ネタなしなのか。

皆さんこんにちわ(^_-)-☆

私、ネタが尽きております。。。。

今月11日、12日を過ぎたらネタが出来るのですが、なかなか最近変わった事ありませんなぁ(・_・;)

ってか、写真を撮ってる暇がないというか、サボり気味といいますか。。。

ま、ともかく11・12日10日・12日(?間違えました。置いてかないでぇ〜 汗)の楽しみなあの日が来たらええんですわぁ〜☆

(え?気になります??)

 

さて、わたくし事ではありますが、ココ2・3日頭が痛くなったり、お腹を壊してしまったり、夜寝つきが悪かったり・・・

絶好調ではないのですなぁ〜(-_-;)

歳のせいでおましょうか?血液ドロドロのせいでおましょうか?

 

・・・!?うんにゃ!違う!!(@_@;)

今日その理由が分かったんです!!(多分)

Dvc00407  

 

 

  

そう!この空を見てください!

黄色がかってはります。

Dvc00408_2  

 恐らく、ヤツが舞っているのではないでしょうか??

日本の上空に低気圧通り過ぎたってことは、西に高気圧がある。。。

よく言う西高・東低(せいこうとうていです。にしこうではないです)の冬型の気圧配置。

さぁ、北西からの寒い風が入ってまいりますよぉ〜。

かぁ〜んぱぁ(寒波)が来るぞぉ〜

  

はるか遠く、ゴビ砂漠ってところからその季節風にのってヤツがくるのです。

そう、その名は黄砂。

あぁぁぁ〜っ

もうっ堪忍してぇ〜やぁ〜

Dvc00409  

 

 

ほらほらほらほらっ。教習車にも黄色い斑点がっ!

うう〜ん?見えにくいかなぁ??

 

・・・でも、多分黄砂だと思うのですが、違うのかなぁ??

ほんと、私黄砂が降ると体調を崩しやすい、『デリケートさん』なんですわぁ〜。

なんでだろぉ〜♪

皆さんはそんなことにならないのでしょうか?

もしかして、私だけ???

アホだから??・・・・って誰があほやねんっ

疑問だなぁ〜

  

 ちょっとひとこと

でも、ご心配なくっ!

体調微妙でも仕事中は元気全開ですから(^_-)-☆ 

そ、そんなコメントで元気付けていただかなくても大丈夫ですからぁ〜っ

(↑ 催促? 笑)

・・・あ、そういえば最近、愛車のお掃除手抜きだなぁ(-_-;)  

 

8 件のコメント

  1. ひらドラ行 より:

    11日12日ぢやなく、
    11日12日ぢやなく、
    10日11日ぢゃない!

  2. 匿名希望(笑) より:

    体調大丈夫ですか[E:coldsweats02]?
    体調大丈夫ですか[E:coldsweats02]?
    この時期寒いか暖かいか
    よー解らないですねm(__)m
    そーいえば今日門真試験に
    合格しました[E:smile](笑)
    又教習所にも遊びに行きます[E:note]

  3. あやちん より:

    おつかれさまです[E:paper]
    おつかれさまです[E:paper]
    黄砂・・・だから喉がいたいのかな・・・[E:think]
    もうすぐ花粉症の時期かぁ[E:dash]また大変なことになりそうだなぁ・・・
    はいやい目にお薬もらいに行っとかないとなぁ…[E:hospital]
    ブログ先生・・・でりけぇと[E:virgo]だったんですね[E:catface]
    今日は久々の仕事でした[E:wrench]何とか覚えてたのでよかったです[E:flair]
    しかし、2輪は人気すぎて、最後の時間が今週末までとれません[E:crying]
    早くとっちゃいたいのになぁ〜[E:sweat01]検定も試験の日きまってたんですよねぇ[E:sign02]
    早くミッションのりたいなぁ[E:happy02]ウズウズ

  4. ひらドラ吉 より:

     〜ひらドラ行さん。〜
     〜ひらドラ行さん。〜
    かなりお久しぶりのコメントありがとうございます(^O^)/
    え〜と、じつわひらドラ行さんにツッコンでいただこうと、ワザと・・・・
    ・・・・すいません(-_-;)
    私も10日・11日行きますから、置いてかないでぇ〜[E:crying]

     〜匿名希望(笑)さん。〜
    初コメありがとうございます(^O^)/
    そして、免許取得おめでとうございます!!
    免許を取得してからが本番ですから、今後も安全運転でおねがいしますね。
    昨日合格・・・?もしかして、今日教習所来たりしはりましたぁ??(●^o^●)
    違ったらごめんなさい。
     隊長・・・なんか今日はスコブルええ感じです☆
    やっぱ黄砂だったのでしょうか。
    匿名希望(笑)さんも、体調崩さないようにしてくださいね☆
    はい、はい、遠慮なくいつでも遊びに来てくださいね[E:happy02][E:good]

     〜あやちんさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)/
    返信遅れてすいません(-_-;)
    黄砂…だと思うのですが・・・違うのかなぁ?
    結構せきやくしゃみしてはる方多いですしねぇ。
    MTに結構ハマってはりますねぇ〜(*^_^*)
    でしょ?たのしいでしょ?
    大型・・・?このさい行ってしまいますか(笑)
    私がのせるのがうまい???
    どうでしょう?[E:smile]落とすほうが得意だったりしてぇ〜[E:bleah]

  5. 匿名希望(笑) より:

    安全運転で頑張ります(^-^)/
    安全運転で頑張ります(^-^)/
    でも又お金が貯まったら
    二輪も取りに来よーかなって
    思ってるんですよ[E:smile]
    そん時は又よろしくお願いしますね[E:catface]
    ほぼ毎日教習所行ってますよ[E:delicious]
    その内解るはずです[E:happy01]
    まぁもし解ったら声かけてくださいね〜(^-^)/

  6. ばたこ より:

    ひらドラ吉さんどうもです。
    ひらドラ吉さんどうもです。
    慰安旅行ですか?いいですねぇ〜!
    旨いもん食べて、温泉に浸かって、身も心もリフレッシュてかぁ〜[E:up]
    私も連れて行ってくださいよ!ダメですか?ダメに決まってますよねぇ〜!
    なら、変装して、みんなに紛れ込んで付いて行くってのはどうでしょう。
    当日怪しい人物がいても知らんプリしといてください。(笑)

  7. あやちん より:

    おつかれさまでござりまする[E:confident]
    おつかれさまでござりまする[E:confident]
    ほんとにMT楽しくて・・・・早くのりたくてぇ〜[E:catface]
    大型いっちゃおうかなぁ〜[E:heart04]
    ブログ先生がいつも、返事くれるのでついつい書き込み
    しちゃいます[E:sweat01]お忙しいのに すみましぇん[E:crying]
    ブログ先生は2輪教えておられないのですかい[E:sign02]
    大型って結構重たいですか[E:sign02]・・・それでも乗りたいかも[E:coldsweats01]
    曇ると寒いですねぇ[E:snow]私は風邪ひいちゃって くっさめが
    とまりません[E:sad][E:dash]久しぶりに風邪ひいちゃいました[E:think]
    ブログ先生も気を付けてくださいねぇん[E:paper] ではまた・・・[E:smile]

  8. ひらドラ吉 より:

    〜あやちんさん。〜
    〜あやちんさん。〜
    コメントありがとうございます。
    遅れることもありますが、ちゃんとコメント返ししますょ〜ん。
    ですから、遠慮なくぅ〜(^0^)/
    〜ばたこさん。〜
    コメントありがとうございます。
    慰安旅行?な、なぜわかっ…いやいや、社員研修ですw(゚o゚)w
    楽しんできまぁ〜す。

    〜匿名希望(笑)さん。〜コメントありがとうございます。
    毎日?なるほどぉ〜(^_^)
    もうすでにお話してるかも?ですよ〜ん。

    〜皆さん。〜
    ちょいと今事情があり(そんなたいそうな)PC前にいてませんので、携帯からのコメントなんです。
    簡単な返事でごめんなさいっ(^_^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です