ひらドラ職員、静岡県浜松でエンジョイ『2日目』(^O^)/

さぁ、浜名湖かんざん寺温泉の旅行のお話です。

え〜私は前日4時過ぎまで起きておりまして・・・

旅行ってなんかテンション上がって寝れないですやん?

勿体ない気もしますし。。。

夜中3時ころに旅館をⅠ田指導員と、N山指導員と一緒にこっそり抜け出し、

近くのコンビニ(と、言っても極寒の中10分・・・)にどんベえの天そばを買いに行きました☆

ちなみに他の二人はおにぎりだけです(^_^;)

歩いてると星がめssssssssssssっさ綺麗ぇ〜へぇでわないですか!

ええもん見させていただきやしたぁ〜

他の職員は見てないだろぉ〜ニシシ

しまったぁ〜画像撮り忘れたぁぁぁぁっ

 ちなみに私の購入したどんべえは部屋のポットに入っていたヌルぅ〜イお湯

ちょいフヤケの人肌級のびみょ〜なおそばになったって珍事は内緒です(-_-;)

・・・あそれで次の日胃がもたれてたんだ

 

 さあ!これまた晴れやかな2日目を迎えましたっ!!

Cimg2254  

お見送りありがとうございま〜す!

 

癒しのひとときをありがとぉ〜!

 

さて、到着いたしました!!

Cimg2257  

 

どこだか分かります??

ここわ!『JASDF航空自衛隊浜松基地』だっ!!

え〜っと、実は私自身ココはあまり期待していなかったのですが・・・・(コラコラ)

めぇ〜ぇぇぇぇぇぇぇぇっさ!楽しいやないかぁ〜〜

これまたテンションダダ上がりでございまぁ〜す。

ま、アホな私だけだったりするんでしょうが・・・

Cimg2262  

・・・って、みんなめっちゃ食いついてるやないかぁ〜

 

 これはジェットエンジンでございます。

やっぱみんなお☆好☆き☆ねぇ☆

Cimg2255Cimg2256 Cimg2259 Cimg2261  Cimg2260

 

 

 構造とかかなり興味津々!!(@_@;)

 他のブースでも展示物を真剣に見て見学しておりましたっ。

 

10時半からは映画的なものを見ることが出来るので、それまで色々回ります!!

ぬわぁ〜!?(・_・;)カッケーっ 

Cimg2267  

航空自衛隊のパイロットだっ!!

 

・・・・ってみんな何してますのん(-_-;)

Cimg2263Cimg2276 Cimg2269 Cimg2271 Cimg2272 Cimg2279  

 

 

 

  

Cimg2277  

T石指導員・・・似合いすぎやしっ

  

ええなぁ〜なんかうらやましいなぁぁぁぁっぁぁぁぁぁ〜っ

 わても来たらよかったなぁ〜

   

んん!?

Cimg2282  

なんか真剣・・・ 

 

さぁまいりましょう!飛行シュミレーション!!

Cimg2284  

Y縣課長とS田指導員です。。。

 

ちょっとこのアングルからはどのように飛んでいるのか分かりずらいですが。

Cimg2285 Cimg2286 Cimg2287 Cimg2288

 

かなりの回数墜落していたような・・・・

Y縣課長っ!激しい動きで画像ブレてますが完全に爆笑してますがなっ

 

続いて、T良係長&K村指導員。 

   Cimg2289Cimg2290 Cimg2291  

 

 

このお二人はちょいと一味違って、結構色々分析してましたなぁ。

うう〜ん。普段教習している指導員が指導員に教習を受けてる。。。

なんか、なごみます(●^o^●)

 

あぁ〜っ(-_-;)これまた私写真撮るのに一生懸命だったので、シュミ出来やんかったぁぁぁ

 ま、今度プライベートで行こ☆

 

・・・・あただいま時刻が10:30・・・

映画に急ごう!!

・・・・

え〜っと、シュミレーターにハマっていた一行は、映画に参加出来なかったのでした。

チャンチャン 

 

  

 

 ちょっとひとこと

旅行のブログですが、もう少し、小出しに公開していきま〜す(-_-;)

あんまり長すぎると、特に携帯でアクセスいただいてる方には見にくいかもっ?って思いますので(゜-゜)

しかし、ここ最近の旅行ネタ、かなりのアクセス数!!☆

一日に100超えペースっ(・_・;)

皆さん、興味をもっていただけてるようで、嬉しいです!

ありがとうございまぁ〜す☆

コメントもよかったら、ど〜ぞお気軽にっ(^_-)-☆ 

 

 

 

9 件のコメント

  1. ばたこ より:

    おっ、これぞ研修旅行??って感じになってきまし…
    おっ、これぞ研修旅行??って感じになってきましたねぇ。(まだコダワルかぁ〜!)
    ジェット戦闘機[E:airplane]カッコイイですよね[E:good]
    車並みの費用と期間で簡単にパイロットの資格がほしいなぁ[E:lovely]
    「二輪も〜まともに〜乗りこなせへんのに〜ムリやろぉぉ〜[E:sign03]」(天の声)
    えぇぇ〜!!・・・ナットク[E:crying]

  2. こころ より:

    みなさん、パイロット姿似合ってますね[E:happy02]
    みなさん、パイロット姿似合ってますね[E:happy02]
    飛行シュミレーション!!やってみたい[E:up]
    ブログ見てるとすごく楽しそうで[E:happy01]浜松行きたくなってきました[E:catface]
    春休みに行こうかな[E:note][E:shine]

  3. yukiko より:

    昔^^;子供たちと「岩国基地」へ行ったことを思…
    昔^^;子供たちと「岩国基地」へ行ったことを思い出しました。「研修旅行」も色々なとこへ行かれてたのしそうですね^^
    「指導員の先生方」も生徒になられて“真剣なお顔”がみれました^^。

    私も「車の免許」をもったお陰で・・行動範囲が広がり始めました。
    そうそう「七夕様の願い」が・・実現することになりそうです^^V.

    「ひらどら最高^^V」

  4. のん より:

    お久しぶりです。[E:smile]
    お久しぶりです。[E:smile]
    コメントしてなかったけど
    ちゃっかりブログは見てました[E:happy01]笑
    航空自衛隊基地行ってみたいです[E:smile][E:sun]
    何年か前に高速のSAで自衛隊の人が
    いっぱいいて写真撮ってもらいました[E:happy01][E:heart02]笑

    そうだ![E:coldsweats02]
    この前のヒラドラフェア?行きたかったけど
    バイトが入って行けなかったんですよね…[E:heart03]
    最近指導員さんたちの名前と
    顔が一致しなくなってきました…[E:coldsweats02]

  5. あやちん より:

    おはようございます[E:rain]
    おはようございます[E:rain]
    旅行[E:bag]めちゃくちゃたのしかったんですねぇ〜[E:good]いいですねぇ〜[E:flair]
    満天の星[E:shine]この辺りでは、あまり見れないですね[E:dash] 
    きれいだったんだろうなぁ[E:lovely]

    19日に新車納車されました[E:shine][E:scissors][E:shine]
    日曜日に仕事場までの道を練習に走ってました・・・・・が・・・・・
    やっちゃいました・・・・・・こかしました・・・・・今回はまじぇのように
    傷が見えない・・・・[E:crying]ではなく みえるんです[E:heart03][E:crying][E:heart03]
    しかたがない・・・・と思って今日からはりきって、仕事場いくぞぉ〜[E:rock]と
    思いきや 雨[E:rain]ではないかーっ[E:shock][E:dash]
    気を付けていってきます[E:down]

  6. ひらドラ吉 より:

    〜あやちんさん。〜
    〜あやちんさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    そして、新たな免許取得おめでとうございます(^O^)/
    あの満天の星・・・めっさええ感じでしたよ☆
    これから寒くなりますが、星が綺麗な季節でもありますからまたどこかへ見に行こうと思います。
    おぉっ!?新車納車ですかぁ!(@_@;)
    ええですねぇ〜☆こかさないように大事に乗ってくだ・・・・[E:sweat02][E:sweat02]
    って、言う前になんとっ[E:crying]
    そうですかぁ〜(・_・;)でも、ケガされなかったのならよかったぢゃないですか。
    今後は気をつけてライディングしてくださいねっ☆
    その愛車はいつ見せていただけるのだろぉ・・・
    楽しみにお待ちしております[E:wink]

     〜ばたこさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    はいはい〜☆だって研修旅行っていう名目・・・いや、研修旅行ですから[E:paper][E:sweat01]
    ジェット戦闘機めちゃ格好いいです!!
    動画を撮ったのですが、私含め周りの指導員もテンション上がりまくってましたし。
    パイロットの資格の費用・期間・・・確かにっ(笑)
    でも、私幼稚園の時以来飛行機に乗ったことがないので、今乗ると恐ろしいかもっ(・_・;)
    パイロットどころか搭乗するのも・・・(-_-;)(-_-;)

     〜こころさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    お久しぶりですね。
    パイロット姿・・・そうなんです。私も早く気づいていたら着ていたのにっ[E:bearing][E:rock]
    絶対似合っていたはず(自分でいいなさんな)
    飛行シュミレーション・・・興味わくでしょ?
    一度私も受付行ったのですが、30分待ちだとのことでバスに放置される危険性があり断念・・・(-_-;)
    是非浜松行ってください☆ほんと楽しいですよ(^_-)-☆
    ドライヴとかツーリング行くのもええと思います。
    なんか、宣伝みたいになってるから浜松の人になんかもらわないとぉ〜(笑)

     〜yukikoさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    そして、お久しぶりでぇ〜す☆
    私、今まで海上自衛隊は行ったことあるのですが、航空自衛隊はなかったのでびっくりしました。
    でしょ?真剣・・・というか、指導員がシュミレータで指導受けてるとき私笑いましたもん[E:happy02]
    免許を取得すると行動範囲が広がる・・・はい、ほんとそうですね。
    楽しみが増えますもんね☆
    そんな、楽しみの一つのお手伝いが出来たことが、私たちにとってすごく嬉しいことです。
    なんと!車を買って旅行ですか!?
    実現されるなんて!これまた嬉しいですね。
    ぢゃぁ今度いつか運転して教習所に遊びに来てくださいよっ[E:wink]
    お待ちしておりま〜す。

     〜のんさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    そして、お久しぶりで〜す。
    これまた見逃げですかぁ?(笑)
    航空自衛隊基地・・・是非行ってみてください。
    車でも全然行ける範囲ですから。
    なんとっ!自衛隊の人と写真撮ってもらった??
    そりぁいいですね[E:good][E:catface]
    ってか、のんさんは結構記念撮影がお好きなんですね[E:camera][E:impact]
    春のひらドラフェアでも撮っていただいたような(笑)
    秋のヒラドラフェアお待ちしてましたのにぃぃ(・_・;)
    残念〜[E:sweat02]指導員の名前と顔が完全に一致しなくなる前にまた遊びに来てくださいね☆

  7. あやちん より:

    こむばむわぁ〜[E:moon3]
    こむばむわぁ〜[E:moon3]
    今日は、なんとか走れた・・・かなぁ〜[E:sweat01]
    いつ見せに[E:eye]・・・そうですねぇ〜・・・運転なれたらということで
    来年の春あたり[E:cherryblossom]・・・・そのころには、新車が
    形変わってたりして[E:coldsweats02]
    また行くときは、連絡しまぁ〜す[E:paper]

  8. のん より:

    はい![E:smile]見逃げです[E:happy01][E:sun]笑
    はい![E:smile]見逃げです[E:happy01][E:sun]笑
    車で行ってみます[E:smile]
    最近結構車乗ってるんですよ[E:heart02]笑
    もう一人のほうと2人で
    撮ってもらいました[E:heart02]笑
    写真は撮るのも写るのも好きです[E:heart01]

    この前のヒラドラフェアのときに
    写真持って行こうと思ってたのに…
    バイト入って残念でした[E:weep]
    早めに休み希望だしとくべきでした…[E:crying]泣
    次こそは行きます![E:smile]
    それまで覚えててくださいね[E:happy01][E:heart02]

  9. ひらドラ吉 より:

     〜あやちんさん。〜
     〜あやちんさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)/
    運転着実に上達されてるようですね☆
    それでいいんですよ。無理せず、少しづつ・少しづつ(^_-)-☆
    来年の春ですかぁ〜楽しみにしております。
    新車が形変わる??
    ニューマシンを手に入れるってことですかぁ?(笑)
    大事に乗ってあげてくださいね[E:wink]

     〜のんさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)/
    やっぱ見逃げですか(笑)
    おぉっ!?結構車乗ってるなんてうれしいですねぇ☆
    そろそろ慣れ始めたころでしょうか、今が一番気が緩みがちな時なので、無理せず安全運転でお願いしますね(^_-)-☆
    そうそう、春のひらドラフェアの時は一緒に撮っていただきましたね。
    たしかワンちゃんも一緒に☆
    はい、次回は必ず参加してくださいね。
    大丈夫です必ず覚えていますから[E:bleah][E:good]
    あ・・・でも、たまにはコメントくださらないと忘れるかもぉぉぉ(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です