すわろー(*^_^*)

皆さんこんにちわ(●^o^●)

いまいちな天気が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

せて、今回はひらドラに来たこんな居候住人(?)のネタです☆

Cimg2623_2  

 

場所はこの場所(*^∀^*)y

MT車18〜20号車近辺!

 Cimg2620_2

つばめちゃん達です!!

育つのも早く、数週間ですぐに飛び立ってしまうみたいですね☆

教習に来ていただいている皆さま。

この下を通る時は頭上に注意願います(@_@;)

ポトっとくるかもしれませんので。

  なんとかポトっを阻止しようとも考えたのですが、何分なかなか難しい場所なので・・・

しかし、つばめの雛ってかわいいですよね

あのクチバシの可愛さ

餌くれ〜エサくれ〜って

つばめが巣を作る建物とかは縁起がいいらしいですね!!

害虫も食べてくれるみたいですし  

ちょっと癒してくれる居候人でしたっ(●^o^●)

 

皆さん見る時は親鳥を怒らせないように注意してくださいね(^_-)-☆

 

3 件のコメント

  1. のん より:

    ツバメの赤ちゃん可愛いです!(^^)/
    ツバメの赤ちゃん可愛いです!(^^)/

    ヒラドラ吉さんのポトっていうのを
    見て思い出したのがあるんですo(^o^)o笑

    この前学校行く途中に友達の頭の上に
    ハトのフン落とされたんです(*_*)笑
    ちょうど駅だったんでトイレで
    洗ってましたけど私めっちゃ笑ってしまいました(^-^;笑

    あっ!私またMTで行きます(^o^)
    またヒラドラ吉さんに会ったときは
    つまらない話に付き合ってくださいね(*^_^*)笑

    スマートフォンに変えたら絵文字が
    使えなくなってる(x_x)泣

  2. mo より:

    つばめの話…なんかすごい
    つばめの話…なんかすごい
    ほっこりした気分になりました[E:happy02]

    ひらドラ吉さんあたしが
    思った人じゃなかったん
    ですね(T_T)[E:flair]
    結局わからない…(笑)

    教習所卒業して、いま
    バイク屋巡りや知識習得に
    奔走しています[E:run]

    でも、なんだかやっぱり
    教習が楽しかっただけに
    さみしさもあります[E:think](笑)

    早くバイクに乗りたい!!
    クラッチ操作と変速時に
    バイク乗ってるわ〜って
    気になりますよね[E:smile](笑)

    ひらドラツーリング…次回
    いつごろの予定ですか?[E:smile]

    ぜひ車体が間に合えば(笑)
    参加させていただきたいです[E:happy02]

  3. ひらドラ吉 より:

     〜のんさん。〜
     〜のんさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
    ほんと可愛いですよね。
    お友達の頭の上にポト・・・
    実は私も近所のバス停でツバメに攻撃されたことあります(^_^;)
    なんでこんなに広い所なのに、私の頭に[E:annoy]
    ってことで、友達との約束があったのですが、一度家に頭を洗いに帰りました(笑)
    ちなみに私の時は、一人だったので逆に恥ずかしかった記憶があります。
    ほぉ〜☆スマートフォンですかぁ。
    結構普及してきてますね。良く分かってないですがちょっと興味アリ(^_-)-☆

     〜moさん。〜
    コメントありがとうございます(^O^)
    ほっこりしていただけました?(*^_^*)
    よかったぁ☆
    私の正体はバックナンバーとかで分かると思いますよ(^_-)-☆
    免許をとってバイク屋巡りや知識習得・・・
    いやぁ〜いいですね☆★
    いつか気に行った自分の愛車を探してくださいね。
    ひらドラツーリング…すいません。。。
    話はしょっちゅうしているのですが、なかなか実現に結びついていない状況です[E:weep]
    秋には必ず行えると思うのですが、可能であれば夏場でも近くに行きたいのですが・・・
    何分私だけではなかなか実現できませんので・・・
    秋にはmoさんの愛車手に入ってますでしょうかね?
    でも、焦らずゆっくり楽しんで探してくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です