すごい!(●^o^●)七夕

 皆さんこんにちわ(●^o^●)

いやいや、今日は休みだったんですが、ツーリング候補地の下見にいってまいりました

     え?一人ですけど?

         しかも、車でですけど?

             いや、暑かったからですけど?

ま、もうちょっとお待ちください。

必ず8月8日に行いますからっ

  

 そうそう、今日のネタに行きましょう!

 Cimg1702  

はい、教習所のロビーの自動ドアの前です☆

 自分が写らないように撮るのが大変です。。。

 

って、そんな事はどうでもよかです!

 よぉっぉぉぉぉぉぉっぉっぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉく見てください

 Cimg1705

そう!その時ロビーの中ではこんな事になっていた!!

   

   ドォォォォォ〜〜〜〜〜ン!!

 

 そう!七夕飾りどぇ〜す!!\(◎o◎)/!

 ヒタではなく?七夕ですよ? (っしょぉ〜もなっ)

どうですか?デカいでしょ?

 Cimg1701_4  今日、教習所に来ていただいた方はもう知ってらっしゃると思いま〜す。

  

 飾りつけはフロントの女性方にお願いしております☆

           なんせ、大きいものですから飾り付けも大変!!

 ↑Tみ原さんもっと上のほうに付けやなあきまへんがなっ

  

皆さん、7月7日は何の日か知ってはりますよね?(*^_^*)

そうですよ、織姫と彦星が年に一度出会えて・・・みたいなやつですね

  (あ、ごまかしたな) 

いや、知ってますって!!アルタイルとベガでしょ?

  

 ま、ともかく枚方は七夕伝説の町なわけです。

ですから、

 『枚方にある枚方自動車教習所で七夕飾りを!!』

ということで、ふとした私の思いつき・・・

 いやいや、長い間温めて計画してきたのであります!Cimg1704

  

?あぁっ!!短冊一番乗り見〜つけたっ☆

Cimg1698  

 ・・・・・・

 

 この内容   は多分フロントのJのし・・・  

ま、誰かは伏せておきましょう。(笑)Cimg1709Cimg1706

 他にも色々な願い事が増えてきましたね☆ 

 

   

 いかがですかぁ?Cimg1708Cimg1707 

皆さんも

こんな大きな七夕飾りめったにありませんし、願いも届きそうですし!

是非遊びに来てドンドンガンガン願い事を書いてください☆

  短冊はすぐそばに置いていますから(^_-)-☆

 

 あ、私も書こ  

 

 ちょっとひとこと

いやぁ〜☆コレほんと皆さん結構テンション上げてくれてはります。

職員も含めて(笑)

ほんと、皆さん来てください!

  教習に通ってらっしゃらない方でも遠慮なくっ

     卒業された方もぉ〜・・・ね?教習所に来る理由になったでしょ??

          (なんぢゃ、その強引さは 汗)

 ほんと、せっかくですし機会があったら見るだけでも結構ですし来てくださいね〜  

 

 さらにひとこと

今回、ブログネタほぼ2日連続っ

いや、旬のネタはナルハヤぢゃないといけませんからねぇ。。。

(ただのいいわけ?)

12 件のコメント

  1. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さんこんにちは[E:shine]
    ひらドラ吉さんこんにちは[E:shine]
    珍しく2日連続で更新してるぅ[E:sign02]と思ってちょっとびっくりしてました(笑)
    今週末は東京行くので無理ですがまた来週末くらい、短冊だけコソーリ書きに行きます(笑)

    あ…そうそう。どうでも良いんですが、前々回のひらドラ吉さんのコメントが…名前が…ふけすけになってます(^_^;)
    確かに老けてますけど[E:sign03](自虐ネタはやめなさい[E:sweat02])ま、お陰で未成年の頃は特した部分も(笑)ってそんな話は置いといて(。・ω・)σ ⌒*

    かなりサボってましたよ(笑)大学行っても講義出なかったり、下宿してる友達とこ行ったり(笑)講義は抜け出して長い一服とか[E:smile]
    ほんとよく4年で卒業できたな…

    バドミントンやってらっしゃったんですね[E:happy01]アタシは本格的にやったことありませんが、一度お手合わせお願いしまーす[E:#xE48B]

  2. じゃんぼ。 より:

    ひらドラ吉さん
    ひらドラ吉さん
    ひこぼしとおりひめ・・・。
    私的には私市駅のイベントを思い出してしまいます。
    実は鉄分高めだったことを今更ながら感じています。
    そのため車に乗るのが・・・・。
    ペーパー講習をお願いするかもしれません。

    ツーリング。微妙な時期です。
    何かと忙しい時期ですので、まだ参加表明は出来ませんが、
    なるべく調整します。

    ちなみに私はおととしの12月16日から毎日
    日記の更新を続けていますよ!
    どうでしょう!1日ヒトネタ!ツイッターみたいにボヤキだけではダメですよ!

  3. のん より:

    大きい竹ですね[E:smile][E:confident]
    大きい竹ですね[E:smile][E:confident]
    私も小さい頃は家で七夕してたけど
    さすがに今はしてないです[E:sad]笑

    私も短冊にお願い事書きたいです![E:heart02]
    「単位がちゃんととれますように」って……笑
    けど 恥ずかしくて行けないかも…[E:weep]笑

    関係ない話ですけど
    土日は晴れって聞いてたのに
    朝起きたら雨降ってて
    ビックリしました[E:coldsweats02]
    18時からバイトなのに…[E:shock]
    雨なんで今日は車で行ってきまーす[E:heart01]笑
    案外近くでバイトしてます[E:smile]笑

  4. ひらドラ吉 より:

     〜ふくすけさん。〜
     〜ふくすけさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)/
    ま、たまには更新早めで(*^_^*)
    はいはい、コソーリガンガン書いてください☆
    ふくすけさんに訂正いたしましたよぉ〜(●^o^●)
    これで証拠隠滅(笑)
     学生の時は遊ばないといけません。。。って思って少し長くお世話になった記憶ぐぁ・・・(-_-;)
     バドミントン・・・そうそう、実は結構3年くらい前には一生懸命やっていました。。。ぐぁ、腕前は????ですけろ。。。(-_-;)
    今やったら足腰たちませんわ(・_・;)
    ちなみに知ってますか?
    球技系の中で一番球速が速い競技なんですよ〜
    早い人は時速200キロ超えるとか。。。
     ま、スマッシュ打ったらホームランですけど(笑)

     〜じゃんぼさん。〜
     コメントありがとうございます(^O^)/
    私市駅のイベント・・・そ、そうですか?(・_・;)
    ま、まあ枚方市も発祥なんすよ。多分・・・いや、てか絶対。
    枚方から交野にかけて〜ぇみたいな(●^o^●)[E:coldsweats01][E:sweat02][E:sweat02]
     ペーパー講習、はい、お待ちしております!(^◇^)
    ツーリング、参加出来そうならしてくださいねぇ〜☆
    ブログ更新・・・(-_-;)
    毎日出ません[E:crying]
    だって、ほんとに私ネタばかりになっちゃいますし(-_-;)
    ま、こうやってコメント皆さんにいただけるのも更新のうちですから(^_-)-☆
    (言い訳しまくり??笑)
     ツイッター・・・あれやったら、私よっこいしょばっかりになりますわ(爆)

     〜のんさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)/
    でしょぉ〜?[E:up]大きいでしょ?
     はい、是非短冊にお願い事書きに来て下さい(●^o^●)
    って来ないのですかい〜[E:sweat01]
    「単位がちゃんととれますように」って何なら私が書いちゃいましょうか・・・笑
    って私が書いたら意味なしやんっ(笑)
     天気・・・ほんと読めませんねぇ(-_-;)
    でも、車でバイトなんて[E:coldsweats02]
    なんか贅沢ですね☆
    ・・・案外近く???どこだろ?(*^_^*)
    ま、今度聞きます(^◇^)

  5. *M* より:

    お疲れ様です!![E:shine]
    お疲れ様です!![E:shine]
    昨日ゎビックリしましたぁ〜[E:heart01]

    早速ブログ見ました☆★

    笹、ホントにおっきそぅですね〜!!(☆∀☆)
    写真で見ても思いました[E:clover]
    こ-ゆぅの、絶対嬉しいですよね[E:heart01]
    楽しいコト良いですね〜♪

    あたしも短冊書きに行きたいです[E:confident][E:heart04]
    仕事でも、やってあげたら
    子ども達ゎすごい喜ぶだろなぁ〜[E:heart01]
    と思いました[E:delicious][E:heart04]

    楽しいコトゎ、どんどん
    やっていかなきゃですね♪[E:wink][E:shine]

  6. (^^)! より:

    前回に続きコメントしにきちゃいましたー★
    前回に続きコメントしにきちゃいましたー★

    短冊いいですねー
    お願い事書きにいきたいけど恥ずかしいので
    心の中でひっそり思っときます^^

    ひらドラ吉さんバドミントンやってたんですねー^^
    私も中学高校とやってました!
    バドミントンと聞いたらコメントしたくなっちゃいました★笑
    久しぶりにやりたくなりましたー^^

    そういえば今日樟葉で教習所のティッシュ配りしてました!
    もらわなかったのでもらえばよかったなあ^^♪

  7. ひらドラ行&平 より:

    3日連続の更新を期待していました!
    3日連続の更新を期待していました!

  8. のん より:

    友達と一緒に七夕見に行こうかな??[E:eye]
    友達と一緒に七夕見に行こうかな??[E:eye]
    ひらどら吉さんとも
    お話したいし…o(^▽^)o
    行けたら七夕までに行きます!![E:confident]
    職員室らへんを覗いてみますね[E:smile]笑

    せっかく免許をとったので
    車には活躍してもらいます![E:heart]
    特に雨の日…[E:smile]
    そうです!教習所の近くです[E:smile]
    4軒ぐらいある食べ物屋の
    どれかです[E:smile]笑
    でもフロアじゃないので
    来ていただいてもわからない…笑
    秋のひらどらフェア?の時に
    どこか教えますね[E:happy02][E:up]
    あっ!別にええわ[E:gawk]って思いました??笑
    思わないでくださいね[E:wink]笑

  9. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さんこんちは[E:#xE48B]
    ひらドラ吉さんこんちは[E:#xE48B]

    ソッコー訂正されてて笑ってしまいましたwwww自己申告してたら証拠隠滅にならないかと(笑)

    願い事…なんだろ…お金と時間が欲しいかな(笑)お金がないと愛車もいじれませんからネ[E:wink]
    時間は、ひたすらバイクと戯れてノーマルに乗り慣れてからカスタムしたいから(笑)
    …結局バイク中心(^_^;)
    新しいメット(ベンチレーション機能いいやつ)欲しいし、ブーツも新しいの欲しいし…ツナギ…まさにキリがないですね[E:sign03]

    バドミントンは、インパクトの瞬間が半端ない速さだってのは知ってました〜[E:happy01]
    あの軽いシャトルが空気抵抗受けながらの猛スピード…手首のスナップ恐るべしですね(笑)因みに、バドミントンのクセが抜けないまま硬式テニスやるともれなく手首痛めます[E:smile]
    って、バドミントンでホームランとかどんなフォームしてはるんすか(笑)アタシ、テニスならロブ合戦の挙げ句に場外ホームラン放ちますよ[E:good]←

  10. まめ より:

    見てたのに頭に入ってなかったです[E:shock]
    見てたのに頭に入ってなかったです[E:shock]

    七夕の日に友達とキャンプします(●^o^●)まったく関係ないですがww

    家の車使えないからレンタカー借りて京都の上の方まで行くんですが、
    バイクなら問題ないのに車だとドキドキしちゃいますね[E:happy02]

    短冊にお願い事書きに行こうかな・・・・とか思ったけど、
    願い事が思いつかないです[E:crying]

  11. ひらドラ吉 より:

    〜皆さん。〜
    〜皆さん。〜
    コメントがえし遅くなりましてモウシワケっ[E:sweat01] (←軽っ 汗)

     〜*M*さん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)/
    はい〜☆こちらこそビックリでございました(^_^;)
    枚方市駅で私が出没したんですよねぇ(笑)
     早速ブログ見・・・?
    ってことはまさかしばらく放置・・・[E:crying]
    ま、人の事言えませんか[E:coldsweats01]
     はい〜☆笹結構デカスですよぉ〜ん[E:shine]
    是非、短冊りにきてくださいね♪

     〜 (^^)!さん。〜
    コメントありがとうございます(^_^)/
     いいでしょぉ〜[E:up]
    心の中でなくガッツリいらっしゃってください(笑)
     バドミントン・・・はい、3年くらい前に少々・・・[E:coldsweats01]
    意地悪な攻め方をするおばちゃんたちに交じって[E:bleah][E:sweat02]
     んん??樟葉でティッシュ配り・・・あ、それ無視しちゃいました?[E:crying][E:crying]
    かなしいですやぁ〜ん[E:crying][E:crying][E:crying][E:crying]
     ぢゃあまた近いうちに行きますから、その時見つけたらゲットしてください☆

     〜ひらドラ行&平ブラザーズさん。〜
    コメントありがとうご・・・ざま・・・・s
    すいませんねぇ〜[E:up]

     〜のんさん。〜
    コメントありがとうございます(^_^)/
     はいはい、友達と一緒に是非来てください(*^_^*)
    そして私を見つけて叫んでください(笑)
    あ・・・でも、私ちょっと見えにくい所にいてるか、どこか行ってる可能性もありますから、フロントのお姉さま方にお聞きくださいね☆
     4軒ぐらいある食べ物屋さんのどれか・・・[E:coldsweats02]
    ぢゃぁサイゼさんで。 (テキトーっ)
    しかもフロアぢゃなかったら意味ないですヤぁ〜ん(-_-;)
    はいはい、フェアの時か今度来ていただいた時に教えてください☆

     〜ふくすけさん。〜
    コメントありがとうございます(^_^)/
     願い事…お金と時間・・・(笑)
    結構そんなお願いごと多くなってまいりました(笑)
    てか、ブログで紹介しにくい内容も(爆)
     いやいや、時間ありすぎたら何にも出来まへん[E:bearing][E:sweat02]
    私以前3連休の時何にも出来ませんでしたし[E:sweat01]
     ほしいものがあるのならいいぢゃないですかぁ〜☆
    バトミントンの癖・・・がつく前に止めてるレベルなので大丈夫[E:scissors](自慢になりまへん)

     〜まめさん。〜
    コメントありがとうございます(^_^)/
     見てたのに頭に入ってなかった・・・って見てないのと同じですヤぁ〜ん[E:sweat01]
     七夕の日に友達とキャンプ!(@_@)
    ほぉ〜っ☆なかなかオツですなぁ[E:happy02][E:shine]
    ツーリングではキャンプ的な要素も・・・あるのか?ないのか?
     レンタカー借りて・・・いいっすねえ[E:bleah][E:good]
    無理しないで運転ですよっ(^_-)-☆
     はい、短冊にお願い・・・・・ってないのかぁ〜い[E:sweat01]
    ま、暇なときに遊びに来てください[E:paper]

  12. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さんこんばんは[E:up]
    ひらドラ吉さんこんばんは[E:up]

    今日、用事で京都行く前に教習所寄ってちゃ〜んと短冊書きましたよ(笑)でもひらドラ吉さんもひらドラ平さんもお休みでしたや〜ん…(・ε・` )
    フロントのお姉様に教えていただきました(笑)
    あ[E:sign03]ちびっとだけD居指導員サマに構っていただけましたが…(笑)D居指導員サマ、バイクが恋人とか抜かしてるヤツがそんな女の子な願い事するわけないじゃないですか(笑)とか言ってみたり…←

    ついでにペーパードライバー教習申し込んじゃおうかな?と思って財布見たら3時間コースに足りない金額で(笑)諦めました[E:sweat02]
    ペーパードライバー教習も指名できるんですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です