狩りに行くのだっ!(^−^)の巻〜withスゴイもの

 さて皆さん、こんにちわぁ〜☆

世間はゴールドンですかぁ〜

いいっすねぇ〜(-_-;)

 G・Wってことは・・・4連休か5連休か6連休か・・・ (実はよく知らないの・・・)

ええどすなぁ〜(@_@;)

 

え?あと数時間でゴールドン終了??(-_-;)

あ、そうなの?

 え〜っと、え〜っと。。。

 

G・W楽しめましたかぁ?

 休みの日といえば、ドライヴ&ツーリングなんて良い感じですね☆

 

で、今回は私が休みの日にこんな所に行ってきましたよぉ〜っていうネタでござます!(●^o^●)v

  

 え?狩りですよ。カリ・・・

Cimg0866

 

って!コラコラ〜っ

  

 

誤解の無いように言っときます!!

ヤギのユキちゃん(勝手に決め付けてます)を狩りに来たのではございません

ユキちゃんに癒されるナイススポット に行ってきたんですなぁ☆

 

 いや、だからぁ〜狩りですって。 

 Cimg0861

     ま、この狩りですけろねぇ〜(●^o^●)

          どぉ〜っすかぁ??

      めっさストロベリーってるっしょ??

 ゴッツイ敷地のなか一面にイチゴちゃんが満載!!

  

  こりぁ〜(●^o^●)

テンション上がりまくりでございまっせぇ〜☆

 私の行った、“いずみ小川いちご農園”さんは

とちおとめ・女峰・アスカルビー・・・えっとぉ・・・・忘れたetc。。。

とまあ、かなりの品種を扱っておられて味比べ的なこともできるのでございます!(#^.^#)

 

Cimg0858  

 ミツバチ君もブンブン飛んでおりますが、ミツバチちゃんはコチラが何もしなければ攻撃してきません(^_-)-☆

そういれば、私ハチが大の苦手なんすけど、ミッちゃん(ミツバチのことです)なら何故か無問題

 え?どうでもいい情報?(-_-;)

 

しかし、このミッちゃんが居てはるから

     あのデリシャスなストロベリーがメニーメニーなんすよねぇ〜☆ 

  

〜〜〜〜〜妄想?レッツスタート??〜〜〜〜〜

 ミッちゃんがお花の蜜を集めるぅ・・・・

    その時に花粉がミッちゃんに着いてぇ・・・

        ・・・それで実が出来てくるぅ〜☆☆

 そのためにミッちゃんに来てもらえるようお花はおいしい蜜を作るのですよねぇ〜

なんか自然の神秘を感じますですなぁ〜

〜〜〜〜〜妄想エンド〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

係員の方 『あのぉ・・・そろそろ制限時間イッパイになりますので・・・

私の心の中 『なぬぅ〜写真&妄想に夢中になってあんま食べてないしっ

私の表向き 『あっ!そうなんですかぁ〜楽しんじゃいましたぁ〜アハハ

    

 ほんと、イチゴっていいですよねぇ〜

Cimg0846 このイチゴのなり方が特にええ感じですやん〜?

Cimg0850  

  

あ。そうそう。

  世間で白イチゴってやつがあるっていうのを聞いたことがありまして、(実はスマスマで出てた)

 『このなかにある白いイチゴはもしかして旨いのか?』と思った私はカブり付いてみたわけです。。。。

感想・・・・(-_-;)

  あのぉ・・・・カリッっていう歯ごたえのイチゴって食べたことあります??

てか、アレは瓜(うり)の類いですわ。

  (~_~;) と・いうことで白いイチゴは食べへんほうが吉で〜す(@_@;)

 おいしい白イチゴの知ってる方!情報求むっ!!です(笑)

 

  皆さんもドライブとか、ツーリングとかにイチゴ狩りってのもいいかもぉ??

絶対テンション上がると思いますよ(^_-)-☆

     お☆ス☆ス☆メ

  

 

 〜めっさひとこと(てか自慢?笑)〜

 あ!そうそう。

令のやつですよね?

そう・・・・それはヤギのユキちゃんにさよならをして数歩あるいた瞬間・・・

 Cimg0867_3

ジャ〜ン!!

見てくださいっ!!

 

五ツ葉のクローバー!!

 しかもぉ〜☆よぉ〜っく見てください!!

これまたミラクルでゴイスーなプチ模様がっ

  

マジビビりました!!

絶対めっさ良いこと起こるはず!!(●^o^●)

 宝くじ買お絶対当たるよぉ〜(゜-゜)  

 

 

 

 

 

7 件のコメント

  1. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さんこんにちは☆
    ひらドラ吉さんこんにちは☆
    あ[E:sign03]五つ葉のクローバーぢゃないですか[E:happy01]
    かなり綺麗なやつですね[E:note]スゲー…

    車で行かれたんですか[E:#xE483]それともバイクですか[E:sign02]
    GW中、彦根あたりに一人でフラりと行こうかなとか考えてましたが…成らず[E:sweat02]あ[E:sign03]でも、メッシュジャケット買いました[E:shine]
    バイク用品店行くと、色んなバイク見れるんで楽しいですね[E:happy01]
    た・だ
    ツーリング仲間というかバイク仲間が欲しい[E:sign03]身近に居ないんですよねぇ…
    知り合いのバイク乗りはみんな遠いんですよね[E:crying]

    うーん…ライフ1号さんのこと勘違いしてそうな気がしてきた(笑)まぁいいか(笑)←

  2. のん より:

    GWお出かけできて羨ましい[E:catface]
    GWお出かけできて羨ましい[E:catface]
    のんのGWはバイトばっかり…[E:bearing]
    1日以外バイト[E:crying]
    7時間半ぐらい毎日のようにやから
    めっちゃ疲れた(´ε`)

    五つ葉のクローバーいいな[E:heart][E:lovely]
    のんも見つけたい[E:smile]笑
    でも この頃暑いから外にあまり
    でたくないなぁ[E:gawk]笑

  3. *M* より:

    GW…あっとゆぅ間の4日間でした[E:sad][E:sweat02]
    GW…あっとゆぅ間の4日間でした[E:sad][E:sweat02]
    仕事ゎ休みなのに、
    あっちで働いてました[E:heart]笑

    スゴ-イ[E:shine]スゴ-イ[E:shine]スゴイです〜ッ([E:heart01]∀[E:heart01])[E:shine]
    待っていました[E:clover][E:delicious]
    ハートの模様なんて、ヤバイですね!![E:heart04]
    こんなん見つけたら、
    happyになりますね-★
    写真見ただけで、
    良いコトありそぅです…[E:smile]笑[E:heart01]

  4. ひらドラ吉 より:

     〜ふくすけさん。〜
     〜ふくすけさん。〜
     コメントありがとうございます(*^^)v
    五つ葉のクローバーいいでしょ?
    一瞬マジビビりました(笑)
     今回は車で行きましたよぉ〜☆
    バイクで行くのも良いのですが、外環状線をひたすら南下って感じなので、ワインディングロードを優雅に〜って感じではないんですよねぇ(・_・;)
     彦根!彦にゃんに会いに行くのもかなり良い感じでおます!
    そして、近くにあるお店で近江牛ステーキ重とか食すのも最高ですね!
     どんどん、グッズを手に入れてますね☆
    これまたテンション上がりますねぇ(*^^)
     ツーリングの仲間・・・そうですかぁ・・・(-_-;)
    もうちょい待ってください。ひそかにツーリング計画してますから、そこで仲間をゲットしていただくのも良いかも☆
     ライフ1号さん・・・そうそう、まぁいいかった感じでOKです(笑)

     〜のんさん。〜
    コメントありがとうございます(*^^)v
     ・・・いや、GWに狩りに行ってたわけでは・・・(^_^;)
    GWはバイクツーリングに行ったのですが、隊長微妙で一人途中で引き返してきました(・・;)
     せっかくの休みが勿体ない(-_-;)
    バイトばっかり…そうでうかぁ〜(#^.^#)
    でも、なんかいいですよね。
    バイト・・・それはそれで楽しそうですよ。(私にとっては 笑)
     7時間半?
    私は10時間ぐらい毎日のようにお仕事ですよ(^_-)-☆
    ま、とか言いながら私の場合、仕事かなり好きな変人なんで全然どうってことないのですが(笑)
     五つ葉のクローバー・・・はい、見つけてください(●^o^●)
    まぁ〜見つけれないと思いますがねぇ〜☆★ (なぜ挑発??笑)
     確かに暑いですよねぇ〜(-_-;)
    私も何故かすでに日やけ気味です・・・なんでやろ?(@_@;)

     〜*M*さん。〜
     コメントありがとうございます(*^^)v
    GW…やっぱあったのですねぇ(@_@;)いいなぁ・・・
     ・・・あっちで???笑
    そうなんですか?(笑)
    相当好きなんですね(●^o^●)
     クローバー・・・結構いい感じでしょ?
    そうなんです、ヤバイんです。(どんなけの自信や 汗)
     はい、アホなったんちゃうかってくらい、めっさめさhappyになってます★☆★
     はい、写真見ただけでも、皆さんに良いコトあっていただけたらうれしいですね(^_-)-☆
    ってか、こういうこと思えた時点でスデに良いことの始まりですなっ(#^.^#)b
    ・・・ん?なんか、ミスチルの歌でこんな歌詞あったかも(?)
     

  5. さっちん より:

    お久しぶりです[E:heart02]
    お久しぶりです[E:heart02]
    私ゎGW4日以外全部バイトでした…[E:crying]
    4日は枚方帰って、ウチの運転で買い物行きました[E:car][E:shine]

    今回はひらドラ吉さんにちょっと相談があってコメントしました[E:sign03]
    私、9月からスペインに1年間留学行くことなったんです[E:lovely]
    で、1年間車運転しないことになるんですけど…
    戻ってきて運転できるのかなぁって
    最近考えるんですけど、どう思いますか?笑

  6. まめ より:

    苺狩り楽しそうですね[E:smile][E:shine]
    苺狩り楽しそうですね[E:smile][E:shine]

    GW休みなかったので、その前に舞鶴と龍神に行ってきました[E:happy02][E:up]

    あ…妙見山ってとこに向かう道面白いですよ[E:scissors]

    質問なんですが、
    大型二輪の教習車がCB1300に変わるってほんまですか??

  7. ひらドラ吉 より:

     〜さっちんさん。〜
     〜さっちんさん。〜
    コメントありがとうございます(*^^)v
     はい、お久しぶりでぇ〜す(#^.^#)
    なんと、皆さんバイトに熱心ですねぇ〜(*^_^*)
    私なんてバイトしてる昔は適当だったですが(-_-;)
     おぉっ!?結構運転していただいてますねぇ☆
    ほぉ、ほぉ・・・9月から志摩スペイン村に・・・・
    ・・・!?
    いや、本場スペインでおますか!?
    そりゃぁスゴイ(・_・;)
    1年間もですかぁ〜。。。
    スゴイ、スペイン語ペラペラ〜になりますね!
    ・・・あ、すいません。
    運転ですね(^_^;)
     1年・・・くらいなら大丈夫だと思いますが・・・(・・;)
    もし、どうしても不安になられましたら、ペーパードライバー講習っていう1時限単位の練習がありますからソチラでちょっと久しぶりに運転されるのも良いかもです(●^o^●)v
     もしなんでしたら、私がスパルタで担当させていただくってのも(笑)
    あ・・・スペイン行ってもよかったらコメントしてくださいね(^_-)-☆

     〜まめさん。〜
     コメントありがとうございます(*^^)v
    私は、GWの途中で体調不良のため引き返してきた場所は・・・・
    龍神でございます(-_-;)
     高野山の所(ほんとに竜神の入り口)で引き返してきました(-_-;)
    ここからええ感じってとこで(・_・;)
    ツーリング行きたいですねぇ(@_@;)
    妙見山・・・行ったことないなぁ・・・行ってみたいなぁ
     そうそう、CB1300の件ですが
    CB750が生産終了となってしまいましたが、まだ在庫があるみたいで、すぐに・・・って感じではないみたいです。
    しかも、後継はCB1300っていう噂は聞いたことありますが、すぐに実現ではないでしょうし、まだまだ分からない状態みたいです☆
     CB1300になったらなかなかスラロームとか大変でしょうねぇ・・・
    重たそうだし(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です