秋が来ぃたぁ〜♪あぁ〜きがきぃたぁ〜♪(←春が来たの音程で)(●^o^●)

さあ皆様方、こんにちわ(●^o^●)

秋はドンドン深まってまいります。

夜寝る時、薄着派の私としては寒さに耐えるのが必死になってきましたっ!!(どんな薄着かあえて言いませんぐぁ 汗)

まぁとりあえず秋を散策してみましょう。。。っとぉ。

Dvc00384_5 

今回はこんな所にお邪魔しております。

・・・え?教習所のストレートですって?

そのとぉ〜り!

そこで季節を感じる物をみつけたんですなぁ〜☆

画像でいう左側の建物奥に1号線があるのですが・・・

この一段高くなってる所に木が生えてるの分かりますか?

この子達はチェリーブロッサム、桜の木なんですね。

秋に桜の木がどうなるかといいますと・・・

枯れ葉が落ちて、真っ裸になっておるわけで。。。

Dvc00385_2   

 

 

 

って!葉っぱ青々としてますやんかいさぁ〜!

秋の訪れは何処(いずこ)へ??? 

・・・ん??

   Dvc00391_2Dvc00388

 

  

コラコラぁ〜桜咲いてもてるやないかぁ〜

ほかの桜の木ちゃんは秋っぽい感じ出てますのにねぇ。

なかなかこの子はKY(ちょい古?)でございますなぁ〜。

この画像、3日前に撮ったものなのですが、確かにそれまでは暖かい日が続きましたもんね。

勘違いちゃんのさくらでございましたっ

なんかちょっと、おっちょこちょいな感じですね。

私とわ、大違いでございますなぁ!ハッハッハー (ツッコミどころ?)

Dvc00387 

 ハッ!・・・あぁぁぁぁっプチこの高さコアイ・・・ブルブル

  

 

ちょっとひとこと

でも、ほんとここ数日で寒さがどんどん増してきてますね。

天気もレイニーな感じですし。

皆さん体調崩さないようにしてくださいね。

風邪を予防するには日本茶がええらしいですよ。

ふぃ〜日本茶は心にしみますわぁ〜。

7 件のコメント

  1. あやちん より:

    おちかれさまです[E:happy01] 
    おちかれさまです[E:happy01] 
    今日は、忙しいお時間にお話をしに来ていただいてしまって すいましぇんでした[E:sweat01]
    ぐわんばって、みっしょんのれるように・・・・しまする・・・・・[E:sweat02]
    本読まないと[E:shine][E:book][E:shine] 日本語わかるかな・・・[E:think]
    しかも、バイクにまでまたがせていただいてしまって[E:confident] 
    何分、豚足[E:pig]・・・いやいや短足なもので届くかと思いましたが、AT車よりは
    足がまっすぐ下におりたのでとどきました[E:dash]。でもって、あの重さ[E:wrench]・・・
    AT車より軽かったので疲れ方が全然違うんでしょうねぇ〜[E:coldsweats01]
    おひるご飯食べそねなかったでしょうか[E:heart03]朝礼も間に合いましたでしょうか[E:sign02]
    また少しお世話になります[E:heart02]

    さくらですか[E:cherryblossom]・・・前もニュースで桜が咲いてしまったと言ってましたが
    こんな近くでもあったんですねぇ[E:coldsweats02]地球がおかしくなってるんですね[E:crying]
    エコできるとこは少しですが、少しでも頑張ってしないといけないですね[E:weep]
    日本茶[E:japanesetea]あったかぁ〜いのすすりたいなぁ〜[E:confident]ほっこりと・・・[E:heart04]
    先生もお風邪めされませんようにぃ〜[E:fuji]

  2. ひらドラ吉 より:

     〜あやちんさん。〜
     〜あやちんさん。〜
    コメントありがとうございます(^−^)
    いえいえ、そうやってお声をかけていただけるのが、私たちもうれしいですから☆
    MT・・・乗れますって☆
    だって、またがった感じよかったんですから。
    MT免許はちょっと予習してるほうが分かりやすいと思います。
    もちろん、頭で分かってても失敗はすると思いますが、それもいい経験になるんです[E:good]
    朝礼は全く問題なかったですよ☆
    地球がおかしくなってる・・・うう〜ん。
    どうでしょう?大丈夫でしょ[E:coldsweats01]
    きちんとエコを考えて地球のことをみんな考えているんですから。(なんか、変なプラス思考??)
    桜の木の中でも私みたいにKYな子がいるってことですわっ(^O^)/アハハ
    ってダレがKYやねぇ〜ん。
     特に今日は熱っつい日本茶が恋しいでおます。
    ティックバ(ティッシュ配りの略)今帰ってきたんですが、手が撃沈されてます(笑)
     おいしいと評判のお店・・・そうですねぇ〜。
    確かに期待しすぎでハードル上げすぎて思ったより・・・ってこと多いですよね[E:coldsweats01]
    でも、アオリイカは違います!!
    めっさマイウーでございます!(^o^)丿
     ・・・あ、あと奈良の富雄の駅近くの塩ラーメン屋さんも結構ウマシです!
    あぁぁ〜っ☆今度近いうちに食べにいこっ〜とぅ[E:run]

  3. あやちん より:

    こんばんわ[E:moon3]
    こんばんわ[E:moon3]
    ちっしゅ配り[E:sign02]そんなお仕事までされてるんですか[E:sign03]
    今日はホントに寒かった[E:snow] ご苦労様です[E:crying]
    MTまたがった感じよかったですか?[E:heart02]いけますかね・・・
    ブログ先生は乗せるのがうまいですからなぁ〜[E:catface]
    また乗せられて調子こいてしまいそうです[E:sweat01]
    本読んで[E:book][E:eye]予習しときまっす[E:rock]
    (勉強なんぞしたこと ぬわいのにカッコイイこといってますなぁ〜[E:coldsweats01])
    ラ・・・ラ〜メン[E:noodle] 大すきぃ〜[E:heart04]丸源もおいしいし、松井山手の
    ラ〜メン麺恋屋ってとこ、こないだ行きましたが そこの野菜ラ〜メン(おみそ)[E:noodle]
    おいしかったですよ[E:happy02]辛いの一切駄目なんですが、そこのラ〜メン少し辛い
    んですが、クセになる味だったぁ〜[E:happy01][E:heart04]
    奈良[E:sign03]ぜひとも探して[E:search]行ってみよう[E:scissors][E:heart01]

  4. ひらドラ吉 より:

    〜あやちんさん。〜
    〜あやちんさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)/
     てぃっしゅ配りしますよぉ〜。
    この前、変なスカウトされちゃいましたが(笑)
    もうすぐ教習始まりますね☆
    楽しんで頑張りましょうね(^_-)-☆
     ラ〜メン・・・松井山手の麺恋屋・・・チェック×2[E:happy02][E:up]
    今度行ってみよ。
    最近そういえばラーメン食べてないなぁ〜。

  5. あやちん より:

    おつかれさまです[E:happy01]
    おつかれさまです[E:happy01]
    す・・・すかーと!?いやいやスカウト?ですか?
    どんな早業で華麗にみごとに、ちっしゅ配ってはったんですか[E:happy02]
    ぜひぜひ一度、ブログ先生の華麗なちっしゅ舞をみてみたい[E:eye][E:heart04]

    そ・・・そうなんです[E:sweat02]もうじきはじまってしまうんです[E:coldsweats02]
    かなりドッキドキなんです[E:heart03]どぼじましょ・・・[E:crying]
    楽しめるように ぐわんばぁりむわぁ〜す[E:coldsweats02][E:sweat01]

  6. ふくすけ より:

    お久しぶりです[E:sign03]
    お久しぶりです[E:sign03]
    すっかりブログの存在忘れてたとかそんなんじゃないですから…[E:sign03]えぇ、ちょっとスカイプと久々にmixiにかまけてて、ちょっぴり忘れかけ…いやいや[E:sweat02]

    寝るときの薄着って、要はパンイチじゃwwww

    アタシも薄着(半袖)してたら見事風邪ひきました[E:sign03](笑)
    鼻が止まりません[E:down](汚ぇ)

    あ[E:sign03]そうそう[E:shine]
    某指導員サマに言ったら「ないわぁ[E:sign05]」と100%確実に言われるモノ買っちゃいましたw

    え?何かって[E:sign02](聞いてない)

    アプリリア
    アトランティック200

    イタリアですよイタリア[E:sign03]
    まぁ…お洒落な反面、壊れやすかったり…げほげほ[E:dash]

    笑。
    あれほど買わない[E:sign03]と言ってたのにスクーター買っちゃいました(笑)色々事情がありましてw

    ZZRはまた再度修理(というかメンテ)のため入院させます[E:paper]手放してないですからネ[E:sign03]
    手放すもんか(>_<)フェンダーレスにしたいし、マフラー替えたいし、メーターユニットのバックライトも変えたいし、チェーンも換えたいし、ライトをHIDに…あぁあ…お金が[E:shock]
    アトランティック用に革のジャケットとICONの女性用ブーツを狙ってますw
    グローブはKADOYAを…(笑)

    まさか免許取得して1年以内に2台も所有するなんて思いもしてませんでしたwww
    まぁ、置く場所ないからアトランティックは友人のバイク達と一緒に保管してもらいます[E:note]

    最近はZZRで青山にちょくちょく走りに行ってます[E:up]
    峠の走り方教えてもらってます…っても、今はまずフォームから[E:sweat02]スポーツライディングってかなり筋力使いますね(笑)

    また遊びに行きますね[E:sign05][E:sign03]

  7. ひらドラ吉 より:

     〜あやちんさん。〜
     〜あやちんさん。〜
    コメントありがとうございます(^◇^)
    なんかよくわからんスカウトでした(笑)
    なんで声かけはったのか・・・(-_-;)
    ティッシュの舞・・・
    そりゃぁ極めて(文字あってます?)ますからねっ[E:catface][E:good]
    メッサ楽しんぢゃいませう〜!

     〜ふくすけさん。〜
    コメントありがとうございます(^◇^)
    ほんと、お久しぶりですねぇ〜☆
    そうですか×2〜忘れてはったんですかぁ〜なるほど、なるほど、なるほどなぁ〜[E:paper]
    mixi・・・最近はどうなってるんでしょうね。
    以前やってたことあるんですぐぁ・・・
    めんどくさくなって止めちゃいました。
    そういえば、ひらドラのコミュもあったなぁ〜(^_^;)
    そうです!ハライチ・・・でわなく・・・パのほうだったり(-_-;)
    でも、最近はジャージーで毛布も出して完全防御でござます。
    ま。私はなかなか風邪ひかないのでダイジョウVです(古っ)
     アプリリアゲットしはったとなっ!?
    すごいですなぁ〜リッチですやんかぁ〜☆
    ま、壊れやすかったりするのも憎めないのですわっ(^_-)-☆
    すこしづつ自分でいじれるようになるのもオツでございます(笑)
     峠道で・・・攻めてる???
    うう〜ん。。。筋力使うような走り・・・ちょっと心配・・・[E:coldsweats01]
    本気で攻めるならサーキットに行ってくださいよぉ〜!(・_・;)
    あぁぁっ・・・愛しのサーキットぉぉ・・・[E:catface][E:shine]
    私も行きたくなってまいますわっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です