枚方ドライビングスクールでイベント!vol,3

 皆さんこんにちわ(゜-゜)o

ひらドラ吉でぇ〜っす(゜-゜)oO

さて、更新頑張っちゃいます!(*^^)v

  

今回も!ひらドラフェアネタpart3でございます!!(^O^)/

 

 

Cimg1425_2 プァ〜パ〜パンパンパンプァ〜ァン♪

(私の心の中では何故かアメリカの国歌が流れていたぁ・・・)

 N嶋部長が交通安全旗を掲揚〜(゜-゜)

 

 

さてさて、今回のひらドラフェアの内容は? 

 

 

 

まずぁ・・・特設ステージであったイベントでござますなぁ〜(●^o^●)v

Cimg1512  

 ?おぉっ!?出ました。このブログに一番しゅちゅえんしてるⅠ田指導員。。。(゜-゜)!

 

うう〜ん。。。。なんかオーラを感じます(・_・;)

精神統一でしょうか?・・・それとも釣りのこと考えてるのでしょうか?

 

 Ⅰ田指導員 『さあぁ!釣り・・・いや、今からコチラで色んなイベントが始まりまぁ〜す☆』

 Cimg1513 Cimg1514

    ・・・と、いうことで(^_^)/

    まず、エントリーナンバー1番!

昨年の春に私とⅠ田指導員とで枚方市駅でスカウトした大曾根 満男さんです!!

   いやぁ〜(●^o^●)マジで歌ウマシ!!(●^o^●)

そして、一緒に来ていただいた・・・

Dscn0976 Dscn0975   

コンドルではなく、

『ドンコル』さんのお二人です!!

 

いやぁ〜ほんと、盛り上げていただきました!

ありがとうございます!(●^o^●)  

 

 

 Cimg1516  

 そして、関西外大フラメンコ部の皆さん! 

  

 

 

  Cimg1515 Cimg1518

    

 S井指導員っ!!激見し過ぎっ!!⇒ 

 

  

  でも、ほんと華やかで迫力満点でした!

釘付けになるのも分かります!!  

   

 

 コチラはマクドナルドさんのイベントです!(●^o^●)

Dscn0984 Dscn0986 Cimg1536 Dscn0993

ドナルドさん、スタッフの皆さん!今回もありがとうございましたっ(#^.^#)

 子供さんも大人の方もテンション上がりまくってましたっ

?もちDscn0900、 指導員もトリコ・・・(笑)

 

あぁ〜っ☆

いや、今回のひらドラネタ3回に分けてヒッパリましたが(@_@;)

それだけ楽しかったんだなぁ〜

   分かっていただけますぅ?

          伝わってますぅ???

              え?お前が楽しんでどないするですって??(・_・;)

 

ほんといっぱいあったんですよ〜(●^o^●)

ストラックアウト・ヨーヨー・模擬店コーナー

白バイ、パトカー撮影会・くらわんこちゃん・エコプラズマカー

子供運転免許証・協賛店様による展示会・撮影会・マッサージetc

ともかくいっぱいあったんですねぇ〜☆

おぉ〜っ☆来ていただいた皆さんが写ってますぞぉ〜☆

Dscn0914 Cimg1511 Cimg1510 Dscn0918 Dscn0916 Cimg1508 Cimg1531 Dscn0974 Dscn0902 Cimg1478 Cimg1484 Dscn0901 Cimg1534 Dscn0952 Dscn0973 Dscn0928 Dscn0943 Dscn0955 Dscn0938

Dscn0956

Dscn0926 Dscn0951

 

 

今回参加できなかった方は

         次回参加したくなったのでは?

   え?調子のりすぎ?(-_-;)

ま、もしそう思った方は秋にご参加くださいね(^_-)-☆

それまで、このブログは欠かさず見てください☆

 あ、見てるだけなんてそんなツレナイことはナッシングぅ〜ですよっ  

 

 

 〜ちょっとひとこと〜

 五ツ葉のクローバー。。。次回でお願いします(^_^)/

ま、ビビること間違いナシですがね(^_-)-☆

(あ、ハードル上げてもた 汗)

 

 〜さらにひとこと〜

なごみさん!金曜日すいませんでした!!(・_・;)

急に営業の仕事が入ってしまいまして、夕方から教習所に居なかったんです

ほんとにごめんなさい また、よかったら是非来てくださいねっ☆

 

 

 

8 件のコメント

  1. ひらドラ平 より:

    ひらドラフェアシリーズは一段と楽しいブログにな…
    ひらドラフェアシリーズは一段と楽しいブログになっておりますなぁ[E:happy02]
    しかし、ところどころひらドラ吉さんが釣りを気にしているところが私は非常に気になる・・・[E:catface]

  2. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さんこんにちは(^_^)v
    ひらドラ吉さんこんにちは(^_^)v
    携帯を水没させてしまって、修理に出して傷心中のふくすけです(ノ_<。)
    約3年使ってて3度目の水没…2度目の修理(>_<)
    ちょうど1年前くらいに修理出したような…(笑)

    あ!!そうそう。こないだいただいたコメント、途中で切れてたのですが…
    続きがキニナル

    ドナルドの交通安全教室眺めてましたけど、喋りがお笑い芸人か大道芸人みたい(笑)
    ランランルーに飲んでたコーヒー噴きそうになりましたが(-.-;)←
    アブナカッタ…

    ひらドラフェアのレポ、最後の方はえらくざっくりとした紹介になってますやんヽ(・_・;)ノ
    あ、でも今までにブログに掲載された写真に滅多に写らなかった指導員が写ってて嬉しいカモ(*^_^*)

    ひらドラフェアがきっかけ…かどうかはわかりませんが、最近ますます愛車が好きになりました☆
    好きすぎて気持ち悪いくらい(笑)友人に呆れられてますがf^_^;

    次回も是非参加したいです♪

  3. みふぉ より:

    あ、ひらドラ平さんがコメントしてる!笑
    あ、ひらドラ平さんがコメントしてる!笑

    いや〜お久しぶりです[E:happy01]
    覚えてらっしゃいますかっ??
    なかなか充実した大学ライフを送っているみふぉです[E:flair]

    ひらドラフェアーお疲れさまです[E:sign03]
    楽しさ伝わってきましたよ[E:up]
    私も教習車運転したかったなあ〜
    写真見てると去年の9月のひらドラフェアー思い出します[E:shine]

    あ、私も昔五ツ葉のクローバー見つけたことあります!!

  4. なごみ より:

    こんにちは。
    こんにちは。
    金曜日のこと、私も一つ謝らなければいけないんです(・ω・`)
    本当は一度、ひらドラ吉さんをお見かけしたんです。
    でも話しかけられなくて…(意気地なしですいません;
    次に見かけたら絶対話しかけよう!って思って探したんですが、
    いらっしゃらなかったようなので、その時お仕事行ってらしたのかな…?
    その後の一週間は色々…悪いことばかりあって、
    「きっと私が声かけなかったから、
    ひらドラ吉さんが怒ってはるんや(TдT )」
    と(勝手に)思っていたので、この記事読んでちょっと気が楽になりました笑

    また勇気が出たらお邪魔させていただきますね。
    お仕事大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張って下さい(・ω・`)

  5. ひらドラ吉 より:

    〜皆様。〜
    〜皆様。〜
     コメント返信遅れてごめんなさい(・_・;)
    ちょいと隊長を崩して、返答せんが腫れておりまして・・・(-_-;)
    ほんと、ちょっと気を抜くとあきまへんなぁ(^_^;)

     〜ひらドラ平さん。〜
    コメントありがとうございます(^_^)/
     楽しい感じですか?えがったえがった。(*^^)v
    はいはい、ものすごく気にしてください(笑)
    レッツフィッシィングでござます!(^_^)/

     〜ふくすけさん。〜
     コメントありがとうございます(^_^)/
    あららぁ・・・[E:sweat02]携帯を水没・・・
    そりゃ大変でしたねぇ(・・;)
    私なんかバックアップとってないから、水没したらエライコッテス[E:bearing][E:sweat01]
    でも、水没頻度高いですねぇ(-_-;)
    私、10年以上使ってて0回ですぐぁ・・・
     ま、今後気をつけたらいいすか(笑)
    あ・・・この間のコメント・・・あれで全部です(-_-;)(-_-;)
    文章能力も0ですから・・・(爆)
     ドナルドさんはほんと愉快で紳士で良い感じです☆
    次回は私がなんか変なのに変装してスベリまくりましょうか[E:coldsweats01]
     ざっくり・・・???
    そ、そうですかぁ???・・・・・・やっぱバレたか(-_-;)
    いや、そそそsんなことななかいのですよぉ〜[E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02][E:sweat02]
     私もますます愛車が好きになりつつあります(^_^)/☆
    メンテナンスとかちょいとイジってあげてりすると愛着がモアモアでおますなぁ(゜-゜)
     はい、もちろん次回も参加おねがいしますね(^_-)-☆

     〜みふぉさん。〜
    コメントありがとうございます(^_^)/
    おぉっ?ちょい久しブリブリですやん〜[E:shine]
     ま、もう忘れちゃいましたが(笑)
    いいぢゃないすかぁ〜☆充実した大学ライフ〜☆
     ひらドラフェア・・・楽しさ伝わりました?
    ヨカッタヨカッタ(●^o^●)
    今度秋のフェアは参加できたらしてくださいね(^_-)-☆
    ま、それまでひらドラのこと忘れてはらないか心配ですがぁぁぁぁ???(笑)
     なんとっ!!五ツ葉のクローバー発見者あり!
    なんですとぉ???[E:gawk][E:sweat01]
     ふ〜ん[E:dash]でっも、あちきのぁ・・・一味違いまずぜぃ〜[E:smile][E:smile]
     あかん、またハードルあげあげ[E:weep]

     〜なごみさん。〜
    コメントありがとうございます(^_^)/
     金曜日そうなんですかぁ(~_~;)
    また、私しゃべりかけるなオーラ出してたりしました??
    いや、正確にはそんなオーラ出してないのですが、バタバタしてるので皆さん遠慮されるんですよねぇ[E:coldsweats01]
    反省×2[E:bleah][E:sweat01][E:bleah][E:sweat01]
     私が怒ってるからって嫌なことをなごみさんに与える・・・[E:coldsweats01]
    いやいや[E:sweat01]そんな力持ってませんからっ[E:sweat01][E:sweat01]
    ってか、全く怒ってませんしっ[E:bleah][E:sweat01]
     はい、また気軽に来てください☆
    今度いらっしゃる時は大体何時くらいかも言ってくださったら嬉しいです[E:happy02][E:shine]
     はい、ありがとうございます(*^^)v

  6. 由美 より:

    こんにちは。
    こんにちは。
    ついこの前コメントしたばかりなんですが、今回の更新でおもしろいものを見つけたので思わずまたお邪魔してしまいました。
    今回のひらドラフェアの写真がたくさん載ってたので、順番に見てたら最後から2番目のマッサージ体験の写真で、あら?この見覚えのあるシマシマの靴下・・・って私やん!隣でやってもらってた主人まで!ホントにびっくりしました。イベントの合間にいろいろ見て回ってたら、お姉さんに「5分間無料で体験できますよー!」って誘われてほんとに5分間だけだったのに、いつの間に撮影されたか全然気がつきませんでした。顔も写ってないし、絶対本人しか分からないけど、これも今回ひらドラフェアに参加した記念?になって何だかちょっと嬉しいかも・・・!
    また次回のひらドラフェアも楽しみにしてます!
    もちろんひらドラ吉さんのブログの更新もいつも楽しみにしてますので・・・!

  7. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さんこんにちは☆
    ひらドラ吉さんこんにちは☆

    体調大丈夫ですか[E:sign02]
    扁桃腺はツラいですよねー[E:#xE474]熱が半端なく上がるし…
    お体大事にしてください[E:sweat01]

    あ…コメントですが、携帯で見たら最後の文章が切れてたんですよ(>_<)
    今パソコンで見てちゃんと読みました[E:sweat01]すみません[E:crying]

    デジカメの画像見直して、ライフ1号さんの正体わかった気がします(*´_ゝ`)=3
    教習で多分「結構スラローム攻めますね(笑)」って言わはったような…覚えてらっしゃらないかもですが[E:sweat01]

    水没大ショックですよ[E:shock]
    バックアップしてたデータが古くて泣きそうです[E:bearing]
    昔のピッチなんか風呂に落としても何ともなかったのになぁ(笑)

  8. ひらドラ吉 より:

     〜由美さん。〜
     〜由美さん。〜
    コメントありがとうございます(*^^)v
    いやいや、この前とか言わず、いつでも気軽にコメントください(笑)
     おぉ!?マッサージ体験のあのお二人・・・
    由美さんだったんですねぇ(●^o^●)
    あのスクープ画像(なんでやねん 汗)は実は私が撮ったのではないのですねぇ(^_^;)
     N川カメラマンだったのですねぇ(*^^)v
    私含めて色んな場面をバシバシ激写しておりましたから、
    色んな方が載ってると思います(#^.^#)
     参加した記念!?[E:coldsweats02]
    そう思っていただけたら、これまたうれしいですねぇ(^O^)/
     はい、次回もひらドラフェアへの参加お待ちしておりま〜す[E:bleah][E:good]
    コメントも気軽に何でも結構ですから、お待ちしておりますね☆

     〜ふくすけさん。〜
    コメントありがとうございます(*^^)v
     隊長・・・まあまあです。
    実は一昨日に友人とバイクツーリングに行ったのですが、あまりの体調微妙さに途中で引き返してきました(-_-;)
    あきまへんなぁですわ。
     ライフ1号さんの正体・・・(笑)
    分かっちゃいましたぁ?(笑)
    うんうん、そんなコメントしそうですわ(笑)
     私・・・次回機種変更時はウォータープルーフ携帯にしたいと考えております(@_@;)
    いかがでしょうかぁ? (宣伝かいっ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です