さみしいなぁ〜(@_@;)

皆さんこんにちわ(^−^)

お元気ですか?

梅雨明けましたね!!今年はものすごく早い梅雨明けみたいですね。

暑さに負けずに頑張っていきましょう。

 さて、先日からお話している七夕ですが

なんとっ!!『去年願いが叶った』ということで今年も願い事を書きにきてくださった方もいたほどなんです☆

ということで、今年願い事をお書きになった皆さん!

願いが叶うまで、楽しみに待っててくださいね

 

さて、この七夕飾り7月中旬・・・え〜っと15日まで飾っておこうと思っておりましたが・・・

Cimg2717  

 

 

ありゃりゃ〜っ

無くなってるぅ・・・

 

  

 

 

Cimg2718  

 

 

うう〜んまだだって職員に伝えてたのにぃぃ

誰だ犯人はCimg2715 ・・・

あぁぁぁぁ〜っ

この人だなぁ〜?? (久しぶりに登場のⅠ田指導員)

N川部長&N嶋部長 『あかんっていうたのに・・・』

・・・ということで、

なんか、私が休みの間にやっちゃったみたいです

さみしいぢゃないですかぁ〜

 でも、ちゃんとお空に願いが叶うように祈りを込めて燃やしてくれたみたいです☆

ま、良しとしますかぁ(笑)

9 件のコメント

  1. みかん より:

    七夕飾り…
    七夕飾り…
    それはちょっとショックでしたねぇ(>_<)
    I田指導員さんが犯人だったのですか???(笑)

    今年は梅雨入りも梅雨明けも早かったですね(@_@)

    梅雨明けした先週末、
    会社の野球部の合宿で浜名湖まで行ってきたんですよ〜f^_^;
    みんなで雨の心配していたのですが、良い天気でめっちゃ暑かったですよ〜[E:sun]

    でも野球の試合も盛り上がって普段あまり会えない本社の人達と一緒に美味しいものを食べたり呑んだり(←こっちが目的?笑)楽しかったです◎^∇^◎

  2. のん より:

    七夕飾り願い事書けなかったorz
    七夕飾り願い事書けなかったorz
    残念です。(;_;)
    願い事は山ほどあるんで全部は
    書けきれませんけど……笑
    心の中で願っときます(^^)/
    とりあえず1つだけ……笑

    今日私見極めでした!(^^)!
    あとは検定だけです!!!
    車もATのときも補習なかったんで
    今回もないように頑張ります!!!笑

    教習所に行くのがなくなるのは
    寂しいですが9月にあるヒラドラ
    フェスティバル??には友達と
    行きます(^^)/今年こそは……笑

  3. ゆり より:

    久しぶりにブログを読ませていただいたら…ご結婚さ…
    久しぶりにブログを読ませていただいたら…ご結婚されたんですね!!おめでとうございます!
    末永くお幸せに…。記事を読ませていただいて、自分のときをちょっと思い出し懐かしくなりました(^-^) 結婚して最初の夏、楽しんでくださいね!

  4. ひらドラ吉 より:

     〜みかんさん。〜
     〜みかんさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    はいぃぃ〜(^_^;)ちょいショックでした(笑)
    休みの日に燃やしてから電話がありまして・・・(爆)
    野球部の合宿・・・!
    すごい!ひらドラ職員でも以前野球してましたが、いつの間にかなくなっちゃいましたね(^_^;)
    しかも、浜名湖まで!そりゃそうとうすごいのでしょうね!
    ちなみに私はボールと相性が悪いといいますか・・・守備は全く駄目ですね。。。
    顔面に激突しそうで(@_@;)打つだけなら、まだマシですが。
    打ち上げ的な物・・・いやぁ〜そりゃ盛り上がりますよね!
    おそらくそっちがメインっていう方は多いと思いますよ(*^_^*)
    私もそのクチです(笑)

     〜のんさん。〜
    コメントありがとうございます(●^o^●)
    ありゃりゃ〜ぁ(^_^;)願い事書けませんでしたか・・・(^_^;)
    その1つの願い事・・・ものすごく気になるぅぅ〜☆
    あ・・・!バイクゲッツだ!
    違います?(笑)
    おぉ!見極めだったんですね。
    次は検定ですか。
    誰でも緊張ってしますので、『緊張しないように×2』とか思いすぎて運転に集中しないなんてことがないようにしてくださいね(^_-)-☆
    運転に集中し、今までの練習で培ってきたことを出し切れば必ず合格します!
    大丈夫ですよ☆
    はい!9月にあるヒラドラフェア(←です)是非お越しください!
    今年はいっぱいお友達誘って来てください☆
    その時だけではなく、いつでも来てくださいねっ。

  5. ひらドラ吉 より:

     〜ゆりさん。〜
     〜ゆりさん。〜
    コメントあちがとうございます(●^o^●)
    ほんとお久しぶりです!
    ゆりさんの以前のコメントを検索させていただいたら、もうすぐひらドラを卒業されて4年ですね。間違ってないと思いますが・・・
    そうなんですよぉ〜そんな事になってしまったのです〜(←こらこらっ)
    わたくし事ですが、ありがとうございます!
    はい!楽しんでみます(笑)
    あ、9月またひらドラフェアを行いますので、よかったらまたご近所の方を誘ってお越しくださいね☆

  6. りんこ より:

    七夕飾り、片付けられちゃったんですね(>_<)
    七夕飾り、片付けられちゃったんですね(>_<)
    結局、願い事書きに行けなかったなぁ〜
    でも、15日私の誕生日で
    久しぶりにI田指導員が見れて
    いい誕生日プレゼントに
    なりました[E:sign03]ヾ(@^▽^@)ノ
    早く遊びに行きたいけど
    その前にテスト頑張らないと・・・[E:sweat02]

  7. ひらドラ吉 より:

     〜りんこさん。〜
     〜りんこさん。〜
    コメントありがとうございます(*^_^*)
    はいぃ〜片づけちゃいました(~_~;)
    久しぶりにI田指導員が・・・(笑) (←いぢわる?)
    テスト頑張ってくださいね☆応援しておりますから。
    そして、そのあとはひらドラフェアに!!参加お待ちしております☆★

  8. 指導員I田 より:

    オレは無実だ・・・[E:weep]
    オレは無実だ・・・[E:weep]

  9. ひらドラ吉 より:

     〜指導員Ⅰ田さん。〜
     〜指導員Ⅰ田さん。〜
    コメントありがとうございます。
    却下です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です