デカッ(・_・;)!

 皆さんこんばんわ(*^_^*)

今日も一日お疲れさんでしたぁ〜(*^^)v 

 

・・・ということで、ひらドラから私、ひらドラ吉がお家に帰ろうかなぁ〜

     って車を取りに教習コースをテクテク歩いておりますとぉ。。。 

 

ふと、この子と目が合いました↓。(^O^)/   (おっ?久しぶりの妄想?)

Cimg1305_3  いやいや、営業&送迎バスなどに大活躍のVOXY君ぢゃないすかぁ。。。

   

 今日もお疲れっした(^_^)/

   相変わらず、ひらドラカラー(?)でいい感じっすねぇ〜

 ほんと、私が営業活動でいろんな所行くときに

     いつも良きパートナーとして活躍してくれるんですよねぇ・・・(^_-)-☆

 感謝、感謝(●^o^●) 

結構大きいし、中も広々、人も荷物もいっぱい×2乗せてくれる

            『チ☆カ☆ラ☆モ☆チ』さんです

・・・・

 うう〜ん。なんか、いつもよりVOXYぽんがちっちゃく見えるきぐぁ・・・

ま、まああまあまあ・・・周りが暗いから気のせ・・・いか・・?? 

Cimg1300_2

    

 

 って!デカッ!!(@皿@;)⇒

 

 

 

な!な!なんぢゃコイツぁ??? 

Cimg1303_2  

そりゃぁ〜VOXYちゃん、ちっちゃく見えまんがなっ(・_・;)

 

 

 ・・・っと、まあ相変わらず変なフリでの紹介ですが(-_-;)

Cimg1314 ひらドラに新しい仲間が見参!!

っちゅうことなんすなぁ〜(*^^)v

こりゃ、 結構なデカさですなぁ〜(@_@;)

 今までのバスちゃんがちょいプチに見えます(-_-;)

 え〜っと、名前は・・・トヨタの・・・コースターどんかな?(←自信なし)

 

 Cimg1308 送迎バスのおとうさん方、こんな大きなの運転しはるんですね!(●^o^●)

いつもありがとうございます!そして、ご苦労様です(●^o^●) 

でも、ちょっといいなぁ〜☆★   

 Cimg1307 私もこっそり運転しようかなぁ〜

 うん、てか絶対運転しる

 

      おぉ!?Cimg1315

      この隙間から見えるタンクわぁ〜

      LPガス車ぢゃないすかぁ〜(●^o^●)

        環境にも優しきっ

 

  

 ちょっとひとこと

あぁ〜っ無性にCimg1313

  ボタンポチポチっと押して、自動ドア開閉してみたい〜

  ・・・・ってかボタンなのか?これまた気になるぅ〜(;一_一)ヨルモネレマセン 

 

8 件のコメント

  1. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さんこんばんは[E:happy02]
    ひらドラ吉さんこんばんは[E:happy02]

    でっかいバスですねぇ〜[E:note]5〜6年前にもこのサイズのバス
    いたような気がするんですが・・・キノセイ[E:sign02]
    側面のデザインはやっぱりこれなんですね[E:heart04]
    あの紺色のバスももちろんまだまだいるんですよね〜
    今度こっそり乗って通ってみようかな(笑)←

    近況ですが、やっとバイク出会えました[E:heart01]
    色は紫です〜
    名前どうしようかな・・・この色は考えてなかった[E:coldsweats02]
    でもめちゃくちゃかっこ良くて一目惚れしました!!
    これから住民票取って購入・登録手続きをショップにお願いするとこです〜
    絶対絶対乗ってひらドラに遊びに行きます[E:lovely]

  2. ひらドラ吉 より:

     〜ふくすけさん。〜
     〜ふくすけさん。〜
    コメントありがとうございます!(^◇^)
     そうです。まあまあでっかバスちゃんなんですよ☆
    え?5〜6年前にもいたんですか?(・_・;)
    うう〜ん、どうだったかなぁ・・・(-_-;)
     私、そのころひらドラに存在してなかったし(笑)
    はい、今度遊びに来たらぜひ乗ってみてください(^_-)-☆
     おぉっ!バイクに出会えましたか!!(●^o^●)
    なんと、紫色!(*^。^*)いいぢゃないすかぁ〜(^−^)b
     車種は以前言ってられたあのバイクかなぁ?
    たしか、紫もあった気がしますし( ^)o(^ )
     いいですね、パープル君とこれからツーリング漬けの日々ですね☆
    はい、必ずバイクに乗って登場してくださいね。
    もち、安全運転でですよっ(^_-)-☆

  3. -枚ドラ最高- より:

    肇指導員様お久しぶりでござぃ…おまつ[E:tulip]
    肇指導員様お久しぶりでござぃ…おまつ[E:tulip]

    2月からお世話になる言うていて通う予定でしたが寒すぎて私しばらく自宅にて冬眠しますゥッ[E:#xE41D]

    なので3月に延長(笑)

    ホント寒すぎて手が…
    曲がらないんですネッ[E:sweat02]

    仕事も全て車移動ですしちょッと歳を感じる今日この頃m(__)m

    若くなきゃね(>_<)

    一昨日ハーレーに乗っている友達が遊びにきましてハーレーについて語りまくッてて
    ますます乗りたいんですぐわぁ…
    若さがなく…
    ハーレーハーレーハーレー無念[E:#xE40B][E:sweat02]

    若くいかなきゃと思いながらでも駄目なんすぅ[E:sweat02]

    1月いっぱぃで退社する予定も延ばされちゃって
    やる気なしで精神的にもきてるから何とかせなあきまへんなぁ(笑)

    頑張ります[E:paper]〃

  4. ひらドラ季 より:

    Unknown

    こんばんはっ[E:cat][E:sun]
    ひらドラ吉さんww
    はつこめでーす★
    新しいバス乗リました[E:scissors]
    おっきくて良いですね[E:catface]

    ではではまたこめんと
    しにきます\(^o^)/
    更新頑張って下さい♪

  5. もっこりん より:

    どら吉さ[E:sign05]ん[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    どら吉さ[E:sign05]ん[E:lovely][E:lovely][E:lovely]
    ご無沙汰です〜ぅd(≧◇≦*)笑〃

    教習所の送迎のバスさん…ボクシ-(英語が分からなくてカタカナ…[E:#xEAC6]ウフ[E:#xEAA6]笑)

    なんですかァッッ!![E:#xEACA]

    知らなかった[E:lovely]

    大きめのNEWバスΣ(″д″)

    まだ見た事なぃ…[E:#xEB65]
    とゅぅか乗りたぃ[E:#xEAA6]
    また勉強がてらに
    教習所に…

    ってまだ取れてなぃんかぃッ[E:#xEAC6]

    って思ぃましたぁ??[E:smile]

    残念ながら…まだ('pq`*)〃

    って嘘で[E:sign05]すッ[E:confident]

    先週門真行ってGETしましたぁ[E:car][E:shine][E:shine]

    や…やっとです[E:#xEAA7][E:shine]
    ほんとにこの日まで いろいろ教ぇてくれた教習所の指導員の先生方[E:#xEAA6](pq´V`∞)
    ぁりがとぅござぃますッッ[E:confident][E:heart04]

    そして…どら吉さん[E:lovely]
    これからもブログ楽しみにしているのでどんどこ更新ぉ願ぃしますぅ[E:confident][E:shine][E:shine]

    りんり〜ん[E:bell]笑

  6. ひらドラ吉 より:

    〜 -枚ドラ最高-さん。〜
    〜 -枚ドラ最高-さん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
     あらら、(^_^;)
    しばらく冬眠ですか(・_・;)まあ、確かに寒いですもんねぇ〜
    でも、なぜか私はこの極寒の中バイク通勤再開しました(笑)
    しかし、やっぱ教習所に着いてしばらく震えが止まらない・・・(涙)
    はい、では3月にお待ちしておりまぁ〜す(●^o^●)
     うう〜ん、でも3月ってまあまあ寒いですよね?
    なんか、また延長になるんぢゃないですかぁ?
     バイクが待ってますよぉ〜(●^o^●)
    かなりお仕事とかも大変そうですもんね(^_^;)
    ま、お互い無理しない程度に頑張りましょ〜ぉ(*^^)v

     〜ひらドラ季さん。〜
     初コメありがとうございます(^O^)
    おぉっ!?ニューバス乗リはりましたか(@_@;)
    私、まだ乗ってないんですぐぁ(-_-;)
     ああぁぁぁぁっ!総入れ歯運転もしてない(・・;)
    ブログの更新・・・はいはい〜っ☆がんばりますよぉ〜(^O^)b
    次回は何のネタにしようかなぁ・・・(~_~;)

     〜もっこりんさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
    お久しぶりですねぇ〜。(またニックネームびみょ〜に変わってますがな 笑)
    通常の送迎バスさんはハイエース君ですよ(^_-)-☆
    私たちが営業&移動&たまに送迎車になるのがVOXYボクシ-ちゃんです(●^o^●)v
     総入れ歯、大きめのNEWバス君の名前・・・コースター氏で合ってるのかな(-_-;)
     是非、今度NEWバス君に乗って遊びに来てください(*^_^*)
    ・・・ん!?ってか、まだ免許ゲッツしてない?・・・・
    ・・・・って、嘘ですかいっ(@_@;)◎◎
     免許取得おめでとうございます!
    免許取って、これからが本番ですから、安全運転でお願いしま〜す(^_-)-☆
     ぢゃ、今度運転して遊びに来てくださいね(●^o^●)v
    ごんご〜ん[E:school]笑マネ?

  7. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さんこんにちは☆
    ひらドラ吉さんこんにちは☆

    先日はいきなりの訪問(襲撃)にも関わらず、お相手してくださって有難うございました(^_^)v
    当の本人もまさか納車日にそのままひらドラ行くとは考えてなかったので…(行き当たりばったり)

    フロントスタッフのお姉さんともいっぱいお話できましたし♪(お仕事邪魔してすみません…)
    あの後、無事D意指導員とお話することができました!!外でバイク見ながら話してたら、教習車からちらりとI田指導員見てはりましたけど(笑)
    ナンダッタノダロウ…(^_^;)

    週末が待ち遠しいです(>_<)
    いやもう夜でもちょこっと乗ろうかな(笑)いつも原チャや車で走り慣れてる道だし…もちろん安全運転で☆
    寝ても覚めてもバイクのことしか頭にないです(笑)←

  8. ひらドラ吉 より:

     〜ふくすけさん。〜
     〜ふくすけさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)
    雨の日に来ていただいたんですよね(^_^;)
    愛車の納車日はそりゃ、テンション上がりますよねっ(^◇^)v
    ま、私もここ最近(てか、今年入ってからずっと)バイクで通勤しております(●^o^●)
    寒いですけろ、バイクの楽しさもいいんですよねぇ〜☆
    D居指導員と話しているところ見かけましたよ(^_-)-☆
    I田指導員も完全気付いてたみたいです。
     ま、特に意味はないと思いますから、気にしないでください(^_^;)
    愛車を大事にしてあげることが安全運転の第一歩でもあると思います。
    ですから、今後も大事にしてあげてくださいね☆
     また遊びに来て下さいよっ(●^o^●)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です