ボーダー(*^∀^*)y

皆さんこんにちわ(●^o^●)

昨日は節分ということで、恵方巻きを南南東に向かって無言で食べていたら

のどに詰まりそうになり、お茶ってしゃべってしまったひらドラ吉です☆

最近暖かいですね。

ええ感じでございます(^O^)

しかしまた寒波が来るのは間違いないでしょうし、皆さんお体には気を付けてくださいね(^_-)-☆

 

さて、引っぱりまくっていた雪国での出来事ですが続きをどうぞっ

 Dvc00541 N山指導員、テンション上がりまくっていますね(笑)

見てください、このゴーグル越しに見える目の輝き

ゲレンデの光も相まってモア輝いてはります!!

 

んん〜!?

あの目だし帽をかぶった人はあの・・・・以前に琵琶湖2009年12月18日のブログで紹介した!?

なんや、ものすごく黄昏(たそがれ)てはりますなぁ

気合い十分でございます!

Dvc00543 Dvc00544  

 

 こんな景色の激スゴのところをかっ飛んで行くのです!!

わくわく、ドキドキ

 

・・・あ!あかん!こうしてわおれん!!私、急いで降りなければっ!!

Dvc00545  

 

ぜぇぜぇ・・・

Dvc00546 Dvc00547 Dvc00550 Dvc00551  

 

N山指導員&目だし帽指導員  『うぉっほぉ〜

 ええ感じぃぃ〜

Dvc00548 

 

  

私 『N山指導員、あえてそこでぇぇぇ!?

Dvc00549 N山指導員 『こんな感じでいいすかぁ?』

私 『あははは〜そうそう!(笑)』

いやはや、楽しいひと時でございました(●^o^●)

そして、またこの雪の中をドライビングして帰るのです

  Dvc00552Dvc00554

 

 

最近の皆さんってスノーボードとか、スキーとかあまり行かないみたいですね。

私たちの世代はスノボブームまっ只中だったので、誰もが一度は行ったことがあったりするのですが。

いかがですか?

皆さんも機会があったら行ってみられては?

結構楽しめると思いますからっ(^_-)-☆

 

 

 ちょっとひとこと

以前お話ししたワイパーの件ですが、みかんさんのお答えいただいた内容でOKです!(^◇^)y

こんな寒いところは張り付いてしまうんですねぇ。

実はハンドブレーキやパーキングブレーキなども固着してしまうので、あえて使わないほうがいいのですよぉ〜☆

うう〜ん。ちょっとマっジっメぇ〜 

5 件のコメント

  1. K浦(*´ω`*笑) より:

    更新待ってました[E:heart]♪彡笑
    更新待ってました[E:heart]♪彡笑

    私は恵方巻きなんとか黙って食べきりましたよ[E:cat][E:#xE5AF]笑

    飽きましたけどね〜[E:lovely][E:sweat02]笑

  2. のん より:

    ひらどら吉さん久しぶりです[E:smile]
    ひらどら吉さん久しぶりです[E:smile]
    今年の恵方巻は私が作りました![E:happy02]

    無言で恵方巻を食べてたけど
    南南東がどこかわからず
    テキトーなとこ向いて
    食べてました[E:happy01]笑

    スノボいいですね[E:smile]
    私は中1のときにスキーに
    行ったきりでスキーさえ
    行ってないです[E:sad]笑
    でも今年は友達とスノボに
    行こう!って話をしているから
    スノボには行ってみたいです[E:sun]笑
    でもスノボしたことないから
    滑れるかはわからないですけど[E:coldsweats01]

    でわ またコメントにきます[E:paper]"

  3. ふくすけ より:

    こんばんわ[E:shine]
    こんばんわ[E:shine]
    恵方巻き、今年は余ってる交際費使って局長が社員分買ってくれました…お向かいの鮨屋(パートさんの実家)でww

    今日はどうもありがとうございました[E:note]D居指導員サマ、受付のお姉様方にも構っていただけて[E:scissors]
    毎度邪魔しまくってすみやせんwそして寒いのに教習眺めるのが楽しいww見てるとジムカーナみたいなことしたくてウズウズしますが…アタシのバイクでは難しいですね(笑)ライディングスクールでセパハンに四苦八苦してましたw遊べて転かしても悲しくないバイクが欲しい…って、何台買うねん[E:sign03]←
    アカンアカン…バイク用品と諸事情でお金ないのに[E:shock]なのにKADOYAでショルダーバッグをセミオーダー中のアホですw
    U田指導員サマともお話したかったなぁ[E:coldsweats02]N島指導員サマもお見かけしませんでしたし…お休みかな[E:sign02]I田指導員サマとも挨拶交わしたくらいです[E:sweat02]
    ゆっくり皆さんとお話したいです…

    これから一番忙しい時期になりますが、体調に気をつけて皆さん頑張ってくださいネ[E:confident]4月くらいの落ち着いた時期にひらドラツー行きたいですね[E:sign03](期待w)

  4. めぐ?ゆず より:

    お久しぶりです[E:smile]
    お久しぶりです[E:smile]
    ブログはちょいちょい見てたけど、
    コメントは久々です(笑)
    この前に雪遊びがどうしてもしたく、
    専門の友達と夜中に六甲山
    いッてきました[E:lovely][E:lovely]
    タイヤが雪道用ぢゃなくて
    滑りまくりだし、心霊スポット
    連れてかれるし散々でした(笑)
    あ、もちろん運転は友達で[E:shine]
    あたしは一切してませン[E:smile][E:smile]
    でも念願の雪遊びが夜中だけど
    出来ました(・∀・)ノ[E:snow]!
    心霊スポットの近くで(笑)
    帰りは滑ッて動けない車を
    皆で押して助けてあげて
    無事に帰ッてきましたー[E:lovely]!
    ッてゆう、どーでもいい
    コメントでした(笑)

  5. ひらドラ吉 より:

     〜K浦(*´ω`*笑)さん。〜
     〜K浦(*´ω`*笑)さん。〜
    初コメありがとうございます(●^o^●)
    はいはい〜っ☆更新お待たせいたしましたぁ(笑)
    全然更新してないなぁ〜とか言われないように、ナルハヤで更新するようにがんばりますねぇ〜[E:coldsweats01]
    恵方巻き・・・確かに飽きてきますよねぇ。
    ものずご細い巻きずしでもOKなのでしょうか?
    でも、育ち盛りの私には足りませぇ〜ん☆

     〜のんさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    お久しぶりですねぇ〜☆
    なんとっ!![E:coldsweats02]恵方巻をご自身で・・・すごい!
    でも、なんか楽しそうですね。
    南南東・・・私父親に『パソコンの方角やから、パソコンのほう向いて食べ』
    って言われました(-_-;)なんかそこは『向こうのほう』くらいがよかったですが(笑)
    スノボ・・・楽しいですよぉ〜そしてすぐ滑れるようになると思いますよ☆
    でも、最初はうまいこけ方を練習してからが良いかもですね。逆にエッジが効かないようなこけ方とか[E:good]

     〜ふくすけさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    こちらこそ、今日はバタバタしてましてすいませんでした(@_@;)
    いえいえ、邪魔ではありませんよっ☆
    お気軽に遊びにきていただけるのは私たちも嬉しいですから[E:smile]
    また近いうちに遊びに来て下さいよっ
    そうですね、4月くらいに計画しちゃいますかぁ[E:good][E:bicycle][E:dash]

     〜めぐ?ゆずさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    お久しぶりでぇ〜す☆
    ・・・!?雪遊びのため夜中にいきなり六甲山[E:sign02][E:coldsweats01]
    なかなか激しいですなぁ(笑)
    いいですね、そういう思いつき的なドライヴ。
    私昔いきなり真夜中に鳥取砂丘に行ったことあります(笑)
    でも、十分運転気を付けてくださいね☆
    無茶は絶対しないでくださいね(^_-)-☆
    心霊スポット・・・ブルブル((+_+))[E:sweat01][E:sweat01]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です