まつりは楽しまないとぉ〜☆(●^o^●)v

 さぁ〜夏も大詰めにきましたね。

9月ですよ9月!(@_@;)

暑いですよねぇ〜(・_・;)

このままいったら今年の12月は40℃超えるんぢゃないすかぁ?

 ま、冗談はさておき・・・

この前行ってきたイベントの紹介です!!(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

 

 2010年ひらかたまつりだっ!

Cimg1976 Cimg1974 Cimg1975 Cimg1995_2 Cimg1993  

 

 

 ええぢゃないすかぁ〜☆

私まつりめっさ好きなんすよねぇ〜

総入れ歯、今年まつり始めて・・・だったような。

違ったような・・・ぁ

  

 テクテクてくてく

 Cimg1992 おぉっ!Cimg1994

なんか爽やか&ナイスなユニフォームを着たお姉さん発見!!

  

 

Cimg1971 おぉぉぉ〜っコッチにも!

あのスカイブルーのTシャツとキャップがええ感じでございますなぁ〜☆

 お二人とも爽やかで元気全開って感じですしっ!

Cimg1983   

ほぉ〜こんな綺麗でカッケー車も展示してるんですね!

あのステッカーチューンが素晴らしきっ

 

・・・・え?なにか問題でも??(-_-;)

はいはいええ加減にしなさいってことですね。

 

そうなんでぇ〜すっす

ひらドラもブースを設けて出店しましたので〜っす(●^o^●)

Cimg1981 Cimg1980Cimg2000Cimg2004Cimg1984Cimg2003

 

   

 

  ひらドラの教習車君たちはどこへ行っても人気者です☆

しかも、今回教習車も参加とのことで、

9号車担当M米指導員&37号車担当T田指導員は、

いつもにも増してピッカピカにしてくださいましたっ(^◇^)

 すばらしぃ〜ほんまめっっさピェッカピェッカ〜ぁ

 感謝感謝です。

 

『さぁ、お祭りに参加するのですから、何か楽しげな事をやろう!イェイ

・・・ということで、こんな事をしたんですねぇ〜☆

Cimg1987

ちょっと暗い画像ですが、分かります??

かなりの人だかりが出来ておりますね(@_@;)

実はもっと人だかりの画像を撮ってみたかったのですが、

忙しすぎて全くとれまへぇ〜ん

〜〜〜いきなりの一句〜〜〜

人だかり 忙し過ぎたら 大変だ  かしこ  デモソレハソレデウレシカッタ~

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 ま、ともかく大賑わい状態だったわけです。

あ、そうそう内容言うの忘れてた

 これを見たら分かりますかぁ?

Cimg1977 そう、ちびっこリンボーダンス!

チェッカーフラッグの下を自転車に乗った子供さんがノケゾッテ・・・・ってなんでやねぇ〜ん。

あかん・・・話が一向に進まん・・・

 自転車バランスチャレンジ!』

名付けて『チャリチャレ!!』Cimg1978

 いや、この競技結構単純なんですけど面白いんですよぉ?

Cimg1991 今、密かなブームなんです〜☆

区画の中で、足を付かずに何秒間耐えれるかにチャレンジするもCimg1990のなんですなぁ。

 ・・・・これ本気でスゴイ反響で、2日間でこの競技に参加された人多かったですよぉー

はっきりとした数字が分からないのですが、達成景品とか参加賞とかの在庫計算して・・・余裕で参加者が500人超えてるって感じでしょうか。

  

そして、もう一個!Cimg2002

これまたものすごい反響のあった物

そう!それはこれだっ!!⇒

 爽やかなお姉さんたちが配ってはります!

え?よく見えない??(-_-;)

Cimg2001

これは作ってるところです。。。え?まだ見えない?

 

 ・・・・ってことでココで時間いっぱいですので(意味不明)この答えは次回に公開いたします!!

 気になるでしょぉ〜?

ま、ひらかたまつりに来ていただいた方は分かってはりますよねぇ〜

  

 

 ちょっとひとこと

9月26日がドンドン近づいております!

ひらドラフェアですよ!!枚方自動車教習所でめさめさ楽しんでいただけるイベントを行うんですよねぇ〜☆

皆さん参加お願いいたしますね(^_-)-☆

 今回、のネタで最後に内緒にしたペー・・・いや、レイのやつもひらドラフェアで登場する予定で〜す☆

お楽しみに〜☆

9 件のコメント

  1. ボン より:

    9月になっても暑いですね[E:sweat01]
    9月になっても暑いですね[E:sweat01]
    ただ…ちょっとずつ夕暮れが早くなり、秋めいてきた気がします[E:shine]

    お祭り、めっちゃ楽しそうです[E:dash]ヒミツの何かを製作されているI先生のちょっとしゃくれた顔が真剣さを物語っててツボです[E:good]

    また楽しいイベントを企画して下さい[E:shine]
    ハイテンションなブログも期待しております[E:delicious]

  2. めぐ?ゆず より:

    お久しぶりです[E:confident]
    お久しぶりです[E:confident]
    ずッと見てたンですけど
    コメントしてなかッたです[E:coldsweats01]
    ひらドラフェアッて26日なンですか[E:sign02][E:sign02]
    今回も行きたかッたのに
    資格取るための説明会の日で
    行けないです[E:down][E:down]
    めッちゃ残念!!
    次こそは行きます!!
    あ、たまに教習所の車見ると
    見かけるときがあります(笑)
    気づいてもらッた事がないけど…[E:typhoon]
    またコメントしにきまーす[E:smile]!

  3. 智香 より:

    26日[E:lovely][E:sign02]
    26日[E:lovely][E:sign02]
    晴れやったら…[E:sun][E:sun][E:sun]

    相方チャンと
    久々に参加しまぁす[E:smile][E:heart02]

    ひらドラさん[E:sign03]
    雨降らさないでくださいね〜[E:bleah]笑

  4. ひらドラ吉 より:

    〜ボンさん。〜
    〜ボンさん。〜
    コメントありがとうございます(^◇^)
     はい、かなり暑いですね(-_-;)
    クーラー無しで寝ている私にとっては・・・(笑)
    夕暮れが早くなってきましたね。
    そろそろ涼しくなってくると思います〜(●^o^●)
     ヒミツの何かを製作中のⅠ指導員・・・ぷっ[E:happy02]ほんとだ、ちょいしゃくってますね。
    でも、慣れてきて最後のほうでは5分くらいでできてましたよ☆(余計に謎がふかまる?)
     企画・・・はい、アホな私の頭でフル回転に企画していきます!(^◇^)v
    ハイテンションでがんばりますよ〜ぉ!

    〜めぐ?ゆずさん。〜
    コメントありがとうございます(^◇^)
    ひらドラフェアッて26日なンですか
     そうですかぁ(-_-;)
    残念・・・今回も来ていただきたかったのにぃぃ〜☆
    お二人とも無理なんですか?
     資格取るための説明会・・・サボって来ていただかなくていいですからね(わかってるっちゅうに 笑)
    らずにの日で
    私が路上で見かけたら気付きますよぉ[E:catface]ニヤリ
     はい、ガンガンコメントお待ちしておりま〜す(^_-)-☆

     〜智香さん。〜
    コメントありがとうございます(^◇^)
     晴れやったら…?
    晴れに決まってますやん〜[E:happy02]
    私が休んだらもっと晴れかも・・・ってなんでやねぇ〜ん[E:paper]
     はい、相方さんとご一緒に・・・お待ちしておりますね☆

  5. *M* より:

    わっ☆
    わっ☆
    なんかすごい久しぶりな気がします〜♪

    ひらかたまつりスゴイ楽しそうですね-ッ[E:shine]
    花火[E:#xE117]なくなってから
    行かなくなっちゃいました…[E:wobbly]

    26日また遊びに行きます[E:heart01]
    よろしくお願いしますッ[E:confident][E:clover]

  6. あやちん より:

    こんばんわ。おまつりたのしそうですね[E:happy01]
    こんばんわ。おまつりたのしそうですね[E:happy01]

    >ひらドラもブースを設けて出店しましたので〜っす(●^o^●)

    ・・・教習車うっちゃった?

  7. ひらドラ吉 より:

     〜 *M*さん。〜
     〜 *M*さん。〜
    コメントありがとうございます(^_^)/
    返事遅れまくりですいません[E:sweat01]
    ほんと、お久しぶりですねぇ〜☆
     ひらかたまつり・・・良い経験になりました。
    地域に密着したイベント・・・最高です(●^o^●)
    そうなんですよねぇ〜花火いつか復活してほしいですね。
     はい、26日お待ちしております!
    これまたパワーアップしてますから(^_-)-☆
    こちらこそ、よろしくお願いしますッ

     〜あやちんさん。〜
    コメントありがとうございます(^_^)/
    コメント遅れましてすいません(^_^;)
    はい〜☆たのしいですよぉ〜[E:wink]
    ひらドラフェアも楽しいものにしようと攻めてます(笑)
     教習車・・・売ってはないですが[E:sweat02]
    自転車チャレンジで20分いったらプレゼントってネタで言ってました[E:happy02][E:shine]

  8. ばたこ より:

    ひらドラ吉さんどうもです。
    ひらドラ吉さんどうもです。

    ひらドラフェアの準備で大変そうですね。[E:sign02]
    東奔西走、猫の手も借りたいってところでしょうか?
    私の方はバイク熱再燃のおかげでショップを東奔西走。[E:run]
    CB1300かCB1100でカタログを眺めてはため息・・・。
    正直私の技量と短足では乗りこなせるか少し不安。[E:weep]
    家内曰く「何事も挑戦!日々努力!前進あるのみ!」[E:punch]
    はっはぁ〜ごもっとも。ナットク[E:good]
    と言う訳で、バイク決まればまた報告します。

    フェアの準備あまり無理せずガンバッテください。
    雨が降ろうが槍が降ろうが絶対行きますんで。[E:coldsweats01]

  9. ひらドラ吉 より:

    〜ばたこさん。〜
    〜ばたこさん。〜
    コメントありがとうございます(^_^)/
     はい〜。準備でてんてこ舞いですわぁ(^_^;)
    猫の手も借りたいですね(笑)
    でも、楽しいものにするように職員一丸で頑張っております!!
     バイク熱・・・完全燃焼してますね(●^o^●)
    いいですねぇ〜☆CB1300かCB1100。。。
    ともかく、今度のひらドラフェアでCB750に跨ってみてください!
    アレ?大型免許はすでに持ってらっしゃいましたっけ??
    確かに、1100とか1300は結構重いですからねぇ・・・
    でも、バンパー付きの教習車も重かったりしますから。。。
     足ツキがご不安でしたら、ローシートとかあんこ抜きって手もありますから(^_-)-☆
    かなり大型CBを進めていますね(笑)
     フェアの準備・・・ありがとうございます。
    無理はしてませんが、頭の中100人くらい小人が走り回っております(爆)
    はい、お待ちしておりま〜す(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です