最高でしたっ(*^_^*)

 皆さん、こんにちわぁ〜

って、書いてる今わ・・・夜中の1時半です(^_^;)オイオイ

 

いやいや、ほんと、ワンスク最高でしたっ

参加いただいた皆さん、本当に×2ありがとうございましたっ

 

楽しんでいただけましたかぁ?

 

私は、楽しんだっていうか、

皆さん楽しんでいただけたみたいだったので、かなり嬉しかったです☆★

              

 コレって楽しくなかったって言いにくい状況??(笑)

 

 

 

さてさて、そのワンスクの内容ですがもう少し待ってくださいね(^_-)-☆

   (結局待たせんのかぁ〜いぃ

 

え〜っ

只今内容を煮詰めておりますから・・・(-_-;)ア、ナンカ、ジブンデハードルアゲタ・・・カモ?

  

    

 なんで、こんな内容のブログを書いたかっていうとぉ〜♪

  ホムペにぃ〜♪

      “ワンスクの詳細はブログで報告します”

                        って書かれちゃったからぁ♪

  

『早く更新せねば!皆さんが私のブログを楽しみに待っておられるぅっ!!

・・・て焦って更新した次第でござます・・・はいぃ(@_@;)

  (あぁ〜あ、またN氏にプレッシャー与えてないやんって言われるよぉ?笑)

  

===ま、まあともかくワンスクネタちょぃとお待ちを〜っ☆===

  

あ、そうそう、

写真を撮らせていただいた方々、ありがとうございましたぁ〜

 

  

 

  ちょっとひとこと

なんや、よく分からん内容のブログでおますなぁ〜(-_-;)

まぁ・・・いつもよく分からん内容ですからなぁ〜

 

・・・って、なんでやねぇ〜ん(;一_一)(゜-゜)

 変なテンションでモウシワケございますm(__)m

                        あ。こんな短い文章なのにもう2時回ってる・・・(涙) 

 

 

4 件のコメント

  1. こんにちわ!
    こんにちわ!
    エコレンタカー交野駅前店
    ゆりっぺと申します☆

    先日はコペン[E:car]の展示など、ワンスクに参加させて頂いて本当にありがとうございました!!

    和気あいあいとしたアットホームな雰囲気がとても素敵でした[E:happy01][E:heart04]

    またこのような楽しいイベントがあるときにはぜひとも参加させてくださいっm(*_ _)ペコリ
    それでは失礼します♪

  2. じゃんぼ。 より:

    こんばんは。
    こんばんは。
    再びじゃんぼ。です。
    私のほうのブログは日曜日から3日間の特集を組ませていただきました。
    原則毎日更新していますので、もう下のほうに行ってしまいましたが・・・。
    とにかくお疲れでしょうから、あわてず、じっくり更新なさってください。
    それまでは芸人扱いはしません!(笑)
    あと、ライブで熱唱されていた”、シン”さんにもコメントさせていただきました。
    いろいろとお疲れ様でした。

    秋のワンスクはさらに楽しいものになるようにお願いします。
    ↑勿論プレッシャーですよ!

  3. ☆アキ☆ より:

    お疲れ様デス☆★
    お疲れ様デス☆★
    ワンスク大成功だったんですね[E:happy01]
    私は仕事で参加できなかったのでカナリ残念です・・・[E:weep]
    なのでブログの更新楽しみにしてマス[E:happy02][E:shine]
    次回は秋なんですね★☆
    次は参加したいデス[E:note]

    昨日初めて雨の日の運転をしました!!
    教習では雨の日がなかったのでかなり緊張でした[E:sweat01]

  4. ひらドラ吉 より:

     〜エコレンタカー 交野駅前店 ゆりっぺ♪さん。〜
     〜エコレンタカー 交野駅前店 ゆりっぺ♪さん。〜
     初コメありがとうございます!!(●^o^●)
    そして、お疲れ様でした(*^_^*)
     いやいや、こちらこそありがとうございました!!
    なかなか、コペンちゃんいいですねぇ〜★
    私も興味深々で色々イジちゃいましたぁ〜[E:happy02][E:shine]
    今度レンタカーに乗らせていただこうかなぁ〜[E:up]
    もちろん、ブログネタにさせていただく予定だったり(笑)
     はい、こちらこそまた楽しい試乗会をお願いしますね(^◇^)

     〜じゃんぼ。さん。〜
     すいません、確かに更新されてましたね(*^_^*)
    なかなか楽しんでいただいたようで私たちもうれしいかぎりです。
     そうかぁ〜毎日更新ですか・・・(~_~;)
    私もできたらいいのですが、毎日は難しいですねぇ〜(・・;)
     芸人扱い・・・されてるんですね、私。(笑)
    ライブで熱唱されていた”シン”さんはmixiですよね。
    私、mixi止めちゃったので、見ることできないんですよねぇ・・・・(・_・;)
    ま、また機会があったら見させていただこぉっとぅ(^◇^)v
     はい!プレッシャーどんどん与えてください!
    必ずやもっと楽しいものにさせていただきますからっ!
    あ〜ぁ。自分でハードルあげてもた(^_^;)

     〜☆アキ☆さん。〜
     はい、おかげさまで大成功でしたっ(●^o^●)
    次回は☆アキ☆さんがお仕事お休みだったらいいですが・・・
    ブログ更新させていただきました。
    が、全容はまだ公開しておりません〜[E:coldsweats01]
     ま、もう一度楽しみが増えたってことでご勘弁を(笑)
    おぉ!?
    雨の日の運転をされたんですね![E:coldsweats02]
    しかも昨日は結構ジャジャ降りでしたよねぇ・・・
    すごい![E:happy02][E:shine]
     慣れたあとも
    雨の日は少しの緊張感をもって安全運転でOKなんですよ〜★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です