イッツダンシング!!(●^o^●)

   皆さんこんにちわ(●^o^●)

暑い日だったり、雨ザーザーだったり〜ぃ(/ロ゜)/

な日が続いておりますねぇ(^_-)-☆

 DEMOぉ〜、確実に夏が近づいて来てます。キテます

 さあ、今年はどんな夏になるのでしょうか〜ぁ?

 

 さて、今回は先日こんなところにお邪魔したので、ご紹介を(^_-)-☆

関西外国語大学の博覧祭に行ってまいりましたっ(*^_^*)v

 そして、ひらドラフェアでも輝いていた!

あの方たちが登場!!

 

 そう!フラメンコ部の皆さんです!!

143   

いやぁ〜やっぱ 今回も輝いてはりますなぁ(●^o^●)

 皆さん覚えてらっしゃいますか??

そう!あの超楽しかったひらドラフェア・・・090

え?(-_-;)知らない??

     おっ!?あなたは知ってはる?(^_-)-☆

  えぇ〜ぃっ 知らない方はバックナンバーをチェーーーック!!

・・・まあ、その超楽しかったイベント(また9月26日にあります)で参加していただいたときに、最近登場の多い・・・

S井指導員が釘付け(バックナンバー参照)になってはった、あのフラメンコ部の皆さんです☆

  

 今回はカメラを忘れてしまったので、フラメンコ部の方たちの写真を送っていただきました(●^o^●)150

    いいなぁ〜☆

     私も参加したかったなぁ〜 

   

 

  え?いやいや、ダンスではなく見学にですよっ(^_^;)

080             (言わんでもわかってます 怒)

残念ながら今回私は行けなかったんですなぁ(・_・;)

 

    

  

Image1361 いやぁ〜☆048

画像だけで皆さんの真剣さが伝わってきます!

   

 

160161 100606_154126 Image1351 

 

 

 

 

 

 学生時代・・・私、何してたでしょ?

   何にも考えづに・・・ただ・・・ボーーーーっっとしてたようなぁ・・・(-_-;)

            (ま、大体想像はつきます)

       ま、私の話はいいとして(笑)

でも、ほんと学生時代に好きな事打ち込めるって素晴らしいですよねぇ〜(●^o^●)

 私も、学生時代もっと・・・(゜-゜)。。。   (だからあんたの話はええですって 汗)

 

今後も応援しておりますので、次回もひらドラフェアに参加してくださいね(^_-)-☆

 あ、そうそう!もちろんこのブログを見てはる方でも『参加したぃ〜っ』て方はお知らせくださいねぇ〜(*^_^*)

 その気になるImage1391ひらドラフェアの日程は9月26日(日)の予定です(●^o^●)v 

Image137_3  

 皆さん、予定空けておいてくださいね〜☆

 

 

 ちょっとひとこと

ツーリング8月8日で行きます!

参加人数・場所・参加費etcはもうちょっとお待ちください(^_^;)

今月中には、受付出来るようにしますので

参加受付するときには、アドとか公開しますからね〜☆ 

焦らないでくださいね☆

7 件のコメント

  1. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さんこんちゃ[E:shine]
    ひらドラ吉さんこんちゃ[E:shine]

    なんだ…てっきりひらドラ吉さんかI田指導員サマが踊ってるのかと思って期待してましたのに(笑)

    ひらドラフェアで確かに数人の指導員サマが釘付けになってはりましたね(笑)
    チャレンジコーナー受付あたりでぷらぷらしてたので見てました[E:smile]
    超ご近所なのに関西外大の学祭は見に行ったことないんすよ[E:sweat01]京都S大の学祭ではフラメンコ見ましたが…
    サテン地(?)の衣装が華やかでいいですね[E:note]

    学生時期…何かひたすら昼夜逆転生活で授業サボりまくってた気がします(笑)

    おぉ[E:sign03]
    なんとっΣ(-∀-;)
    秋のひらドラフェアとひらドラツーリング同時に発表ですか[E:sign03]
    どちらも参加できます[E:heart04]というか参加します[E:sign03]こないだフェア参加できなかった同僚を連行しようかと(笑)

    詳細発表楽しみにしてます[E:happy01]

  2. のん より:

    前のフラメンコ見ましたよ[E:eye]
    前のフラメンコ見ましたよ[E:eye]
    9月のにもバイト休みとって
    行きます!![E:heart]
    その時まで覚えといてくださいね[E:sun][E:confident]笑
    多分 私から声かけると思います[E:smile]
    でも恥ずかしくて声かけれないときは
    声かけてくださいね〜[E:weep][E:heart02]笑

    ツーリング…いいなぁ[E:confident][E:heart02]
    今 中免とろうか迷ってるんです[E:weep]
    でも お母さんとお父さんが
    反対してて…泣
    説得できたら取りに行きます[E:smile][E:heart02]

  3. (^^)! より:

    こんばんはー
    こんばんはー

    先日車の免許無事にとれましたっ★!
    教習所に通わない日を少し寂しく感じたり笑

    フラメンコ見たかったなあー
    9月にもひらドラフェアあるんですねっ!
    衣装も色鮮やかできれいですね♪
    前回は行けなかったので是非行きたいです^^

  4. ワイ より:

    ご無沙汰しております。
    ご無沙汰しております。

    いつも楽しく拝見させていただいております。

    フラメンコ楽しそうですね。私も踊るのが好きです。学生時代はバトン部で頑張ってました。今も、少しジャンルは違いますが、ダンスを習っています。
    見てると羨ましいです。

    一気にコメしちゃって申し訳ありませんが、うちの職場も「阪神の年間シート」をもっているんです。4席ですが、皆で盛り上がっていますよ。
    今は、サッカーですが[E:happy02]

    今日は相談させてもらっていいですか。
    最近、駐車中にぶつけられることが多くて、すごく凹んじゃってます。
    へんな駐車をしているとは思えないんですが、何か原因があるのでしょうか・・・

    今回で二度目です。うちは、濃紺のセダンなので白っぽい車なのか、めちゃキズが目立っています。
    左右のサイドドアなので、駐車時ですよね。
    なにかアドバイスがあればお願いします。

  5. ひらドラ吉 より:

    〜ふくすけさん。〜
    〜ふくすけさん。〜
    コメントありがとうございます(^◇^)
    前回コメント返事してたのですが、公開忘れておりました(-_-;)
     そうそう、ダンスが好きな私だから・・・・ってなんでやねん〜[E:up]
    いやいや、踊りは無理ですわ(^_^;)
    体は柔らかいのですが、動きにしなやかさが全くないらしいです[E:sweat02]
    ちなみにバトミントン真剣にやってたときに師匠から言われた言葉・・・
    そうそう、私も華やかと思います(^◇^)
     へぇ〜ふくすけさんもサボってはったんですかぁ(笑)
    私はまともに行ってたほうが少なかったような気が(-_-;)
    でも、今のこの気持で学校行ってみたい気もしますね☆
    なんか真剣に打ち込めるはず(気づくのが遅いっ 汗)
     ひらドラフェア&ひらドラツーリングのご参加ありがとうございます。
    お楽しみに〜。。。。
    って、ちょっとプレッシャー(笑)

     〜のんさん。〜
     コメントとありがとうございます(^◇^)
    そうですよね、以前のひらドラフェア参加してくださいましたもんね☆
    華麗な舞でしたもんね(^_-)-☆
     はい、9月のひらドラフェアの参加、ありがとうございます[E:smile]
    またご姉妹でお越しくださいね〜[E:shine]
    あ、あとあのワンちゃんも[E:happy02][E:shine]
     ま、その時になったら忘れてると思いますが[E:gawk][E:sweat02]
    って、嘘です嘘です(^◇^)
    はいはい、声かけてくださいね☆
     二輪免許・・・そうですよね、 お母さんとお父さんは心配されるかもですね。
    でも、きちんと安全な運転をしてれば楽しい乗り物でもありますょ☆
     じっくり相談して来ていただけるなら、またよろしくお願いしますね[E:wink]
    ま、ツーリングは8月ですし、また季節を決めて行いますから、あわてずにですよ☆

     〜(^^)!さん。〜
    初コメありがとうございます(●^o^●)
    そして、免許取得おめでとうございます(*^_^*)
    免許を取ってからが本番ですからねっ[E:wink]
    今後も安全運転でお願いしま〜す[E:happy02][E:shine]
     いやいや、寂しいと思わずにいつでも遊びに来てください☆
    ほんとに遠慮なく(^_-)-☆
     はい、9月のひらドラフェアは是非お友達をたくさん連れて遊びに来てください![E:happy02]
     もしかしたら、次回もフラメンコ部の方参加してくださるかもっ[E:shine]

     〜ワイさん。〜
    コメントありがとうございます(^◇^)
    そして、お久しぶりですぅぅぅぅぅぅ〜っ[E:crying]
    ほんと、去年の11月ぶりでわないですかぁぁぁぁぁぁ〜[E:happy02]
     へぇ〜[E:flair]ダンスを!
    すごいですねぇ(@_@;)
    私は、あきませんね(-_-;)動きがロボット・・・(・_・;)
     ぢゃぁ、次回のひらドラフェア・・・出場いただいても。[E:wink]
    職場で年間シートってのもいいですね!
    4人でいったらこれまた盛り上がるんぢゃないですか?[E:happy02][E:shine]
    そうですね、今は日本中・・・いや世界中がサッカーでしょうね☆
    ま、私は完全外れてますが・・・[E:catface][E:sweat02]ナンデヤロ?
     はいはい〜相談、答えれる範囲でしたらお答えさせていただきます(^◇^)
    ふんふん・・・駐車中にぶつけられる・・・
    ・・・うう〜ん。なんででしょうね・・・[E:despair]
    左右のサイドドアに傷・・・・もしかすると縦に一直線の凹みでしょうか?
    もしそうなら、停めてる時に横の人がドアを勢いよく開けてしまって・・・って感じなのでしょうか。
     でも、ドアに対しての傷(完全に他の車がコスってはる)ってことは、向こうがバックする時に当ててしまってる。。。それであわてて逃げはった??[E:sad]のかなと思いますね。
     その場合ですと元々いた横の来るまではない気がしますし・・・
     私が人通りの少ない駐車場で気をつけてることは、角っコに停めれるなら そこを選んで、わざと壁側に寄せて停めちゃいます。
     で、ボッコボコの車の横には絶対止めない。。。
    って感じでしょうか?[E:catface][E:sweat01]
    ただ、無理に角っコに停めるのもリスクがありますし、どれだけ気をつけていてもドアの縦の凹みはたまに出来てますねぇ[E:crying]
     ほんと、全く気を使わない方は全く使いはりませんからねぇ・・・(-_-;)
    私、一回運転席で寝てる時にガッツガツにドア当てられてたことあります。
    ゴンゴン音なるくらい・・・で、私と目が合って初めてあわててはりました[E:sweat02] (あ、ちなみに睨んではいませんよ 笑)
    悲しいですけど、当たっていても気にしない方がいてはるのは事実なんですねぇ[E:sweat02]
     なかなか難しい問題なんですけど、完全に防ぐのは難しいかもですね。
    セキュリティーを付けて当てられた瞬間に警報機が鳴るようにするとかの方法しか実際はないのかもしれませんね[E:weep]
    ごめんなさい[E:sweat02] コレっていう良いアドバイスあれば良いんですけど・・・(・_・;)
    でも、ワイさん自身が車を大切にされてることが私は嬉しいです(●^o^●)

  6. ワイ より:

    ひらドラ吉さん、いつもご親切にアドバイスをして…
    ひらドラ吉さん、いつもご親切にアドバイスをして下さり、ありがとうございます[E:heart]

    キズは横一直線の15センチくらいのもので、キズの先頭がボコッと凹んでました[E:weep]
    きっと、バックする時ですよね。

    まだ完全とは言えませんが、ドラ吉さんのおかげで少し気持ちが晴れました[E:wink]
    ありがとうございます。

    愛車[E:rvcar]、めちゃ大切にしていますよ。
    乗る時に、「よろしく[E:heart]」ってあいさつして、降りたら、「今日もありがとう[E:confident]」って言ってます[E:smile]

    そのこと職場で話したら、少し引かれました(笑)

  7. ひらドラ吉 より:

     〜ワイさん。〜
     〜ワイさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)/
    いえいえ、いつもなんかよくわからん返信でごめんなさい(^_^;)
     そうですかぁ・・・15センチくらいのキズ・・・
    車も自分も凹みますよねぇ(-_-;)(←ウマイです?汗)
     バックする時なんでしょうか?難しいですねぇ・・・
    たまぁ〜に自分、もしくは誰かの鍵が当たったことで起きるような気もします。
    わざと人の車にいたずらする人もいるらしいですが・・・
    でも、人を疑ってもなんか悲しいですから、せっかくですからバックの時もう少し注意してみてください。
     愛車にあいさつ!分かります。分かります(^O^)
    私だって、一度車のエンジンから火を噴いたときに(あ、普通の走り方ならめったにそんな事起こりませんから)泣きそうになっちゃいました[E:crying]
    で、結局修理して乗ってます[E:sweat02]
    そういえば初めて買った車なんですが、すでに12年くらい乗ってますねぇ〜(-_-;)
    ここまできたらなんか手放せませんわ。。。
    私も職場のみんなからかなり引かれてる・・・てか、呆れられてます[E:crying]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です