ひらドラフェアが開催なんです!(^◇^)v

皆すぁ〜

こぉ〜んにぃ〜ちぁ〜・・・

 ・・・・・・

はい、こんにちわ(^◇^

 

 ほんと、最近サボり気味・・・ってか、サボりすぎ・・・

ブロガーとして失格でおますなぁ・・・(・_・;)

 

 ま、過ぎたことは気にしないで・・・ (こらこら、ごまかしなさんな 汗)

 

 ・・・やったっ!

とうとう、あと2週間後にあのイベントがやってくる!!

そう!それは!!

 

 HIRADORA Fair 2010 春  

9時〜16時まで 参加無料! 雨天決行!
平成22年4月11日(日)開催

Cimg1402  

〜〜〜心のつぶやき〜〜〜〜

 ・・・あ、また勝手にタイトルイジってもうたなぁ・・・(・_・;)

 そういれば。。。以前もぉ。。。

“ワンスク(ワンデースクール)なんか、ひらドラフェアなんかどっちやねん!

・・・って、N川部長にチョイとお叱りいただきましたなぁ・・・アハハ

ま、横文字にしただけやし、いいすか(笑)

〜〜〜〜心のポエム(?)END〜〜〜〜 

 

さてさて、さてさてさて!!(●^o^●)

イベント内容はこんな感じになっておりますですょ〜(^O^)/ 

               ?

● 白バイ隊員&ミニパトと記念撮影会(午後1時〜午後2時)

● 高齢者&子供安全運転教室 (午前10 〜午前11 時30 分)

● 枚方警察署による「安全運転教室」 (午前11 時30 分〜 12 時)

● 安全運転チャレンジコンテスト(四輪・二輪)

  初心に戻り、教習所のコースを走行して安全運転をチェックしてみませんか?
  【普通車の部】 色々なセクションで日頃の腕試しを!
  【二輪車の部】 「ご自分のバイク」で教習所コースを走行!日頃の腕前をチェック!
       ※二輪車の部は、バイクの持ち込みが必要となります。(違法改造車は不可)
         (12時に受付開始、12時30分〜14時30分実施)

● ストリートライブ&ダンスイベント (午後2時〜午後3時)

● ドナルドと「交通安全」 (午後3時〜午後4時まで)Cimg1407_2

 

 

【9時〜16時の終日イベント内容】

● 運転免許取得「運転体験コーナー」(ペーパードライバー体験可能)
● 子供遊具コーナー・ゲーム大会
● 模擬店【無料】(焼きそば・フランクフルト・わたがしなど
● 子供記念写真撮影会【無料プレゼント付】
● エコレンタカー【カミタケモータース】話題のコペン展示&試乗会
● ハーレーダビットソン展示会
● エコカー展示&試乗会 【ハイブリットカー・LPG 車など】
● マッサージ体験

●子供運転免許証発行       

    ※イベント内容は変更になる場合がございます。 

など…楽しいイベントが沢山Cimg1406

 

いかがですか?

皆さんに楽しんでいただけるよう、

 職員一同全力でがんばります!

 ええぇ!!??

一人では参加しにくいですって??(^_^;)

いやいや、お一人でも大丈夫!

私にも遠慮なくお声をかけてください(*^_^*)

 

 あ!そうそう、当日は参加記念品などもご用意いたしておりますょ。

 あの超ひらドラ限定・・・のアレ、GETできますよ(^_-)-☆

 

ひらドラ教習生卒業生そのご家族お友達

地域のお父さん・お母さん・お子様・おじいちゃん・あばあちゃん!
みんな揃って『交通安全!』

皆様お誘いあわせの上、沢山のご参加お待ちいたしております。
  駐車場には限りがあります!無料スクールバス運行しています!ご利用ください

  

 以前のひらドラフェアが気になった方は・・・

9月27日 10月5日のバックナンバーをチェック

 

もちろん、何かご質問がありましたら、遠慮なくコメントくださいね(^_-)-☆

 

 

 ちょっとひとこと

あぁぁっ(*^_^*)

テンションあがってきましたぁ〜☆

 しかも今回はご自分の愛車(バイク)で運転練習もできる・・・

あぁぁぁぁぁぁぁぁ〜っ(●^o^●)

楽しんでいただけるだろうかぁ〜☆

 

 

5 件のコメント

  1. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さんこんにちは[E:note]
    ひらドラ吉さんこんにちは[E:note]
    イベント告知待ってましたよ[E:sign03]

    ビール飲みながら、携帯でブログ徘徊してたらジャストタイミングで更新しててびっくり(笑)

    愛車(バイク)でイベント行っても停めるとこあるのかなぁ?と心配してたら

    なななな何と[E:sign03]
    愛車とイベント参加できるんですね[E:sign03]わーい[E:shine]
    色々と突っ込まれそうですが、凄く良い機会ですし絶対バイクと一緒に行きます(*´艸`)
    インナーカウル割れてるのは見ないフリしてください(笑)

    四輪の部も両方参加できるんでしょうか[E:#xE483]どっちもチャレンジしたいです〜(^_^)v

    この時期は教習所がパンクするくらいの生徒さんいらっしゃるので…スタッフの皆さん、お体に気をつけてくださいね[E:delicious]
    アタシがちょうど6年前に四輪教習生で通ってた頃は1000人くらい在籍してたとか(笑)

    ひらドラフェア楽しみにしてま〜す[E:note]

  2. ひらドラ吉 より:

     〜ふくすけさん。〜
     〜ふくすけさん。〜
     コメントありがとうございます(^_^)/
    おっっと!![E:sweat01]
    ほんとにジャストタイミングっ!!
    あ、ちなみに私も先ほどビールちょいと飲んぢゃいました(笑)
     愛車とイベント参加・・・やっぱ喜んでいただけると思っておりました(^_^)/
    はい〜☆四輪の部・・・も時間的に行けそうなら参加いただけると思います。
     お体に気をつけ・・・ありがとうございま〜す[E:crying]
    当日はめっちゃ楽しんでくださいませっ(^_-)-☆

  3. 紫忍者 より:

    こんにちわ\(^ー^)/
    こんにちわ\(^ー^)/
    過去ブログ読んでたらひらドラ吉さんの正体わかっちゃいましたw
    自主経路の時にお世話になった先生だ(^w^)
    同乗の方が居なくて先生と2人ぽっちだったんですよ〜(・Д・)ノ
    去年の12月の話でつ( ̄∀ ̄)

    ひらドラフェア[E:shine]
    いいですね〜行きたいけど…仕事かも(>_<)
    時間あればこっそり遊びに行きます[E:shine]
    久しぶりに教習車乗りたい(>_<)←結構愛着持ってます[E:shine]

  4. より:

    こんにちは[E:clover]
    こんにちは[E:clover]

    ブログあるのは知っていましたが初めてちゃんと読みます♪
    で、ノリでコメントしちゃいました!
    先週ついに卒業[E:crying]して、今日免許とりたてです!(´∀`)ノヤッタ
    ひらドラ吉さんには多分2回くらいお世話になりました[E:shine]
    こんなにお茶目な文を書く方だったんですね・・・笑
    教習中には何かとツッこまれ、でも優しくて楽しかったです。
    ありがとうございました〜。

    今フェアの準備で忙しいでしょうけど、頑張ってくださいね[E:shine]

  5. ひらドラ吉 より:

     〜紫忍者さん。〜
     〜紫忍者さん。〜
     コメントありがとうございます(^−^)
    私の正体・・・バレちゃいましたか[E:bleah][E:sweat01]
    同乗の方が居なくて2人ぽっち・・・あ[E:flair]、恐らく覚えてます(・_・;)
    2人ぽっち複数はそれ以来ありませんから(^_-)-☆
     ひらドラフェアお越しいただけたら来てくださいね☆
    教習車もガンガン(?)乗れますから(*^。^*)v
     愛車ゲッツして、運転上達されたあとご自分の運転を振り返っていただくのも今回の目的でもあるんですよぉ〜(●^o^●)

     〜よさん。〜
    初ノリコメありがとうございま〜す(^−^)v
     そして・・・
    免許取得おめでとうございます!![E:shine][E:shine]
    免許を取ってからが本番!
    今後も安全運転でお願いしますね(^_-)-☆
     お茶目・・・??[E:coldsweats01]
    そ、そうですか?[E:sweat02]
    アホなだけだと・・・(・_・;)
     でも、そうなんですよねぇ〜。。。教習中は結構イジワルキャラ全開ですからねぇ〜[E:crying]
     だってぇ〜皆さんに運転上達してほしいんだもぉ〜[E:up]ん[E:shine](←いいわけ?)
     はい、準備がんばりま〜す。
    ・・・?って、“よ”さん、参加してくださいよぉ〜??[E:bleah][E:good]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です