楽しみまくり〜☆vol.2 (題名変わってるがな)

Pb140261    

    ・・・・・・・AM7:00・・・・

 

  ふぁぁ〜っ

おきた、おきた〜っと。

きょうも快晴快晴〜

 外の景色も最高でぁ〜っす

Pb140282

 

 

 と、いうことで・・・慰安旅行2日目っ!!

 

 Pb140284_2

さてさてぃ〜(゜-゜)

とりあえづ、朝から温泉につかってしまいましょう!!

 

 はい、もちろん入浴シーンは自主規制。

ってか、撮ってるわけないですやぁ〜ん(-_-;)

 

 

 

 

 

 そしてそしてそしてそしてそしてそして・・・・そ・・して?

  

             二日目の今日は、なんと!!

城崎マリンウォーロ・・・・・・←あ、ついつい発音よく言ってしまった(^_^;)

                  に行ってまいりましたぁ!!

 

   なんと旅館から徒歩1分!!\(◎o◎)/!

・・・てか、すぐ下っす!(^_^;)ステキ

 Pb140288 Pb140289  

 

 

 

 

 通称、『Sea ZOO』

 

 

 

ふんふん、いわゆる海の動物園ちゅ〜ことですな☆

  

決して犬の種類でわございません・・・(またしょうもないこと言うとる 汗) 

 

  

  朝からここでテンションを上げて楽しんでまいりましたょ

 

入ってすぐの所には、

           こんな方がお出迎え(^_-)-☆Pb140293

 

 はい!Y指導員です・・・・・

  

 

Y指導員が、先回りして私が来るのを待ってくれてたんですょ☆

 

・・・って、なんでやねぇ〜ん

 

          よ〜ぉっく見てくださいぃぃ〜〜(@_@;)

           水の中に、なんかいてませんかぁ?

 

       コチラ! オオサンショウウオ君です!!

 

岩かと思ったらひっそりと隠れていはったんですね。

 てか、かなりBIG!!\(◎o◎)/!

こんに大きくなるんですねぇ〜

なんか聞いた話ですと、全国にある水族館の中で最大級らしいです! 

Pb140292    

 見た目は結構グロテスク気味ですが、

      目はなんか愛らしい〜☆

  

 

  

 

  

 

  水族館はいいっすねぇ☆

なんかほんと癒されますねぇ〜(●^o^●)

  Pb140296 Pb140297 Pb140300

F1000484 Pb140291 Pb140294

 

 

 

   

 

 

あ〜〜っ!!\(◎o◎)/!F1000483

 私のめちゃ大好きな!!!

ペン夫!!!

 

  

あぁ〜ほんといい感じだなぁ〜

 

 

 私、ネタではなく、ほんとにペンギン君たち好きなんですよ〜(*^_^*)

 

 だって、ペンギンって鳥類でしょ?

何故、空を飛ぶことを捨てて海を選んだんでしょうかぁ?

 ナゾだぁ・・・

 Pb140303 まぁ確かに海の中では

空を飛んでいるかの様に華麗に舞っていますしねぇ〜(゜-゜)

 

・・・・え?皆さんそんな事想像しないですって???

 

            すいませんねぇ〜アホな妄想家で・・・・

  

  

 

  

 

 

 KMWでは釣りも出来るんです!(^O^)

F1000480_2    

 

  

 

Ⅰ指導員、爆釣!!

  (↑ばくちょうって読みます) 

  

 

   

 

 F1000478

14 件のコメント

  1. かな より:

    ひらドラ吉さんの
    ひらドラ吉さんの
    妄想笑っちゃいました[E:up]

    てか
    ブログ更新されてるかなー
    って1日に
    何回も見てましたよ[E:catface][E:scissors]笑
    (それくらい楽しみにしてるってことです[E:heart01]照)

    これからも更新頑張ってくださいねー[E:shine]

    あと枚教のHPの
    インストラクター紹介は
    更新しないんですか?[E:dog]

  2. ちょこ より:

    楽しかったな〜☆vol.1と
    楽しかったな〜☆vol.1と
    楽しみまくり〜☆vol.2見させてもらいました[E:happy01]
     
    天気もちょー晴れてたみたいで良かったですね[E:sun]
    しかもむちゃ楽しそうで混ざりたかったし…ぷ(*’艸`)
    やっぱり車系は乗りたいんですね[E:wink]
    んまみなさんすきですね〜☆
    車やのにチューチュートレインってのわ
    突っ込ませるための関西魂ですかね!?(笑)
     
     
    あと今回の記事で02つくらい
    パクらせてもらおうと思ったのが
    「記念撮影返し!!!」(爆)
    まぢウケたし使える[E:good]!
     
    あと「ミラクルダッシュ」ね[E:paper][E:heart04]
    「ミラクル」ってとこが古いけど
    逆にイイかも…[E:lovely]ぷ☆
     
     
    今回のも楽しみながら
    読ませてもらいました[E:happy02][E:note]
    イアン・ソープ…ぢゃなくて慰安旅行行ったからには
    (ちょっとノってみた☆)
    頑張って働きまくってくださいね[E:smile]
    また更新待ってます[E:shine]

  3. ひらドラ吉 より:

     〜かなさん。〜
     〜かなさん。〜
     ほんと私妄想家なんですわぁ〜[E:coldsweats01]
    結構、こんな観点から(えらそうにいうなょ)、いろんな角度で物事見るとおもしろいですよ〜★
    何度もチェックありがとうござます(●^o^●)
    そうかぁ〜・・・かなさんがアクセス数上げてくださってるんですね☆
     あ、でも見てるだけ〜の方も多いみたいですね。
    この文章見た方、コメント強制で(笑)
    うう〜ん。コメントどっさりだったらコメント返すのも大変かな(爆)
     HPのインストラクター紹介・・・更新したいですねぇ〜(^◇^)
    でも、照れ屋の方多いからなかなか更新出来てませんねぇ〜(~_~;)
    言うときますね☆

     〜ちょこさん。〜
     はい、超〜[E:sun]でいい感じでした☆
    でも、混ざると引きますよ(笑)
     チューチュートレイン・・・・そうそう、エグザイル(ツヅリわからん 汗)がいたんですわ。
    関西魂全開です(^◇^)V
     おぉ〜っと(^_^;)
    パクっちゃいますか?
    大丈夫ですか?
    って、どこで使わはるんですか?[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01] 
     やっぱ、ミラクルは古いっすか(笑)
    ま、あえて・・・・ア・エ・テ使ったんですょ[E:catface][E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02] 
    でも、ミラクルって、確か『奇跡』って意味だった・・・・ですよね?
    自分で使ってて言うのもなんですが、意味分かりませんな(^_^;)
     はい、頑張って働きまくりますょ〜(^O^)/
    更新・・・・ネタが・・・・が・・・頑張る方向でガンバリマス(^_-)-☆(また意味わからん)

  4. め〜たん より:

    今日は教習所からコメントしてまぁ〜す☆
    今日は教習所からコメントしてまぁ〜す☆
    やっぱりひらドラさんの正体は教えてもらえないんですね(>_<)今日もコメントしながら職員室のぞいてます!2段階も終わりの方なので卒業が淋しくなってきた今日この頃です!!!
    あたしも1日2回はblogチェックしてます!まだかまだかと待ってるのでネタがないとか言わずに何でもいいから更新して下さいね☆教習中の出来事やひらドラさんの普段の過ごし方などなど待ってます!
    旅行ほんまに楽しそうでしたっ(o'v')みなさんのいろんな表情が見れてblogを見てるあたしも楽しかったです♪こんなに楽しくて仲の良い教官に囲まれて免許がとれるなんて枚方教習所は最高です!みんなに宣伝しときまぁ〜す(*'U^)b

  5. のんこ より:

    お久しぶりですー★
    お久しぶりですー★
    旅行いいですねぇ[E:shine]
    温泉に水族館ってうらやましす!!
    最近歳のせいか疲れがたまって…笑
    てか男の人の浴衣姿…激萌えです[E:lovely]笑

  6. ひらドラ吉 より:

     〜め〜たんさん。〜
     〜め〜たんさん。〜
     コメントしながら職員室をのぞく??
    おぉっ!?さては私の正体も探してますねぇ?(^◇^)
     卒業さみしい・・・っそうですかぁ〜でも日にち空けすぎずに来てくださいょ(^_-)-☆
    そして卒業してもいつでも来てくださいよ(*^^)v
     更新まっていただいて嬉しいです☆
    はい!ナルハヤで更新するように頑張ります[E:smile][E:scissors]
     ひらドラは最高・・・?
    そ〜でしょう。そうでしょう[E:happy02]
    もっともっと宣伝してください(笑)
     (普通こんな時って謙遜するもんですがな 汗)
    ほんと皆さんにそう思っていただけたら、『やっててよかったぁ〜[E:shine]』って思います☆
     それは、私だけではなく職員全員ですよ☆
    ありがとうございます(^◇^)
    残りもう少し・・・かっこいい安全運転できるように、共に頑張りましょうね[E:happy02][E:scissors]

     〜のんこさん。〜
     ほんと、お久しぶりですねぇ〜(@_@;)
    温泉&水族館は抜群の組み合わせです(^◇^)
     歳のせいって何歳ですねんっ[E:sweat01]
    私なんて座りっぱなしがいけないのか、挫骨神経痛(ざこつってあってます?) になってるっす(-_-;)
    完全おっさまでがす(・・;)
     でも、うちの指導員の浴衣姿で激萌えですかぁ・・・・
    そうとうお疲れですなぁ〜[E:catface][E:sweat01]
    なんか強引に癒しを見つけてください〜(●^o^●)

  7. なおこ より:

    ひらドラ吉さんの妄想めっちゃナイスです[E:good]
    ひらドラ吉さんの妄想めっちゃナイスです[E:good]
    おもしろいですねぇ(笑)[E:shine]

    それにしてもオオサンショウウオがあんなにおっきいとは・・・[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]
    私の友達が昔お風呂で飼ってて家帰ってきたら玄関まで逃げて来てたって
    言ってたんですが・・・あんなんだとは・・・・
    やばいですねぇ[E:coldsweats02]
    びっくりです!!

  8. 若葉な卒業生 より:

    コメント強制。
    コメント強制。
    読み逃げ禁止[E:thunder](とまでは、書いてないか・・・)
    とのことだったんで、コメントしますね。
    スンマセン…確かに、最近『見てるだけ〜』でした…。

    慰安旅行の記事…いいなぁ〜って思って、
    ちょっとスネてました[E:weep]。
    最近、職場でこんな楽しみ方できるところ少ないんぢゃぁ
    ないかなぁ〜。
    (私の職場…泊まるのまではイマイチなぁ〜って雰囲気なんで…)

    ひらドラの皆さんが、日頃の忙しさを癒しに
    「みんなで旅行〜」っていうことで、楽しそうにされている
    宴会風景なんかが最高ウラヤマです。

    結構今回は、指導員の先生方が多く登場?!している
    写真を載せてもらってイイ感じでしたぁ。
    (Ⅰセンセ登場しすぎぃ?!:爆)

    また楽しい記事たのしみにしていまぁす。
    (コメントもちゃんとするしぃ。[E:wink])

  9. め〜たん より:

    コメント返信ありがとぉ〜ございます(*^O^)
    コメント返信ありがとぉ〜ございます(*^O^)
    本当に卒業が近づくにつれて淋しくなってきてます(>_<)と同時にひらドラさんの正体を探すタイムリミットも近づいてきてるので焦ってます(笑)まぁヒントを教えてもらえてないので『あの教官かなぁ〜』なんて妄想してるだけなんですが。。。まぁそういうあたしもひらドラさんからしたらどの生徒やろ〜と思ってるはず☆ちなみにあたしは背が低くちょっと不器用で他の生徒さんよりちょっとお姉さんですが童顔です(*'U^)bわかりましたかぁ〜???
    あっちなみに来年にはMTもアクセラ君に変わると小耳に挟んだんですが本当ですかぁ〜???

  10. ひらドラ吉 より:

    〜なおこさん。〜
    〜なおこさん。〜
     妄想は・・・・もうよそう。
    ナイスって・・・そうでもナイス(*^_^*)ぷっ (いやいや、おもんないょ 汗)

     へぇ〜[E:flair]
    オオサンショウウオお風呂で飼ってはったんですかぁ〜(^_^;)
    そりゃ〜あんなけデカけりゃ、
    お風呂くらいぢゃ逃げ出しちゃいそうですわぁ〜[E:up][E:up]
    ・・・って、なおこさんっ!![E:sweat01][E:sweat01]
    オオサンショウウオは、特別天然記念物です!!
     お風呂場で飼ってはいけませんっ!!
    ちゃんとした水槽で飼って下さい!!(@_@;)
    ・・・・って、それもあきまへんがなっ[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]((+_+))
     まぁ〜おそらく、なんか似たようなヤツなんでしょうねぇ〜[E:catface]
    コモドドラゴンとか・・・・(絶対ちゃうちゃう 汗)

     〜若葉な卒業生さん。〜
     お久しぶりです(^O^)
    コメント強制だからコメントくださったんですかぁ?
    う〜んっ(*^_^*)
    そんな、照れ隠ししなくてもいいですのにっ(*^_^*)
     ひらドラの職員・・・ほんとみんなそれぞれ楽しんでおりました(*^^)v
    周りからすると無邪気なおっさん連中なのかも(^_^;)
    いや、うるさいおっさん集団?
     指導員がいっぱい登場・・・・
    はいはい〜(●^皿^●)v
    コトワリもいれずに『勝手に』ほとんどの画像をアップしちゃいましたぁ〜[E:smile][E:shine]
    実は、『俺を勝手に載せるなっ(怒)』っていわれちゃいましたぁ〜(#^.^#)
    ま、気にしない、気にしない(笑)
     はい、コメントまたお願いしますょ〜ん(*^_^*)v

     〜め〜たんさん。〜
     そうですねぇ〜卒業のタイムリミットは近付いてますね☆
    でも、卒業しても教習所に遊びに来れるぢゃないですかぁ〜(^◇^)
     正体・・・・
    実は、皆さんが卒業されてからワンデースクールで、なぜかバレちゃうことも多いんですよねぇ・・・(・_・;)
    なんでだろ?
    まあ、ですから、教習所に来ていただいてる間は
    私の正体はなかなか分からないと思いますょ〜(゜-゜)
     ふんふん・・・あ![E:flair]め〜たんさんの正体分かりました!!(●^o^●)
    ・・・嘘です。
    そんなのわかるわけないぢゃないですかぁ〜(-_-;)
    ぢゃぁ、せめて名前だけでも教えてくださいな(ボケで〜っす 笑)
      はいはい。
    来年にはMTもアクセラ君にチェーンジ!!です(^◇^)
    おぉ!?
    もしかして、AT限定解除、来はりますかぁ?(*^^)v

  11. め〜たん より:

    何度か返信を読み返して気づいたんですが。。。な…
    何度か返信を読み返して気づいたんですが。。。なんであたしがAT限定ってわかったんですかぁ〜???コメントには一切書いてないはず☆もしかしてあたしの正体バレてますぅ〜???バレてたなら教習所でお会いしたら必ず声をかけて下さいね(*'U^)bそんでもってあたしの家の前は教習コースなんでこれからもすれ違うかもしれません!普通に歩いてたら何人かの教官に気づかれました(^▽^)まぁあたしも『気づけ〜』って念力送りながらガン見してますが(笑)
    あとATでいっぱいいっぱいなんで今はMTまでは手が届きません(T_T)すみません!!!

  12. ひらドラ吉 より:

     〜め〜たんさん。〜
     〜め〜たんさん。〜
     AT限定に気づいた・・・・
    むふふふ[E:smile][E:shine]
    実はめ〜たんさんの正体分かっちゃったんですょ[E:catface][E:scissors]
     ・・・ってうそです(汗)
    なんとなくで言ってみましたぁ〜[E:happy02][E:good]
     なかなかやるでしょ?[E:wink][E:good]
     もちろん気づいたら声かけさせていただきますょ(*'ー^)v
    教習中に念力感じたら・・・窓開けて手を振りますね。(おいおい)
     そうですかぁ・・・ぢゃぁ・・・MTはそのうちってことで[E:happy02][E:paper]
    ま、ほとんどの方がMT乗らないですから、乗らないのでしたら意味ないぢゃ〜[E:up]んですけろ・・・[E:coldsweats01]

  13. なおこ より:

    コモドドラゴンって何ですか???
    コモドドラゴンって何ですか???
    って思って今、ネットで調べてみたら生きてるんですねぇ[E:sweat01][E:sweat01]
    名前からして架空の生き物かと思いました[E:coldsweats02]
    しかもスタバにコモドドラゴンのコーヒーがあるようでしたよ[E:flair]
    ちょっと気になりました[E:shine]

  14. ひらドラ吉 より:

     〜なおこさん。〜
     〜なおこさん。〜
     コモドドラゴン・・・調べていただいたんだ[E:happy02][E:shine]
    たしか、コモド島に住んでいるオオトカゲみたいなヤツですょね。
    生きてる化石みたいな扱いだった気がしますぐぁ・・・[E:catface]
     [E:flair][E:sign02]
    スタバにコモドドラゴンのコーヒーがある[E:sign02]
    それ、絶対買ぉ[E:coldsweats02]
    なんなんでしょう?
    それって・・・
    コモドドラゴン入ってる?? (きもち悪いこといいなさんな)
    もしかしたら、募金に使われるのでしょうかねぇ・・・[E:happy01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です