ツーリング晴れてほしい☆

イベント前になると1時間おきに天気予報『にらめっこ』今村でございます(`・ω・´)ゞ
さて、ビミョーな天気にやきもきしております。
5月27日は、ひらキョーツーリング略して『ひらツー』の日🌞
目的地は三重県伊賀市MMTF(もくもく手作りファーム)。
その日はソーセージ作りを計画しているのですが、天気がビミョー&ボミョーとなっておりまして、、、
《晴》➡《雨》➡《くもり》と移り変わってる状態Σ(・ω・ノ)ノ!
天気祈願!‼ということで、『テルテル坊主』ちゃんを今村PCのところに制作。☃


…とりあえず現在の効果としては、この投稿を書くのに見事に邪魔になっております💧
(゚д゚)!いやいや!
こんなことくらいで、27日当日天気になるのでしたら、全然苦になりませんわぁぁぁ!ハハハ~(*´▽`*) (←頑張るとこおかしい)
とにかく、当日天気に恵まれることを祈っています☀
そうそう、ひらキョーツーリングで通行するコースはこんな感じになっておりま~す☆⇓googleマップ⇓
https://drive.google.com/open…
今回はちょっとタイトなカーブもちょこちょこありますが、楽しく安全に行きたいと思います~٩( ”ω” )و
自分のバイクはエンジンオイル交換・チェーンの洗浄・注油、ブレーキフルード交換などメンテナンスばっちり―な営業(も)担当今村でした☀
ともかく!☀HARE