買い物行くときゃ、車でGO!GO!

 皆さん、こんにちわ(●^o^●)v

ちょっとの間、天気下り坂でしたが、またよくなってくるみたいですね

暑いのもなかなか大変ですが、雨で暑くてジメジメジメジメも微妙〜ですしねぇ

 もうすぐ週間天気予報で、来週の日曜日8月8日の天気が分かりますねぇ(●^o^●)

・・・ってもう、8月!!(@O@;)!

 もうハ・チ・ガ・ツですよ!!

ってぇ〜ことわ、今までの私の経験でいいますと、次は9月です!!

 そうなると、その次は10月で・・その次が11・・・・・はよ、つっこんでください

 あ、ブログだからコメントでしか無理かテヘッ

 (おそらく心の中でつっこんでいただけたはず 笑)

 

 ちなみになぜ、8月8日なんだって?(^。^)b

だってぇ〜☆来週日曜日わ・・・・ヒヒヒ(気にさせるだけ?)

  

 さて、新しいもの好きの私は休みにこんなところに行ってまいりましたぁ☆

 Dvc00305 

ぬはぁ〜

すっげぇ〜車の数!!

 

どこだか分かりますかぁ?Dvc00301 

          これならいかがですぅ?⇒

え?分かりにくい??(-_-;)

 ヒ☆ン☆トっ(^_-)-☆

竜王です!

 これでわかったでしょぉ!今話題の!アレですょ 

 

 ま、あえて答えは言わずに。

だってぇ〜☆コメントほしいんだもぉ〜ん☆

 (ま、私の返事遅い時があるので、言いにくいのですが 汗)

  

まず、目指すは名神高速道路竜王ICでございます。

 

実は,私はカーナビを取りつけずに地図で大まかに行って、道に迷うのも楽しんだりしながらドライブってのが好きな性分でございまして。

今回も 『ま、高速でぶわぁ〜っっと行って竜王インター降りたら、どっかコンビニででも止めて地図を見たらなんとかなるさぁ〜(なんで標準語?)』ってノリで行ってまいりました

 

  〜前半画像が無いですが、皆さんの頭の中で想像してください。〜

竜王インター降り口・・・・

私: 『インター降りたらなんか看板でもねぇ〜かなぁ』

警備員のお父さんのジェスチャー&看板: 『あっちだよ』

私: 『おぉ〜っ☆ラッキー』

 ・・・で、降りた後です↓(画像はもちろん助手席で撮ってま〜す)

Dvc00308Dvc00307   Dvc00309

Dvc00310

 

 

 

って!メサメサ分かりやすいやなぃかぁ〜 

 はい、インター降り口から警備員のお父さん&お兄さんが・・・50人はいてはるんぢゃないでしょうか。ほんと、感謝感謝。

地面にも案内があり、標識でも案内があり、もちろん看板でも、お父さんたちも・・・・

 ほんと全く迷う要素がありません(笑)

 

 この某所(まだ隠すんかぃ)は買い物するには良い感じでした。

60〜70%OFFってスゴイ商品もありましたょ

  

Dvc00302あ、そうそうこんなお店見つけました☆Dvc00304

有名なチョコのお店(^_-)-☆

そこでコレ食しましたっ

 ビターチョコ・・・なんとかかんとか・・・

 これがまた、なかなかビターでええ感じでございましたぁ〜☆

  (感想になってまへんな 汗)

いやぁ〜買い物すると歩く距離がめっさ多くなりますねぇ

   5000歩も歩いてましたょ(-_-;) 足が棒に・・・

 

          私の携帯には歩数機能がついておりまして。(@_@;)

           ほんま最近の携帯はすごいですなぁ(●^o^●)v

           実は最近いただいちゃいましたぁ。

           N部長ありがとうございまぁ〜す☆

  

 車でこういうとこにドライブってのもいいですよぉ〜(^−^)

これから免許を取るあなた! 乗りまくってるあなた!

今教習に通っていただいてるあ☆な☆たっ(^_-)-☆

機会があったら、是非行ってみてください〜☆

そして、「こんなええ所ありますよぉ〜」とかありましたら教えてくださいね〜(^o^)丿

 行ってネタにしますし(爆)

  

 

 〜ちょっとひとこと〜

 いぇ〜い(^。^)v来週ツーリングぅ〜☆

やっと実現って感じですが(^_^;)

たのすぃむぃ〜

  

 

9 件のコメント

  1. ボン より:

    こんにちは[E:sun]
    こんにちは[E:sun]
    私も出来てすぐに行きましたよ[E:car]
    高速教習以来の高速と渋滞でダクりまくりでした[E:sweat01][E:sweat01][E:sweat01]

    竜王に着いたらめっちゃくっちゃ混んでいて、臨時駐車場に行くまでに30分、臨時駐車場から歩いて40分かかりました[E:sweat01]

    歩いているあいだに物欲が削ぎ落とされ、着いた満足感を味わって帰ってきました[E:smile]

    車が運転できると行動範囲が広くなるし、いろいろ楽しめますねっっ[E:#xEAA6]

  2. ひらドラ吉 より:

     〜ボンさん。〜
     〜ボンさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)/
    はっ[E:coldsweats02][E:flair]
    なんと、免許取ってすぐに行ってはるなんて!!
    なかなかツワモノですねぇ(@_@;)
     でも、ガンガン運転していただいてるのですね。
    良いことだと思います(*^_^*)b
     臨時駐車場ってことは、他の場所にあるのでしょうね。
    あの広大な駐車場がすべて埋まっちゃうってことですね!恐ろしやぁ(@_@;)
     しかも、着いた満足感で帰ったんですかぁ?(^_^;)
    ま、でもドライブして遠出するのってなんかウキウキしますよね☆
     はい〜☆運転できると行動範囲が広くなって、楽さ倍増です(*^_^*)
    どこか良いドライブスポットあったらまた教えてくださいね(^_-)-☆

  3. ボン より:

    こんばんは[E:moon3]
    こんばんは[E:moon3]

    まだまだ初心者で、景色を楽しみながら運転とまでいってないので、おすすめドライブスポットは。。。

    ただ、川沿いはいいですね[E:shine]
    空が広く感じられて[E:#xEAAD]

    それから、以前お伺いした駐車攻略法のおかげで、落ち着いて入れられるようになりました[E:car]
    ありがとうございます[E:chick]

    ツーリング楽しんで来て下さい[E:clover]
    ブログでのハイテンションな報告を期待しております[E:paper]

  4. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さんこんにちは(* ^ー゜)ノ
    ひらドラ吉さんこんにちは(* ^ー゜)ノ

    竜王[E:sign03]スキー場あるよねって言ったら親に「スケートや(笑)」と突っ込まれた竜王www
    いいですねぇ[E:shine]人気が落ち着いた頃平日なんかにのんびり行きたいなぁ[E:#xE48B]
    そういえば最近服も全然買ってないです[E:sweat01]バーゲンの誘惑<<<<<<バイク用品店のセール、服買うお金があるならバイク用品に…ってなってます(笑)

    1日、三重県への初めてのマスツーリング楽しかったです[E:heart04]
    ちょうど納車半年で初めての高速で頑張ってとばしてました[E:dash]前後をハーレー・BMW・KTMに守られながら…途中からは隼1300も加わって(笑)
    お昼ご飯に若鶏をたくさん食べてから、青山台高原へ行き…ソフトクリーム食べるためにもくもくファーム行ってから帰ってきました(*^o^*)

    8日のツーリングもめっちゃ楽しみにしてます[E:heart01]

  5. yukiko より:

    免許取立ての私^^「竜王」へ行きたいのですが・…
    免許取立ての私^^「竜王」へ行きたいのですが・・・高速教習1時間なので“勇気”がないです><。

    でも、行きたい〜〜〜ので日々運転に慣れるようにして“決行”してみます。

    おかげさまで「初免許」をもてた嬉しさで「車でお出かけ」少しずつ“距離を延ばして”「目指せ!竜王アウトレット」です。

  6. ひらドラ吉 より:

     〜ボンさん。〜
     〜ボンさん。〜
    コメントありがとうございます(*^^)v
     うんうん、確かに川沿いは気分いいですよね☆
    窓を開けて走るとこれまた爽快〜[E:happy02]
     駐車攻略法・・・
    おぉっ!?よかったぁ(*^_^*)お役に立てて。
     はいぃぃ〜ツーリングめっさめさ楽しんで来ます。
    実はすでにハイテンションだったりします(笑)

     〜ふくすけさん。〜
    コメントありがとうございます(*^^)v
     竜王・・・多分スケート場も無くなっちゃったと思います(^_^;)
    って聞きました☆
    いや、平日だったら結構いけますよ[E:good]
     あ、私逆にバイクのタンクバック買うの忘れてる・・・
     ツーリング楽しかったみたいで何よりですね(^_-)-☆
    MMF(もくもくファーム)・・・実は2年ほど前のひらドラツーリングはMMFでした(笑)
     ミニブタに足をかじられたり(笑)
    8日。曇りみたいですね。。。
    暑くない程度でなかなかええ感じ〜かもっ☆

     〜yukikoさん。〜
    初コメありがとうございます(*^^)v
    そして、免許取得おめでとうございます!(●^o^●)
     ・・・あれ?今日、教習所にいらっしゃってませんでした???
    違ったらごめんなさい(>_<)
     はい、私アウトレットモール好きなんですが、竜王は一番ええ感じでした。
    是非、今度行ってみてください[E:bleah][E:scissors]
    って、皆さんがつまらなかったらどうしよう・・・(^_^;)
    「目指せ!竜王アウトレット&GOOD DRIVER!ですね☆」

  7. yukiko より:

    今日「合格報告」しにお伺いしました^^。やれば…
    今日「合格報告」しにお伺いしました^^。やれば出来る〜を、実感しました。

    出来れば「二輪にチャレンジ」したと・・・無謀?

    「竜王」が待ってる^^てな感じで・・我が家車で「路上経験を積んで^^」いざ^^「リンクウ。三田。」を“制覇”しますね^^。

    「もくもく」も久しぶりに行ってみたい^^V.私の人生“捨てたものじゃない”^^V.

  8. ふくすけ より:

    ひらドラ吉さんこんにちは☆
    ひらドラ吉さんこんにちは☆

    いよいよ明後日ですね[E:sign03]ひらドラツーリング[E:shine]某指導員サマ(笑)のR-1とも久しぶりにご対面できますね(*^o^*)

    今回の道でちょっとでもまともにワインディング走れるように、楽しみます[E:heart04]
    明日はまた磨いて…チェーンも手入れしてあげようと思います[E:up]

    あ…タンクバッグ買ってはったら見せてもらおうと思ったのに[E:sign05]

  9. ひらドラ吉 より:

     〜yukikoさん。〜
     〜yukikoさん。〜
    コメントありがとうございます(*^^)v
    返信遅れてすいません(^_^;)
    やっぱりそうだったんですね☆
     『免許を取って人生観が変わった』
    あの言葉私すごくうれしかったです(●^o^●)
    そのお手伝いができたんですから☆★
    また遊びにいらしたとき話しかけてくださいね〜

     〜ふくすけさん。〜
    コメントありがとうございます(*^^)v
    返信遅れてスイマセン(^_^;)
    いよいよ明日ですね★
     楽しんで、無理せずにワインディングを走りましょう!
    タンクバッグは明日見てください。
    でも、かなり安物ですので、期待は禁物です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です