お仕事、学校始まりましたぁ?(●^o^●)

皆さんこんにちわ(^O^)/

寒い日が続きますね。

今日は今年一番の冷え込みとか・・・

はぁぁぁぁぁ〜っトイレが近くなるぅっ

私、暑いの得意なんですが、寒いのは大の苦手・・・・

 

・・・・っと、そんな私は大晦日の日にこんなところに行ってまいりましたっ(^O^)/

(エライ急展開ですな)

 Dvc00487_2 そう!カウントダウンでぇ〜っす(^◇^)v

え?なんのカウントダウンか分からない?? 

 

Dvc00486 ココですよっココ

須磨水族館〜☆

 大晦日のカウントダウンイベントだったんですねぇ〜

10秒前からカウントが始まり・・・・5・・・4・・・3・・・2・・・・1・・・

Dvc00491  

ざっぱぁ〜ぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

 

 

そうです!イルカちゃんとカウントダウンしてきちゃったんです!!

私、イルカちゃんが大好きでして。。。

あ・・。水しぶきしか写っていない

Dvc00490 Dvc00494 うう〜ん。なかなか絶妙なタイミングを計るのがむずい

  

 

須磨水族館・・・普段もイルカショーとかやってるみたいです☆

しかも、道が空いていれば2時間かからずに行くこと出来ますからね。

是非、皆さんドライブがてら(←最近言わない?死語??)行ってみてください

  

皆さんは大晦日どこに行かはったんやろぉ〜?

総入れ歯、最近カウントダウンイベントって年々減ってきてるような気ぐぁ

ひ〇ぱーさんとかも無くなったのでしょうかぁ

残念ですねぇ〜

でも、もしかしたら少なくなってきてるおかげで

このブログを見てくださってる方で須磨の水族館に行ってはった人もいるかもぉ〜?

ですねぇ〜だとしたら。。。ニアミスですなぁ(笑)

世間は広いようで狭いのであります

  

あぁぁぁぁ〜っめっさ寒かったけろ楽しかったぁ〜激テンション上がりましたなぁ

 

 ちょっとひとこと

・・・で結局、この前言うてた除夜の鐘は行ってないのかい〜〜(@皿@)

 

 

 一応自分でツッコンでおきましたテヘッ

 

 

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です