-ひらキョーフェアで本当はこんなのもやりたかったのにー

~Instagram・facebookより~
こんばんは(*´▽`*)
営業(も)担当今村です。

昨日の台風は皆さん大丈夫だったでしょうか。
台風の被害が少しでも少ないことを祈っております…
さて、先日お伝えしたように、2018交通安全ひらキョーフェアですが、今年は残念ながら台風の影響で中止となりました。。。😢
沢山の皆さんが楽しみにしていただいたようで、沢山のお問い合わせ、アクセスがありました。
本当にありがとうございます!大感激いたしました。😭

2009年よりイベントとして企画し、今回で12回目。(昔は年2回やってました)
今までは、ほぼ雨や荒天に見舞われる事なく、奇跡的に上手くいっていたのですが、こんな時もありますよね。
ま、仕方ない💧仕方ない💧

……ぐぁ!しかーし(。◕ˇдˇ◕。)/
色んな企画していたんですよ~ぉぉぉぉ~

ということで、フリが長すぎますが、こんな事やりたかったのに~というネタです。
画像を見てもらえると分かると思いますが、缶バッチを作ってみました((((oノ´3`)ノ
そう!👉超オジリナル💖缶バッチです(`・ω・´)yシャキーン

缶バッチとしても使えますし、ピンを外して磁石をつければ、冷蔵庫につけるアノ…アレにもなります٩( ”ω” )و
(もはや完全に違う物になっとる 笑)

缶バッチいかがですか?どのデザインが良いでしょうか?
結構エエ感じに完成したと思うのですが(n*´ω`*n)
ひらキョーフェア中止を決定した日に到着しまして、
皆さんに喜んでもらえるかな~とワクワクワクしていたのですが~(;^ω^)
うーん帽子にもエエ感じ🎩

今後この缶バッチは色々なイベントで配布してまいりますょ☆
欲しいな~と思った方、とりあえず、10月26日(金)・27日(土)の関西外大学園祭【外大祭】に出店しますので、そこでGETしてください(●´ω`●)y

しばらく、ひらキョーフェアロスで続きそうです😅

💦…めちゃ長文失礼しました。💦
ええ歳こいて気持ちが…抑えきれてませんなぁ(笑)(笑)(汗)