いよいよ、ひらキョーライディングスクールです!

こんにちは(^O^)/
営業(も)担当今村です☆

GWですねぇ~♪皆さんエンジョイされていますか!٩( ”ω” )وオー

さぁ!明後日!
5月5日(土)は、アノ日ですょ!
そう!『☆ひらキョーライディングスクール☆』

 

時間:18:30~20:00
場所:枚方自動車教習所

エントリーしていただいた皆さん、当日はよろしくお願いいたしま~す(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
そして、今回エントリーできなかった皆さん、当日は見学もOKですから、良かったらお越しくださいね~(≧▽≦)

さあ!当日担当させていただくメンバーを紹介しますよぉ!

(※注 今回あえてふざけた画像をチョイスしておりますが、当日は楽しくしっかりとアドバイスさせていただきま~す)


おもいっきり指👆IN!西川二輪リーダー
先程、『クラス分け・コースレイアウトも考えてまっせ~』と気合十分でしたョ

 

バイクから降りてもエアバイク~な、中山指導員🏍ブィンブィン⤴(笑)

 


何故かオモシロ画像が発掘出来なかった、西田指導員~♪

 


かな~り昔の画像しか出てこなかったので、イラストで画像を作られてしまった、福村指導員★☆
実はこの画像、結構気に入ってます(笑)

 

 
レッドブルプレゼントにテンションMAX!
すでに左手が出てしまってる、藤原指導員。

 

ということで、この楽しい5名で明後日のライディングスクールを実施させていただきま~す。٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
もしかすると当日、参加したくてウズウズ~な指導員が増えるカモ🐤ですが。

皆さんが、楽しくスキルアップしていただけるように私たちもアドバイスさせていただきます☆

一応営業(も)担当いまむらもウロウロしておりま~す。
※ガレッジセール川田さんは来られません(←当たり前)

 

今回予定人数をはるかに超える24名もの皆様にエントリーいただきました!(≧▽≦)
そして、なんと人気のあまり募集から1日も経たずにエントリー終了Σ(・ω・ノ)ノ!
本当にありがとうございます!
そして、エントリーに間に合わなかった皆さんごめんなさい。

参加者の皆さん!
当日は安全な範囲で思いっきり楽しんでくださいね~☆

よろしくお願いいたします!(`・ω・´)ゞ

ちょっとひとこと
本当にお時間ある方、見てみるだけ~でも全然OKですからお気軽にお越しくださいね~☆