ジングルベル×2♪じんぐべらぁ〜☆(●^o^●)

皆さんこんにちわぁ(^O^)/

ハッピーメリークリスマぁ〜スでぇ〜す(●^o^●)

いかがお過ごしでしょうか?

本日はクリスマスイヴですね☆

私は職員室でブログを書いているのですが、ちょうど今某指導員(多分S井指導員かな?)の携帯の着メロがクリスマスverで鳴り響いております。(笑)

ジングベル・ジングベル・ジングベラァ〜♪ってあの曲。(もしかして間違ってるカモ?)

なんか、ちょっと癒される曲ですなっ

もぉっS井指導員のお茶目っ

 

町はクリスマスムード一色ってところでしょうか。

・・・あ、総入れ歯、今年はクリスマスムード一色系な場所は全くもって行ってませんなぁ(-_-;)

ちなみに去年は天保山のイルミをご紹介させていただいたのですが。。。

 

今年はちょうど24日が金曜日で、25日が土曜日。

皆さんどこか行かれるのでしたら土曜日が絡んで良い感じですね。

Dvc00470_4  

   24日ってイヴですよね。

   イヴって、前夜祭的なものなんですか?

   違うのかなぁ・・・(-_-;)

   ・・・てことは、今日はメリークリスマスって言う日ぢゃないのかも??

   ま、いいか。

 

さて、本日はクリスマスイヴ ということで、教習所職員が全員トナカイの格好をして仕事をしており・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・ません 

 してたらおもしろいでしょうな(笑)

しかも、なぜかあえてみんなトナカイプッ

真っ赤なお鼻をしながら『こうやったらうまくいくよっ』とアドバイス。

ツノが邪魔で『ぬうぅぅぅ〜ん』と言いながら教習車に乗車。 

教習開始のチャイムが鳴って指導員が一斉に動き出したら首からかけてる鈴の音が『シャンシャンシャンシャン♪』

中にはデカすぎる鈴をつけてしまい、コロコロ的な音の指導員もいて。。。

うう〜ん

なんか想像が膨らみますっ  

  

Dvc00469

教習所受付前でわ2m5.3cmのツリーがありまぁ〜す。

これは教習所のフロントスタッフが毎年楽しみながら用意してくださいます。 

 

 

Dvc00472 スノーアート(っていうのかなぁ?)

これもなかなかグゥ

 実はこれ、教習所に通っていただいた方が教習所のために手伝ってくださったんですね☆

Dvc00472_3  ありがとうございぁ〜す(^o^)丿

 Dvc00468

今日、明日と道路が渋滞することが予想されますので

皆さん、イライラせずに安全運転でハッピーメリークリスマスでお願いしますねぇ〜

  

 ちょっとひとこと

クリスマスご紹介キャンペーンは明日で最終日でぇ〜っす。

よかったら、ご利用くださいねぇ〜

詳しくはホムペをチェック!!

こちらのブログからはプロフィールからリンクしておりますのでぇ〜☆

なんか珍しく営業的な事言いましたな(笑)

 

 

2 件のコメント

  1. じゃんぼ。 より:

    ひらドラ吉さん。
    ひらドラ吉さん。
    相変らず触れるべきか困る前フリはスルーしてっと。
    駄洒落はベリークルシンデイマスねぇ。

    イヴって祭日の前日と言う意味があるそうです。
    大晦日はNewYear’s Day Eveと京阪の時刻表の大晦日専用時刻表に
    載っていました。

  2. ひらドラ吉 より:

     〜じゃんぼ。さん〜
     〜じゃんぼ。さん〜
    コメントありがとうございます(^_^)/
    返事遅れましてすいません(^_^;)
    いやいや、ドンドン触れてください(笑)
    今年もよろしくお願いします☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です