プレイボォーォォォ!!

皆さんこんにちわ、(^O^)/

日に日に寒くなっておりますが、皆さんお変わりはございませんでしょうか?

11月も終わりにですね!(*^_^*)

まもなく12月、年末ですね。

年の瀬は世間様も忙しくなってきますね。

この時期はその分事故も多いので皆さん急ぎすぎずに安全運転でお願いします。

学生の方はもうすぐ、冬休みですね。どこか行かはるのでしょうか。

ちょっと早めから免許を取得してスノーボード?スキー?温泉旅行?

いいぢゃないですかぁ〜(●^o^●)

 私も昔、学生時代(かなり昔ですなっ)に免許をとって車を運転して色々行ったものですなぁ。

 

さて、そんな冬がどんどん近づいてきて寒い中、この前の日曜日に元気なひらドラ職員はこんな事をしたんです☆

Cimg2327  

 

そう!べぃすぼ〜ぉです(●^o^●)v

交野高校さんの前にある球場で☆ (球場の正式名称しらないょ・・・)

 

私は最近行ってなかったのですが、久しぶりに参加させていただきましたっ

いやぁ〜寒いっ!!

特に私は球技が苦手・・・というか、ボールと友達になれない・・・

というか、ボールって自分に当たって痛い物と認識してるというか・・・・

ま、そんな感じです。

だから、あまりボールの飛んで来なさそうな場所にひっそりと身を潜めて

心の中で『ボール来るなぁ・・・ボール来るなぁ・・・でも、そんなん思ってたら取れへんから気合い入れて取るぞぉ・・・・でも、頭とか目に当たったらエライことやし・・・あ、来たっ!』

って感じに頑張っておりました(笑)

 

Cimg2325 こちらはU田指導員です☆

今回、初参加だったのですが、経験者とのこともあり、ず〜っとピッチャーやってはりましたねぇ!

ちなみにキャッチャーは後ろ姿なので分かりにくいカモですが、Ⅰ田指導員です。Cimg2322

私はあまり動かないから寒いのでしょうねぇ〜

でも、久しぶりに体を動かすっていいですね

 ただ、翌日の夕方からジワジワと筋肉が悲鳴を上げてきてますぅぅ

次の日の夕方から来るなんて・・・微妙〜

ま、今日はマシなので良しとしましょう。

Cimg2329  

寒かったけど楽しかったですぅ〜☆

 てか、みんな元気ですなぁ☆ 

いつか他の教習所の方と試合なんてしたら面白いでしょうね

 

 ちょっとひとこと

実は私、今回の野球で右足の爪がブリッってなってもうたんです(-_-;)

ボールを打って走ってたら、止まり切れずにオーバーランするし

そのはずみでブリっ

運動も体に良いですが、いきなり無理するといけませんなぁ

歳とってくると気をつねけばぁぁぁぁ

でも、もっとベテランの指導員とかほんと元気だなぁって思ったひと時でしたっ

 

 

 

 

 

2 件のコメント

  1. あやちん より:

    お〜〜野球ですか[E:baseball]
    お〜〜野球ですか[E:baseball]
    私もスコア書く[E:pen]のに参加してます(笑)
    練習に参加なんかした日にゃぁ〜[E:cat]あぁ〜た・・・
    足首コキッのふくらはぎつりかけで[E:impact]・・・
    夜には足がつりそうになるし[E:shock]・・・
    おまけに次の日、太ももから下全部が、にくにく痛[E:crying]
    でもやってるその時は、体が軽く[E:up]「うごけるじゃん[E:happy02]」と
    大いに勘違いしてまする[E:dash]
    もしかして、この野球は女の子[E:virgo]も参加されてますか[E:sign02]
    若いなぁ〜[E:happy01]いいなぁ〜[E:catface]私にもそんな時・・・・
    あったかな[E:think]

  2. ひらドラ吉 より:

     〜あやちんさん。〜
     〜あやちんさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)/
    いつでもお越しいただいてOKですよっ[E:good]
    はいはい〜野球でございます。
    私は一度帰ってから参加するので、ちょっと参上が遅れるのです。。。
    そのせいもあって、ウォーミングアップが出来ないままゲームに・・・(-_-;)
    そりゃ、体炒めますわっ(笑)
     そうそう!やってるときは全然行けるやんって思いますよねぇ。
    今回たまたま、いつもいらしゃってる方のお知り合いの女性が参加されてました。
    お酒??
    強いのかなぁ・・・ま、まあまあ呑みますかね(笑)
    今日も焼き肉だぁぁぁぁ☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です