ひらドラ職員浜名湖で楽しむの巻!(^O^)

皆さん、こんにちわ(^◇^)

ブロブロブロブロブログを書きます!(変な始まり方っ)

 

職員一行は鍾乳洞を見学し、旅館へと向かったのであった。

Cimg2215_2 

 

 

浜名湖かんざん寺温泉 ホテル九重さん☆

ココは部屋から見える景色がめっさええ感じぃぃ〜

Dvc00430  

 

浜名湖一望〜(●^o^●)

 

さて、さて、

なんと!このホテルに泊まるお客さんにはサンセットクルージングなるものが体験出来るのです!

〜説明しよう!〜

サンセットクルージングとわ?

サンがセット・・・いわゆる日の入り(日没)を船上クルージングをしながら見れるっちゅうことですわ。

偉そうに言うてますが、私はその時まで知りませんで、他の職員に聞いちゃいました(-_-;)テヘッ

〜〜〜〜〜〜〜

チョイ寒ですが、みんな並んで待っております。。。

Cimg2219  

 

 

んもうっ!

カメCimg2221ラを向けたら、Cimg2222すぐポーズするっぅ

 

 

 並んでる間に足湯に入っている職員もチラホラ・・・

Cimg2217  

 

 

おぉっ!!??

浜名湖を観察しながら歩いているのは、N川部長。。。 

Cimg2216 Cimg2218  

釣りの事考えてはりますな?・・・(想像ですが) 

 

あ、コチラにも浜名湖を眺めてるカップルが(笑)

Cimg2223  

O村係長とY縣課長。

 

 特にY縣課長は浜名湖の湖面をマジマジと真剣に睨みつけています。

『ここなら何で攻めるかな・・・』ってな感じで、魚の事を考えているのでしょうか。

Cimg2224  

O村係長&Y縣課長 『おっ!?』

 

何かあるのでしょうか??

Cimg2225  Cimg2226

来た来た来たぁ〜! 

 

  

さぁ、乗り込みましょう!

Cimg2227  Cimg2241

 

 

 サンセットクルージングテンション上がりますねぇ〜

 

 

 Cimg2232 Cimg2233  

最近ひらドラスタッフとして入社された、U田指導員&N山指導員です。

N山指導員、カメラに気付かないフリしながらピースサイン。

う〜む、なかなかやりますなぁ

  

Cimg2230 Cimg2234 え〜っと私は景色を見てる暇がありません(-_-;)

写真ばかり撮っています。

てか、撮らされる事も多かったり(笑)

 

Cimg2231  Jノ下さん『早ょ撮れやぁ〜』 (口悪いなぁ 汗)

あ、ごめん、ごめ〜ぇん。Jノ下さん。アップにしすぎて切れてますわ(爆)

   

 

Cimg2238 Cimg2236Cimg2239 Cimg2235  Cimg2237

 

 

    

めっさめさ、景色最高ですなぁ〜☆

癒されますなぁ〜☆

もうちょっと、もうちょっと!!で太陽が沈むぞぉ〜!!!

・・・って時に陸へ到着〜

なんだぁ、セットしないぢゃん

ま、真っ暗になったら危ないですからね(~_~;)

仕方ないか。

 

サンセットクルージングで冷え切った体を暖めて癒してくれるのが、そう!温泉でございます。

温泉での画像が・・・・・・って、あるわけないか(笑)

でも、和風の温泉・洋風の温泉がありまして。

日替わりで男女が入れ替わり、ほんとにええ感じの温泉でした。 

私、普段はシャワーだけで、お風呂に入らない派なんですが、

今回の温泉ではなんと3回も温泉に入ってしまいました(^_^;)

さすが、温泉の力はすごし!!

  

そして、夜6時から宴会になります!!

Cimg2246 Cimg2247 Cimg2249 Cimg2248Dvc00433  

 

 

  

 

ほんとは、もっと出てきたのですが、夢中になりすぎて撮るの忘れてました(-_-;)

いえいえ、呑みすぎて忘れていたわけではありませんからっ

ウナギご飯も出てきて、めっちゃめちゃおいしかったぁ〜☆★☆★

 

2次会もありまして、カラオケで楽しんだのでしたぁ〜

Cimg2253 Cimg2252 ほんと笑いっぱなしの1日目でございましたっ(●^o^●)

 次回のブログでは2日目を紹介させていただきますねぇ〜。

 

   

7 件のコメント

  1. ガチャピン より:

    みんな仲が良くてとても楽しそうな社員研修旅行で…
    みんな仲が良くてとても楽しそうな社員研修旅行ですね[E:note]

    来年はどこに行きはるんですか?
    良かったらもっと写真たくさん貼って下さい〜[E:happy02]

  2. あやちん より:

    おつかれさまです!ものすごく楽しい写真満載です…
    おつかれさまです!ものすごく楽しい写真満載ですな[E:good]
    海・・・写真なのに癒されますねぇ〜[E:lovely] ごはん[E:restaurant]おいしそう[E:bleah]
    しかも缶ビ〜ルの絵がきゅ〜と[E:heart02]
    最後には浴衣姿の ちょい足見せ[E:foot]すぇ〜くすぃ〜ショットが[E:happy02]
    羽を伸ばされてきた いい感じがよく出ててこちらまで楽しくなったペ〜ジでした[E:happy01][E:heart04]
    新車・・・今週末には手に入るよていざます[E:smile][E:notes]
    たのしみですが、乗れるか・・・[E:coldsweats02]休日に乗る練習しとかねば[E:rock]

  3. ひらドラ吉 より:

     〜ガチャピンさん。〜
     〜ガチャピンさん。〜
    初コメありがとうございます??(^◇^)
    間違ってたらごめんなさい。
    もしかして匿名希望さん??(・_・;)
    メアドが一緒だったので・・・(^_^;)
    あ、メアドは公開されませんから大丈夫です。
    でしょぉ〜?みんなめっさ仲良しなんですわ☆
    特にこの旅行の時は、みんなで楽しむ感じですね。
     来年・・・??
    え〜っとぉ・・・分かりません(-_-;)
    9月後半くらいから分かるんですよねぇ〜
    でも、そんなこと考えたらこれまたテンション上がってきましたぁ(笑)
     写真・・・たくさん貼ったらN川部長に“見にくいんじゃ〜”って叱られちゃうのですぅ〜[E:weep]
    でも、私言うこと聞かないらしいので、努力してみます(笑)

     〜あやちんさん。〜
    コメントありがとうございます(^◇^)
    楽しいげな雰囲気伝わりました?
    よかったよかった。
    え〜っと、あえてツッコミいれさせていただきます(^_^;)
    “海ぢゃないですからぁ〜[E:paper]”
    でも、なかなかええ感じでしょ?
    そう!缶ビ〜ルの絵に私も食いつきました![E:coldsweats01]
    あ、本当だ。浴衣姿の(汚い)ちょい足見せがありますなぁ(笑)
     おぉっ!?もう新車納車待ち状態でしたか!(・_・;)
    なかなかええですなぁ〜☆
    大丈夫です。あわてず、無理せず乗ってください。

  4. あやちん より:

    ・・・・・・海・・・・ちゃうやん[E:coldsweats01…
    ・・・・・・海・・・・ちゃうやん[E:coldsweats01][E:heart03]
    ツッコミありがとうございました[E:sweat01]
    納車待ちで、その次の月曜日から通勤で乗っていくんです[E:happy02][E:heart04]
    自慢大会になってしまいそうですぅ〜[E:catface][E:heart02]
    明日は免許更新?切り替え?書き換え?にいくであります[E:good]
    これで、仕事もたのしくなるかなぁ〜[E:coldsweats01][E:sweat01]
    ココロが折れそうになったら、ひらドラへ癒されにいきます[E:confident]
    その時は、ぜひ相手してやってくださいませ[E:crying][E:heart02]

  5. 地球防衛軍 より:

    鮑の踊り焼きが美味そう!
    鮑の踊り焼きが美味そう!

  6. ひらドラ吉 より:

     〜あやちんさん。〜
     〜あやちんさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)/
    はい〜(^_^;)ツッコませていただきました。
    そりゃぁお仕事も楽しくなること間違いなしでしょ(^_-)-☆
    お仕事ってそれぞれ大変でしょうが、何か楽しさを見つけることが疲れがたまらない秘訣かもですね〜☆
    はいはい、遠慮なくいつでも遊びにきてくださいね。

     〜地球防衛軍さん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)/
    鮑・・・めっさめさ美味しくて、ボリュームもグー[E:good]でした。
    鮑って焼くとすごくやわらかくなるんですね☆
    海の香りがプーン[E:spa]

  7. あやちん より:

    わぁ〜い[E:notes]
    わぁ〜い[E:notes]
    免許切り替えいってきましたよお〜[E:happy01][E:heart04]
    もういつでも、ミッションのれちゃうもんねぇ〜[E:lovely]
    あとは、バイク待つばかりなんですぅ〜[E:heart02]
    ストレス社会ですから、何か見つけないとしんどいでしょうねぇ[E:weep]
    ブログ先生は色々趣味もってはりそうなので、いいですねぇ〜[E:happy02]
    見習わなくてわ[E:rock][E:dash]
    お世話になり、ありがとうございましたっ[E:heart04]

ひらドラ吉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です