車好き?(^O^)/

もぉ〜い〜くつ♪寝ぇ〜るとぉ♪

クリスマスゥ〜  (昔このネタ使った気が 汗)

 ということで、皆さんこんにちわぁ〜(^O^)

毎日更新チェックしていただいてる方、すいません(-_-;)更新遅れまして。。。

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいあいあやいやいやいやいやいやいやいやいやいやぁ〜もう12月ですよぉ〜ぉ(-_-;)

 早いもんでんなぁ〜(@_@;)

皆さんにとって今年はいい感じの年でしたか?

ま、まだそれを聞くのは早そうなので止めときます。。。。(ほんなら最初から言いなさんな 汗)

だって、2009年はまだ20日ほどありますから、こっからモアええ感じになるカモですやん?

 

 

 ・・・ま、それはさておき・・・

 大阪モーターショーに行ってきました!(●^o^●)  (急展開 

           え〜っ・・・すいません(-_-;)

        今回のネタは完全に私事でございます。

        あぁ〜っ。もしかすると、車好きでなければ

        結構マニアックすぎ&ツマンナイかもぉ〜(・・;)

      いや、実は某教習所指導員(ひらドラではない)さんから

  『大阪モーターショー行ってブログで紹介してください。絶対!見たいし』

            と携帯に半脅迫メールが・・・!

       まあ、たまにはこんなネタもいいかなぁ〜って感じなノリで、

    実は行く予定ではなかったのですが行ってまいりました(●^o^●)  

              (かなり気まぐれんだね 笑)

 

 で、場所は南港インテックス大阪。

あの大阪府庁になるかも(?)のWTCの真下くらいにあります(^O^)/

Cimg0584_2 Cimg0526_3

     〜第6回大阪モーターショー〜

      あ、会場前からの写真忘れた(-_-;)

  

 だってぇ〜久しぶりのモーターショーなんだもぉ〜ん☆

スキップして会場Cimg0575入りCimg0574_2したら忘れま Cimg0553 すや〜ん(*^_^*)Cimg0550 Cimg0551 Cimg0535  

  

 

               うひょ〜う(^O^)/

        車やバイクがいっぱいだぁ〜(●^o^●) 

      しかも、なんかスポーツカーが結構多いしぃ〜

私、スポーツカーメガLOVEなんで、かなりテンション上げ上げっすぅ〜(●^o^●)

最近エコカーブームなんですけど、これだけスポーツカーが多いってことは

スポーツカーブームが再来?カモっ(^_-)-☆ 

 Cimg0527_2 Cimg0540 

  ってか、ほんと人の多いことっ☆

やっぱ、車好きバイク好きが集まってるって感じっ(^O^)/

でも、人多すぎでバッチリとれた画像が少ない少ない  

 Cimg0567  

 コラッ押すなっ!前の人邪魔ぢゃまっおねえちゃんが・・・

 いや自動車が撮れないですやぁ〜ん

   

 

こほん・・・もちろん、エコカーも多いですよ(^◇^)v

Cimg0544 Cimg0539 Cimg0559 Cimg0557 Cimg0576 

 

  

 

 ↑こちらの車たちは電気で動く自動車ちゃんたちです(●^o^●)

Cimg0534 Cimg0549 

←こちらはなんと!電気で動くバイク!

 

まだ、電気で動く乗り物の実用化にはまだまだ課題があるみたい・・・

でも、夢が膨らみますね☆  

 Cimg0561 Cimg0562  

 出ました!コチラは水素燃料で動く車&バイク⇒

                   知ってますか?水素・・・

                昔化学の授業で習いましたよね?

                    水素の元素記号はH?。

         燃えるってことは酸化するってことで酸素と合体でO?がプラス

          ってことは?H?Oすなわち水が排出されるんですね☆

  水だけが排気ガスとして出てくるなんて超クリーンなんですなぁ(^O^)/

 ・・・・え?マニアック?

 

 

 あそうそう!(^◇^)v

外に出ると、こんなイベントも開催されていました(●^o^●)

 歴代の名車が勢Cimg0591Cimg0590ぞろい〜(^O^)/Cimg0592 

 

 

 フェラーリ、ポルシェ、ランボルギーニ、ベンツ、アルファロメオ・・・・etc

とまあスーパーカーのオンパレードでございます(@_@;)

フェラーリF40なんてバブル全盛期2憶くらいしてたんぢゃないすか?(~_~;)

↓私日本の名車でこちらが好きです。

Cimg0589 

1970年くらいに生産された車。

  〜トヨタ2000GT〜

ん!?・・・てことは私より年上(・・;)

でも、その時代でこのスタイルは結構カッコイイです 

  

            あぁぁぁ〜っ

        私、ほんと車バカですわぁ〜★

      車の話し始めたら止まらなくなりますなぁ(-_-;)

 

  総入れ歯、世間は最近車離れが進んでるって聞きますが・・・

        でも、いつかは乗っていきます・・・よね?(●^o^●)v

 

 皆さんも、今乗ってるもしくはこれから乗っていく

自分の車・バイクを好きに(すでになってる人はもっと)なってあげてください

 私が思うに、車を大切に扱う方は運転のスタイルも丁寧で安全運転(^−^)b 

    ま、『車を好きに思う気持ち=安全運転』っちゅうことですわ

ま、手始めに自分の車・バイクにニックネームでもつけてあげてみましょうか(笑)。

そして、そのナイスなニックネームを私に教えてください(^O^)/

 

 

 あそうそう、Cimg0596 

通りすがりに天保山でイルミネーションを見て来ました(●^o^●)v

Cimg0593 これは長い間おこなってるみたいですので皆さんもよかったらドライヴで見に行ってみてくださいね(^_-)-☆  

Cimg0603 

  

 ちCimg0601_2ょっとひとこと

しっかし、ほんとこのブログって車ネタとか少ないでっすよねぇ〜(-_-;)

いや、ブログ始まった当初は結構車ネタとか多かったんですよ〜。

 だってぇ〜車ネタの時は結構皆さんコメントの反応少なかったりするんですもん〜(・・;)

 あ、多分私がマニアックだから余計か(笑)

14 件のコメント

  1. -枚ドラ最高- より:

    あッ[E:lovely]
    あッ[E:lovely]

    私も軟膏(笑)南港に行ッて参りましたぁッ[E:paper]〃

    いきなりボケてみたなりょ(笑)
    因みにイルミネーションも行ッて参りました[E:note]

    神戸にも寄りましたぁッ[E:present]

    流石にイルミネーションには感動しましたぁッ[E:happy01]

    ッて最近
    枚ドラさんを見に教習所に遊びに行きましたよ[E:rvcar]〃

    枚ドラさんはいたけど話かけれず…
    事務員様とちょッと話して帰宅(笑)
    因みにD居サンお休みでした(笑)

    来年から通います[E:happy01]
    きッとお世話になるのでお願いしますゥ-[E:paper]〃

    1番お目当ての指導員サンのパネル見れたので満足して帰りました
    (笑)

    また行きます[E:clover]

    私案外人見知りなんで…

    勇気持って肇指導員サン[E:delicious]
    言うてみますとも(笑)

    これから寒くなるので
    くれぐれもお身体には
    十分気をつけて下さい[E:lovely]

  2. ふくすけ より:

    久しぶりの更新待ってました[E:sign05][E:sign03][…
    久しぶりの更新待ってました[E:sign05][E:sign03][E:sign03]
    あ、どうもこんにちは(笑)ふくすけです[E:shine]
    いやもうテンション[E:up]あがってまして[E:sweat01]

    のあぁあ[E:sign02]( ̄□ ̄;)!!!
    大阪モーターショーってもう終わってたんですか[E:sign02]
    ちょっと行きたいな・・・・とか思ってたりしてたのですが[E:despair]
    ひらドラ吉さん、行くなら誘ってくださいよ[E:sign04]・・・って違うか[E:coldsweats01](若干賞味期限切れっぽい)

    あぁあああああああ[E:sign03][E:sign03][E:sign02]
    こ・・・・これはもしかして、もし菓子なくてもホンダさんが最近発表した
    VFR1200Fぢゃないですか[E:sign02][E:sign02]
    あああ・・・・見たかった[E:crying]
    にしてもやっぱりカッコいいですね[E:note]偶然買った雑誌で
    試乗レポなんか読みましたよ[E:scissors]
    ビギナー向けのバイク雑誌買いに行ったら、平積みされてた雑誌に
    白バイ全国大会の特集組まれてたからってうっかり買ったりなんか
    してないんですからね[E:danger](・・・・・・[E:sweat02])

    げほげほ[E:dash]
    CBもやっぱり素敵だなぁ〜[E:heart]
    あぁ〜早く愛車に出会いたいです[E:lovely]ボーナスと手当使ってしまわないうちに(笑)
    CIVICタイプRもかっちょいいですね[E:happy02]
    写真のラインナップに好みが出てるような・・・[E:smile]
    バイクも車[E:rvcar]も大好きですよ[E:heart04]スポーツタイプ[E:catface]
    一回乗ってみたいな〜と思った車、4Km/lと聞いてがっくり[E:down]した覚えが(笑)

    インテは広〜いですよね[E:paper]1号館から6号館Dまであって[E:building]
    学生(中高生)の頃よく行きましたわ(笑)分度器みたいな屋根が印象的ですよね[E:eye]
    1月最初の日曜だったかな・・・?南港(インテックス近く)でやってる消防の出初め式
    通りすがりに見たことありますけど、けっこう面白いですよ[E:cat]

    フェラーリいいですね!!!
    一回実物を拝んでみたいです[E:heart04]
    因みに私の愛用している香水もフェラーリです[E:horse]
    あ・・・どうでもいいですね(笑)すみません。。。

    またそのうち遊びに行きます[E:foot]
    家から近いので、もしかしたらどっかで目撃されてるかも(笑)

  3. じゃんぼ。 より:

    ひらドラ吉さん。
    ひらドラ吉さん。
    大阪モーターショー。
    用事がなければ見に行きたかったのですよ!
    タタ・ナノを!

    只のひねくれ者ですね。
    大きいバイクはCBよりもシルバーのホーネットが欲しいのですが・・・、
    もう暫く稼がないといけませんね。
    ちなみにCBはノッキングを起こすと怒られそうで・・・。
    まだバイクに乗っているとD居さんの顔が頭に浮かびますよ!

  4. まめ より:

    こんばんは(●^o^●)
    こんばんは(●^o^●)
    モーターショー行きたかったのですが休みが取れず残念な結果になりました[E:down]
    3月にあるモーターサイクルショーは必ず行こうと思ってます。あのワクワクが堪らないですww

    天保山のイルミネーション綺麗ですよね[E:happy02]

    あ、ちなみにうちの愛車「柚稀(ゆずき」です[E:happy01]よろしくお願いします??[E:smile]ワラ

  5. ぽんかん より:

    お久しぶりです[E:shine]
    お久しぶりです[E:shine]

    車とかあんまりわかんないですけど…なんかすごいですね[E:smile]
    自分が行きたいかと聞かれれば微妙ですけど[E:sweat01]笑)
    でも自分が好きなものなら見てるだけで楽しくなりますょね[E:heart]

    ぁたしの場合テニスがそぉですから[E:confident]
    今年も長浜まで高校生の試合を見に行って来ます[E:up][E:up]
    いまから楽しみで楽しみで[E:happy01]

    大切にしてると上手くなるってゅぅのにもめっちゃ共感しました[E:delicious]
    ぁたしの家の車もちょっと前にプリウスになったばかりなので可愛がってあげることにします[E:lovely]

    先日久しぶりに教習所にお邪魔しました[E:car][E:dash]
    もちろん車に乗って[E:good]
    今度先輩からMTの車を譲ってもらえるかもしれなくて…限定解除を受けに行くかどぉしようかと考え中です[E:bearing]
    MTってやっぱり難しいですか[E:#xE483][E:#xE483]

    お邪魔したついでに教官室の写真も拝見してきました[E:up][E:up]
    懐かしい顔がいっぱいでちょっと楽しいなりました[E:note]

  6. より:

    あ、どうも、半脅迫メールを送った某教習指導員で…
    あ、どうも、半脅迫メールを送った某教習指導員です[E:catface]
    いや〜いいですねぇモーターショー[E:sign03]
    是非、来年はご一緒させて頂きたいですね[E:shine]

    これからはエコなスポーツカーが主役になる時代でも到来することを望んでます[E:punch]

    明日は天保山でイルミネーションでも見に行ってこようかな[E:lovely]

  7. ひらドラ吉 より:

    〜-枚ドラ最高-さん。〜
    〜-枚ドラ最高-さん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
     ほぉ〜ほぉ〜[E:flair]
    オロナイン・・・いや(-_-;)
    -枚ドラ最高-さんも南港に行きはったんですね(*^_^*)
     ふんふん・・・イルミに神戸!!(・_・;)[E:sweat01]
    なかなかアクテブですなぁ〜(●^o^●)
     え!?私を見に教習所に遊びに来ていただいたんですか?(・_・;)
    あ、ありがとうございます(*^_^*)rテレ
     しかも、私お会いしてたんですか!
    すいません(-_-;)空気読めなくて・・・
     おぉ!!来年から通っていただけるのですね!(^−^)v
    今回は4輪ですな[E:wink]
    はい、頑張って運転上手くなりましょう〜(●^o^●)
     いつでも遊びにきてください☆そして今度は是非声かけてくださいね(^_-)-☆お待ちしておりま〜す(*^_^*)
    -枚ドラ最高-さんもお体に気をつけてお互い元気全開でっ(●^o^●)vv

     〜ふくすけさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    はいぃ〜(^_^;)久しぶりになっちゃいました(-_-;)
     おぉっ!?テンション上がっていただけましたか!(笑)
    大阪モータショーは4日間くらいしかやってないかと・・・(^_^;)
    と、いうことですでに終了〜\(◎o◎)/!
    残念!!(完全に化石ですか 汗)
    そうですよぉ〜[E:up]VFR1200Fですよぉ〜[E:up]
    いいでしょぉ〜(*^_^*) (ってあんたのバイクちゃうでしょ)
     VFR・・・渋いですね(^O^)/
    なんか1・3・5速と2・4・6速を別々にクラッチが違うデュアルクラッチ・・・
    って凄そうな物が付いておりました(@_@;)
    ま、車に以前から採用されてるようなAT機構みたいですが、二輪に世界初なんですって(*^_^*)
     うんうん、CB1100もカッケーっすよね(^O^)/
    結構気に入っちゃいました(笑)
     是非素敵な愛車に出会えるといいですね☆
    はい〜[E:catface]CIVICタイプRもかっちょいいです!
    でも私今回はCR-Zに注目しておりますねぇ〜(*^^)v
    ハイブリッドでスポーツカー・・・やっぱりホンダさんやってくれましたね[E:happy02]
     私もスポーツタイプ大好きです(●^o^●)
    一回乗ってみたいな〜と思った車、4Km/l・・・?
    あぁ〜っそれRX-7ぢゃないすか?(笑)
     フェラーリ・・・一回乗ってみたいですね。
    手に入れようとは思いませんが[E:weep]ってか無理ぃ〜[E:down]
     はい、いつでも来てくださいね☆
    お待ちしております(^O^)

     〜じゃんぼ。さん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    大阪モーターショー・・・結構皆さん興味あるんですねぇ〜(●^o^●)
    BIGバイクゲッツしましょう〜★
    CBよりもホーネットですか、いいですやん〜(*^_^*)
     バイクは格好よくのってくださいね(^O^)/
    ノッキングはノンノンっ(^_-)-☆ (笑)

     〜まめさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
     3月にあるモーターサイクルショー???
    それ。絶対行こ(*^_^*)b
     たしか、2月くらいにオートメッセもありますよね。
    サーキットにも行きたいですなぁ〜(*^_^*)
     愛車「柚稀(ゆずき」・・・・
    う、うん(~_~;)いい名前ですね☆
    CB400SFが何故柚稀さんなのでしょう・・・
    由来が気になるぅ[E:catface]

     〜ぽんかんさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    やっぱ。ちょっとマニアックでしたか?(^_^;)
    でも、ちょっとでも興味持っていただけたようでしたら、よかったです[E:happy02][E:shine]
     そうですね、好きな事をしてたり、見てると時間が経つのも早いですよね☆
    テニスの試合が楽しみっていうのも分かります(*^_^*)
    めっさ応援してきてくださいね(^_-)-☆
     はい、なんでも大切にしてると上手くなると思います(゜-゜)
    プリプリちゃん(勝手に命名?)かわいがってあげてくださいね☆
      おぉ〜っ[E:shine]MT車GET!!
    いいぢゃないすか(*^_^*)実は私もMTです。
    最初は難しいかもしれませんが、何度か乗ってれば問題ありませんよ〜(*^_^*)
     MT車・・・私は大好きです(●^o^●)
    おっと!教習所にいらしてたんですか(*^_^*)
    声かけてくださいよぉ〜(@_@;)
    今度いらっしゃったときは声をかけてくださいね〜★

  8. ひらドラ吉 より:

     〜岩さん。〜
     〜岩さん。〜
    初コメありがとうございます(^O^)
     あはは(^◇^)
    コメントくださいましたね〜(●^o^●)
    そうですねぇ来年はご一緒させて頂きましょうか(笑)
     これからはエコなスポーツカーが主役になる時代でも到来・・・
    おっと、実はもうその傾向にあるんですなぁ〜[E:smile]
    ホンダさんのCR-Z。
    コレ、パワーを稼ぐときにモーターがアシストするんですな(^O^)b
     ま、ターボ車みたいなハイブリッドカーって感じらしいですわ(*^^)v
    はいはい、天保山でイルミネーションを見に行ってください。
    あの大きいツリーは画像のとおりピンク色になった時がレアカラーですよ(^O^)/

  9. みふぉ より:

    モーターショー・・・すごいですね[E:sign03]
    モーターショー・・・すごいですね[E:sign03]
    スポーツカーかっこいいしエコカーもすごいなあ[E:shine]
    車のことはまだまだわからないことばっかですが、興味ありありです[E:smile]
    ますますマイカーが欲しくなっちゃいました[E:heart04]
    名前もつけたりして可愛がってあげたい〜[E:lovely]

    今は父のビッグなカーでドライブしておりますー[E:car]
    こっちでの運転もだいぶ慣れてきました!
    でも赤信号で停止した後右折できたり、踏切前で止まらなかったりだのルールの違いにはまだ慣れるまで時間が必要ですが[E:sweat01]
    道が広いので、やっぱり周りの車はスピード出しまくってます[E:dash]笑

    あと、私おとといこっちで運転免許をゲットするためにDMVっていう免許を取得したり更新したりする所へ行ってきました!
    そこで無事手続きを済ませ、筆記試験を受けたところ・・まさかの満点[E:happy02]
    もちろん英語ですよ〜[E:scissors]笑
    その後仮免許はもらえたのですが、免許をもらうためには運転試験を受けて合格しなければならなくて。
    運転試験の予約をしたのですが、予約が取れたのはなんと来月![E:eye]
    来月まで運転の練習をたくさんして一発合格頑張ります[E:catface]

  10. まりもっこりんりん より:

    ドラ吉さ[E:sign05]ん[E:confident]
    ドラ吉さ[E:sign05]ん[E:confident]

    ヤッホ-です[E:heart02](*ノ∀ノ)〃

    日記書ぃてはりますね[E:up][E:lovely][E:shine]
    車ネタッ☆[E:shine]
    わたし、全然車に興味はなかったのに
    やっぱり免許取れたら欲しぃし…[E:lovely]
    ちょっとだけ興味湧ぃてきました[E:sign05][E:heart02]

    またどんな車が良ぃとか教ぇて下さ-ぃ[E:lovely]へへへ[E:shine]

    今、車で出掛けてたのですが…(あ、私の運転ではありません[E:#xEB64])
    高速走ってたら…
    運転手さん居眠り出しちゃったンですよ…!本気で![E:#xEAC6]泣;

    冗談かと思ったら
    真剣にフラフラしてきたので…

    高速降りて今コンビニ[E:24hours]で休憩中です[E:crying]
    ほんまに恐かった…[E:weep]

    早く私も運転出来るょぅにならなぃと!!('pq`*)

    明日、ぃょぃょ
    門真で試験受けてこようと思ってます[E:confident][E:heart04]

    頑張ってくるで
    ござる[E:sign05][E:lovely]笑

  11. ひらドラ吉 より:

     〜みふぉさん。〜
     〜みふぉさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
     スポーツカーかっこいいですよね☆
    はい、是非いつかマイカーをゲットしてネームを付けてイーコイーコしてあげてください(*^_^*) (笑)
     おぉ!(@_@;)
    ナメリカでビッグなカーでドライヴ!?
    いいぢゃないすかぁ〜(●^o^●)
     赤信号で停止した後右折・・・へぇ〜[E:flair]
    そちらは右側通行ですもんね。日本でいう左折可ッみたいな感じなんでしょうね(^◇^)b
    と、いうことで右折可?
     ま、私は海外に行ったことないから違和感ありありでございますが(笑)
    学科試験・・・英語?ぢゃぁ私0点とる自信あります(この場合無いっていうような・・・)
     技能試験も頑張ってくださいねぇ〜(●^o^●)

     〜まりもっこりんりんさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
    うう〜ん(-_-;)名前・・・い、いや(-_-;)まだツッコミませんょ・・・
     はい、ヤホーです(●^o^●)
    そうでしょぉ〜免許ゲッツれたら車に興味フツフツですよねっ[E:bleah][E:good][E:shine] どんな車が良ぃ・・・ま、私に聞かない方がよいかと・・・(・・;)
    かなり偏った車とか勧めてしまいそうで・・・(笑)
     あぁ〜っ![E:flair]高速走ってたらよく寝てしまいますよね・・・ってオイオイ!
    運転手さぁ〜ん![E:annoy]居眠りするなら助手席のまりもっこりんりんさんにハンドルもってもらうように言っておかないとっ![E:coldsweats02]
    ねぇ?
     ほぉ・・・コンビニで休憩・・・(*^_^*)それでOKですね(^◇^)
    今日、試験場頑張ってくださいね(^_-)-☆
    ・・・ってもうゲッツされてるかな?
    今度は免許証を見せに来てくださいね☆
    あ、車もっ!

  12. 2児ママ より:

    ちょくちょく拝見していましたが。。。初コメですw
    ちょくちょく拝見していましたが。。。初コメですw

    本日卒業しました[E:happy01][E:shine]
    後半は子連れだったので何かと大変でしたが[E:sweat01]笑
    親子共々楽しく通わせていただきました[E:note]
    半年後くらいに2輪でまたお世話になるかもしれませんがその時はよろしくお願いします[E:wink]

    それから。。。
    もしかしてひらドラ吉さん今日卒検の検定員されてました???
    もしそうだったら『接触大』が私のヒントです(笑)

  13. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さんこんにちは[E:#xE48B]
    ひらドラ吉さんこんにちは[E:#xE48B]

    はい、もちろんですよ[E:shine]テンション上がりました[E:up]二輪免許取って何故かますます車も好きになりましたしね[E:happy01]バイクは言うまでもありませんが(笑)
    そうなんですね(ノД`)・゜∵.
    よし、春先のモーターサイクルショーは行くぞ(^O^)オートメッセもいいな…
    白のVFRっていうとやっぱり白バイ連想しちゃうんですけどネ(*´艸`)VFR1200Fって、スタンダードとDCTと2タイプあるんですよね[E:sign02]しかも、DCTは3タイプのモードが選べるとか…クラッチレバーないのは不思議な感じがしますけど(笑)敢えてのVツインエンジンがすごくこだわった作りになってるって感じですよね[E:note]…メンテ大変なんでしょうけど(苦笑)あぁあ最近バイク語り出すと止まらない[E:sweat01]友達にも「バイクの話してる時、恋する女の子みたいにキラキラしてる」と言われてます…いっそバイクを恋人にしようかな(笑)←

    あ[E:sign03]今朝京橋駅近くで信号待ち(徒歩)してたら、目の前を白バイ3台と青のCB?に赤色灯つけたのが2台通過して思わず目で追っちゃいました(*´艸`)

    あ・・・・バレちゃいました[E:sign02](笑)そうなんですよ[E:sign03]RX-7に乗ってみたいなぁって[E:heart04]だってカッコいいぢゃないですか[E:confident]RX-8ではなく敢えての7(笑)ただ燃費が…
    最近MT車に乗りたくて仕方ないんですよね[E:sign05][E:#xE48B]クラッチ操作とギアチェンの楽しさが懐かしくて…
    教習所のアクセラちゃんに乗りたいなぁ…って二輪教習の時に眺めてました[E:smile]はっ(@_@)これはペーパードライバーコース受講しちゃうべきでしょうか[E:sign02](笑)←
    運転自体はペーパーじゃないんですけどね(ΦωΦ)

    つい先日バイクショップのオーナーから電話あって、まだバイク見つからないみたいです[E:weep]
    卒検から1ヶ月経ってしまったから、そろそろ半クラの感覚とリヤブレーキが右足だということを体が忘れてそうです(笑)←
    バイクも車みたいにペーパーライダー教習とかあったら良いのになぁと思う今日この頃。。。ひらドラ吉さん何とか作ってください(笑)←ムチャ振り

    急に冷え込んで一気に冬になりましたね[E:sweat01]風邪などひかれないようご自愛くださいね[E:delicious]

  14. ひらドラ吉 より:

     〜2児ママさん。〜
     〜2児ママさん。〜
     初コメありがとうございます(^O^)
    そして、ご卒業おめでとうございま〜す(●^o^●)v
     お子さんも楽しく通っていただいたんですね☆
    よかったぁ〜(●^o^●)
     え!?検定員???(゜-゜)
    さ・・・さぁ?ど、どうでしょうか〜(^_^;)
    嘘です、嘘です(*^_^*)
    どうやらそのようですね〜(^O^)/
    検定終了してから頭が・・・・ですよね??(笑)
     すいません(~_~;)ネタばらしちゃいました(^O^)/
    今後も安全運転でお願いしますね(^_-)-☆
    はい、二輪も楽しいですよぉ〜[E:up]こちらこそよろしくお願いします☆
     卒業しても気軽に遊びに来てくださいね〜(●^o^●)

     〜ふくすけさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
     モーターサイクルショー・・・そうですねかなり行く方向に私もなっております(~_~;)
    あのバイクすごいですよね・・・(-_-;)
    ホンダさんでデモムービーとか見たけど、すごいってことしか分からなかった。。。
    うう〜ん、買えないけど一度乗ってみたいですね(^◇^)
     バイクの話をしているとき目がキラキラ・・・(^_^;)
    それだけ好きなのはいいと思いますよ〜(●^o^●)
     自分のバイク手に入れたら加速すると思います(^_^;)
     やっぱ、RX-7だったですね〜(*^_^*)
    ロータリーは燃費がどうのこうの言ってたら乗れませんよぉ…
     はいはい、ペーパードライバーコース来ていただくのもいいかも?(笑)
    そういえば、バイクの講習もあったらいいですよねぇ〜(@_@;)
    一度話出してみたことあるんですがまた聞いてみましょか(^O^)/
    すぐに実現は難しいかと・・・(~_~;)
     バイク早く見つかるといいですね☆
    私は今日休みなんで、バイクをイジってきまぁ〜っす(*^_^*)b
     はい、お互い風邪ひかないようにしましょうねぇ〜(●^o^●)

-枚ドラ最高- へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です