梅雨?にはまだ早いですが。。。

皆さんこんにちわ(●^o^●)

本日は朝からかなりの雨が降っていますね

梅雨入り?・・・っていうか嵐??かって思うほど。

ここ最近の雨はまとまって降ることが多いので、結構怖いですよねぇ。

風も強いですし!寒さもきましたし・・・・

皆さん!!自転車乗車中・歩行中・運転中、お互い思いやりの精神で十分に注意してください!お願いします(@_@;)!!

本日、教習を受けられる方も大変だと思いますが、練習中にこういう体験が出来るってのもある意味『良い経験』ですから、不安がらずに教習を受けてくださいね。

こういう雨の時はこう運転したほうが良いって言う事も分かりますからね(^_-)-☆

 

雨の日は水たまりに関する危険が多いですからねぇ。

水たまりの近くを自転車が走っているとおぉ。。。。

さて、どんな危険がありますでしょうかぁ?

 

 ちょっとひとこと

・・・・なんでクイズ形式でシメてしまったのでしょう(^_^;)

自分でツッコミました(笑)

4 件のコメント

  1. のん より:

    またコメントしました[E:smile]笑
    またコメントしました[E:smile]笑
    さっきは長いこと話に
    付き合ってくれてありがとう
    ごさいます![E:sun]

    今日の朝雨すごかったです[E:heart03]
    私が検定するときは少し
    マシになっててよかったです[E:lovely]
    検定もミスしてしまったけど
    合格できたし[E:heart01]笑
    水曜に門真行くのが楽しみ[E:confident]

    結構な確率でMTとりに行くと
    思います[E:smile]やっぱりアメリカンに
    乗りたいです(・Д・)/笑

    クイズの答え さっき会ったときに
    言えばよかったです[E:sweat01]
    水を飛ばす!だと思います[E:sun]

  2. ひらドラ吉 より:

     〜のんさん。〜
     〜のんさん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    いえいえ、ほんと気付いたらビックリするくらい時間が経過してましたね(笑)
    バイクとか、車の話になるとついつい話が盛り上がってしまいますねぇ☆
    そこから違う方向にも話が広がりますし(^O^)y
    検定合格おめでとうございます!!
    さぁ!!次はMT車!楽しいですよぉ〜☆
    クイズの答え!!そうです!正解です!!でもぉ〜。(*^∀^*)b
    他にもありますですよぉ〜(^_-)-☆

  3. mo より:

    前からブログはたまに
    前からブログはたまに
    覗かせてもらってたん
    ですが今回が初コメです!(笑)

    あとひらドラ吉さんの正体が
    全くわかんないまま
    なんですが…(~_~)笑

    あたしがお世話になった
    ことはあるのかな…?

    いま二輪で枚方通ってて
    もおすぐ卒業です★

    欲しいバイクも決まってて
    楽しみな反面.教習がほんと
    日課みたいになってるから
    卒業がさみしいです(笑)

    そんなわけでまたブログ
    覗かせてもらうんで
    更新楽しみにしてます!

  4. ひらドラ吉 より:

     〜moさん。〜
     〜moさん。〜
    初コメありがとうございます!(*^_^*)
    私の正体は・・・秘密です(笑)
    でもなぜか結構バレちゃうのです[E:sweat02]
    全然バレていいのですが照れ屋さんなもので(^_-)-☆
     二輪で教習に通っていただいてるんですね☆
    卒業がさみしいと皆さんよく言っていただけます。
    嬉しい限りです[E:shine]
    でも、卒業した方も皆さんよく遊びに来てくださいますので、moさんも遠慮なくお越しくださいね☆
     ほしいバイク・・・
    いいですねぇ☆夢がありますね☆
    そのバイクを大事に乗ってあげれるように、教習でしっかり安全運転を身につけてくださいね!
    もう少しで卒業ですが、おもいっきり楽しんでくださいね[E:wink]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です