ひらドラフェア大成功!(゜-゜)

 皆さんこんにちわ(^O^)/

今回は9月23日に行われました、ひらドラフェアのご報告〜ぅ(●^o^●)

  すいませんねぇ〜遅くなりましてぇ〜(^_^;)

 

2009年某日 枚方自動車教習所 AM7:00

Dscn0606_2

おいおい・・・なんだよぉ〜(-_-;)

この天気・・・サイダク(←最悪の最上級)じゃん・・・

なんとか今日一日もってくれたらいいのにぃ〜・・・

 お天気の神様ぁ〜よろしゅ〜ぅ・・・ブツブツ

 ・・・・っという願いが通じたのか、

   その日は雨が降らずに無事ワンスクが終了いたしました☆

チャン♪チャン♪

 

 え?何も報告になっていない??(^_^;)

やっぱりダメでSKY〜

 

ぢゃぁ気を取り直して・・・(^_-)-☆

Ⅰ田指導員Dsc00248_2 『こちらがわたがしの看板でぇ〜っす☆』

あのぉ〜逆向きですが・・・(って(-_-;)オイオイ)

 

・・・すいません、真面目にいきます

Ⅰ田指導員

 『今からひらドラ職員によりますケーススタディを開始いたしまぁ〜す☆』

 ・・・そう!

 彼の一声をカワキリにケーススタディが始まったのであった!

    〜説明しよう!ケーススタディとわ?〜

    今回は枚方で多い自転車での事故形態を知っていただくことにより、

   皆さんに今後気を付けて自転車を乗っていただこう!という趣旨で、

   ひらドラ職員によるスタントマン顔負けのアクションなのであった!

   ・・・あまり説明になってないカモ(汗)

   Dscn0629

  あららぁ〜

横断歩道や自転車横断帯ぢゃないとこから渡るから・・・

ガッシャーン

 Dsc00277_10 Dsc00278_2

あっ!車の影から飛び出したらあか・・・

ドーン!!

  Ⅰ田指導員『大変だっ!負傷者発生!』 

Dscn0652_2 

  Ⅰ田指導員『応急救護が必要だっ!』

現役応急指導員Y縣指導員・O村指導員による心肺蘇生法→

 皆さん、Dsc00242_2真剣に観察されていました\(◎o◎)/!

今回のケーススタディで皆様に自転車事故の特徴を紹介させていただきました。

 皆様が自転車を乗るときにちょっとでも今回の事を思い出し、

少しでも自転車事故が減っていくと嬉しいです。

私たち職員一同、皆様の交通安全を祈っております(^O^)/    

  

 そして!そして!

このあと色々なイベントがモンコテリだったのですよねぇ〜★

その内容は!!

・・・次回のお楽しみってことで(^_-)-☆

そうですねぇ・・・3日後くらいには更新させていただきま〜っす☆

乞うご期待!!

 

 

  ちょっとひとこと

 今回は、ほんと多くの方のご参加ありがとうございました!(^O^)/

ちなみに、春に行ったワンスクの参加者はおおむね350名くらいでした。

・・・が!なんと!今回秋の来場者数は・・・!!

1200名様にご来場いただきましたぁ!!(●^o^●)

ほんとにうれしい限りでございます(/_;)

 感動のあまり泣いちゃいそうになりました(笑)  

ほんとに嬉しかったんすょ・・・『なにニヤニヤしてるねんっ』てN川部長に言われちゃいました(笑)

この場をお借りしまして、心よりお礼申し上げますm(__)m

  

8 件のコメント

  1. -枚ドラ最高- より:

    一番乗りじゃぁあ-ぃッ[E:heart01]
    一番乗りじゃぁあ-ぃッ[E:heart01]

    暑い中
    お疲れ様でしたぁッ[E:shock]
    楽しかッたれすッ[E:#xE427][E:#xE427][E:#xE427]

    I田指導員サンかなり
    ノリノリでいけてましたぁッ[E:good]男前が余計男前に感じますたぁッ[E:lovely]

    肇指導員サン発見しちゃッたけど忙しいそぅにしてぃたので声かけれず…[E:weep]

    あッ[E:despair]SkySkySky-いい感じでしたょッ[E:heart01]〃
    思わずS水さんにこのTシャツ頂戴w(゚o゚)w
    言うてもたゃんワラ

    すんません…

    S水サンに早く大型申し込みおいでや突ッ込まれましたw(゚o゚)w
    実は今悩んでるんす…
    D居指導員が四輪に行ッてもていないので…
    中型ん時に皆様丁寧に指導してくれてぃたんですがD居指導員は明確にビシバシ教えてくれたので
    かなり嬉しくて[E:weep][E:weep][E:weep]

    う〜ん(*_*)

    ハーレー乗りたい[E:note][E:note][E:note]

  2. みふぉ より:

    ひらドラ吉さーーーん[E:sign03]
    ひらドラ吉さーーーん[E:sign03]
    初コメさせていただきます[E:happy01]
    ひらドラフェアーお疲れ様でした!
    子供達以上にドナルドを見て
    興奮していたみふぉです[E:catface]
    I指導員コンビとお話しすることが
    できて嬉しかったです[E:happy02]
    いまだにどちらにも
    当たったことないのですが[E:down]
    確かに指導員さんたちの
    名前がもっと詳しくなってますね[E:paper]笑
    またお話しする機会があれば
    嬉しいでーーーす!!
    お疲れ様でしたっ[E:dash]

  3. ひらドラ平 より:

    いや〜ホンマたっくさんの方々に来ていただいて感…
    いや〜ホンマたっくさんの方々に来ていただいて感謝×2でございますね。

    I村Hじめ指導員とその上司N氏を中心にひらドラ指導員が大活躍いたしました。

    でも予想を大きく上回る想定外の大盛況ぶりに困惑された方もいらっしゃったのでは?

    この場を借りて厚く御礼とお詫びを申し上げます。

  4. ひらドラ吉 より:

     〜-枚ドラ最高-さん。〜
     〜-枚ドラ最高-さん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)/
    一番乗りでぇ〜っす(*^_^*)
    返信遅れて申し訳ありません(~_~;)
     楽しんでいただけてよかったぁ〜☆
    はい、I田指導員にはいつものとおり大活躍していただきましたね(^◇^)
    私・・・バタバタしてましたよねぇ・・・(-_-;)
    そうなんですね。。。お会いしていたんですね(・・;)
    せっかくお話しできるチャンスだったのにぃ[E:down]
     Tシャツ・・・なかなかいい感じでしょぉ〜
    気に入っていただいてよかった(*^_^*)
    大型二輪・・・また気分がちがっていい感じですよぉ〜★
    あれ?今回ハーレー試乗されなかったのですか?
    それとも、乗ってハーレーゲッツしたくなられたのかな?

     〜みふぉさん。〜
     初コメありがとうございます(^O^)/
    ひらドラフェアー楽しんでいただけたようで、よかったです☆
    私も実はドナルドさん見てテンションあがった一人です(笑)
     I指導員コンビ・・・はいはい!(●^o^●)
    お話しさせていただきましたね(^_-)-☆
     そうですね、まだ担当させていただいた事はありませんが、その時はよろしくお願いしま〜す(^O^)/
    教習所で見かけた時も気軽に話しかけてくださいね☆

     〜ひらドラ平さん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    いやいや、Ⅰ・・・いや、ひらドラ平さんにも大活躍いただきましたから(●^o^●)
    いつもありがとうございま〜す(^_-)-☆
     そうですよね。。。
    確かに困惑されたお客様も多かったと思います(^_^;)
    私もこの場を借りて厚く御礼とお詫びを申し上げます。
    でも、ほんとに多くの方に来ていただきまして嬉しかったですよねぇ〜☆

    投稿 ひらドラ平 | 2009/09/28 21:49

  5. ゆり より:

    ひらドラフェア、お疲れ様でした。
    ひらドラフェア、お疲れ様でした。
    想像以上にたくさん人がいたので、びっくりしました。
    子どもも私も主人も、とても楽しめました。特に子どもは
    大好きな風船をもらったり、初めて食べた甘〜いわたあめに大興奮!でした。
    また次回も遊びに行きたいと思います。
    ありがとうございました[E:happy01]

  6. ひらドラ吉 より:

     〜ゆりさん。〜
     〜ゆりさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    ご来場ありがとうございました(*^_^*)
     みなさんお楽しみいただけたようでよかったです☆
    ちなみに旦那様はハーレーに乗っていただけましたか?
    お子さんがわたがし初体験・・・(●^o^●)
    なんて嬉しいのでしょうか(^O^)/
    これは一生思い出に残っていただけるはず(*^_^*)
    はい、是非次回もご来場くださいね(^_-)-☆
      

  7. あっこ より:

    はじめまして^^♪
    はじめまして^^♪
    先月、四輪で卒業しましたあっこと申します★
    ひらドラ吉さんにも3回ほど担当していただきましたよ(^∀^)v

    不器用な私ですが、わかりやすく教えていただいたおかげで、先日、念願の免許をGETしましたー^^
    ドラ吉さんの教習めっちゃ楽しかったですっっ≧∀≦!!!

    そして!まだ教習中の友人とワンスク参加させていただきましたぁ!!!!
    朝から終わりまでめちゃめちゃ楽しみましたよ〜^^ドナルドに会えてめっちゃテンション上がりました笑〃
    にしても、すごい賑わってましたね☆大成功ですなっ( ^^)Y☆Y(^^ )
    次も絶対参加しまーす^∀^

    そして再来月にまた二輪でお世話になるつもりなんでよろしくお願いしまーすっ八(´∀`*)!!笑☆

  8. ひらドラ吉 より:

     〜あっこさん。〜
     〜あっこさん。〜
     初コメありがとうございます!(^O^)
    そして、ご卒業おめでとうございます(*^_^*)
    今後も安全運転でおねがいしますね(^_-)-☆
     私も担当させていただいたのですね(^_^;)
    楽しんで教習受けていただいて光栄です☆
    アホなことばっかり言ってませんでしたか?(笑)
     ワンスクの参加ありがとうございました!
    楽しんでいただけましたかぁ〜(●^o^●)
    よかったぁ〜☆
    当日私ももっと周りを見てお話させていただければよかったのですが・・・(-_-;)
    お話させていただいたんでしょうか。
     はい、お待ちしておりますね。二輪も楽しいですよぉ〜(^O^)/
    普段も遠慮なく教習所に遊びにきてくださいね〜☆★

-枚ドラ最高- へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です