メンテナンスなんす(●^o^●)b

皆さんこんにちわ(●^o^●)

インフルエンザ注射は筋肉注射なので、痛みが結構長引くもんだとあらためて実感したひらドラ吉です(^◇^)v  

  (そのコメントいるか? 汗)

さて、以前お知らせしておりました、9日の教習所のお休みの日にあった出来事を紹介します。

 

Cimg2352なにやらゴソゴソやってはりますね。

 Y縣課長の心の声 『もぉ〜写真撮ってんと、はよ手伝えよぉ〜っ』

 N山指導員実際の声 『なんかテンション上がりますねぇ〜☆』

 う〜ん。この時点では何するか分かりにくいですねぇ〜(^_^;)

 

 

Cimg2355 Cimg2354  

何やら中央線にテープを付けております。

  

  

 

Cimg2359  

さぁ!始まりましたっ!ライン引き!!\(゜ロ\)

教習所のコースは常に同じような位置を教習車が通っていますね。

ですから結構ラインが消えてしますんですねぇ。

あ、ラインっていう表現より道路標示って言ったほうが良いなぁ(・_・;)

 こうやって、マメに塗り替えることで道路標示が保たれているんですね。

Cimg2353 Cimg2360 Cimg2361  

 結構良い感じになってきましたぁ〜☆

  

 

 

 Cimg2356  

さぁ、最大の難関!自転車横断帯の自転車マーク君!

N山指導員 『さて、どうやって攻めるか・・・』 

   ちょっとノケゾリ気味で気合い十分です!

 

Cimg2357  

えぇ〜っ!!???

気合い入れすぎやってっ

てか、N山指導員それ脱輪気味やし・・・プッ

  

Cimg2358  

・・・ありゃ?飽きたようですな・・・(笑)

   

 

 この作業、ほぼ一日かかって綺麗にしたのですが、皆さん気付いていただけました??

結構綺麗になって白が際立ってたのですが。。。(-_-;)

ピカチュウーさんは気付いていただけたようですねぇ (ちょっとうれしいっ)

 

 ま、こんな感じで日ごろお休みの日を利用いたしまして、教習所のメンテナンスもちょいちょい行っていまぁ〜す☆

というご報告でしたぁ〜

 

  

 ちょっとひとこと

日ごろ、教習車も綺麗にして、コースも綺麗にして、校舎も綺麗に。。。

ちょっとでも皆さんが気持よく過ごしていただけたら嬉しいですなぁ〜☆

私の心も綺麗に磨かないとぉ〜(意味不明・・・)

 

 さらにちょっとひとこと

しかし、最近なぜかN山指導員のブログ出現率高いような気が・・・(・。・;

3 件のコメント

  1. あやちん より:

    おつかれさまです[E:good]
    おつかれさまです[E:good]
    こうして、お休みにもかかわらず、先生たちのおかげで
    みんな楽しく気持ちよく授業うけれるのですね[E:crying][E:heart02]
    ありがとうございます[E:shine]
    しかし、最後の写真は何やら着物を着せたら
    ドキッ[E:heart01]とするポ〜ズですねぇ〜[E:catface]
    いいかんじぃ〜[E:shine]

  2. おたふく より:

    こんばんは☆
    こんばんは☆
    先日、四輪の卒検合格しました。本日、門真にて学科試験受けてきました。無事合格しました[E:sign03]
    教習所の皆様には、大変お世話になりましたm(__)m ありがとうございました。感謝、感謝です[E:sign03]気を引き締めて、安全運転に努めます[E:sign03]
    免許取得し嬉しいのですが…教習所に通わないのって寂しいです[E:weep]こんなに寂しくなると思わなかった[E:crying] でも…ブログ楽しみにしています[E:confident]ブログを通して様々なこと教えて下さい[E:shine][E:shine]
    本格的に寒くなってきました。皆様、お身体ご自愛下さい[E:note] 本当にありがとうございました[E:happy02][E:happy02][E:happy02]

  3. ひらドラ吉 より:

     〜あやちんさん。〜
     〜あやちんさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    いえいえっ[E:sweat01]当たり前田のクラッカー(古っ)ですからっ[E:paper]
    私たちも綺麗になったコース見てうっとりしてますしっ(笑)
     N山指導員のポージング・・・
    ふんふん、確かにぃ[E:happy02]
    画像合成で和服を着させたりしてっ(笑)

     〜おたふくさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    [E:shine][E:shine]
    そして、卒検合格ア〜ンド免許取得おめでとうございます!![E:shine][E:shine]
    免許を取ってからが本番ですもんね。安全運転していただけるようでありがとうございます[E:wink]
     最近教習所卒業がさみしいって言っていただける方が多いですね☆
    なんて嬉しいのでしょう[E:crying]
    でも、そんな悲しまずにいつでも遊びに来てください☆
    春になったら教習所でイベントあると思います(現段階では未定)のでその時も遊びに来てくださいね[E:good]
    はい、ブログもがんばりますので、見逃げはNONNONで(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です