学科教習競技会第9回大会[京阪ブロック]

(H29.10.30FACEBOOK投稿より)

こんにちは。
毎度同じみガッツポーズのコーナーです٩( ”ω” )و
って、なんでやね~んΣ(・ω・ノ)ノ!(←一人ボケ一人ツッコミ)
はい、(-_-;)スミマセン
画像タイトルにもあるように、
今日は学科教習競技会の「京阪ブロック大会」に森口指導員が出場しております☆
…で、出場者の恒例になった、ガッツポーズをしてくれているってわけですねぇ~٩( ”ω” )و
先日、藤原指導員が全国大会に行った、あの大会の最初の方の大会です。
ただ~し!この京阪ブロック~大阪大会は強豪の揃う所でもあり、今回の京阪ブロックを勝ち上がるのも実は至難の業。
森口指導員、全力を出して頑張れぇぇぇ!(。◕ˇдˇ​◕。)/
必ず素晴らしい結果を出せるように、そしてこの経験を教習にもフィードバックできるように全力を尽くしてまいります!
皆さま、応援お願いします!( *´艸`)
今頃がんばってるかな~ひらキョースタッフみんな心と気持ちは一緒に審査員側に座っていますからね~(←気持ち悪いカモ?)と念力を送り続けている営業(も)担当今村でした。




やりました!ガッツポーズ継続です!
京阪ブロック大会で優秀賞を獲得⭐️
森口指導員スゴイ!٩( ”ω” )وヤッター
皆さんの応援のおかげで京阪ブロックを勝ち進む事が出来ました。
ありがとうございました!
さあ、次回は11月の大阪大会!(●´ω`●)y
更に良いものを作って行きますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)