさん。〜
     〜なおこさん。〜
     おいしそうでしょ?[E:smile]
    ってか、かなり美味しかったです(笑)
    しかもかなり楽しかったですょ[E:happy01][E:shine]
     中国茶ぽいやつ・・・・・
    あれは・・・・実は中国茶です[E:happy02][E:good]
    烏龍茶です[E:coldsweats01]
    飲めない方は烏龍茶を飲んではったんですょ〜ん☆
    私もちょっと飲みましたが、
    普通の烏龍茶です[E:catface]
    たしかにビンのデザインはちょっと変わったヤツだった気が・・・
    でも、烏龍茶ですた[E:happy01]

     〜ひらドラ平さん。〜
     男は黙って、
    ・・・・・・・・・ザ・リ・ガ・ニィ!![E:annoy][E:impact]
    あれはあれでフレンチではうまいんですがねぇ〜・・・[E:sad][E:sweat02]
     ・・・・こんな感じでいいすか?(笑)
     
     
     〜ちゅらさん。〜
     はいはい〜[E:shine]
    仲良いですよぉ〜[E:up]
     仲間に入りたいですか?[E:coldsweats01]
    なかなか変なテンションかもしれませんょ?[E:sweat02]
     はい!vol、2もオモシロネタ満載ですから(←ハードル自分で上げてもた 汗)
    おっ楽しみにぃ〜[E:happy01][E:shine]

     〜☆★ミラー☆ジェーン★☆さん。〜
     結局、ひドラ吉で通しちゃうんですかぃ〜〜[E:crying]
    ひドラ吉って感じってどんな感じですのん??? (笑)
     車ぢゃなくて、つのだ☆ミラっていう意味も不明ですし (爆)
    ほんと、私と違ってツッコミどころ満載ですねぇ〜[E:smile][E:good](←ツッコミどころ? 笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です