良い天気!略してエエテン!(゜-゜)ナンヂャソレ

みなさぁ〜ん(●^o^●)

元気ですかぁ?

おぉぉぉぉっ!?元気ですなぁぁぁ

 え?ゴールデンで??ペースが乱れて微妙って方も??

   私は全然ダイジョウVです!!(←なつかしってか、古っアーンド聞いてないょ

 

さて、良い天気はいいですねぇ〜☆     (脈絡なしですな 汗)

 ま、ここ最近ちょい肌寒さがありますが・・・

       で も、間 違 い な く近 づ い て ま す ね!

           そう!  夏ですよ、サマーsummer

 

確実に近づいておりますなぁ〜☆

Cimg1545_3 だってぇ〜(#^.^#)

こんなに良い天気なんすよぉ〜?

Cimg1546  

  ほら、ほらぁ〜(●^o^●)⇒

 

Cimg1547  

?あ・・・W辺指導員写ってもうた(-_-;)

 んん!?ちょいコッチに意識してまへんか???(・_・;)

 Cimg1548

      あぁあぁぁぁっほんと良い天気ぃぃぃ〜☆⇒

           ・・・・あ、なんか気になるトラック写してもうた(-_-;)

 

ま、まあまあ・・・ともかくこれから暑くなってまいるのですなぁ

 

 ・・・ということで、これからメガ大活躍する職員室にある気になるアレをご紹介〜☆

 

かなり前にコチラのブログで紹介させていただいたんですが・・・

   ・・・・え?同じネタ使うなって???

   ・・・・そ、そんな事!私が言わなかったら同じネタだなんて知らなかったでしょっ!?

  ・・・・ちぇっ、ぢゃぁ言わんほうがよかった(-_-;)(;-_-)(-_-;)(;-_-)

とりあえずGO!!!!!

Cimg1549  

この子でぇ〜っす(●^o^●)v

 何の変哲もない冷蔵庫・・・・

 

なんですとぉ! 失敬なっ   (相変わらずの一人ボケ一人ツッコミ・・・)

 

Cimg1550 office glicoです。

知ってますぅ?

あの、じゃんけんポン!グ〜リ〜コ・・・のグリコさんです☆

あれ・・・もしかして知らない??(-_-;)

 ・・・・・・ま、とりあえず食べたいお菓子を取りだして、Cimg1551

       Cimg1553           コチラの貯金箱に100円をIN!!⇒

  そして、お菓子がGET出来るというシステムになっております。

 

 

その下の冷蔵庫には何が入っておるのでしょう?

Cimg1554 アぁ〜イスクぅリぃームぅ〜

        (↑ドラえもん風に発音)   

  

どんなアイスが入ってますのぉ?Cimg1559

                   タイ焼き・抹茶・・・

Cimg1558 イチゴ系・・・モナカ系・・・キャデリーヌ??

ふんふん・・・色々ありますなぁ・・・そして?

 

Cimg1557  

ジャイアントコーン ドぉ〜ン!! 

 

 いや、実はコレちょっと減ってる状態です(-_-;)

ほんと、補充したての時はモンコテリに入っております!!

 それほど指導員の間でJCが流行っておるのでございますなぁ

  

この量で暑い日なら2日で無くなるぞって感じです

 

 

このシステム、

   最初導入した時はみんな『そんな使わへんやろぉ〜』ってチョイ暴言ってましたが、

   今では、『ジャイアントコーン切れてるやん!!』ってキレてはります(笑)

まあそれほど無くてはならない存在になっておりま〜す。

   そんな私も実はかなり購入派(^_-)-☆

 

 今日はちょっと寒さもあったけど食後のデザートにCimg1560  

  

 あかん・・・私のお腹が成長期・・・ 

7 件のコメント

  1. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さんこんばんみ☆(←微妙に古い)
    ひらドラ吉さんこんばんみ☆(←微妙に古い)
    記事更新した数分後に見ました(笑)

    オフィスグリコ[E:sign03]いいな[E:sign03]ジャイアントコーンアタシも大好きですよぉ[E:shine]ひらドラ吉さんはどの味が好きですか[E:#xE483]
    友達の職場にオフィスグリコはあるらしいです〜[E:happy01]メインはお菓子らしいですが(笑)会社は同じでも、職場単位で色々違うんです(>_<)

    ツーリングデビューしたいなぁ…と思いつつ、なかなかうまくいきません[E:down]
    まめさんが以前書いてらした妙見山にでも行こうかな(笑)チビの頃家族でよく行きましたし[E:delicious]

    そうそう[E:sign03]携帯は無事修理から戻ってきました…が全てデータ飛んでしまってて[E:crying]バックアップデータは学生時代の分しかなくてだだ凹みしました(ノ△T)400近かったデータが一気に150くらいに(笑)まぁ…整理したんですけどね。

    それから、ライフ1号さん多分アタシの憶測で合ってると思います[E:smile]
    ある意味そんなこと言いそうにない感じがして(笑)アルバインスターズのブーツ履いてますよね[E:shine](これでだいぶしぼられた)

    最近も寒暖の差激しいので、お体に気をつけてくださいね(^_^)v

    飲み

  2. ひらドラ吉 より:

     〜ふくすけさん。〜
     〜ふくすけさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)/
    そして、こんにちみ〜です☆
     ジャイアントコーンは私はどれでも好きですが、アーモンド無いほうが都合がいいです(-_-;)
    味は好きなんですが、歯にものすご挟まって一日ブルーになってまいます(・_・;)
     ツーリングデビュー・・・そうですよね(*^_^*)
    ナルハヤで計画してみますからっ(-_-;)
    実は昨日候補地(てか勝手に行ってみた)に行ってみたのですが、そこは土日・祝二輪通行NGなんすわ(・・;)
     かなり凹み〜のでございます(-_-;
     妙見山・・・私行ったことないです・・・調べてみよ☆
     携帯沈没。。。かなり大変でしたね。
    ま、また今度メモリを400に増やしたらいいぢゃないですか(●^o^●)
    ツーリング仲間増えたら・・・・ね?(^_-)-☆
     ライフ1号さん・・・はい、多分合ってると思いますよ☆
    アルバインスターズのブーツは選ばれし者しか履けないってアホな事言ってはりましたし(笑)
     え?最後・・・・飲み・・・・なんですか????
    気になって夜も寝れません(@_@;)

  3. のん より:

    こんばんは[E:note]久しぶりにコメント[E:confident]笑
    こんばんは[E:note]久しぶりにコメント[E:confident]笑
    久しぶりじゃない気はしますけど…
    お父さんの会社にも100円入れて
    お菓子もらえるやつありました[E:heart]
    ジャイアントコーン美味しいですよねー[E:delicious]
    コンビニに行ってアイス買うときは
    たいがいジャイアントコーン[E:confident]笑

    あっ!友達が今教習所に行ってて
    聞いたんですけど教官を指名できるんですか?!
    自分が行ってたころにはなかったのに…[E:weep]
    でも免許とると車に乗るのが
    楽しいです[E:heart02]
    この前初めて1人で乗ったときに
    駐車場止めるとき一発で止めれて
    めっちゃ嬉しかったです[E:heart]
    お母さんとかが一緒やとなぜか
    うまいこと入らない…[E:weep]
    なんでやろ??笑

  4. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さんこんにちは☆
    ひらドラ吉さんこんにちは☆

    昨日まさか駅前で遭遇するとは思いませんでしたよ(笑)
    何か見覚えのあるポロシャツが…と思ったら、やはりひらドラ吉さん( ̄ー☆

    I田指導員サマとティッシュ配りご苦労様でしたm(_ _)mあ…ティッシュありがとうございました(笑)←
    つか、邪魔してスミマセンf(^_^;

    妙見山楽しかったです…が、初のワイディングを1人で進むにはちょっとキツかったかも[E:sweat01]まぁ、事故なく帰ってきたからいいか(笑)

    ツーリング楽しみにしてます[E:note]

    ライフ1号さん、やはりそうでしたか(笑)そういえばひらドラに遊びに行った時「ええブーツ履いてるやん[E:shine]」って言ってはりました(笑)

  5. ひらドラ吉 より:

     〜のんさん。〜
     〜のんさん。〜
     コメントありがとうございます(*^^)v
    お父さんの会社にもっ!?(゜-゜)?
    そうかぁ〜グリコさんなかなか色んな所に設置されてるんですねぇ(-_-;)
    はい、ジャイアントコーンは最高です(●^o^●)
    このオフィスグリコが来てから私もハマったのですが、
    最近のジャイアントコーンって冷凍商品なのにコーンがパリパリなんですね☆
    これが、また私の妄想心をくすぐるんですなぁ(^_^;)
    今の技術はすごいなぁ〜って☆
     そうなんです!!指導員の指名が出来るようになったのです!
    そうそう!免許GETしてドライブは楽しいですね(^_-)-☆
    私、最近自分の愛車に乗る機会少ないなぁ〜(-_-;)
    もっとキレイきれいにしてあげないとぉ〜◎
     駐車場で一発!(@_@)!
    おぉっ!?やりますねぇ〜上達されてますねぇ(●^o^●)
    なんか私も嬉しいですね☆
    でも、油断は禁物!
    どこの駐車場でも一発で止めようとし過ぎるとかえってブツけてしまう要素になりますからね。
    微妙な時は切り返し・切り返し(^_-)-☆
     お母さんのプレッシャーすごいのでしょうか?(笑)
    ま、私のプレッシャーに比べたらマシだと思いますが(爆)

     〜ふくすけさん。〜
    コメントありがとうございます(*^^)v
    名前すいませんでした(^_^;)
    ひらドラ吉でぇ〜っす(^_-)-☆   (この一個前のコメントひらドラ平になってました 汗)
     駅前・・・はいはい、出没しますよぉ〜(●^o^●)
    コレからしばらくは色んな駅、お店etcであんな感じで☆
     はい、I田指導員と仲良く☆
    なんかティッシュ配りの奥深さが感じれる一日でしたわ(*^^)v
    ティッシュ配りプロってきたかも(笑)
     妙見山が初のワイディングだったんですか!(@_@;)
    ふんふん、いいなぁ〜そりゃ〜楽しでしょ!でも、無茶はしないでくださいね。
     ツーリング・・・頑張ります!真剣に!\(◎o◎)/!
     ライフ1号さん・・・あぁ。。。自分の使ってるメーカーが一番みたいなことをよく言うてはりますなぁ〜(-_-;)
    ホンダに提供してもらった品物だとか、その他モロモロ・・・(笑)
    でも、アルパインスターはデザインもカッケーすもんね(*^^)v
    私もほしい・・・でもちょっとリッチ・・・(爆)

  6. のん より:

    ジャイアントコーン美味しいですよね〜[E:lovely][…
    ジャイアントコーン美味しいですよね〜[E:lovely][E:delicious]
    今日急に食べたくなって学校帰りに
    買って帰りました[E:heart]美味しかったですよ[E:heart02]
    コーンもパリパリでした!★

    私も指名とかしたかったです[E:bearing]
    ちょっと上達してきました[E:sun][E:smile]
    ぶつけないように気をつけます[E:smile]
    ひらどら吉さんの愛車大きいんですか!?
    今はマイカーが欲しくてマイカー貯金してます[E:smile][E:heart02]笑

    お母さんのプレッシャーより
    「まがってる!」とかいろいろ言われて
    気がちるだけです…[E:wobbly]笑
    ひらどら吉さんのプレッシャー…笑

  7. ひらドラ吉 より:

     〜のんさん。〜
     〜のんさん。〜
    コメントありがとうございます(*^^)v
     はい、ジャイアントコーンは鉄板(←間違い無い的な意味)です!
    そうそう!そのコーンがまたすごいですね!
    もしかして教習コースで通る世界シェアNO,1の日生コーンさんの工場で作られてるのでは?違うのかなぁ・・・(-_-;)
     そう、指名をしたいっていう声が多かったので実現してみました!
    確かに今までのかたは残念ですねぇ(^_^;)
     はい、今後も車をぶつけずに運転してください☆
    そして、自分の車を買ったらすっごく大事にしてあげてください。
    それが安全運転に繋がりますからねっ(^_-)-☆
     私の愛車・・・いや、全然大きくないです(・_・;)
    後ろのハッチがパカッと開くコンパクトカーというか、ライトウエイトスポーツってか・・・ま、そんな感じです(^_^;)
     ちなみに今年で乗って11年です(笑)
    好きで好きで手放せません[E:coldsweats01]
    いろいろ言われて気がちる…
    ふんふん、私にもそんな経験があります。笑
     ま、今でもたまに友達とか兄とかにめっちゃ安全運転やなぁ〜[E:sweat02]
    って言われますが。
    でも、お母さんはのんさんに事故起こしてほしくないからちょっとキツク言ってしまうのだと思いますょ。
     ですから、言われても平常心で☆
    ま、大丈夫そうですが(^_-)-☆
     私のプレッシャーはハンパネーです(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です