ハーレーダビットソン&ビューエル試乗会inインテックス大阪

 皆さぁ〜ん☆こにゅぁにゅあちわ(^O^)/

ひらドラフェアが近づくにつれてテンション上がり始めてるひらドラ吉です(^◇^)v

  

 さて、今回は8月29、30日にあった

ハーレーデイビットソン&ビューエル試乗会inインテックス大阪(ひらドラもin)のネタです(●^o^●) 

  (おっ久しぶりにネタっていってますな 笑)

はいはい〜行ってまいりましたょ(*^_^*)

 Cimg1044_2  

ハーレーさんのイメージカラーはオレンヂブラック なのですが

その中でひらドラはSKYブルー☆

ということで超目立っておりました(^◇^)v

 

 

 免許相談会、ひらドラフェアーの告知もしてまいりましたょ〜ん(*^_^*)

 

 いやぁ〜(●^o^●)

参加者様の多いことっ(・・;)

Cimg1053Cimg1052_5Cimg1050Cimg1052 

その中で私たちひらドラ営業部隊はがんばってまいりました!

 

 Cimg1047

             うう〜ん。。。私の立ち姿勢・・・微妙・・・

               もっとキリッっとしないといけませんなぁ〜(・・;)

 

 

 せっかく多くの方がいてられるので、

 皆さんに“とりあえず話しかけよう!!”ってことで、話しかけまくっております(笑)Cimg1056_2 Cimg1060 Cimg1058 

 

 

そして、色んな方に声をかけていた時!!

何度もコメントをくださってる智香さんにバッタリ会ったんですよねぇ〜(*^_^*)

しかも、ブログ見たわけでなく、たまたま来てみたらアホそうな私がいたらしい・・・ってお〜い\(゜ロ\)(/ロ゜)/ (ノリツッコミ 汗)

 のんこさんわ・・・?来ていただけなかったみていですねぇ〜(-_-;)   

まあ、今度のワンスク(ひらドラフェア)は参加してくださいます。。。よねぇ?(@皿@;)b

 皆さんもお願いしますねぇ☆

あ、また結局ワンスクネタになってしまうま(-_-;)

  

 

 ちょっとひとこと

私たちがインテックス大阪にずっといたってことは・・・Dvc00011_2

お手洗いに行きたくなる時もあります。。。そりゃそうでしょ?

何気にプラッっとに入ると・・・

入口にこんなポスターがっ

なんか面白かったのでっちゃいましたぁ〜

ぷっ

 

  

 

 

6 件のコメント

  1. 智香 より:

    めっちゃ偶然でしたね[E:sign03]
    めっちゃ偶然でしたね[E:sign03]
    まさか会うなんて…
    びっくりですッ[E:smile]

    プライベートで来てるんぢゃなくて
    仕事やったんですね[E:wink]

    インテックスの周りハーレーが集団で走ってて
    めっちゃかっこよかったぁ[E:heart01]

    ハーレー写メ撮っときましたぁ[E:lovely]笑 

    一緒に行った子が

    お兄さん俺の分までボールペンくれたー[E:happy02]
    ありがとうございます[E:paper]

    って言ってましたよ[E:shine][E:shine]

    お兄さんって…
    ひらドラ吉さんが…
    お兄さんだって[E:bleah][E:heart04]笑

    20代に見えたらしぃデス[E:smile][E:paper]

  2. のんこ より:

    行く気満々だったんですが〜。
    行く気満々だったんですが〜。
    前日にインフル発症して一週間ほどひきこもりを余議なくされまして。。。
    残念無念…[E:crying]くすん。

    ワンスクは………バイトです[E:heart03]

  3. ひらドラ吉 より:

     〜智香さん。〜
     〜智香さん。〜
    コメントありがとうございます(^◇^)
    お仕事だったのですね(*^_^*)
    お疲れ様です★
     インテックスの周り・・・すごかったですよね(@_@;)
    やっぱハーレーはかっこいい・・・☆
     一緒に来ていただいた方・・・
    いえいえ、どういたしまして(^−^)
    ひらドラ限定ボールペン見せびらかしてください〜(●^o^●)
    って言っておいてください〜(^O^)/
     お兄さんに見えてよかった〜★
    ま、でも20代っていってもかなり幅ありますからねぇ〜
    と、言いつつ結構嬉しい・・・(*^_^*)
    って思ってること自体がおっさん化傾向??(笑)

     〜のんこさん。〜
     コメントありがとうございます(^◇^)
    インフル発症・・・(・_・;)
    だ、大丈夫ですか??
    結構きつかったんぢゃないですか?(・。・;
    お大事に・・・
     そうですかぁ、バイトなら仕方ないですもんねぇ〜(@_@;)
    また、次回にでも来てくださいね☆

  4. -枚ドラ最高- より:

    お久しぶりぶり-[E:paper]〃
    お久しぶりぶり-[E:paper]〃
    前回のコメントすみません…

    しかしSkyBlueの似合うお兄さん発見[E:#xE427]
    やッほぉ〜ぃッ[E:note][E:note]

    もぅすぐですねッ[E:bleah]
    わ-ん-す-くo(^-^)o

    是非是非行きます-ともッ[E:heart01][E:heart01]

    肇指導員様をつっつきに
    行きますとも[E:#xE427][E:#xE427]

    今からワクワク[E:heart01]

  5. ももすけ より:

    はじめまして(^^)
    はじめまして(^^)
    バイクが好きで最近バイクの免許を取ったものです(^▽^)
    最近って言っても取ったの5月くらいですけどね…
    乗りたいって言う気持ちだけで取りに行ったのはいいものの
    バイクないやんって言うことです(–)

    面白そうなブログや〜
    っと言うことではじめっから見さしてもらってますが
    かなりですね(^^;)
    気長に読んでいきます!!

  6. ひらドラ吉 より:

    〜-枚ドラ最高-さん。〜
    〜-枚ドラ最高-さん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    そして、お久しぶりでぇ〜っす(*^_^*)
    返事遅れまくりましてほんとにすぃません(/_;)
     前回のコメント・・・いえいえ、こちらこそすいませんでした。
     はいはい〜★
    もうすぐぅ〜わ-ん-す-くぅ[E:up][E:up][E:up][E:happy02][E:shine]
    でござます!!(●^o^●)
    し☆か☆もっ全職員がskyblue〜でカッチョイイ感じになりますよぉ〜[E:flair]
     参加ありがとうございます!
    必ず超楽しんでいただけるように全開でがんばります!!
    ってか、私も楽しみますっ(*^^)v (おいおい 汗)
     私もわくわくしてきておりま〜す☆

     〜ももすけさん。〜
    初コメありがとうございます(●^o^●)
     こちらこそ、はじめまして(^◇^)
    免許取得、おめでとうございます(^O^)☆★
    いいですねぇ〜バイク好き・・・(*^_^*)
    私は実はバイクにハマったのが2年ほど前でして・・・・
    まだまだバイクに関してはアマちゃんなんですなぁ(笑)
     でも、ほんとバイクも楽しいですよねぇ〜(●^o^●)
    特に今の時期が最高にいい感じなんですよねぇ〜[E:happy02][E:shine] バイクをお持ちでないのでしたら、是非今度のひらドラフェア(ワンスク)にご参加ください〜★
    あのハーレーにも普通二輪免許で乗れちゃいますよ(^_-)-☆
     面白そうなブログと思っていただきありがとうございます[E:shine]
    そう言っていただけることが力になります!
    ちなみに今まででブログのネタは155個あります(^_^;)
     ま、アホなネタが多いですが楽しんでいただけると嬉しいです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です