スノーぅ(゜-゜)

皆さんこんにちわ。

寒さのあまり通勤バイクでプルプルぷるぷるなひらドラ吉です。

ほんと、冬真只中ですね。

寒っぶい寒っぶいですね

皆さんはお風邪とか引いてませんか?

 

さて、以前お話しておりました続きでございまぁ〜す☆

Dvc00536 岐阜県高鷲インターより車で3分!

鷲ヶ岳スキー場に到着りました!!(^◇^)v

ここも寒っぶい寒っぶいですね見てください!

こんなけ寒いので『粉ぁ〜雪ぃぃぃぃぃぃぃぃ♪』って歌ってしまいます。(←ほんとに叫んでた)

 あぁぁぁぁぁぁぁっ!!!(@∀@;)

Dvc00537 N山指導員の車がこんな状態になっております(笑)

てか、カッケー車乗ってはりますなぁ(^_^;)

でもぉ、Dvc00539

ツララが垂れててちょっとお茶目ぇ〜(●^皿^●)

 

ツララってすごいですよね。

ちょっと休憩したペンション??的なところで見たら・・・

Dvc00540 あまりの寒さ(?)にツララのイナバウアーを目撃しましたょ!

 

なんかこのままいったらガラスに突き刺さりそうなくらいに

 

雪ぃぃ国ぃぃぃ〜♪(粉雪のメロディで)

って、普段見慣れない地域の私たちが行くと色んな事にテンションが上がってしまします

 

皆さんもいかがでしょうか。

え?今年はすでにスノボ三昧な方も??

ええどすなぁ〜

 私たちはまた今年の年末くらいに行ければええのですがぁ〜

あぁぁぁ〜っスノボド行きてぇぇぇぇっぇぇ〜っ

 で、その華麗に滑っている模様は次回に引っ張りまぁ〜す☆

 

 

 ちょっとひとこと

えらいネタ引っ張りますなぁ〜(^_^;)

え?ネタがないからですって???

いやいやいいあやいやいやいやいやいやいやいやいや

そんなことわありません〜(@_@;)

 

 追加のひとこと(←これいる?)

今回のN山指導員の車画像・・・

なんでワイパーが立っているのでしょうねぇ?

何故だかわかりますかぁ?ニヤリ

わかる人はなかなか雪国通ですなぁ〜☆ 

 

 

3 件のコメント

  1. おたふく より:

    こんばんは。寒いですねぇ[E:snow] ブログ更新され…
    こんばんは。寒いですねぇ[E:snow] ブログ更新されてるのを見て安心しました[E:happy02]先生体調崩されたのかしら[E:sign02]と思ってたので[E:sweat01][E:sweat01]スノボー[E:snowboard]に行ってらしたのですかぁ。今年は雪[E:snow]が凄いですね。様々な事故の報道も目にします。皆様、お気をつけ下さい[E:sign03]ところで先生、お誕生日だったのですか[E:sign02][E:sign02] そうでしたら…[E:birthday]おめでとうございます[E:notes]素敵な一年にして下さいね[E:clover][E:clover][E:clover]

  2. みかん より:

    風邪流行ってますよね!私の会社では最近、マスク…
    風邪流行ってますよね!私の会社では最近、マスク着用の人増えてます[E:#xE40C]
    眼鏡が曇らない良い方法何かないですか〜?
    ワイパーが立っているのは凍結しないように…ですよね?気になって教本で調べちゃいました[E:sweat02]

  3. ひらドラ吉 より:

     〜おたふくさん。〜
     〜おたふくさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    ほんと、寒いですねぇ[E:wobbly]
    ご心配おかけしました[E:crying](←でも心配してくれて嬉しい[E:shine])
    体調全然無問題です☆足のブリっって感じは未だに痛みがチラホラですが(笑)
    はいぃぃ〜(^_^;)誕生日でしたぁ。
    そろそろ一年ごとに年齢を減らしていこうかと考えておりますが(-_-;)
    はいぃぃぃ〜っ☆かなり良い一年になりそうなヨウカン[E:catface]

     〜みかんさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    ほんと風邪流行ってますねぇ[E:coldsweats02]
    マスク着用率は確かに急増しておりますねぇ(・_・;)
    眼鏡が曇らない方法・・・??
    うう〜ん。眼鏡に曇り止めを塗る?石鹸水とかも良いと思います。
    あ、![E:flair]たしか眼鏡が曇りにくいマスクってあったんぢゃないですか!?
    鼻の部分がきっちり密着する的な。。。違ったかなぁ・・・
    そぅです!!ワイパー凍結してはりついたら・・・・バリ[E:impact]ってなります[E:sweat02]
    あぁっ!![E:flair][E:flair]
    ワイパー付きの眼鏡だったら曇りもOKぢゃないですか。
    分かりくいワイパー付きの眼鏡開発してくれはったらいいのにぃぃ。
    実は私も以前は眼鏡にお世話になっておりましたので気持は分かりますぅ[E:smile]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です