春ぅ〜サンサンとぅおぉ〜♪☆

 皆さんこんにちわ。(^O^)/

ひらドラの妄想ブログ人、ひらドラ吉です。

 

いやぁ〜春ですねぇ〜

 

でも、・・・・暖かくなったり、・・・寒くなったり・・・ラジバンダリ〜

(またこのネタかいな 汗) 

  F1000547_2

   

 

 

 春がドンドンやってきてますねっ

 見てください〜この空〜★

 

 

 F1000546 

 

  あぁぁぁぁぁっ〜

あの太陽がボヤけてる感じぃぃぃぃぃぃ〜〜

花粉襲来ですなぁ〜

 あ、スギ花粉・・・・(おいおい見えるわけないがな 汗)

 

F1000540

  F1000541_2

 

  おぉ〜っパンジー満開〜

実は去年も使ったネタです(-_-;)

 

 

 

 

F1000542_2

 

ここにも春がぁ(●^o^●)

 え?わからない? 

 

 

  

   F1000543

               

                  ココですにょ〜ん

 

  

 

 

 

 やっぱ、まだわからない??

F1000545_3

 

 

これこれっ(^◇^)v

 

 

 

  

 F1000544

 

 

土筆クンですよ〜ん☆ 

 

 う〜ん、うつくしい〜

    (しょうもなっ) 

 

 ほんと、春がやってきたって感じですねぇ〜

 ま、春来たら、すぐに夏が来て、秋が来て、また冬が来るんですね〜

  

・・・で、気づいたらあっちゅ〜まに一年が過ぎていって、

     歳を重ねていくんですなぁ〜(@_@;)

 そろそろ、一年おきに年齢を減らしていこうかなぁ〜っって思ふ、けふこの頃・・・・

  

 

 これから、ドライブ&ツーリングにいい季節ですね☆

昨日、私もマシンを冬眠から目覚めさせてしまいましたぁ〜 

 

  

皆さんはどこかにお出かけしはるのでしょうかぁ?

 

 

 ちょっとひとこと

ワンスク、かなり煮詰まってきましたぁ〜(●^o^●)

絶対楽しいイベントになりそうな予感・・・

成功したらいいのになぁ〜

・・・ってか、絶対させます!!

そのためには皆さんの参加が必要です(・。・;

 これ見た方、絶対来てくださいねぇ〜 (強制かい〜汗)

 あ、そうそう

ワンスクでライブとかやりたいって方いてはりませんかぁ?

ステージがあるんですよぉ〜★

興味のあるかたは、コメントに投稿してくださいねぇ〜☆

 

 

  

 

7 件のコメント

  1. さっちん より:

    初コメントです[E:happy01]
    初コメントです[E:happy01]
    この前やっと仮免の試験を受けて合格しました[E:shine]
    路上での教習めっちゃ楽しみです[E:heart02]

    私、もっと教官の人と仲良くなりたいんですけど
    どぉしたら仲良くなれますかぁ[E:sign02]

  2. かな より:

    つくしおいしいですよ〜[E:heart]
    つくしおいしいですよ〜[E:heart]
    つくしって
    何月頃まで
    咲くんですかね(ё)[E:shine]

  3. ひらドラ吉 より:

     〜さっちんさん。〜
     〜さっちんさん。〜
     初コメありがとうございます!!(●^o^●)
    そして、仮免ゲッツおめでとうございます[E:shine][E:shine][E:shine]
     路上での教習は一味違って気分最高ですよぉ〜★
    運転うまくなるように一緒に頑張っていきましょうねぇ(^◇^)v
     指導員と仲良くなりたい・・・
    ふんふん(*^_^*)
    それなら、休み時間とかにも話しかけてみてください〜(^−^)b
    ま、次の時間の用意とかでバタバタしてる場合もあるかもしれませんが、
    遠慮なく話しかけてみてくださいね[E:wink]
     確かにもっとお話しできる機会などがあったら良いんですけどねぇ〜☆
    あ、そういれば!ワンスクではお話できる機会が増えるんではないですかぁ?[E:smile][E:scissors]
     よかったら参加してくださいねぇ〜★

     〜かなさん。〜
     お久しぶりで〜す(^◇^)[E:shine]
    つくしおいしいですよね。
    私も昔、醤油で煮付けにして食べたことがあります[E:happy01][E:scissors]
     いつまで・・・どうでしょう?
    まだ教習所の土筆は芽をだしてくる子たちもいますから、まだまだいけるんじゃないですかぁ?  ・・・多分。(~_~;)
     でも、やっぱおいしいのでしょうね。
    鳥さんにかなりの土筆クンたちがイートされてしまってました[E:coldsweats01]
     かなさん、今回のワンスクは参加できそうでしょうか?
    前回はお仕事で来ていただけなかったですもんね[E:coldsweats01]
    今回、よかったら是非きてくださいね〜☆

  4. マッチャん より:

    そちらの教習所の卒業生という知人からワンディス…
    そちらの教習所の卒業生という知人からワンディスクールがあるから参加しませんか?とお誘いをうけましたが、その当人が予定が詰まってしまい参加できないみたいなんですが、卒業生でない私でも参加できますか?

    日頃バイクで走っていますが、40歳を越えたあたりから、あれ〜?と思うことがあります。公道で安全に練習するような所はないので、二輪の技能講習会みたいのがあれば参加したいと思っていたんです。善処いただければ是非参加をお願いしたいのです。

  5. ひらドラ吉 より:

     〜マッチャんさん。〜
     〜マッチャんさん。〜
     コメントありがとうございます!!
    はい、もちろん参加いただけますよ〜★
    卒業生の方限定ではございませんので(●^o^●)b
    ですから、マッチャんさんも遠慮なく参加してくださいね☆
     お友達をたくさん誘ってご来場下さい(^◇^)
    そうですねぇ〜確かにある程度乗ってから疑問に思う事ってありますもんね[E:wink]
    そのお手伝いが出来たら・・・、なんて嬉しいことなんでしょう〜[E:crying]
    ご来場お待ちしておりま〜す(*^_^*)

  6. マッチャん より:

    そうなんですか〜!
    そうなんですか〜!

    ペーパーライダーも引き連れて参加させていただきます!
    よろしくお願いいたします。

  7. ひらドラ吉 より:

     〜マッチャんさん。〜
     〜マッチャんさん。〜
     いよいよ、明日ですね☆
    お待ちしておりますね〜(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です