ひらキョーフェアの準備が進んでおります☆

おはようございます(≧∀≦)
さて、ひらキョーフェアの準備が着々と進んでおります!(●´ω`●)
様々な達成賞や参加賞でプレゼントーな、ひらキョーオリジナルハンドタオル(made in今治)も到着しました(´∀`*)y
そして、当日はアンケートに答えていただいた中から抽選で3組6名の方にUFじぇ…(←ベタ)いや、USJペアスタジオパスをプレゼントーなんです!
え!?
前回の枚方つーしんさんの記事で知ってる?(^◇^;)
はい…そうなんですよね⭐️
ま、ともかく、数に限りはありますが他にも沢山のプレゼントを用意してお待ちしております!
ゲームやチャレンジに参加でゲットして下さいね〜(●´ω`●)

ハンドタオルの宛名にツッコミを入れまくっていた、営業(も)担当今村でした(≧∀≦)

15037113_1501755829841502_2536453626579971040_n 15094363_1501755839841501_1505670468446150322_n 15032319_1501755866508165_7142948872731610226_n